スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ最近の私。。。

blogを書けていない間に、画像がたんまりとたまってしまったのでここらで大放出しちゃいたいと思いますm(__)m(笑)

ここ最近は、リボーンキャストも多数出演していた舞台『オアシスと砂漠』を観に行ったり(こちらは画像無くてごめんなさい;)、

090128_1b_R.jpg
久しぶりに寺ちゃんに会ったり、

090128_2b.jpg
ニーコちんとご飯を食べに行ったり(手に持っているのは現在発売中の週刊少年ジャンプ!私たちの記事がどど~んと載っているので、是非是非!チェックしてみてくださいね♪笑)、

090128_3b.jpg
つい先程は…ファンカスキャンパーズ009さんの舞台『君の先』を、優奈と庄子さんと観に行って来ました!!

090128_4b.jpg
こちらもリボーンキャストがわんさか出演しています(゜o゜)
楽屋はギュウギュウ寿司詰め状態(笑)

凄く素敵な舞台で楽しませて頂きました♪♪皆、この勢いで千秋楽まで全力で駆け抜けて下され~(>へ<)


…さてさて、そんなこんなで私は元気なのですが。。。私の周りで、とうとうインフルエンザやノロウイルスの被害者が出てしまいました!!( ̄▽ ̄;)

こ、怖い。。。(泣)

何をするにしても体が資本ですからね…絶対にかかる訳にはいきません;;
皆様も十分にお気をつけ下さいね(+口+)

コメントの投稿

Secret

ジャンプ見ましたよ★かなりの不意打ちでしたのでちょービックリしました!そして眼見しましたvV(笑)
・・・台本プレゼント、送ってみようかしら。。。(=v=)(笑)

舞台、観に行ってらしたんですね♪
行く機会がない私にとっては羨ましいです・・・!><///

インフルエンザ、学校でめちゃくちゃ流行ってます!(>□<;)
最近は段々と学校来る人増えてきてますが、今日は新たに「おたふく風邪」の被害者が出てます。。。
おたふくにはなったことのない私はドキドキものです///今度また体験入学があるのにー!(笑)
マスクもファッションにしちゃえと思い(笑)、今可愛いマスク探し中だったりします(-v-)b

インフルエンザは一週間もないうちにすぐ直りますが、私の場合動けず飯も食えず・・・で、全身筋肉痛みたいになって。。。とにかく苦しいです!(><;)
充分お気をつけ下さいませ・・・!!///

では!乱文失礼します><
ちゃおちゃお~★

ぶんちゃん、ちゃおっす!

「オアシス~」はリボーンのキャストさんが出ているのを知っていたんですが他にも沢山あるようで…一度は行ってみたいと思っているのですが機会がないもので…

ジャンプの特集見ました!私はコンビニで立ち読みなんで応募は出来そうもないんですがすごく欲しいグッズばかりで買おうか迷い中です♪(笑)

ノロウィルス!大変じゃないですか!他にもインフルエンザなども流行っているので、ぶんちゃんも身体壊さないようにしてくださいね☆

でわ!ちゃおちゃお♪

國分さんこんにちは(*^^*)
さすがファミリーです!ほんと仲が良くて微笑ましいです^^

今週のジャンプ見ましたよ!内容充実していて良かったです!

私の周りでも流行ってますね(^-^;
体調管理しっかりしないとですね!
國分さんも体調気を付けてくださいね(>_<)

ぶんちゃん、ちゃおっス☆

ジャンプ、買いました!
ぶんちゃんからのプレゼントが欲しかったので、応募しましたー!
超豪華ですよね^^
当選するといいです><!

インフルエンザ!
ぶんちゃんも気をつけて下さいね!
私も、手洗い・うがいをしっかりします♪

それではぶんちゃん、ちゃおちゃおー☆

ぶんちゃんチャオッす!

自分も君の先を見に行きたかったんですが…チケットが…orz
見たかったです(・ω・`;)

自分とこの学校ではインフルエンザは3人ほどしかでてません(`・ω・)
自分のほうはノロウイルスはまだ流行ってませんよ♪
ノロウイルスとか大変ですよね…(・ω・;)
うちはインフルエンザの時微熱以外でないんで元気なんですよね((笑

ぶんちゃんもインフルエンザとかにならないように気をつけてくださいね!
外から帰ってきたら手洗いうがい、寝る時も一度うがいするといいですよ☆

今週のジャンプ買います!

では、ちゃおちゃお~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も昨日ファンカスのお芝居観に行っていました。
あの劇場の中に分ちゃんや優奈さんもいたんですね!嬉しい★

2009年も皆様のご活躍を楽しみに、そして応援していきたいと思います!!

『守るべきもの』CD買いました!ハイパーツナかっこいいです(>v<)

こんにちは☆

ちゃおっす(^ω^)
yumiです☆

國分さんかわゆすぎます!
ニーコちゃんもかわいいです!
リボーンの声優さん
活躍してますねっ☆

画像たくさんで
みていて楽しいです♪
これからも更新
楽しみにしてます☆

こんにちは(^^)

REBORNのキャラソン聴きました☆☆
なんか久々にコメント書きますねf^_^;
毎日私は飽きずにツナや獄っきゅんや山ティンのキャラソン聴きまくってますp(^^)q
ヴァリアーの曲もメッチャ好きです(^O^)
次は誰のキャラソンが出るんでしょうか(>_<)
私的にクロームのキャラソンが待ち遠しいですね(^^)V
あと、最近インフルエンザ流行ってますよね(--;)
私の所の学校は学級閉鎖になってます……
國分さんも風邪には気をつけて下さいね(:_;)
リボーン声優メンバーの人達もインフルエンザにかからないよう切に願います(>_<)

これからもお仕事頑張って下さいねo(^-^)o
応援してます(*・ω・*)

こんにちわ(^ω^)

インフルエンザ、気をつけてください(;_;)
私もかからないように
マスク常備です…
インフルエンザで亡くなってしまう人も少なからずいるんですよね…(xOx)キャ―
十二分に
気をつけてください(>_<)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃお~♪

國分さんはいつみても
綺麗ですね(´―`)★
あたしも國分さん見習って
自分を磨きます☆☆

なんだか楽しいことが
沢山あったみたいで
良かったですね♪
画像から楽しさが
伝わって来てあたしまで
嬉しいでっす(^ω^)!

インフルエンザに
かからないように
体には気をつけて
下さいね(・⌒・)☆

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
ジャンプ買いましたよ^^
私もプレゼント応募してみようと思います♪

私も舞台、観に行きたいのですが、
なかなか行けないので、機会があったら行きたいです(^-^)

私の学校ではインフルエンザは流行ってませんが、
体調を崩さないように気をつけてます。

ぶんちゃんも気をつけて下さいね!




実は私も風邪を笑

國分さんは気をつけてください!

いまから塾行ってきます!
私、頑張ります!
皆さんにお会いするために!
國分さんの歌声をきけるように!

ちゃおっす!
この前ジャンプ見ましたよ~!!

最近の風邪は怖いですからね~><
学年では15人近く休んでいるクラスもあります。。。
声優さんは風邪をひいて声がかれてしまうといけませんよね。。。

風邪には気をつけてくださいね!

では!失礼します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす

舞台観てみたいです(>_<。)
でもなかなか東京には行けません…泣

ジャンプのやつ応募しました♪
ぶんちゃんからのプレゼントを選ばせていただきました(^-^)

今のところ風邪やインフルエンザにはかかってません
ぶんちゃんもお気を付けて!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オアシスと砂漠には市瀬さん、豊永さん、どうじょうさん、湯澤さん等..
君の先には井上さん、吉田さん、藤原さん等が出てたらしいですね´∀`//

私も見に行きたかったのですが遠くて…(泣


今日、学年閉鎖になっちゃいました。
インフルエンザや熱で休んでる人が多かったらしく(ノ△T)

私はとっても元気です^^
花粉症ですが(笑)
ぶんちゃんも気をつけて下さいね♪

お気をつけ下さい(>_<)

ぶんちゃん、こんばんは(^O^)/
どちらの舞台も行きたいと思っていました!!(>_<)なかなか現実には行けませんが、やはり良かったのですね♪
どの写真も皆さん仲良しで楽しそうですね∨何だかほほえましくて癒されました(^_^)♪ジャンプは今から探してみます☆
ついにインフルエンザの被害が出ましたか…(+_+)ノロウィルスまで(>_<)!!風邪やインフルエンザの予防には手洗い、うがいがやはり肝心のようです(>_<)手洗いは最低1分以上した方が良いとか☆ノロウィルスはよく分かりませんが(*_*)ぶんちゃん、十分にお気をつけ下さい!!
全く関係ないですが、チロルチョコの『さくらもち しお』を食べました∨∨リアルに桜餅ですね(O_O)!!再び感動させられました(笑)透明がかったピンクのパッケージも可愛かったです∨∨また食べたいです♪桜咲きますように…(^人^)
長々とすみませんm(__)mではでは♪

分ちゃんちゃおっす!
ジャンプチェックしてみます☆
舞台って見てて楽しいですよね!

分ちゃんも風邪やらウイルスやら気をつけてくださいッ;;

私も「オアシスと砂漠」みに行きましたよ>v<みなさんかっこよかった!
「君の先」も今週学校の土曜講座を途中早退してみにいきますw(笑)気づいたのがチケットとっちゃった後だったんですよ・・・orz舞台楽しみです^^

今週のジャンプ買いました(^▽^)!!すごい不意打ちでびっくりしました(笑)みなさんの写真とっても楽しそうで何度も眺めてます(* ̄v ̄*)抽選プレゼント、分ちゃんからの台本のを送ろうかと思ってます^^当たるといいなぁ><

インフルエンザ私の学校でもはやってきてますv-4041つのクラスがかかると、他のクラスも・・・となんだかデンジャラスな感じです(((゜_゜;)))
分ちゃんやほかのキャストさん、スタッフさんも気をつけてくださいね;△;手洗いうがいを大切に!!><

インフルですか。。。。
ウチの学校もたくさんかかったりします。。。。

体に気ぉつけてくださいね!!


ただいまジャンプ&男梅&さくらもち しおを買ってきたトコですww

優さんのブログにも写真ありましたね!
舞台見に行きたいですe-260でも受験なので3月いっぱいは・・・飯田さんの朗読劇とかめっちゃいきたいなぁ・・・

インフルe-451!!
うちの学校では4人とまだ少ないです(´∀`;)

國分さん気をつけてくださいっ

写真見てて…

はじめてカキコします!
分ちゃんはじめましてっ。

写真拝見させていただいて、分ちゃん(ツナ)のマフラーと仁美ちゃん(ハル)のセーター(?)がほぼ同じ柄でちょっとニヤっとしてしまいました(笑)。

リボーンキャストの皆さんはとても仲が良さそうで、どなたのブログを拝見しても心があたたまります。
ありがとうございます(^ω^)

では、何か若干意味不明なコメでごめんなさいっ(>_<)
応援してますっ!

ちゃおっすー!


なんとかは風邪とか引かないっつーんでウチはバリバリ大丈夫デス♪

ジャンプチェックしましたー!
サイン入り台本ほしい…!ほしいです!!笑

ぶんちゃん、ちゃおっす!
みなさん本当に仲が良いんですね♪やっぱりファミリーですね(*´∀`*)

インフルエンザ怖いですよね~!私は中学のとき以来かかってないですが、いつかかるかわからないですもんね。気をつけます!ぶんちゃんも気をつけてください!

ぶんちゃんチャオッス!!
舞台行かれたんですね!!
どうでしたか~!?
あたしもメッチャ行きたいけど行くことができません。
ジャンプ見ましたww
絶対応募します♪♪
見た瞬間スッッッごく欲しくなりました。
当たるといいな~☆
写メのぶんちゃんメッチャかわゆすですww
見てると癒されます♪
インフルにノロウイルスですか!??
大変ですね。
あたしの周りではまだはやっていませんが油断はできません。
特に今年は受験生なので人一倍気をつけています!!
ぶんちゃんもかからないように気をつけてくださいね!!

ちゃおっス!
ジャンプみましたヨ!
声優さん達の写真やら色々ありましたネ!
うちはまだ発売されているCD買ってないですが今度買おうと思ってマスヨ!ハヤクキキタイ(°_°/
またこれから他のキャラCDも発売されるよぅで…(°。°/
舞台みにいきたいデスネ。。でもムリッス。。東京までは行けないナ、、リボコンはなんとか行くつもりデスガチケットトッテシマッタノデ♪(°▽°)_
行く機会があればイキタイナ♪
乱文スミマセン。おたふく風邪ニハ気ヲつけて。ウチナリマシタ。。(^^)
by実空

ちゃおっス!
ジャンプの記事見ました+。
応募させてもらいますv
守るべきものめっちゃ好きですっ
アフレコ見学とか羨ましいかぎりv-352

インフルは友達がかかっかいました(汗
ぶんちゃんも気をつけてアフレコ頑張ってください★!

インフルエンザはやってますようち以外のクラスは今日4人早退したとこがあって休んでたのが7人うちのクラスは・・・不登校だけなぜかうちのクラスは休みがいないんです学級閉鎖になってほしいのにでも自分がなるのはごめんですけどねならないように気をつけまーす

ウイルスは怖いですよ・・・・・。

インフルエンザは大変ですよ!私もついこの前かかりましたから。ひどくなると死ぬらしいです。私は、そのひとりです。インフルを甘く見ていたんです・・・・。そしたら、肺炎を起こして、持病の喘息が悪化。入院しました。すみませんこんな暗い話で。インフルにはくれぐれも気を付けた方がいいです。(当たり前だろ)うちのクラスでは大流行してますから。ノロウイルスの方は、母の仕事場ではやってます。外はウイルスだらけですね・・・・。大変でしょうが、これからも頑張ってください。ジャンプこれから読みます!

ぶんちゃん ちゃおっす!
ジャンプは発売日に買ってます。
プレゼントのページ見た瞬間「はっ!お、応募せねば!」と思いはがきを急いで用意してます。
私の学校でもインフルエンザがでてきました。

ぶんちゃんも気をつけてくださいね!

私は、予防としていつもマスクを装備してます

國分さん、ちゃおっスです(^^)

私は生まれてから一回もインフルエンザにかかった事が無いので、よけいに怖いです(*_*)
國分さんも、インフルエンザに気をつけて下さい!!

CD買いました!!
凄く良かったです(><☆)

ジャンプ

見ました\(^O^)/



國分さんもお身体に気をつけて下さい(*^∇^*)

分ちゃんちゃおっす
私も昨日は風邪で学校休みました…;
休んだことなかったのに´Д`=3
今の時期はインフルエンザがすごいですよね!
病院にも何人かいました

分ちゃんも気をつけてくださいね!!

ちゃおッス

ちゃおッス☆
久しぶりにコメントします!
"守るべきもの"聞きました!凄くカッコ良くて10代目がもっと好きになりました☆
ジャンプの記事も見たんですが、私も見学に行きたかったなァ…。

これからも頑張って下さいッ!

写真いっぱい

写真いっぱいの楽しさの伝わるブログでしたv    國分さんは舞台とかされないんですか?國分さんの元気で可愛い姿がみたいです!っても東京周辺の人間ではないので見に行けないのはつらいですが……   あ、一つ前のブログにあった、チロルのさくらもち食べました!おいしかったので職場で配ってみましたv 美味しい情報ありがとうございましたv

いいですね★

写真のメンバーが笑顔で本当に楽しそうです!

リボーンメンバーいっぱいの舞台を観れてうらやましいです!
もし機会があったら、観に行きたいです!
インフルエンザには気をつけて下さいねo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす☆

ジャンプまだ買ってないんですよ><
もう即買いに行きます!!


インフルエンザはかかると大変みたいですね…
私はかかった事は無いので、分かりませんが><
風邪には気を付けて下さい☆

ちゃおっす!

ジャンプ買いましたよv
ばっちりのってました!!

インフルエンザはやってますね…。
分ちゃんも気をつけて下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャンプに載ってるんですか!?
まだ読んでませんよ~><
絶対買います!
REBORN声優さんの舞台は一回も行ったことはないので、今度あったら行ってみたいと思ってます♪

怖いですね;

ぶんちゃんちゃおっス~^^
私の学校では、2人の教師が
インフルエンザにかかってしまいました(;一_一)
しかも、1人は、私とよく話してた先生なので怖いです…
何年か前に私、インフルエンザにかかってしまったことがあるんです。
1週間で学校に行くことができたんですが、3日もいかないうちに、もう1度かかってしまったことがあってですね…やっぱつらいですよね;
えっと、『手洗いうがい』が大切らしいのでしっかり手洗いうがいをしよー!!
では、気を付けてww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャンプ読みましたよ^^
思わず叫びました←

私のクラスではインフルエンザ・ノロウィルス被害者はいませんよー
でも、通学中に口に手を当てないで咳をする人がいるので怖いです・・・

学校の外国人講師の先生はインフルエンザを「フル」と略してます(雑学)

ぶんちゃんさん、体調管理気をつけてくださいねi-178

インフルエンザ、私は先日かかってしまった><
頭が痛くて、元気がなくて・・・本当に大変です!
國分さんも気をつけてください!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。