新年初リボーン

アニメはEDが変わりましたね!
皆様はもうご覧になりましたか??(^-^)

先日の新年初収録では、昨年ジャンプフェスタで頂いた『死ぬ気で!?運だめしキャンディ』を持って行き、皆で運だめしをしましたよ!(春々さんありがとうございましたv)

結果。。。

090114_1b.jpg

090114_2b.jpg

090114_3b.jpg


ハズレを引いた男性三名(笑)←上から上原さん@ジャンニーニ、とっしー@入江、永野さん@ロマーリオ。
年明け早々運が悪いと嘆いておりました(~_~;)

でも、よくよくおみくじを見てみると、受験生専用の文字が…。
どうりでどれも学業運急上昇とか記憶力絶好調とかだった訳だ。。。!(゜o゜)
でも、それに気付いたのは三人が帰ってからだったので三人はいまだにそれを知りません(笑)
ちなみに私達がハズレと言っていたのは『一息入れるぞ』でした。他は急上昇、絶好調なだけに『新年早々休みたくねぇー!』の声続出(^_^;)
上原さんは本気凹み。

090114_4b.jpg

皆で『あーぁ』って言ったけど、三人とも大丈夫!
ほら、皆受験生じゃないでしょ??これ、受験生専用だから…ね?;;

本気凹みの三人、そして受験生の皆様、私の回りの皆様にとっても素敵な一年になりますように…!!
あ、勿論!たまには息抜きも必要ですからね(>_<)(笑)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

國分さん、こんばんは(゜▽゜)/
初めてのコメントになるXバーナーと申します!
いつもリボーンはとても楽しく見ています!
ツナを見習い、一生懸命人生を送っています(笑)
これから定期的にコメントしていくので、これからヨロシクお願いします!

こんばんは^^
新EDみましたよー♪
まず画像が目に付いたので驚きました(笑)
夢惟奈は。。。
今年おみくじ引いてないので何か運だめししたいなぁ
と思っています

新年早々、
楽しそうで何よりです(^^)
今年も去年にまけず
頑張ってください!
(今更ですが…)

國分さんの活躍、
楽しみにしてます

ではちゃおちゃお~(^∀^)

*初雪降りました*

ぶんちゃん、こんばんは(^O^)/
もちろん新EDを見ました♪画像は可愛いし、いい曲ですよね(>_<)∨今までOPやEDになった曲も含めてCHERRYBLOSSOMの曲は全部好きです(#^.^#)だけど一つEDで不満を言うなら、10年後のツナ君を見ようと何度か試みましたが、やはり無理だったことです(笑)
面白いキャンディーがあるのですね♪3人には悪いですが…ナイスリアクション(笑)受験生は今大変な時期ですね…私にとって受験はかなり辛かったので、受験生にはここまでよく頑張ってきたという尊敬の念とか、頑張った人全員が志望校に受かればいいのにという思いを勝手に抱いています。努力した分は必ずどこかでかえってくると思うので、辛くてもなるべく妥協せずに、最後まで自分の意志を貫いて頑張って頂きたいです…と話がズレまくってしまいましたが(-.-;)…ぶんちゃんの言うように、息抜きも大事ですね♪
私の住んでいる地域でも、火曜日に雪が降りました☆見慣れた景色がうっすら雪化粧して綺麗でしたよ(^_^)その日に学校へ行くのは大変でしたが、個人的には嬉しかったです♪
関係のない話も長々とすみませんでしたm(__)mではでは♪

うああぁああぁあれ皆さんで食べてくださったんですか!!超感動です(;△;)!なんか興奮しすぎて手が震えてます(^^;)
私も買ってから受験者用だと気づいて渡そうか少し迷ったのですが、楽しんでいただけたみたいで本当によかったです(* ̄v ̄*)vV

みなさんのがっかり顔写真がおもしろいです>v<豊永さんのなんかよくみるとメガネずれてるんですね(笑)

大丈夫ですよお三方!受験者用なので(><)!!それに受験者用のからみると一息入れるってのはいいことですし^^!勉強がんばってるから一息入れるって意味ですもんね( ̄v ̄)☆
あとで3人に言ってあげてくださいね~(^v^)上原さんには特に(笑)

では、乱文失礼しましたm(__)mそれと、受験生の方々勉強顔晴ってください(>△<)!!

ちゃおちゃおっ(^▽^)ノシ☆

國分さんこんばんは^^
みなさんナイスリアクションですね!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


大変でしたね(´△`)
私は今年受験生なのでやってみたいと思いました!!

ぶんちゃん、ちゃおっス!

皆さん凄いリアクションなので面白いです(^o^)

受験生なのでやってみたい気もしましたが、REBORN!のCDを買うので、お金に余裕があったら買ってみようと思います♪
息抜きしながら受験頑張ります!!

ぶんちゃんにとっても素敵な一年になるように…。

では、乱文失礼致しました。

ぶんちゃん、こんばんは!

そのキャンディー見かけたことあります!!
前にも、運試し的なキャンディーありましたよね~。
そうゆうの皆さんで楽しめていいですよね^^

話はかわりますが、
私からの年賀状も届きましたか?
前の記事で届いたと書いてあったので、たぶん届きましたよね。
ぶんちゃんが読んでくれたと思うと凄くうれしいです(*^V^*)

では、失礼しました!

はずれを引いた皆さんの反応が面白すぎる笑
このキャンデー、買おう買おうと思ってるのに結構高いんですよね笑
いまだに買えずに居ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

前に違う名前で…確か…恭木だったはず!
コメントを二、三回しました。
覚えていないと思いますが。

私の所ではアニリボしてないので、すごく気になります~

三人さんの反応凄く面白いです!!
そーいえば、今年に入っておみくじ引いてないです。
でも、引いても大吉にはならなかったと思いますけどね。

では、乱文失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!

初めまして、ぶんちゃん(^^)天野先生と同郷のえみと申します。

…って始めからなれなれしい呼び方で失礼しますm(__)m
いつもROM派でしたが、勇気を出してコメントします(笑)

私は社会人ですが、年甲斐もなくリボーンにハマってます!勿論今回の回も録画して観ましたよ!毎週本当に楽しみにしてます。いつもありがとうございます。
三月の横浜公演にも行かせて頂きます♪生でぶんちゃんを見れる事今からとっても楽しみにしてます!
ただ、電車の都合中あんまり長くはいられないとは思いますが…(;_;)
今度は是非名古屋でやって下さい(笑)

ではでは、これからもアニメ、ブログ応援してます!
これから更に寒くなりますから、お体に気をつけて下さいねm(__)mちゃおちゃおですー♪

おはようございます!!

新EDむちゃくちゃ気に入りました(≧∀≦)
曲も映像も最高ですv

自分は受験生ですが、もう進路が決まっちゃってるのでかなり暇してます 笑
でも、まだ最後のテストが控えてるので、REBORN!のキャラソンを聴いて頑張りたいと思います!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!

リボーンの運試しキャンディ買いましたよ☆一応受験生なのですが、もう進路決まったんです(≧ω≦)b(笑)

皆さん忙しそうなので、休憩があるといいよって事だと思いますよ☆

でわ、乱文失礼しました。

ドンマイХ3

三人とも、特に上原さんすごい落ち込み様ですね( ̄* ̄;)そんな三人に羞恥心の歌を捧げたくなります(笑)
でもそのおかげでブンさんのブログに出れたんですからラッキーですよ♪♪受験生じゃないですし(笑)みなさんが幸せな一年を過ごしていけることを祈っています!今年もイケイケどんどんで頑張って下さい。

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

新しいエンディング!聞きましたよ!(^^ゞ♪
とってもいい曲でした!!

・・・・・受験・・・(-_-;)
いくら勉強しても落ちるのではないか・・・・という不安が頭の中を駆け巡っています・・・・・・(-_-;)
・・・・・・・・とにかく今は自分のできる限りのことをやりつくしたいと思います!!
この一年が素敵な一年になるようにがんばります!!

ちゃおっす☆

新年初リボーン
お疲れ様です∩^ω^∩!

おみくじ楽しそうで
いいですねっ♪
あたしも来年
専門学校受験なので
買ってみようかなあ~(・⌒・)

おみくじでだめだった
3人さんも今年も充実した
素敵な歳になると
良いと祈ってます★゜笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
受験生おみくじやってみたいですっ 
来週あたまに私立、三月に本命の高校受験なのでe-330
新EDいいですね!なんかあってます!時期的にも話的にも!
永野さんが収録に来ているってことは近々ロマーリオが?!
ってワケでは無いかもしれませんがw

それでは!来週頑張ってきます!

ぶんちゃん、ちゃおっス☆

ED変わりましたー♪ツナ可愛かったです><☆
チェリブロさんの曲はどれもいいものばかりですー!!

運試しですか??
私はテレビでやってたものをやったら、全部「小吉」でした><
でも、下の方に励ますように「あくまで目安です」って書いてあったのですが、私はそれに気付かず;;((笑

3人とも大丈夫でしょうか??
ちょっと気になります^^

寒いので、風邪には気をつけて!ちゃおちゃおー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんチャオッス!!
ED変わりましたね!!
今回のEDも見ただけで好きになりました。
桜ロックもいい曲だったし♪
EDのみんなカッコよさ&カワイさがUPしてましたww
今回はヴァリアーも出てましたねww

受験のおみくじぜひやってみたいです!!
来週の水曜日がいよいよ私立高校の受験日なので。。。
3月は公立高校の受験もあるし・・・
なので今からとっても緊張しています

3人のリアクションおもしろすぎです!!
またぜひ載せてくださいねww

ちなみにぶんちゃんのブログにコメントするのもあたしの息抜きの一つですww

寒いですけど風邪などに気をつけてくださいねww

ED^^

ED聞きました^^桜ロックですよね♪
チェリブロ大好きなので買う予定です!
でもツナの守るべきものも欲しいし!
メッチャ迷ってます;;藁

私今年は初詣いけなかったんです。。。
吹雪いてて^^藁だから運試しもなにもしてないんですよぉ~今年は運が悪そうな予感です。。。
今年は引っ越しもあるので騒がしそうだし;;


REBORNの曲は良い歌ばっかですよね!
私は今中2なので今年から3年生・・・受験生です。。。
でも勉強に負けないように頑張ります!

ちゃおっす!

ちゃおっす!

reborn新EDみたよ(^ー^)v

今、すっごく風邪がはやってるので、ぶんちゃんも気をつけてくださいね。

優香里サンちゃおっす!

2009年もREBORN!始まりました!!
新ED聞きました!桜ロックですよね♪
でも私は前のすべり台も気に入ってました!
では!
ちゃおちゃお♪   by雪雲

ぶんちゃんちゃおっスです☆
受験のおみくじやってみたいです!
受験生で明日センター試験です・・・!
試験の雰囲気に慣れるためというだけで本番の入試には使わないんですが本番では自分の力を出し切って頑張りたいと思います!

第一志望には絶対に受からないとナ・・・と思ってます(笑)

エンディングの桜ロックいい曲ですよねEDの絵が最高でした特に骸さんが雲雀さんもよかったですツナは可愛すぎ
おみくじですか自分もやりたいです

ぶんちゃん、ちゃおっす!
今年初のリボーン見ました!ED変わってましたね♪めちゃめちゃよかったです(*´∀`*)
2009年もリボーン旋風は止まりませんね!

腕だめしキャンディ楽しそうですねwちなみに私は今年引いたおみくじは小吉でした★
ぶんちゃんはおみくじ引きましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

優香里さん、はじめまして。
衣桜(いお)と申します。
いつもリボーンを楽しく観てますよ♪
キャラクターの中では綱吉が一番好きです!!!
今度3月のリボコンに行くので、今からすごく楽しみです(=^▽^=)
今度ファンレターだしますね☆

それでは、また遊びに来ます。

ぶんちゃん、ちゃおっす!!
新ED見ましたよ―(^∀^)
絵がかっこよすぎて、秒殺されましたww
なんでリボーンのキャラはあんなにかっこいいんですかね―(・ω・)

おみくじ、やってみたいです(^ω^)!!

ちゃおっすです♪
ありゃぁりゃ新年早々やっちゃいましたねi-182
でもほら!受験生用ですもんね!!どんとまいんどです☆((ハル風にw

私は最近ガチャでりぼーんの『サウンドエッグ』ってゆうのをやりましたw
りぼーん&ツナさん&雲雀サン&骸がでましたw((骸は2つでましたw

皆さんすっごくイイ声なので一人ガチャ台の前でハシャいじゃって一足先に春が来たみたいになってましたwwww

こんにちわ☆

ちゃおっス!
3度目書き込みさせて頂きます実空です!
リボーン大好きです!原作も読んでます。
遅れましたがED変わりましたね☆★
今年もアニメリボーンよろしくおねがいします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク