スポンサーサイト


発売されました!!

昨日、2009年1月21日に…

家庭教師ヒットマンREBORN!シングルCDシリーズ第二弾「守るべきもの/俺達の約束」

が、ポニーキャニオンより発売されました!!(^0^)/
ツナのソロ、獄寺君&山本のデュエット曲、そして…カラオケが入った盛り沢山なCDとなっております♪
皆様、是非是非!Getして聴いてくださいね(^_-)-☆
よろしくお願いします!!m(__)m

コメントの投稿

Secret

守るべきもの最高でした!!!!!!
萌え萌えwwww!←
やばばっばばばばな感じで
萌え死にました、(ぁ
本当最高でした、!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっス!

ちゃんと発売日に購入しました!
ぶんちゃんの超死ぬ気モードのツナボイスはなんか『麗しい』という言葉があうような感じでした。
歌詞もツナにあう言葉ばかりだし、~の部分の歌詞や『大切な君がいるから』の部分が凄く気に入りました!

そういえば、去年のリボコンで言っていたことが叶いましたね♪

ツナのキャラソンを聴き、受験勉強頑張ります!

では、乱文失礼致しました。

ちゃおっス♪

こんばんわ!
つい先程聴いたところです♪

前回のキャラソンとはまた違った感じですね!
そもそもノーマルとハイパーだから違って当然ですね(汗;)
いや!そうでなくて!
曲調とかも全然違って、ツナ(國分さん)の新たな一面を見せてもらいました★
これでノーマル&死ぬ気&ハイパーと全て制覇しましたね!

次回は(気が早い?!笑)は是非、並森3人組(ツナ&獄寺&山本)で一緒に歌って欲しいなとvv
あ!それか並中校歌をみんなで歌うのもいいですね!!

………と勝手に盛り上がってスミマセン(汗;)

前の記事にもコメントしましたが・・・・;
本当にいい曲でした!!

こんな素敵な曲を生で聴けるなんて゜Д゜!!
リボコンが待ち遠しいです><
「君を守る」とか「君が居るから」とか心が暖かくなる歌詞で・・・
分ちゃんの声が綺麗で・・・
涙が出そうになりましたT^T
何回聞いても感動します!!

あと・・・デイリチャート6位おめでとうございますッ!!!
私もすっごく嬉しいです^^*
これからも頑張ってくださいね!!

國分さんちゃおっス!
ツナのキャラソンすごかったです!
サビの部分の歌声が澄んでいて泣きそうになりました。
ツナの意思が伝わってきたというか・・・。
山本&獄寺のキャラソンも良かったです☆

リボコンで歌いますよね?
行くのでとても楽しみです!!

こんばんは☆

CD、GETしました!!
ツナのソロ曲最高ですv
最初に聴いたとき鳥肌が立っちゃいました 笑
CDを買ってから、守るべきもの・俺達の約束をひたすらリピートして聴いてます(^-^)♪
ぶんちゃんがリボコンで超死ぬ気で歌いたいと言われていて、それが実現されて、そして聴けて…本当に嬉しいです

曲を聴きながらテスト勉強頑張ります!!!!
明日はリボコンin横浜の抽選結果メールが来ます(~_~;)ドキドキ
ぶんちゃんにお会いしたいなぁ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっス☆

CD絶対買います^^まだ、買ってないので早く買いたいです!!

楽しみですー♪

それでは
ぶんちゃん、ちゃおちゃおー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんこんばんは! 予約してあるので、取りに行きたいと思います。なかなか時間がとれず(^_^;) でもツナの曲聞きました!ほんと素敵です! リボコン当たるといいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、CD発売おめでとうですvv
ちなみに今も動画で聞きながら…♪
ツナもぶんちゃんもカッコよすぎですv-238
早く覚えてカラオケでうたいだす^^
ツナって感じがでていですよね~

リボコンは遠くて行けないけど…頑張ってください^^
またDVD売られたら絶対買いますv-237
応援してます^^

分ちゃん久しぶりです!!!
ばっちり発売前日に買いました!!

「守るべきもの」いい曲ですよね!!

クリアファイルも表紙もかっこよかったです!!

リボコンのとき歌うのですか?そしたらぜひ聞きたいです!!!

もちろん昨日
ゲットしましたですω
めちゃくちゃ
クールだったです('X`☆)
英語を言うとこが
自分的にすごく大好き
でキュンキュン来ました!!!

CD発売おめでとです
うちはまだゲットしてましぇんほしいぶんちゃんの声がききた~いとにかくおめでとです

『守るべきもの/俺達の約束』発売日に買いましたよ!!!
特典のファイルもGetしました♪
いい曲ですね♪

2曲とも、完璧に歌えるようになりました!!!

リボコンでも歌って下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CD発売おめでとうございました
守るべきものすっごくいい曲ですね、聞いていて感動しました♪
はやくおぼえてカラオケで歌いたいです><

CD発売おめでとうございます!

予約して買いました!!

ぶんちゃんの歌声がきけてもう最高でしたvV
宝物です(*'∀`*)

毎日きいて歌えるように練習します(´ω`)

CD当日にゲットしました(≧▽≦)!!この日をどれだけ待ったか・・・><!学校から帰って即聴きましたよ^^

守るべきもの・・・めっちゃかっこいいです///
ツナの思いがよく伝わってくる素敵な歌詞と優しいメロディ・・・そして歌声がとてもきれいで聴いていて感動しました(>△<)!!超ツナの低音で落ち着いた声がとても好きです(* ̄v ̄*)

俺達の約束は、日常編のようでみんなの学校生活が想像できるような明るく元気になれる曲でしたvV

2曲ともめちゃくちゃ好きです^^vV何回もリピートして聴きまくっています(^v^)

リボコンで分ちゃんの生歌が聴けるなんて・・・すごく楽しみです0(≧▽≦)0!!

昨日買いました!

ツナの思いがたくさん入ってて、分ちゃんの思いも詰まってて、涙が出ました

やっぱりツナは大空ですね!
全てを包む大空!

これから2週間?周期くらいででますね・・・。お財布は寂しいですが、全部買います!

リボコンで聞けるのを楽しみにしてますね

ちゃおっす!
守るべきもの、発売おめでとうございます!
27日(ツナの日!!)に入試があるので今は外出禁止です(-。-;)なので買いに行けませんが、合格したら真っ先に買いに行きたいと思います!
聞くのが楽しみです(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

聴きましたぁ!!!
ツっくん素敵です!!★
声優さんの凄さが更にわかりました(・⊿゜)!
大好きです守るべきもの!!!\(≧▽≦)丿
もちろん俺達の約束も(*^_^*)
リボコンで会うのが楽しみ★
素敵な歌をありがとうございました★=

リピート!

ぶんちゃん、ちゃおっス♪
昨日買って早速聞きました!!
超モードかっこよすぎです(*^_^*)
今死ぬ気で覚えるために、リピートでずっと聞いてます。
もちろん、山本と獄寺の曲も好きですよ!
今から3月のリボコンが楽しみです♪(*'-^)-☆

買いましたよ♪

CD買いました!
ツナのソロ曲がめちゃくちゃカッコよかったです(>∪<♪)

まだ買ってません....
しかし!!必ず手に入れて
ツナのキャラソンを聞きまくります!!
あぁ~早くほしい!!

買いたいです!

守るべきもの聞きました!
超ツナらしい曲で
yumiはかなり大好きです☆
今日買いにCDショップに
行ったら売り切れでした…
早く買いたいです(泣

お金ないんでまだ買ってません・・・!
そのうち新しいキャラソンが出たときにでもまとめ買いします!

そうだ國分さん!
DVDスペシャルイベント、めでたく当選しましたんで、11日楽しみにしてますね!
しかも結構良い席です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^-^*)/

リボコンでの國分さんの願望が叶いましたね★
おめでとうございますo(^-^)o
着うたフルで聴きましたが、どちらも最高でした!
近いうちに、CD買います!
個人的な願望ですが・・・
またみんなのキャラソンアルバムが出るのを待ってます・・・(早)

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
「守るべきもの」聴きました!!
とってもカッコよくて、
大好きな曲になりました☆
去年のリボコンで言っていたことが叶いましたね^^

3月のリボコンで聴けるのを楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

守るべきものかっこいいですね!!
いい歌詞ですよねw
ハイパーツナ大変そうですね・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!

ツナのキャラソン発売おめでとうございます!(≧ω≦)b今すぐにとはいけませんが、近々購入したいと思ってます☆

リボコンでは新しいキャラソンを皆さん歌ってくださるのでしょうか?(笑)

どちらも楽しみです!♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

でわ!ちゃおちゃお~です♪

キャラソン聞きました!!!!
英語のところトカもぉサイコーでした!!!!
俺達の約束も買おうと思ってますw

覚えていらっしゃいますか…?
ゆうかです!

キャラソンめちゃくちゃかっこよかったですvV
歌も黒スーツの超ツナも(*´∀`*)
学校へ行く電車の中で聴きまくります(*^∇^*)

次のリボーン&ランボ&イーピン、雲雀さん&お兄さんもばっちり予約済み!!
楽しみです♪

買ってはないのですが、友達に聞かせてもらいました><

ぶんちゃんかっこよすぎです・・・!
まさかここまでとは思ってもいませんでした(笑)
ツナのキャラソンもまた一風変わってとっても素敵になっていて改めてツナをすきになりました^^

リボコンで会えるのが楽しみです^^

ぶんちゃんちゃおっす
初めてコメントさせていただきます

守るべきもの聞きました
めーっちゃかっこよかったです!!
いっしょにTSUNA LIFEも聞いたりして楽しんじゃってます

リボコンもがんばってください!!(^▽^)

CD買いましたー!!
ツナ君めちゃめちゃカッコよかったですよ><
大人っぽくで大好きです♪
リボコンで國分さんが歌うのを楽しみにしてますね♪

はじめまして(^o^ゞ

はじめまして(^o^ゞ
初書き込みですw

CD買いました!
歌詞と声と…いや曲全部かっこいいです!
次に出るのも絶対買います(^o^)

リボーーーンBoooooooN最高!!^∀^

優香里こんばんは(^∀^)スイマセン自分も初書き込みです;;
僕は最近の2008年の12月頃にREBORNがこんなに面白いと感じた人です;;www
最初は何これと思って見てて確か5話が初めて見たやつですwwwでもつまんないって思っててで2008年になって友達がオススメしてきて最初からDVD借りてみたらスッゴクハマってもぅ116話もうテレビ放送のとこまで追いついてきて
ジャンプ系では一番REBORNが好きです^∀^
これからもよろしくお願いします
あと守るべきもの聴きましたお金がないのでYouTuveで聴きましたけど;;結構すごかったです☆∀☆でも禁断の闇のデルタは買いました@∀@面白いです。

初コメっす。

キャラソン買いましたッ!!
今、ずっとリピートして聴きながらこれ打ってます。
超(ハイパー)なツナが、めっちゃカッコイいです(*゜▽゜ノ

リボコンでも歌ってくれるんでしょうか!?
前回のも良いですけど、楽しみにしてます(>Д<)

こんにちは!
CD買いましたよ!

ツナ君すごくかっこよかったです!
サイコウです!!何回もきいてます。。。

リボコンでも歌うんですかね???
行けないけど、頑張ってくださいね!!

ちゃおっす!

守るべきもの、ハイパーなツナがかっこいい!

こんばんは!

今日やっとCD買えました♪出だしからかっこよかったです><
聴いてる間ずっとドキドキしっぱなしでした(笑)
朝の通学のときにループさせて聴こうかな★

リボコンまでに覚えるぞー(`・ω・´)

分ちゃんちゃおっす!
初コメです!初めまして!
聞きましたッw
ツナがとてもクールで大人な曲想でしたね!
前のとのギャップがまたいいです^^
リボコンいくので生で聞けるの楽しみにしてます!

こんばんは。

まだ買ってないですが、近々購入します!
パッケージは見ました!ネットとかで!
ツナ!!かっこよすぎでしょうにっ!!

リボコンで「ハイパーで歌ってみたい」とおしゃって事が実現ですね!
この勢いで映画化とかなって欲しいですね!
……なんか、話しが飛びまくりました。

それでは!

CDバッチリ買いました!!!
もうサイコーですww
ツナがもっと②好きになりました♪♪
素敵な曲をありがとうございます☆☆
これからもがんばってください!!

こんばんは!

ツナのキャラソン買いました!

というか待ちきれなくて大分前からサビの部分だけ着うたで聞いてたんですが、やっぱりCDで聞くとまた違うんですよね凄く良い曲!

前回とは一味違うのですが、ハイパーツナになってもツナらしさが出ててとっても好きです!
最後のサビのハモリ部分とか本当たまりませんっ( ´艸`)


リボコンのチケットが取れたので生で聞けたら良いなとか思ってます(^O^)/
今から当日がとても楽しみです~★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも[s:20294]

聴きました『守るべきもの』『俺達の約束』

どれもカッコイイです


良かったですね
一度リボコンでハイパーツナで歌ってみたいと言った夢が叶えられて



とても良かったですよ


それではアルヴェデルチ

何だか久々のコメになってしまいました(汗

キャラソン発売日に買ってきました・・・!!!
もう感想はとにかく最高です!!
前回とまた違って格好いいツナ君が沢山聞けたりで
とても幸せな気分になりましたw

リボコン凄い楽しみにしてます・・!!
これからも頑張って下さいw

ちゃおーーっす!

まだ買ってないけど…
聞きましたw
本当にかっこよかったです!

CDも買ってきますw


頑張ってください!

キャラソン聴きました!

はじめまして、そしてちゃおっス!

今、今週のREBORN!を見ながら書き込んでます。
修学旅行に行ってたせいで、発売日には手に入らなかったのですが、昨日無事にゲットしました!

綱吉君のソロ、メチャクチャカッコよかったです!一人でキャーキャー叫んでました。

前作の「かてきょー音頭」も「TSUNA LIFE」も素敵だったのですが、「守るべきもの」も綱吉君の魅力全開でとっても素敵でした!
さすが國分さんです。

リボコンには、会場が遠くて行けませんが、いつも応援してます!

國分さんの更なる活躍を祈って…

乱文失礼しました。
これからも頑張ってください!

ぶんちゃんちゃおッスvvv
綱吉のキャラソン聴きました!もーかっこよすぎですvvv惚れ惚れしました!
今まで可愛いなあと思っていた綱吉がかっこよくなっちゃってドキドキしました笑

第三段もめっちゃ楽しみにしてますvvv
いっそ京子ちゃんとデュエットしちゃってくださいvvv色付きの文字

分ちゃん ちゃおっす!

キャラソン聞きました^^
素晴らしいですね!
「TSUANA LIFE」とはまた違った良さがあって感動いたしました!
かっこよすぎて、惚れなおしましたよ(#^.^#)
「俺達の約束」もとても元気が出る曲で、本当に良かったですv
ちなみに、「守るべきもの」のサビ部分の最後らへんは、だんだん普通のツナになっていってるのでしょうか・・・?だんだん声が高くなっていくので・・・違ってたらごめんなさい(>_<)
超ツナの部分がよくひきだせている良い曲でした!ありがとうございます!!

初めまして!ちゃおっす!
唐突ですが、CDを聞いて、國分さんに惚れてしまいました!!色気いっぱいの超ツナ、もう最高です。何回もリピートしてますv-238これからも、ツナだけではなく声優としての國分さんの活動を楽しみにしていますv-266頑張ってください!応援しています。でわでわ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

守るべきもの

こんにちは、ブンさん。NEWシングル聴きました、TSUNA LIFEとはまた違った雰囲気でカッコ良い~~~って叫んじゃいました^^ハイパーツナで歌えるって嬉しいですよね?

それでは失礼をノシ

こんにちわ!!
守るべきもの聞かせてもらいました。
もちろん、発売当日に!!ですよ(笑)

TSUNA LIFEとはまた違ってとてもかっこよかったです。
アレは、ハイパーモードですよね?
とにかくとてもかっこよかったです。
惚れ直しました。
それでは。

國分さん、ちゃおっス!
『守るべきもの』と『俺たちの約束』聴きました!
すっごいかっこよかったです♪
TSUNA LIFEもよかったけど守るべきものもいい感じでした!
次に発売されるのは
リボーンの「コスプレパーチー」とランボ&イーピンの「おねむうた」ですね!
すっごく楽しみです♪

CD聞きました!

CD聞きました。!凄くよかったです!私は、國分さんの事大好きです。最初聞いた時は、ツナライフのイメージが強かったので、ギャップに驚きました。サビが綺麗で即お気に入りに入れました。(*^。^*)最初の部分も凄くよくて、何か、超ツナって感じがしました。これからもがんばってください(^◇^)応援してます☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっス!ぶんちゃん!!

CD聴きましたよ!もち発売日に買いました!
特典のクリアファイルも超超超かっこよかったです!
超死ぬ気だとやっぱりかっこいいです!!
低い声で大変ですよね;
私はサビと英語の部分が大好きです!!
リボコン遠くて行けませんが
またDVDがもし出たら絶対買います!!
2008ver.は持ってますよ!

これからも頑張ってください☆応援しています!!!

それではちゃおちゃお☆ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!!

稀娜と申します^^

キャラソン発売日にダッシュで取りに行きました!!
ジャケットもかっこいいし歌もかっこいいしで最高でした><

そして、先日発表されたアニメイトのリボコンチケット抽選で当選したので、夜の部に参加します!!
生で國分さんの歌の聞くのを楽しみにしていますね♪


それでは、お仕事頑張って下さい☆

ちゃおっス!國分さん


発売日当日にCD買いに行きました(^0^)/


その日は、私の誕生日だったので凄く嬉しかったです!!

家に帰って、すぐにCDを聞きましたがもう最高でした!!

カッコ良かった!!


今度、行われるコンサートで歌われるんですよね?

私は夜の部に行くので今から楽しみです!!


これからも頑張って下さいね!いつまでも応援しますo(^-^)o

ちゃお、ちゃお!!

2回目のコメ、ごめんなさい!

CD買いましたー☆
ぶんちゃんの低い声、初めて聴いて感動です><!

カッコよかったです♪

大満足ですよ^^

ジャケットもカッコよかったですし・・!

お仕事、頑張ってください^^

こんばんわ

初コメントです♪
いつもブログ読ませてもっらてる雪です^^
CD買いましたww
超死ぬ気モードで歌ってるところが良いです☆
ツナらしい曲ですね~~

それでわ、お仕事がんばってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

聴きましたよ(^^)゜+。゜

先ほど買ってきました(出遅れた・・・;;)!ぶんちゃん歌上手すぎですよ(^3^)!!
おかげでツナの声がセクシーすぎて・・・もうっ(笑)
前回のキャラソンも最高でしたが、今回は一段とかっこよさがヤバいです(>_<)v
ぶんちゃん、大好きです!!いつかアルバムだしてくださいvV(ぇ

かいました^^

ぶんちゃん、ちゃおっす♪

発売日より遅れましたが、しっかり買ってきました(^ω^)
いや―、超ツナかっこよすぎです!!!
ツナらしい歌ですね☆
歌詞にツナの決意を感じました!!!


獄寺と山本も、俺達のJOY!とはまた違った感じですね☆
獄寺と山本っぽい歌ですよね―♪


他のキャラも出ないかな―っなんて思ってます(・ω・)
これからも頑張って下さい!!!

学校が長引いてしまい当日はCD買えませんでしたが、
木曜日に買いました!!
と~っても素敵な歌だなと思いました^^

リボコンでも歌われるのですか?
もしそうだとしたら楽しみです!
では、ちゃおちゃおっ♪

ちゃおっスぶんちゃん★★

発売前からちょー楽しみにしていた「守るべきもの」聴きましたよ!!
今もリピートしっぱなしです!(*´∀`*)///
超ツナで歌うってどんなんやろ・・・とドキドキしてたのですが、予想以上、期待以上のカッコよさで悶えましたorz///ぶんちゃんヴォイスに殺される!!(笑)
「俺達の約束」も可愛かったですし、買って損はない1枚です!><
リボコンがますます楽しみになりました♪♪

では!乱文失礼します。
ちゃおちゃおー(^0^)/

こんにちは、気になってしょうがなかった「守るべきもの」聴かせて頂きました!

いい歌ですね~♪

これからもお仕事がんばってください! ちゃお~(^O^)/

ぶんちゃん、ちゃおっス!
遅くなりましたがCD買いましたよ!超ツナの声がすごく綺麗でかっこよかったです!!
獄寺と山本の「俺達の約束」も2人らしかったです!

リボコンで歌ったりするんですか?すごく楽しみです!
では、ちゃおちゃお♪

自分への誕生日プレゼントとして買いました!
とってもいい曲で嬉しかったです!車の中で口ずさみたい…

ちゃおっす!
市瀬さんと井上さんのデュエットも爽やかでかっこよかったですが
クールな國分さんもめちゃかっこよかったですヾ(o´∀`o)ノ
あまりのかっこよさにCDのみならず着うたもダウンロードしてしまいました(笑)
ではではー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

買いました!発売日に!!←
「守るべきもの」聞きました
超ツナのようなイメージで、「Never give up!」の部分とか、めちゃキュンキュンしました!!
特にサビの部分が好きですv-10

他にも色々な曲が聞きたいと思いました(アレ?作文?!

はじめまして!

はじめまして、ぶんちゃん!

CD、予約してたヤツを今日やっと取りに行けました…!

私、 ぶんちゃんの零ツナで声優になりたいなーって思ったんですけど、CD聴いたらぶんちゃんの事更に尊敬しちゃいました!

相変わらずカッコイい声でしたo(^^o)(o^^)o

これからも頑張ってください、失礼しますm(u_u)m

こんばんは!!俺もGETしました!!受験勉強がんばります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

買いました!

ぶんちゃん ちゃおッス♪

沢田綱吉の「守るべきもの」、獄寺隼人&山本武の「俺たちの約束」買いましたよ!!
カッコ良すぎですよ!!
感動しました!!

これからも頑張ってください!!応援してます♪
リボコンも頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CD発売おめでとうございます!!

ツナの声が・・

ツナが!!!!

って友達と叫びながら聞いていました。

前のTSUNA LIFEとはちがって

ゆったりした感じじゃなくて
超死ぬ気ツナらしい感じでした!!


俺たちの約束は

聴いてて意外でした。
まさかあのリズムで来るとは!!

「JOY!]のイメージが強くて
どうしてもそのテンポで来ると思っていたら・・・。

さらに
「ずっと~~~~」
って言うのが

「長っ!!!!!」
正直息が続きません。

これからもキャラソン第二段

たくさん出ると思います。



アニメも、CDも、イベントも

応援しています。

CD発売おめでとう御座います!

ツナのソロ守るべきものと獄寺&山本の俺達の約束。買いました!

超ツナの守るべきものとても良かったです!格好良かったです!超ツナの決意が現れていて好きです。獄寺&山本の俺達の約束も良かったです。何か2人らしいなと思いました。

これから発売されるキャラソンも楽しみです!

ちゃおっス!
聞きました!守るべきもの^^
すっごいカッコいいです♪
TSUNALIFEの時は心を癒される感じだったんですけど…今回は『萌え~♥』
って感じです^^これからも頑張ってください♪♪

超ツナ愛してます!
全てを魅了するハイパーシングルCDがここに・・・!
聞いてすぐやられました。もう、いろんな意味で!
次回はⅠ世とデュエットとかやってほしいですね!ぜひ!!
REBORN愛してます!では!

初コメ失礼します。
守るべきもの聞きました♪
格好良いですっ・・・!!
今回は超ツナですよねーww
ホントに良かったですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

聴きました!

二つとも聴きました!!
すっごく良かったです!
もうこの歌たまんないです。
ジャケットも格好いいですし♪

ツナ君萌え!です。

でゎ失礼しました。

キャラソング聞きました。「守るべきもの」はとても素敵な曲です!毎回聞くと涙が出そうになります。
思いやりのあるツナさんがみんなをおもう気持ちと覚悟、私は感じられました。

ハイパーツナのキャラソンチョーカコッコイイです!!     ツナ大好きです(>0<w)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
