スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅ればせながら…

090118_1b.jpg


初詣に行ってきました!!(遅)
私が行ったのは溜池山王駅近くの『日枝神社』。
最近は、厄除け、安産、縁結び、商売繁盛、社運隆昌の神として崇拝されているんですってo(^-^)o
日枝神社…画像でも分かると思いますが、お守りの『まさる守』がめちゃめちゃ可愛いです♪
まさる…魔が去るって意味なのかな??
あと、猿→えんで縁結びという話も。。。
可愛いおさるさん、大事にしたいと思います(*^-^*)b

そしてそして…!
沢山の皆様から聞かれていたおみくじ。
勿論引いてきましたよ~(>▲<)
結果は。。。

090118_2b.jpg


大吉!
やった~(^0^)/!!
いい事ありそうです♪

御礼が遅くなりましたが…皆様に沢山のオススメ神社、お守りを聞いて大変参考になりましたm(__)m
機会がありましたら是非!訪れてみたいと思います(ノ゜O゜)ノ
ちなみに一番人気だった『東京大神宮』。
縁結びで有名なんですよね!
昔、知らないで行った記憶があります(笑)私の愛読書、じゃ○んでもオススメされていましたよ~。
縁を結びたい方は是非♪♪

コメントの投稿

Secret

初めて書きます

ぶんちゃんこんばんは!!おさるさんのお守り可愛いですね
あたしはまだ初詣行ってないです。まだ間に合いますかね…(*´д`*)

私、行ってないです(;'д`)

國分さん、ちゃおっす!
初コメントです(☆'艸`)

私、神社に未だおみくじ引きに行ってないです(--;)
大吉凄いですね!

大吉よかったですね♪
ちなみに私は吉でした・・・。
今年もいいことあるんじゃないでしょうか?^^

ぶんちゃんちゃおっす!!
可愛いお猿さんのお守りですね♪
私は申年なので買ってみたいです★
大吉!いいですねヾ(o´∀`o)ノ
私は今年初めて初詣に行きませんでした。
ちょっと忙しくて…
来年は行きたいです^ω^★

初めまして(*^^*)

ちゃおっす!!初コメです(笑)私は初詣、日光東照宮に行きました!!残念ながらいろいろあってお守りは買ってません(>_<)

ちゃおっすです。
私もおみくじひきましたが、國分さんと同じく大吉でした。
お互い良い年になるといいですね。
今年も変わらず応援して行きますので國分さんも頑張ってくださいね。
それでは失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす!!國分さんw
私は元旦に初詣に行ってきました!!
そしたら、國分さんと一緒の大吉でしたw
今年はきっと凄く良い年になると感じますww
國分さんもお仕事頑張ってください。


まさる守
面白い顔してますねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サル守りかわいい(≧*≦)
大吉スゴいですねo(^-^)o
初詣は元旦とかは人が多いいので今頃行くのがいいかも知れませんね(^O^)
あたしは結局今年行けなかったので来年こそは行きたいですo(^*^)o

ぶんちゃん大吉おめでとうございます。

私は残念ながら末吉でしたがREBORNが見れるので大吉以上にはっぴぃです♡

ちゃおっす

サルのお守りかわいいですね
私は初詣に行ってません><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす!

さるめっちゃ可愛いですvv

おみくじは…小吉でした。
姉が半吉というめっちゃ微妙なのを引いてましたw

半吉って初めて見るんでなんじゃこりゃって感じでしたけど…ww

おぉ~!ぶんちゃんはおみくじ大吉でしたか(*^∀^*)♪うらやましいですw
私もやっぱりできれば大吉引きたかったです。小吉でも嬉しいですけどね★

大吉おめでとうございます!!!
私のおみくじは【微吉】でしたw
なんだ!【微吉】って!!微妙な吉か!!ってかんじでしたorz

【まさる守】カワイイです♪
これからもお仕事がんばってくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす(^O^)/

大吉でしたかっ(^∀^)
私は綱吉…
なんちゃって!(^-^;笑
今年1年が國分さんにとって充実した1年になりますように…☆

ぶんちゃん、ちゃおっす♪

サルのお守り可愛い(*^-^*)
大吉よかったですね♪

私は初詣行ってないのでおみくじも引いてませんが
来年は行きたいなぁ・・・

今年もいいことあるといいですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初詣いったんですか!
おめでとうございます!
大吉なんて、私まで嬉しいです!

初詣いってこられたんですね★サルのお守り…!!すっごくかわいいです!
大吉凄いです!きっといいことありますよ^^


ぶんちゃん、ちゃおっす!

可愛いお守りいいですね♪

おみくじでは大吉!おめでとうございます!どんないいことがあるのか楽しみな一年になりそうですね☆

私はおみくじ…機械が使えず出来なかったので 今年の運勢想像がつきませんが、楽しい一年にしたいと思ってます♪

でわ、乱文失礼しました。

ぶんちゃん、ちゃおっス☆

初詣ですかー!私は、今年は言ってないです><
行きたかったですー^^

大吉スゴイですねー♪
今年はぶんちゃんいいことありますよー!

私も、いいことあればいいなぁ!願ってます(笑

それでは、ちゃおちゃおー☆

おはようございます

大吉凄いです!!
今年はたくさん良いことがありそうですねo(^v^)o

おはようございます★

初詣行って大吉だったんですか!?
國分さん、すごい!
良いことがたくさんある一年になるように祈ってます★
お仕事等、頑張って下さいね!

いいなぁ~…。。。

ちゃおっス!こんにちわ~^^

お猿のお守り可愛いですね♪
いいなぁ~お守り。。。
初詣に行ってない私は今年はお守りゼロですよ…;;

だ、大吉!!?ですか!?
いいですねぇ~!!なんか運気がいい予感…((ニヤ

なんか羨ましいですね
ここ, 韓国には道や大吉等をテストするのがないです.
それでやって見たくてもして見られない..ㅠㅠ
國分さんは大吉なんだ..

うん?
オレ、なにしているなの?;;

と, とにかく大吉, おめでとうございます!!!
<級仕上げ?;;

ちゃおっす!

ぶんちゃん、ちゃおっす!
お守りかわいい(・ω・。)!!

大吉うらやましいですw

お久しぶりです!

お猿のお守りかわいいですね
私もそろそろ縁を結ばないと・・・と思いどこか行ってこようかと思っています
両親が彼氏がいないことに心配をしているので(笑)

リボーンのCM見ました!
『守るべきもの』すごくよかったです
発売楽しみにしています!

初詣行ったんですね0(^v^)0
「まさる守」かわいい(* ̄v ̄*)vVなにかいろいろと深い意味がありそうですね( ̄ー ̄)

おぉ!!おみくじ大吉だったんですね(≧▽≦)vVやりましたね10代目!!(笑)おめでとうございます^^なんだか私までうれしいです( ̄v ̄)
きっと今年はいいこと起こりまくりですよv-391v-352

私はちなみに末吉でした( ̄△ ̄;)でもけっこういいこと起こってるんですよ^^!今年もいろいろと顔晴っていきたいと思います>v<良い年にしていくぞー!

では乱文&長文失礼しましたm(__)m

ちゃおちゃお~(^▽^)ノシ

初めてブログ来ました♪
おさるさんのお守りカワイイですね☆

私はおみくじ吉でした。
大吉うらやましいです。

おさるさん可愛いっ…キュンとしましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん!こんばんわ♪
今回、初コメでございます!

おさるのお守り可愛いですね!


大吉かぁ♪いいですね!
茅はまだおみくじしておりません;;

大凶がいいなぁ!
凶のほうがめずらしいそうなので;


ぶんちゃん、こんにちは!

大吉ですか?!
ぶんちゃんすごいです^^
今年一年いい年になりますよ!!!
『まさる守』すごくかわいいですvV

あ!キャラソン『守るべきもの』ききました>∀<
超死ぬ気ツナすごくかっこよくてセクシーです!!!
前のキャラソンとはまたちがってしんせんでした^^ 
CDではまだ聴いていないので
今日買いに行ってきます!!

では、失礼しました。

ご報告♪

國分さん、こんにちわm(__)m初めてコメントさせていただきます。最近インフルエンザが流行ってる様ですが大丈夫ですか?
タイトルにも書かせていだきましたが今日はご報告があります。実は未来編DVD発売記念のスペシャルイベント当たっちゃいました(^-^)vREBORNは人気もあるし700人しか参加できないとの事だったので当たらないだろうなーと思ってたんですが一昨日ポストを見たら1枚のハガキが入っていたので取り出してみたらイベントの参加券でした(^○^)夜なのに思わず叫んじゃいました(^-^;3月にあるリボコンも昼・夜両方、大阪から参加させていただきます。國分さん、他の出演者の方々にお会いできるのを楽しみにしてます(^o^)/~~何かとお忙しいとは思いますがお身体には気を付けて仕事なさってくださいね(^_^)

久しぶりです^^

お猿のお守り可愛いです!大吉ですか!うらやましいです!
今年も優香里様といっぱい会いたいです(^O^)
これかも体調に気をつけて頑張ってくださいo(^-^)o

まさる守かわいいですね♪
キュンってしました!キュンって´∀`*←

大吉ですか!さすが、ぶんちゃんですね。
私は小吉というビミョーなのを引いてしまいました(笑)
そして、『病は重くなる一方。』
的な事を書いていまして…
コレ…凶じゃないの?と疑ってしまいました。
というか私、大丈夫なんですかね?(笑)

【守るべきもの】買いました!
そして聞きましたよ★
超ツナはんぱなくカッコイイですね!
思わず着うた取っちゃいました^^

僕も神社行きましたw
僕も大吉でした♪
今年も頑張ってくださいね!!
僕も頑張ります♪

大吉おめでとうございます!
今年も素敵な一年になりそうでよかったですね><

私はおみくじを引かなかったので受験が終わったら!
吉あたりをひければいいかなと思います(笑)


はじめまして^^

実は私も日枝神社いきました!

でも私は3日でした;
私も大吉でしたよ♪

分ちゃん大吉おめでとうございます★
私も大吉でしたっ!!
成田山でしたけどww


ツナの『守るべきもの』聴きました!!!!!!
ハイパーモードで歌いたいってリボコンで言ってたのが
実現できてよかったですねTДT
前回の曲雰囲気が全然違ってびっくりしました(汗
すっごくすっごくすっっっっっ・・・ごくかっこよかったですッ!!!!!!!←
何回も何回も聴いてます(笑)
歌詞も大体覚えましたww
3月のリボコンで聴けるの楽しみにしてますっ^^*

いいですねぇ・・・・大吉ですか。私は大吉など取ったことありません。(だからなんだって話ですよね・・・)

大吉おめでとうございます!私は、生まれてから早十数年・・・・大吉を取ったことが一度もありません。逆に今年は、大凶でした・・・・・・(泣&激しく落ち込み(どーでもいいから、話し続けろw))受験に落ちる夢を何回か見ました・・・・・。(オイ)
これからも、がんばってください!応援しています!乱文失礼しましたOTZ
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。