スポンサーサイト


うめぇ~(>×<)

090116_1b.jpeg


この『男梅キャンデー』が美味し過ぎて…もうッ///!!
梅好きな私は一粒なめ出すと止まらなくなります(*´Д`)

お正月に、『さんま玉緒のお年玉!! あんたの夢をかなえたろかSP』で、日本中の梅干しを食べ比べたい的な夢が当選しているのを見て、本気で羨ましいと思いました(笑)
梅干しは勿論、梅酒や梅ドリンクも大好きなので、梅の摂り過ぎに十分に気をつけたいと思います…(~_~;)

でも、この酸っぱさは疲れに効くんですって!!
梅に多く含まれているクエン酸が、疲れにくい体をつくるとかなんとか。。。

前回のblogにかぶせる感じになりますが(たまたまですよ!?笑)、新年早々疲れている方は梅を食べてがんばりましょう(>▲<)b

コメントの投稿

Secret

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

梅ーー!!!(゜ロ゜)!
私も梅が大好きなんですよ!!(^-^)
めちゃくちゃ美味しそうですね・・・!!!(゜ロ゜)

・・・・・そんなことを思っていたらちょうど、お腹が
グーっとなってしまいました( ̄▽ ̄;)笑

私も、さんまさんの番組を見ました!!
沖縄の梅干しを見つけたときには、少し感動も覚えました(^^)笑
そして!なにより、梅ソフトを食べてみたかったです・・・・・!( ̄^ ̄)笑

受験勉強で疲れたときには、梅を食べてリフレッシュしたいと思います!!(>∀<)ゝ

ちゃおっす!

私も、
梅だーいすきです(^3^)
かむかむ梅っていうの
おすすめです(*^□^*)
是非食べてみて下さい♪
1日2袋はいけます…(^^)(笑)

本当に凄いびっくりしました∑(゜□゜)
たった今私が、舐めているものでは…と。
その勢いで、何気に初コメになります(・ω・)/

この飴、酸っぱさが良いんですよねー(*゜▽゜ノ
‘男’って所が強調されてる感じがして、女の私にとっては、ちょっと手を出しにくかった気もしますが(笑)

梅パワーで頑張りますッ。
梅と言えば、チューブの練り梅とかオススメですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす

初コメントです(・・;)
ちゃおっス!

私も梅大好きです~♪
男梅…たまにしか買ってもらえない受験生です☆

酸っぱいの嫌いですが、これだけは好きです~
リアルに受験勉強で眠気覚ましに食べます

氷砂糖と一緒に漬けた梅干は酸味と甘味が一緒になっててお勧めです!

私も梅好きです!
おいしいですよね!

ちゃおっす~★

あたしも男梅の飴
1度食べたことありますが
めっちゃ美味い
ですよねっ(*>ω<∩)!♪
あれはヤバイです(´―`)笑

あたしも今年頑張れるよに
男梅もっかい
食べよかなあ~(∩ω^*)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うめぇ~梅おいしぃですよね(人´∀`) うちも 梅大好きです★紀州の梅さえあれば ご飯おかわりできちゃう みつばと申します(●・∪・)vはじめまして(^^)


以前から拝見は させて頂いてたのですが初コメです(ノ´∀`)いつも パワフルもらってます。ありがとうございま~す(^人^)


私もかなりの梅好きです♪
いつかは桐箱に入った高級梅干しを食べてい見たいものです…。

私、男梅キャンディ-
知ってます★
少し前なんか友達と
流行りました(℃。
美味しいですよね!

おはようございます♪

どうも

男梅知ってます!!美味しいですよね
私も梅干しとか梅のお菓子や飲み物大好きです

私はスッパイものが結構好きなんですよね~

おはようございます

自分も梅が大好きです!!梅のアメばっかり食べてます 笑

男梅が一番ですけど、『生梅飴』っていうピンクの袋に入ったアメも好きですv
是非食べてみてください☆
梅のジュース…特に炭酸が入ってるやつは最高です~♪

梅で家を作ってた番組ですね(^-^)
梅好きにはたまりません(>x<)

ぶんちゃん、ちゃおっス♪
私も、梅大好きです^^

干し梅とかも大好きで、ぶんちゃんのお話を聞いて食べたくなってきちゃいました><☆

ちっちゃい頃は、よく食べてましたよ♪
ヒマだったら、梅食べるみたいな^^

今年は、梅ブーム来ますかねぇ??
ちょっと期待します(笑

それでは、ちゃおちゃおー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!

仲間が!(笑)私も梅大好きです!昔あったお菓子のシゲキックスっていうやつの梅味オススメなんですけど…最近見ないんです…(ノ_<。)

あとオススメは小梅キャンディです!(笑)

男梅キャンディも大好きです♪止まらなくなりますよね(≧ω≦)b

でわ、乱文失礼しました。

國分さんちゃおっすです!^^

その飴私も食べたことありますよー★^^
たまたま友だちから貰って食べてみたんですけどむっちゃ美味しかったです!それに「梅男」っていう名前にも最初はちょっと驚いちゃったりして、印象深いです★
話は変わりますが、最近むっちゃ寒くて体調崩してる方も多いので(その一人が私ですOTL。)國分さんも気をつけてくださいね!(^^)/

男梅!!
私も大好きです!ホントおいしいですよね!
私、あまり梅は食べない方だったんですが、男梅食べてハマってしまって・・!(きっかけがアメって笑)ホントおいしいですよね^^

ちゃおっす!

ぶんちゃん ちゃおっす!
私、梅大好きなんで興味アリ!!

見かけたら買ってみますね^^

梅は私も好きです!!!
今度「男梅キャンデー」食べてみます!!

私は・・・練り梅とか小梅キャンデーが好きです。おいしいですよね^^

あと、なんか海苔に梅がはさんであるお菓子があったような・・・。名前忘れちゃったけど、それおいしいんですよ!!ぜひどうぞ(笑

ぶんちゃんちゃおっす(≧*≦)
あたしも梅大好きです!!
梅のお菓子とか飲み物を見つけるとついつい買ってしまいますo(^*^)o
梅酒も飲んでみたいけどまだ未成年なのでが・ま・んですf^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっすー☆



男梅、私も大好きですー!!

いつも朝買って授業中になめているんですが、ぶんちゃんが好きだと知ってなんだかすっごく嬉しいですっ(*`∀´*)

ほんと、食べ出したら止まらないですよね~><
顎あたりが痛くなるのがまた良いと言いますか 笑

頭に思い浮かべるだけでよだれが…(^q^)

あたしは、飴より干し梅が
好きです!!
よく家の近くの駄菓子屋さんに行って買ってました^^
でも、一個食べるとやめられません!!だからすぐに無くなっちゃって…

今度、買う!!
いい情報ありがとうございます★

男梅私も好きですvV

私は梅関連は干し梅が1番好きなのですが
中でも無印の干し梅は最高です(*´д`*)
これはおすすめですよ~^^

ちゃぉっすです☆
梅ですかぁvV
私も好きですよw梅が丸々一個入ってると種が残っちゃってたまに口の中に入れっぱなしにしてるとチクッとするのがたまにきずですww
『男梅』見つけたらかってみます!!

男梅なんてあるんですねぇうちも梅大好きです食べ始めると止まらなくて、親にもうやめときなさいよとか言われたり(笑)その梅キャンディ食べてみたい干し梅ってゆうお菓子しってますか?甘酸っぱくて止まらないくらい美味しいですよカリカリ梅も美味しいですよねヽ(´ー`)ノ

ちゃおっす!
私も梅好きです!
梅の飴はとまらなーい☆やめられなーい♪カーッパえびせん。←

干し梅飴なら舐めたことあるんですけど…男梅はwww笑

今度食べてみますw(好奇心~

分ちゃんちゃおっす(>v<)ノ

私梅元々苦手なんですが、最近になってちょっとずつ好きになってるんです(^×^)!
干し梅とか友達の影響でたまに買って食べますよ( ̄v ̄)甘酸っぱいのがくせになりますvV

分ちゃんオススメの男梅キャンディー・・・今度ぜひ買って食べてみたいと思います(^▽^)v-352

お久しぶりです(><)男梅!!
知ってます!もうすんごいおいしいですよね!!
友達から学校の帰りにもらってから大好物ですww
梅好きの私にはためりませんでした♪

始めまして!
ちゃおっすです♪

男梅、ガッコーで流行ってますvv
すっぱ&しょっぱくて美味しいですよねっvv

ぶんちゃんちゃおっス!
男梅ですか・・・!今度食べてみます!
私も梅大好きです!
私は最近「ゆず茶のど飴」には待ってます♪
暫く舐めてる柚子の皮の入った蜂蜜が出てきておいしいんです・・・♪

私も梅好きです♪
お弁当にはいつも3個ぐらい入れてます(笑
今度見つけたら絶対食べてみますね!

優香里さんちゃおッス!!
初めてコメントしますっ♪
リボーンが大好きで
中でもツナちぁん大好きなんですっ★ミ

私も梅大好きなんですっw
美味しいですよねっw
かむかむ梅って言うのが
あるんですけど、
おすすめです(oゝU・)σ

ちゃおっす

私も梅大好きです
私はかむかむ梅がおすすめですね

私もお正月そのテレビみました(≧▽≦)/


羨ましいですよねー(^0^)

男梅?!聞いたことないですorz
飴なんですねっ! 私は干し梅派ですw
疲れに効くんですかΣ(・oノ)ノ
受験生なんで梅で眠気も飛びそうです☆今度ためしますー

ぶんちゃんちゃおっす!
梅っておいしいですよね!私も梅はよく食べますよww
男梅…今度買ってみようかなw

偶然にも・・・

國分さん、ちゃおっす!
な、なんと今日その男梅!
昨日妹が偶然買ってきたんです!
そしてブログを見てみると・・・
同じ物がこのブログに!
とんでもない偶然にビックリしました(笑)
正直、酸っぱいのは苦手なのですが、
これは大丈夫です!
あと、「小梅ちゃん」も平気なんですよ!
國分さんは食べたことありますか~?

初☆投稿

國分さんちゃおっす☆(^^)ネットを彷徨っていたら偶然この「男梅」の話を見つけたので、初コメントしようと思いました!

これホントに美味しいですよね♪(‘v‘*)私も大好きなんですよvv母が会社の人達にも配ったら大好評だったそうです!(笑)私も学校で友達に配ったら「男梅」という商品名からおおうけでした!(爆

ちゃおっス!

ちゃおっス!
年が明けて1月も半分も無い頃ですネ。
ボクも夢をかなえたろかSP見てました!去年やってた再放送をみて面白かったので。
…“男梅”。。最近買い物してて気になってたものですヨ。偶然デスネ。ボクも梅好きなので今度買ってみよっかな。でも何故「“男”梅」なんでしょう。。そんな事はさておき、クエン酸で声優のお仕事頑張ってください!
          dy実空

梅ですか!

私は梅駄目なんですよね。。。

友達は好きみたいで干梅とかよく食べてます!
男梅キャンディーももっていましたよ!

今度私も貰ってみようかな…。

では!
失礼します!

優香里サンちゃおっす♪

梅かぁ私は一応食べるけどちょっと苦手です・・・。
『男梅キャンディー』かぁ、ちょっと気になる。
うん。今度見つけたら食べてみようかな?
コメントしてる皆さんもお勧めだそうなので。
では!

ちゃおちゃお♪   by雪雲

梅干し好きな人多いんですね~^^;私はダメです;すっぱいのどうも苦手で。
梅干しは疲れにくい体を作るんですか~!知りませんでした!

男梅、美味しいですよねっ!!でも、すっぱさがちょっと痛い。笑
 
私は小梅ちゃんっていう飴の方が好きですねw


「守るべきもの」買いました!!!!
獄寺達のもですけど…ぶんちゃんー!かっこいい!!!!

惚れました(´∀)

ありがとございます!

これからも頑張って下さい♪

へぇー(-_☆)

気になってたけどまだ食べてません(^^)
今度早速食べてみますね(o^-')b
私は「梅ねり」というのが大好きです(´¬`)

お久しぶりですー!
此処のところ立て続けに願書願書でなかなかこれませんでした><

男梅、今CMやってましたよね!
たまたま昨日食べてみたらすっごく美味しかったです><
なんだか癖になってしまいました・・・!受験にもこれでのぞみます(笑)

梅干し食べて頑張ります!

それではちゃおちゃお♪
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
