サクラサクさくらもちしお★

090125_1b.jpg

撮影&Produced by友達(笑)

色々とツッコミどころ満載ですが…手に持っているのは、チロルチョコの『さくらもち しお』。

塩気があって本物のさくらもちみたいで美味しいです(^^)v
『きなこもち』にも感動しましたが、この餅加減(?)が素晴らしい!!
いつか『あんみつ』とか『みたらし団子』とか出ないかなぁ…(゜-゜)

受験生の皆様から沢山のコメントを頂いています。
皆…あともう少し!!いい結果が出る様に私も祈っていますよ(>□<)
さくらもち食べてサクラ咲け~!!

コメントの投稿

Secret

ぶんちゃん,めっちゃ可愛いです!!

お仕事頑張ってください★

さくらもちのチロル
あるんですかっ(℃。
食べて見たいですぅ…

教えてください!


私もそのチロルみつけたのですが、買わなかったので今度挑戦しようと思います(´∀)



私は今年受験生になるのですが…頭悪すぎです(◎△◎;)

ぶんちゃんはどんな受験対策をしましたか?
参考にしたいので教えてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こ、國分さん可愛いです(゜ロ゜)

私もつい最近食べました!
チロルチョコは新作がでたらすぐに食べます(笑)

私も去年の今頃、受験で切羽詰まってました…。懐かしいです。毎日のように塾行って一日中勉強してたり(;´д`)
今の私は高校が情報コースなので三学期の今検定だらけで、大変です。。今日はちょうど簿記検定があり、22日には主催違いの簿記検定が…
検定の受験生です(笑)余談です(爆)

受験生の皆さん、辛い時かもしれませんが頑張ってほしいですよね。わ、私もがんばります(^-^;

ぶんちゃんめっちゃカワユス!!!!!!(≧∀≦恥)☆★(*´∇`*)≡3

「きなこもち」は食べたコトあります♪おいしすぎますよね!!!
1袋9個入りで約100円のやつを母が3つ買ってきてくれたんですが
1日で全部食べちゃいました(ω-`;)

今年は受験生だから「さくらもち しお」食べてがむばるぞ!!
ぁ!なんか秘策トカありますか??勉強にやくだつ飲み物&食べ物などw
よければ教えてほしぃです!


「さくらもち しお」って「零地点突破 改」みたいですねw((漢字違ってたらスイマセン;

サクラサケ

ぶんちゃん、こんばんは(^O^)/
ぶんちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね(>_<)∨∨∨CMガールになれますよ!!何処で撮影されたのですか?友達の方、センスが良いですね(^_^)♪全く関係ないですが、ぶんちゃんが思っていたより髪が長くて驚きました(O_O)とっても可愛らしいです∨
チロルチョコの『さくらもち しお』、気になっていました!『きなこもち』は衝撃的でしたね(>_<)本当にきなこでもちだ…!!とかなり感動しました(笑)『あんみつ』、『みたらし団子』良さそうですね♪いつか出るといいな…☆
長々とすみませんm(__)m『さくらもち しお』買って食べてみたいと思います♪ではでは(^O^)/

ちゃおっス[i:63913][i:63913]

國分さんちゃおっスまなみと申します

昨日うちのママンが、さくらもち(しお)食べてましたおいしいと言ってました

それじゃあ
ちゃおちゃお

分ちゃんかわいいぃぃ(>▽<)///!!!!
背景のピンクがとってもあっていますね^^お友達さん撮影上手です!

チロルに『さくらもち しお』なんてものがあるんですね(゜△゜)!知らなかったです><おいしそうvV

受験生の方多いんですね゜_゜
私も去年は受験生でした・・・( ̄△ ̄;)今が辛い時ですよね><!皆さん顔晴ってください~0(>◇<)0!!合格合格!!
私も期末テストに向けて勉強がんばらなければ・・・orz



ちゃおっす☆

遅くなりましたがCD発売
おめでとうございます★!

てか写真かわゆっ(*>ω<∩)♪

チロルチョコ
美味しそうなのであたしも
買ってみようかなあ☆

ちなみにあたしも
みたらし発売
祈ってます(´―`)笑

こんばんは~

國分さん、初めて!霧生と申します。
いつも國分さんのブログ更新楽しみに見てますo(^-^)o
"さくらもち しお "ほんのりと塩味が効いてて美味しいですよね!私も昨日コンビニ寄って買って来ました!あと、國分さんが前の日記にて紹介されてた"男梅"も買ってみました!これも凄く美味しかったです(*´艸`)今では梅系のお菓子愛好家な私のBest3に入ってます(笑)
あと、チロルの"みたらし団子"なんですが、日程はうろ覚えなんですが…2月の23日だったかな…?
まさかのまさかで発売されるみたいです!待ち遠しいです(*^^*)

では!書き込み失礼いたしましたm(__)m
これからも、まだまだ寒くなる季節ですし、お体に気をつけてお仕事頑張って下さい!影ながらに応援させていただきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんチャン、初めましてv-410

「さくらもち(しお)」ってのがあるんですかi-198今度、買ってみますv-411

「きなこもち」は、確かに感動しましたi-199アレ、ハマっちゃいましたv-398

「みたらし団子」ですか…食べてみたいですv-343

発売されれば、いいですよねv-360

始めに…CD買いました!
超ツナ本気でカッコイイですね♪

さくらもち味ですか!
一度食べてみたいですねヽ(*´▽`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんこんばんは!!
写メのぶんちゃんチョーカワイイです☆☆
「さくらもち しお」おいしそ~う♪♪
食べたことがないのでぜひ食べてみたいですww
最近「さくらしお」味のお菓子が多いですよねww
あたしのおススメは「さくらしお味のポテトチップス」です!!
これはおススメですよ!!

あたしも私立の受験が先週終わって後は本命の公立の受験が待っているのでさくらもち食べて桜咲けるように後一ヶ月がんばります!!

ちゃおっすー!

ウチもチロルシリーズは大好きなんですVv

きなこもちはウマィ(・∀・)ノ

あれは最高だったですw

今度サクラもたべてみますー!

私もすきですこれ!
おいしいですよね☆

てゆうか、この前まだ守るべきもの買ってないって言いましたが、あの直後いろんな人のブログの感想を見たら買わずにはいられなくなってしまい、意に沿わぬ形ではありますが、CDを買うより安いということでMP3の状態で購入致しました!

なんていうか・・・感動してしまいました。
國分さんにこんなこと言ったら國分さんはうざいと思うかもしれないけど、私、ツナのファンではないんです。
ただ、大好きなリボーンの主人公ということでツナを大切に思ってます。
多分これから先もそれは変わらなくて、ツナに特別な気持ちを抱くことはないのですが、それとは別に今回のキャラソン、本当に感動してしまって。
ツナというより、ツナになりきっている國分さんを益々尊敬しました。
歌詞に凄く感じるところがあったし、あれを歌いこなせているのが本当に凄いと思いました。
本当にツナの心がいっぱいいっぱい詰まった曲で・・・
うまく言葉で表現できないのだけど、とても素晴らしかったです。
サビに入る前の英語が、國分さんが歌ってると思えなくて。
ツナと國分さんのシンクロ率の高さに感動しました。
ただキャラソンではなく、この曲の奥深くの何かに胸が締まりそうになりました。
素晴らしい曲をありがとうございました。
私、実はリボコンの直後に留年が掛かった期末テストがあるんです。
チケット発売日の23日に、親に「あきらめろ」といわれました。
自分の人生と来年のリボーンのために、今回のリボコン参戦を一度諦めました。
でもどうしても諦めきれず、29日にローソンに行った時、だめもとでロッピーのボタンを押したんです。
そしたら運良く、発売から6日もたっているのに、1階A席のチケットがゲットできたんです。
前も言ったんですけど、凄く私強運なんですよ。
「なるべく行きたい。けど行けなくても、席が私の為に用意されていることが幸せ」そう思ってたんです。
でも、チケットは持ってるんです。
あとは母親を説得させるだけです。
キャラソンを聴いたら実感がわき、「やっぱり行きたい」と思いました。
今から必死で勉強します。
成果を見せて親を説得してみせます。
テスト絶対良い点とります。
だから、
たまにコメントできない記事が出てくるかもしれません。
でもみなさんに会うために本気で頑張ります!!!
では長文ごめんなさい!

かわいい声でいいなあとかなりうらやましいです。私の声はダミ声です。がっくし。

ぶんちゃん、ちゃおっす!

可愛いチロルチョコとぶんちゃんと背景…めちゃくちゃ合っててビックリしました♪(笑)

まださくらもち味に出会っていない!はじめて聞きました!\(◎o◎)/

今度見つけたら試してみたいと思います!

でわ、ちゃおちゃお☆

分ちゃんちゃおッス!

なんだかとてもおいしそうですね!・・・たべてみたいデスw

今度チャレンジしてみますッ!

ぶんちゃん、ちゃおっス☆

ぶんちゃん、可愛いですー><!
塩は好きですねー!!この頃、塩の食べ物(?)が増えてきたような??

「あんみつ」も「みたらし団子」も美味しいですよね♪

みたらし団子は好きです^^
私は、お菓子大好きなので嫌いなものはあまりないと思います!(笑

私も、来年は受験生です><
今年、しっかり勉強して受験に向けて頑張ろうと思います!

ぶんちゃん、お仕事頑張ってください☆
インフルエンザが流行っているようなので、気をつけて下さいね^^

それではちゃおちゃおー☆

ちゃおっす

〈さくらもち しお〉なんてあるんですか(゜o゜)
きなこもちは食べたことあるんですが…
食べてみたいですv
画像のぶんちゃん可愛いです!!!

あ、ご報告があります!!
リボコン昼の部1階A席GETできました♪
まだわずかに席の残りがあるそうで、夜の部にも挑戦してみます( ゜∇^)
ぶんちゃんにお会いできることを楽しみにしてます☆

ぶんちゃん、こんにちは!!
チロルチョコにそんなものが出たんですか!?知らなかった・・・。
今度食べてみます!!
受験生の妹にも食べさせたいです!!

さくらもち味のチロルがあったんですか!?
初めて聞きました。
今度買って食べてみようと思います♪

「あんみつ」「みたらし団子」あったら食べてみたいです!


風邪に気をつけてお仕事がんばってください!

ぶんちゃん、ちゃおっす><☆


チロルチョコ、最近種類増えましたよね(・ω・)
私は、チョコ大好きなんで、大歓迎ですが(^∀^)


今度探して食べてみます!!

あ、遅いですが、ボンゴレフェスティバル買いました><
ちょ―楽しいです^^!!!


では、風邪にお気を付けて><
ちゃおちゃお☆

きなこもちは一回食べたことあります♪
チロルチョコ、最近まったく食べてないなあ・・・
さくらもちしおですか、とっても美味しそうです!!
私は桜餅がと~ってもだいすきなので、今度チェックしてみます!!

そういえば國分さんは、桜餅は「関東」派ですか?
それとも
「関西(道明寺)」派ですか?
私は関西の道明寺派です!
では、ちゃおちゃおっ♪

こんばんは!

ぶんちゃんのブログを見てジャンプを買うついでに さくらもち しお 買ってきました!!

美味しかったです(*'∀`*)これで桜咲くかな...?

受験頑張ります...!!
ぶんちゃんもお仕事頑張ってくださいね^^
インフルエンザや風邪には気をつけてくださいね(>_<)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっス!
チロルチョコ食べた事ありますヨ!ずっと前からありますよね!“きなこもち”は食べたコトありますけど、“さくらもち しお”は初めて知りました!オシエテクレテアリガトッ(^。^/
今度買って食べてみようとオモイマス♪
         by実

チロルのきな粉餅すっごく美味しいですよね~^^
meも大好きです

受験といえば、meは中学受験を思い出します・・・
あの頃は大変でした。仲のいい友達にも受験すること
言えなかったですから・・・

さくら餅かってみたいでーす

ぶんちゃんちゃおっす!
チロルのさくらもち しおがあるんですか?今度食べてみます!私は受験なのでさくらもちを食べて桜を咲かせたいです♪

3月に行われるリボコン夜の部のAチケット買いました!
ぶんちゃんに会えるのを楽しみにしてます!

ではちゃおちゃおっ♪

サクラ・・・

チロルチョコはめったに食べないですね~

僕は明日から卒業試験がっw(゜o゜)w

サクラもち食べてないけどサクラ咲け~(笑)

体に気をつけてお仕事頑張って下さいね!

僕も卒業試験と死ぬ気で戦ってきます!

ぶんちゃん、ちゃおっす!!
はひっ!!サクラもち、はじめてききました!た、食べたいです(・_・;)受験前に食べたかった。
明日は、前期選抜試験です!!頑張ってきます!
 
ぶんちゃん、風邪には気をつけてください!!

ぶんちゃん、ちゃおっす!
さくらもち しお味のチロルチョコがあるんですか?!知りませんでした~!きなこもちもおいしそうですね♪ちょっと前にブドウ味の見ましたよ^^いろんなのがあるんですね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分ゎ28日に入試がありますっo(><)o

倍率がとても高いので英語頑張っていますっっ(>_<)!!!!

合格するよう死ぬ気で頑張りますね☆☆


うまそうですね
今度買ってみます
というか國分さん美人です

はじめまして

こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!

ちゃおっス!!!
分ちゃんさんのブログに
コメントをさせていただくのは
久しぶりでとても緊張します(笑)

Σ自分チョコレートは苦手なのですが、
チロルシリーズでは不思議ときなこもちが
食べれて、同じシリーズ(?)の『さくらもち』が
出たという情報は初めて知ったのでとても嬉しいです(><)

今度もコンビニへ行って、
『さくらもち』を死ぬ気でゲットしていきたいです!!
さくらもちの情報をありがとうございます(笑)

美味しそう★
今度買ってみます!
受験‥(´Д`)
私立単願なんですっ
ママンが
『もし落ちたらそのまま代々木行け!(代々木アニメーション)』
と‥(-д-;)
家計的にはそのほうがいいですがね(苦笑)
こんなドキドキ初めてです(涙)
でも三月のリボコンを思えばがんばれます!
分ちゃん大好きです★
でわおやすみなさい♪

ぶんちゃん、こんばんは♪

お写真のぶんちゃん、めっちゃ可愛いです!
さくらもちチロルのCM出演に推薦したいくらいです!(本気)
デザインも可愛いし、それに美味しそうですね~。今度ゲットします!!

そして受験生の皆様へ…
受験は自分との戦いですし、辛いこと、泣きたいこと、逃げたいこと、多くあると思います。
でも、受験は皆様の夢へ進んでいくための、本当に大事な一歩なんです。
苦しんだぶんだけ、きっと春にはとびきりの笑顔とスタートラインが待っています!
私事ですが…私も今心の病気で、自分と戦う日々を過ごしています。
やっぱり辛いですが、明るいゴールを目指して突っ走ってやろう!と思っています。
目標は違いますが、皆様…一緒にゴール目指して顔晴りましょう!

ぶんちゃんも皆様も、風邪やインフルエンザなどお体に気をつけて下さいね!
それでは!長々と偉そうに失礼致しました。

かわゆい!

ちゃおっす!
yumiです⊂( ^ω^)⊃
國分さんかわゆすぎます!
さくらもち しおを
見つけたら買います☆

守るべきものお店で
売りきれでなかなか手に
はいりません(´・ω・`)

ブログの更新楽しみにしてますねっ!

さくらもちしお…続けて言うと名前がほのかに可愛らしいです(笑)
受験はしんどかったです。去年でしたorz
今年受験のみなさん頑張ってくださーい!!

ありがとうございます\(^O^)/


私も以前にチロルチョコのさくらもち食べましたが美味しいですよね(≧▽≦)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらもちチロル気になってます!
もちシリーズおいしいですよね(^ω^)♪

私は中高一貫のうえに大学も内部推薦だったので受験というものを経験した事がないのですが、今さらになってちょっとおしいなぁと思います。
受験でやったことって就活にも役立っていくと思いますし(面接とか)

さくらもちしお…
どんな味だが気になりますッ
今度買ってみます^^

きなこ餅おいしいですよね!!
食べすぎて飽きてしまいましたけど;


そろそろ本格的に受験シーズンですね-(´A`)
受験生のみなさん頑張って下さい!!!

こんにちは!ブンさん...可愛い~~~/////
もし自分が男だったら彼女にしたいです(笑)

桜もちのチロルですか(oきなこは友達に貰って食べたことあるんですが、桜もちは初耳です。でも美味しそう^^見つけたら食べてみます、でわでわノシ

さくらもちしお…!!
どんな味だか気になります!

みたらしだんご食べてみたいですねー。
後2年もしたら自分も受験生なんだな、と思うとすごく不安なんですよ。。。
成績あまりよくないので高校いけるかなって…。

うちの親勉強には厳しいのですごくうるさいです。
しかも家の都合で公立高校へしかいけないという事実…。

私も頑張って勉強しなくちゃなぁ。。。
受験生のみなさん、頑張ってください!

ぶんちゃんもお仕事、頑張ってくださいね!
では。失礼します!

ちゃおっす!

ぜひ食べてみたい!!

男梅キャンディーたべました(^ω^)♪

美味。

おぉー!チロルチョコにさくらもち出たんですね!
私も受験生なのでホント桜咲いて欲しいです(-∀-;)
受験校は県内でも偏差値高くて・・未だC判定ですorz
でもがんばります!
合格しましたって報告できるように><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんガンバッテ下さい!
私はリボーン見ているんですけど・・・後漫画も^=^
チロルチョコさくらもち美味しいですよね^_^
リボーンのリボコン見て國分さんの大大大ファンになりました>_<
マジです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チロルチョコ食べました!!私もすきなんです!!29日に試験があって。。。チロルでのりきろうかと。。。で。。。なんと!!合格届けが今日届きました!!頑張れたのは。。。優香里さんとツナさんのおかげデス!!大好きデス!!これからも応援してるので
がんばってください!!

さくらもちの、食べました!!
というか、食べた直後にこの記事を見てなんかテンションあがりました。(?
「やった、國分さんと同じもの食べた!!」みたいな。よく自分でもわからない感情に・・・。

きなこもちもおいしいですよね!!
新しい「もち」シリーズが出るのを期待するばかりです。

さくらもちしお、食べてみました♪友達に、友チョコで貰ったんですけど、ものすごくおいしかったですv
チロルって、たくさん美味しいのが出て、とっても食べるのが楽しいですよね♪
私は、きなこもちと抹茶のチロルがお気に入りです★

これからも、頑張って下さい!!

はじめまして!チロルチョコ、私も好きです☆

みたらしだんご!出ましたよー!
この間、コンビニに行ったら発見しました(^^)v

すごいですね!先見の目がありますね!

行く機会がありましたら、是非是非vv
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク