スポンサーサイト


管理人からのお知らせ

いつもBeeDiaryをご覧頂きありがとうございます。
BeeDiary管理人です。

コメントでもご指摘頂いておりますが、先日発売されました
シングルCD「守るべきもの/俺達の約束」のジャケットに
おいて表記に誤りがございました。

ご希望のお客様にはポニーキャニオンカスタマーセンターにて
ジャケットの良品交換の対応をさせて頂くことになりましたので、
皆様にご報告致します。

詳しくは以下のリンク先中段の「お知らせ」より「2009年1月
21日発売『家庭教師ヒットマンREBORN!」Sg 守るべきもの/
俺達の約束』商品ジャケットの誤りに関するお詫びとお知らせ」
をご覧下さい。

(一部携帯電話では正常に表示されない場合があります)

ポニーキャニオン

これからもBee Diaryをよろしくお願いします。

コメントの投稿

Secret

良く見てみたら、そうなってました><!

でも、私はぶんちゃんの声が聴けて幸せです☆

お仕事、頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの…

不要な処理が指定されました、と出るのは私だけでしょうか…?

あの…

不明な処理が指定されました、と出るのは私だけでしょうか…?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お仕事忙しいのでしょうが・・
はじめまして
・・・私ツナに似てダメダメなんです・・・
だからいつモリボーンを見ながら「ツナァァァ私の分までがんばれぇぇぇ」って応援しています・・・
あははは。お仕事がんばってください♪

えっ!!!そうなんですか??

でも、CDを買ったとき
私は嬉しすぎて、
家で舞い踊っていました!!!
v-10
これからも、お仕事とか
色々頑張って下さいねv-16v-221
応援してまーすv-218

こんばんは☆

そうだったんですか!

気づかなかったなんて…、ファンとして失格です!!←

ぶんちゃんの歌声、とても綺麗でした!
何度も聞いても聞き惚れます(´∀`*)

これからもお仕事がんばってくださいね!!

それではまた来ます!

ぶんちゃんLOVEです><

ぶんちゃぁああぁあぁん!!!

そうだったんですか!?
僕、気付いてなかったです^^;
でも声素敵すぎます><
尊敬ですw

どうしたらあんな素敵な声が出せるのでしょう!?ww
不思議ですぅう♪

また土曜日(昨日)にREBORN見てましたよ♪
ツナを見た瞬間に「ぶんちゃぁああぁあぁあぁああぁん!!!!」ってテレビに向かって叫んでますw

お仕事も大変かと思いますが、風邪に気をつけて、元気にツナの声を聞かせて下さい!!!

あっ!よければ僕のブログも来て下さい♪
一応fc2にも持っておりますが、アメブロの方を載せておきます。
最近fc2の方、放置気味なので^^;

まだ・・・

まだCDを買ってないのですが、間違いがあったのですねw(゜o゜)w
もうキャラソン何回も聴きました★
本当に最高です!

もし

ブンさん、こんにちはチャオっすです!

ブンさんの歌声を聴きたくて購入しましたし、ジャケットもめっちゃカッコイイので全然問題ないです^^これからもファイトです!


突然でCDと関係のないことなのですが(汗)自分は一ヶ月の間、東京に住むことになりました。ですが東京に住んだことがない自分には未知の世界なのでちょっと混乱気味です(>_<)もし良ければブンさんのオススメの場所か良いと思う場所を教えて貰えませんでしょうか?長々と失礼しました

ちゃおっす!

ちゃおっす!yumiです☆

守るべきものランキング
11位おめでとうございます(^ω^)すごいですね!!私も先日ようやく買うことができました♪俺達の約束もいい曲ですよねっ!
毎日聞いてますよ~☆

私事ですが今日医者にいったらインフルエンザと診断されてしまいました(泣
國分さんも気を付けて下さいねっ!では!

chaos~

hello~
I am from China~I like the role you act whose name is Tsuna very much!

Recently I listen your new song!Very handsome!守るべきもの!
You have really good voice!v-218

I am looking forward your good works !

P.S.:pay more attention to your health!I will always support you!

ジャケットの間違いにあれ?と思っていたのですが、初回生産に買った証としてとっておきます!

分ちゃんがこの前話していたさくらもちチロル食べました!
あれ、おいしいですね!

リボコンまであと1カ月切りましたね・・・身体に気をつけて頑張ってください!
楽しみにしてます

そうなんですか!
うちはCD買ってないけどポニーキャニオンのHPみてそうなってました!
管理人さま、お詫びの分お疲れ様です。
変かもしれませんが、そのCD欲しいです。。記念日として、、(^o°/
分ちゃんさま、お仕事頑張って下さいませ。
乱文失礼しました。。(^~^/
          by哀奇

↑上の。“記念日”じゃなくて“記念品”でした!
アホな事でカキコしてゴメンナサイ。。でわ。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
