スポンサーサイト


はぁ~…。

20090203195450
鬼役疲れたわぁ。。。byジャム

本日、2/3は節分ですね!!

我が家では毎年、鰯の頭と柊の葉を出入口に付けたりしています。あ、今年の吉方は東北東らしいですよ(゜-゜)
豆まきが済んだら、東北東向いて一気に恵方巻にかぶりつきたいと思います(^皿^)♪
福よこ~~~~~い!

コメントの投稿

Secret

ジャム君だ~ww
可愛いですww

私の家でも豆まきしましたヨ~。
年齢の数だけ豆も^^

来月にはリボコンもありますし、福が来ると良いですね☆ミ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も豆まきしました!
いや・・したというより、豆まきされました☆(笑)

well~こんにちは
Everything is different!
In China,we don't do that.Thank you for telling me the best direction of this year.Your picture is always so beautiful and lovely!かわいい ~~~
Very happy to see your new darily~
I think I should study Japanese after I do the busy work...(for the big work,very difficult....)
well~
2/8 is your birthday!
I remember that!
For best wishes !
Don' get too tired!
I support you~

節分ですね~(^q^)
うわあ!ジャムくん大きくなってますね!
子犬の成長は早いですもんね^^

こんばんは☆

ジャムくん可愛いですv

恵方巻き食べました♪
丸ごと一本食べたのは初めてでした(*'-')
豆まき…うちの豆まきは毎年激しいです 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪

あたしも今日
豆まきました★

‥1人で(-.-;)汗

ちなみにあたしは
節分の時に恵方巻き
食べた事ないです!
豆撒いて終わりですね~悲

でもこれで福が
やってくるハズなので
お互いにイイコトあると
いいですねっ☆

+ ジャムたん
鬼役お疲れ様~(^ω^)*゜

ジャムくんはめっちゃかわいいよー
節分かぁ~学校の給食に豆がでましたまずいので家に持って帰って
適当にテーブルにおいたらお母さんが食べてましたぁ(笑)まだ巻き寿司食べてなーい早く食べたいと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!
今日は節分ですね☆豆まきはしませんでしたが、歳の数だけ豆食べました^^
節分の豆って結構おいしいですよね♪

ジャム君かわいいww
あたしもちゃんと東北東を向いて恵方巻食べました!!
豆は、歳の数以上食べちゃいましたが;;
ぶんちゃんに福が来ることを祈ってます♪


僕も恵方巻きたべました
けど豆まき忘れました

こんばんは。

お面まで付けてジャムくん可愛いです(*'∀`*)
お面はジャンプにあったお面でしょうか?

恵方巻食べました!でも豆まきやってません。
願い事が叶うといいですね!ぶんちゃんに福が来ますよーに('ω`)

鬼のお面をつけて…
ジャムくんかわいいですッ>□<*
恵方巻は食べれませんでしたけど
豆まきはしました\´Д`/
まいた豆は全部犬が食べて掃除しなくてよかったですww

鬼はー外!
福はー内!
ってことで分ちゃんに
福がたくさん来ますようにッ☆ミ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いですねー!
そういえば今日は節分かあ・・・

そういえば聞いて下さい!
土曜日ニーコさんのイベントに行ったんですが、サインもらうときお話が少し出来て、
「いつもブログにコメントしてるみずきです」
って言ったら私だって分かってくれたんです!
とても嬉しかったです!
國分さんともそれぐらい交流できる機会がいつかくることを願ってます☆
やっぱりいくらイベントに行ってても一対一でお話しできることなんてなかなかありませんもんね!

そういえば!
國分さんならご存知かと思いますが、リボーンの23巻の表紙がツナでした!

話戻りますが、
國分さんにたくさんの福が来ることを願ってます!
今週のジャンプにも可愛いお面が付いてきましたね☆

かわいいですね

ジャムちゃん可愛いですね。
こんな子と一緒に過ごせたら気持ちが安らぎますね。
つい犬を飼って可愛がりたくなります。
それと私も豆まきをしました。
年が増えるにつれて豆を食べる量が増えますが果たして喜ぶべきなのでしょうか…。複雑です。

ジャム君かわゆv-238
そういえばまだ豆まいてませんwもう4日になってしまいましたe-330
豆食べるだけでおわっちゃいました・・・・・・ちょっとまいてきますw
私も恵方巻きたべました!おいしかったですっ!

ぶんちゃん、ちゃおっす☆

ジャムくん可愛いですね♪癒されます(≧ω≦)b

うちでは豆まきというか袋ごと投げました!(笑)一個ずつやると拾うの大変ですし…(^_^;)部屋汚れないのでオススメですよ☆(笑)

今年も皆さんが健康であることを願って…( ^ _ ^)∠☆PAN!

でわ、ちゃおちゃお~vv

ちゃ~お~分ちゃん!←いきなり言ってすいません。。(_ _)
は!今日は節分でした!!忘れてた。。←つってももう2/4。ディ-ノの誕生日!!
ジャム君かぁいいですね!!うちの犬はダッちゃん(M.ダックス)ですよ。
いきなりですが、もうすぐ分ちゃんさまのお誕生日ですね!!誕生日って来て欲しい人と来て欲しくない人やら色々いますよね。タブン。。年をとるのがやだとか。。
分ちゃんはどう思いマス?
でも誕生日って一年に一度の特別な日ですよね!楽しまなきゃ損ですよ!!
うち、実は誕生日、横浜で開催されるリボコンの日なんですよ!(°~°/!!グ-ゼン!!
もしかして今までの誕生日の中で一番の誕生日を迎えられるかも!!
リボコン楽しみにしてます!!これからも風邪に気をつけてツナを演じて下さいネ!
…何か関係のなぃコメントになってしまいました。。長文失礼します。乱文失礼します。もう消えますので。。でわ
         by実空

國分ちゃんさん。ちゃおっスです。
ジャム君ですか。可愛いですね!
節分忘れてましたヨ。
2/2だと思っていたら3日だった!!アホですね。2日で今日節分だねと言ってました。(笑)
だってこどもの日とかは5/5で3/3やら7/7やらなので節分も同じ数字の2/2かと。。←アホ。
2/8は國分さんのお誕生日ですね!まだですけどオメデトです!!
その時も今よりお祝いさせてもらいますよ!24時まわったらすぐコメントさせてもらいますね!!←邪魔なコメントゴメンナサイ。  ちゃおちゃお~です。 
       哀奇(アイキ)。

ぶんちゃん、ちゃおっス☆&ジャムくん、ちゃおっス♪

ジャムくんは久しぶりの登場ですね!!
相変わらず可愛い><!
鬼役!?
・・・にしては、可愛すぎますね♪(笑

この頃、勉強とか大変です;;
ぶんちゃん、お仕事頑張ってくださいね!
風邪をひかないように☆

ジャムくんカワイイですvV
ジャンプに付いてたおめんですね∑(゜∀゜)!?
ランボさんLOVEな私は使わずに大事にとっておこうと思います(笑)

ゥチの犬(ゴールデンレトリバー)はもうおばぁちゃんなのですが、若い頃は豆を投げると豆を追いかけて食ってました(笑)

あっ!


鬼のお面がランボですね(≧▽≦)/

可愛いです!



我が家も愛犬に鬼のお面かぶせましたよ(^0^)

ランボさんだ☆

ぶんちゃん、こんにちは(^O^)/
可愛い鬼ですね∨∨ジャム君が鬼ならむしろ大歓迎ですよ(>_<)♪ジャム君、お疲れ様でした☆(笑)
私も昨日はバッチリ東北東を向いて恵方巻を食べましたよ(^_^)∨しかし巻きが甘く途中で崩れ落ちました(:_;)それでも無言は死守しましたが(-_-)+福が来てくれるといいな(>_<)♪
ぶんちゃんに福が来ますように…☆ではでは♪

ランボさんだ☆

ぶんちゃん、こんにちは(^O^)/
可愛い鬼ですね∨∨ジャム君が鬼ならむしろ大歓迎ですよ(>_<)♪ジャム君、お疲れ様でした☆(笑)
私も昨日はバッチリ東北東を向いて恵方巻を食べましたよ(^_^)∨しかし巻きが甘く途中で崩れ落ちました(:_;)それでも無言は死守しましたが(-_-)+福が来てくれるといいな(>_<)♪
ぶんちゃんに福が来ますように…☆ではでは♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、こんにちは!!
私は恵方巻ではなく、
鉄火巻を食べてました(笑)
無言は難しいです。はい。
わたしにはとても無理なことです。
ぶんちゃんに福が来ますように・・・・・!!!!

ジャムちゃんジャンプのランボお面かぶってるんですね(≧v≦)!!かわいいぃぃvVこんなかわいい鬼じゃ豆なんて投げつけられませんよ(゜△゜;)!!!

私は今年自分自身では豆まきしませんでした><おじいちゃんがちゃんと声を出してやってたので鬼は外へ行ったのではないかと思います^^
豆は歳の数・・・だけではなく随分食べましたw結構食べだすと止まらなくなりませんか豆って(゜▽゜;)!←

東方巻かぶりつくたんびに東北東を向いてました(笑)ちょうど座る向きの後ろ側だったんですよね^^;さすがに振り向くの大変なので最初だけでやめちゃいましたが><
そして最後はごはんと具が分離しました(笑)でもおいしかったです^^


ではちゃおちゃお(^▽^)ノシ 分ちゃんに福が来ますよーに(^人^)☆

國分さんちゃおっすです!^^
昨日は節分でしたねー★我が家でもばっちり東北東向いて太巻き食べましたよ♪
がんばって無言でやり遂げました(-v-)b
ジャムちゃんかわゆす!!
そして、ランボのお面装着してますね(^^)
國分さんに福来れ!!(^-^)

ジャムくんおつかれさまww

恵方巻食べてたら笑わせられそうになりましたwwでも必死にこらエました!
願い事は当然
「ぶんちゃんに幸せがぁぉとずれますよォに!!」←ちょっとした迷惑だったらスイマセン;


かわいぃ鬼さんには豆をぶつけられませんねw

リボアニにちゃんと豆投票しました←

それではちゃォちゃォ!!

ちゃおっす!たびたびコメントさせていただいてます。

ジャムくんかわいい(*^_^*)

塾から帰ったら豆まきしてました;

な、なんと!高校の前期選抜にみごと受かりました!!クラスでは3,4人くらいしかうかってませんでした;;運を使いはたしたかのようです! 

イベントに参加したいのですが金銭的に厳しいのでリボコンは、DVD発売を待ちます!

今年もリボーンに関わる全てのものに福が来ますように!!

乱文失礼しました!
それでは、ちゃおちゃお!

カワイイなぁo(^-^)o

ジャム君お面似合ってます(笑)
豆まきはしなかったので、リボアニで気分だけ味わいました★
國分さんに福が来ますようにo(^-^)o

家では兄が、豆まきして
学校では男子同士が、豆のぶつけ合いしてました(笑)
片付けるのは掃除当番で
みんな怒ってましたよ~e-263

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

落花生?大豆?

かわいいですねwジャム君♥
豆まきは家でやる人がもういないので、私が一人でやってます;末っ子って大変だぁ…
そういえば落花生をまくのは、北海道だけらしいですね!?

ぶんちゃんとジャム君、ごくろーさんです^^
風邪をひかないよーに!!

ちゃおっす!!ジャム君...かわいいなぁ~...!
私は今年家ではやらずに学校でやりました~☆
楽しかったです^^♪
そういえばあと少しですねリボコン!!あっ...その前に2月8日...お誕生日じゃないですか、分ちゃんww
お手紙送りたいと思っております!!それではインフルエンザとかも流行っているので、お体に気をつけてください!!
ちゃおちゃお~!!!

ぶんちゃん、こんばんは!
すこしお久しぶりです。

ジャム君なんてかわいいんですか>v<vV
節分ですか…家は豆は買ったのですが
撒きませんでした。
でもジャンプに付いていたリボーンのお面を妹につけて
遊んでました(笑)

そういえば、もうすぐぶんちゃん誕生日ですよね!
お手紙送りたいと思ってはいるのですが…
なにかと忙しくどうなるかわかりませんorz
でも、必ずコメントしにきます!!

では、失礼しました


ちゃおっす!

ジャム君かわいーo(>▽<)o
ウチでも豆まきしましたよ
福よ来い!(笑)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
