スポンサーサイト


今回のネイルは~

20090206130308
今が旬!いちごのネイル♪
いちごミルクのようなベースに、いちごといちごの花、パールを乗せて貰いました(*^-^*)
珍しくメルヘンチックな感じに。。。(笑)

あぁ…いちご狩りに行きたい。。。m(._.)m

コメントの投稿

Secret

分ちゃん、ちゃぉすです♪

ネイル可愛いです~vv
学校で禁止だし、
バイトも部活もあるので
あたしはできないですが、
大きくなったら
ネイルやってみたいです~vv

わぉ゜∀゜
苺のネイルかわいいですww
春らしくていいですね☆
私は学校とかバイトとかあって
ネイルは出来ないのですが
見てるだけて幸せになりますね♪

ちゃおっす!

ちゃおっす!yumiです☆
ネイルかわいいですね!
私ネイルしたことないのでうらやましいです♪
バイトもありネイルしたくてもできないのが悔しいです(´・ω・`)
いちごかわゆすなあ☆

ちゃおっす!

ネイルめっちゃ
可愛いですね★

最近爪放置だから
あたしも久々にネイル
やりたくなりました(´―`)

ネイルめっちゃ可愛い!!
いいなぁ。うちもやりたぁい!!
春休みにやろうかな!

イチゴ狩りなら今が旬ですよ!!

ちゃおっす(*^□^*)/
苺、とてもメルヘンチックです☆

苺狩りですかぁ~(゜□゜)
今美味しいだろうなあ…♪

分ちゃんさんちゃおっす^^!
ネイルすんごい可愛いです・・・!
大きくなったらあんなネイルできるといいなww(今年やっと中学なので
いちご狩りですか~
楽しそうですよね>v<

ちゃおっす!v-10
ネイルめっちゃくちゃ可愛いですね!v-238
苺がたまりません(笑

ネイル可愛いですね!!
私もメルヘンチックなのすきです^^ピンクベースってすごく女の子らしくて可愛いですよね(*^^*)
いちご狩りか~私は小さいころ以来行ってません(((^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
苺のネイル、春らしくてすごく可愛いですね(*^-^*)
私はやったことないのですが、
大きくなったらやってみたいです~♪

ちゃおっす('X`☆)
ネイル苺とかまぢ
プリティーですっ!!!!
自分も苺狩りに
行きたいですぅ…

ちゃおっす!!

ネイルかわいすぎですぅ~*´∀`*
まさに春って感じですね☆

久々に苺狩りに行きたくなりました(^ω^)

こんばんは!

うわわっ!ネイル可愛いです(*'∀`*)
いちご狩りとか行ってみたいです!

イチゴネイルちょー可愛いですvV(*´∀`*)
・・・そして美味そうです(笑)

私はイチゴ狩り行った事ないので一度は行きたいものです・・・!><

ちゃおっすです!!
いちごネイルかわいです!!
やっぱりつめ綺麗ですね...。
私はまだ小学生なのでネイルはした事がありません...。でもつぎで中学なんで(今年)一度はやってみたいものですwwイチゴ狩り私も行きたいですよ...!!
それではちゃおちゃお~です!

かわいいデザイン!v-10
It is very suitable to you! The color gives me a feeling of soft and gentle! I like it too!

ちゃおっす!

ネイルかわい~!

苺狩り、行きたいぉ…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~´ω`!凄く可愛い★!!
乙女な爪ですね★形がよくってうらやましいですーヾ(o´∀`o)ノ
爪、やっと伸びた!って思ったら調理実習でひっかかり切る事に。ちょっとショック(´;ω;`)
ぶんちゃんみたいな可愛い爪めざしてネイル頑張りまーす^^!

ちゃおです“分ちゃん”!←と呼ばせて下さい!!(*o*)/
ネイル凄いですね!イチゴいいですね!最近いちごが流行ってますよね。うちは今日いちごチョコを買いましたよ♪
あぁ…うちもいちご狩り行ければ行きた~い。。 (-o -_-)/
あ!関係のない話で今更なんですが、分ちゃんさまがうめぇ~と言っていました“男梅キャンディー”と“さくらもち しお”昨日食べましたヨ!「うめぇ~~」でした!(笑(^o^ノ
特にさくらもち しおはハマりましたね!あれって期間限定っぽいけどそんな字ないからずっと発売されるのかな?。。
またx2関係ねぇ話なのですが遅くもジャンプ買いました!買ってもリボーンしか読まないのですがジャム君がつけてたお面ってあれだったんですね!
節分の日は知らずに過ぎてしまったのでうちは使わずとっておきますよ!
2/8は明後日ですね!!←しつこい。
分ちゃんお仕事ガンバァ!です!   ちゃ~お~      by実空

ぶんちゃん、ちゃおっす☆

ネイル、可愛いです^^
イチゴですね!
ピンク系は可愛くて好きです♪

イチゴ狩り、いいですよねー★

たくさん食べられますし!

國分さん、初めまして^^

ネイルアート、凄く憧れます。私はまだ学生なので、出来ないのですが、成人したら是非やってみたいと思います。
イチゴのネイルアート可愛いです^^
苺を見てしまうと、苺狩りをしたくなりますね^^と苺の話をしていたら、食べたくなってきました!!
それでは、失礼致します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちご∨∨

ぶんちゃん、こんばんは(^O^)/
ネイル、すごい可愛いです(>_<)∨∨ぶんちゃん、オシャレですね☆いちごもいちごの花もとっても可愛いです∨∨色も綺麗で、春らしくて良いと思います☆メルヘンですね(^_^)♪
今さらですが、『男梅キャンディー』を食べました☆最初に食べた時は、梅の味が濃いΣ(+_+)と思い、何人かの友達にあげたのですが、何個か食べている内に、そのスッパさにはまりました(>_<)∨因みに友達にも大好評でした♪その為すぐになくなってしまい、翌日すぐに『梅男タブレット』を買いました♪あのスッパサが堪らないです(>_<)∨∨∨素敵な飴を紹介して頂き、ありがとうございましたm(__)m
長々とすみません(>_<)ではでは♪

ぶんちゃんちゃおっす☆*゜
お久しぶりです^ ^

ネイルめちゃんこ可愛いですね~(*'∀`)ノ
ネイルとかやったことないのですごく憧れます(^ω^)苺がとっても可愛いですねっ
気分は春ですね!!まだまだ寒いですが(^_^;
私も今年は苺狩り行きたいです(>_<)
まだまだ寒い日が続きますが、体調にはお気を付けてお仕事頑張ってくださいね!!

それでは、ちゃおちゃお☆

ぶんちゃんチャオッス!!
ネイルメッチャカワイイです♪
イチゴかわいいです☆
ぶんちゃんにピッタリだと思いますw
あたしも見てるとネイルやりたくなりました。
でも学校はネイルはダメなので休日ぐらいしか出来ません。。。

イチゴ狩りいいですね~♪去年は行ってないので今年はぜひ行きたいです!!

ちゃおっス^^
え~!可愛いですね♥いいなぁ…ネイル♪
やっぱ学校にいってるとネイルって無理なんで…;;
いちごいいですね!ってかおいしい♥美味!藁すっごいにあってるとおもいます^^

ちゃおっす!
可愛いですねイチゴe-420
私は爪がまるいのでなかなか・・・受験もありますしねw
イチゴ狩りなんてもうずっといってないです・・・
なんかいきたくなってきたですっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちごのネイル可愛いですねw春な感じでいいですね♪私もネイルしたいです(*´∀`*)

ちゃおっす
可愛いネイルですね
私は学校とかピアノとかがあるのでネイルできないんですよね
私もイチゴ狩り行きたいな~~

ネイル可愛い!!

一度でもいいからしてみたいです。。。でも学校があるからなあ。

苺は今が一番おいしいですね!!苺狩り行ってみたい...

分ちゃんちゃおっす!

苺ネイルいいですねえw
かわいいです!似合ってますね(´Д`*)

苺狩りはいいですねw絶対ぉぃしぃですょぉw
イチゴ狩りシーズンゎもうすぐ!待ち遠しいですね^^

かわいいですね!!
あんまネールとかしたことないんですよ、私…

あんまりおしゃれに興味がなかったり・w・

逆に、男装することが大好きなんです・w・ww

たまに、白蘭さんの左目にあるマーク…ですかね?あれとか、ユニちゃんの左目下にあるハナっぽいマークとか書くときありますww

それではー…ちゃおちゃお~・w・

可愛いです!!!
國分さんはネイルがいつもおしゃれですよね☆

ぶんちゃん、ちゃおっす!

春らしい可愛いネイルで素敵ですね☆

私は指の形が特殊みたいでネイルとか向いて無いんですよ…(><。)。。なのでぶんちゃんの綺麗なネイル見るのがいつも楽しみです♪

イチゴ狩りいいですねぇ(o~-')b時期的にもぴったり☆行きたいです!(笑)

でわ、ちゃおちゃお~!

おはようございます

ネイル可愛いですv
なんか美味しそう…笑

ネイルって範囲内ならいろんなデザインできるんですね~
…ツナ風とかもいけるんじゃないですか!?
27とか、死ぬ気の炎とか♪

いちごのネイル可愛いです(≧▽≦)/

いちごって可愛いし美味しくて神てき存在ですよねヽ(´ー`)ノ

おはようございます

イチゴのネイル似合ってますよ★
イチゴいいですよねo(^-^)o
イチゴ狩り行きたくなっちゃいました(笑)
イチゴが好きな市瀬さんや他のリボーンメンバーとイチゴ狩りに行ってみては!?
きっと盛り上がりますよ(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっごいかわいいですi-178
いちご大好きです~
meもネイル可愛くしたいですけど、
学校i-257あり、家が厳しく、
ピアノを弾くのでちょっとでもキラキラしていると
怒られるのでほとんどできませんi-5

ちゃお~。國分ちゃん(°▽^ノ
えっと、この度3(4?)度目コメントさせてもらいます。
ネイルいぃですぅ~。。爪キレイですね!!ネイルのモデルとか出来るんじゃなぃですか?!
いちごはいぃですね。今時の旬ですもんね!うちもいちご狩りイキタイなぁー。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~!
すごく可愛いです>д<
イチゴ狩り行きたいですよね!?
私行ったことないんです・・・-m-

リボコン当たりました♪♪
楽しみです!!
ぶんちゃんに会えるまであと1ヶ月☆←

きゃらそんも全部覚えました☆☆

(*'∇')/゚・:*【祝★ぶんちゃんHAPPY BIRHT DAY!!!】*:・゚\('∇'*)

ぶんちゃんにとって素敵な一年になりますよう、お祈りしております♪♪
・・・では、これだけですが(苦笑)、失礼しました!(>_<)

お誕生日おめでとうございます[i:63719]

イチゴのネイル可愛いですね~♪
すごく、國分さんに似合ってます♪♪

私は学校やバイトがあるのでつけ爪をしてます(*^^*)
だから、将来はネイルしたいです(笑)


で、突然ですが…國分さん!!
お誕生日おめでとうございます♪
これからも國分さんのファンとして一生応援していきます♪(>_<)

長文&乱文失礼しましたm(__)m

本当におめでとうございました!!!!

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

國分さん、お誕生日おめでとうございます!!!
これからもずーーーーっと頑張ってください。
私もずーーっと応援しています!!!

今日お手紙出したので・・・、月曜には届くかもしれません!!

それでは♪

こんばんは(^^)

ネイル凄く可愛いですねp(^^)q

私もネイルしてみたいです(>_<)でも、ご飯を作くらなきゃいけないのでネイルできなくて残念です(:_;)

付け爪もしたいのですけど手や爪が小学生並に小さくて合う物なくて困っちゃいます(_ _;)

そういえば苺狩りしたいですね(^O^)
小さい頃はよく苺狩りと林檎狩りと梨狩りと葡萄狩りしてましたo(^-^)o
その場で食べるともっと美味しいですよね(*´ω`)

ちゃおっす☆

新しいネイルめっさ可愛いですねっ!!
食べたら美味しそうな…(笑)

私もいちご狩り行きたいなぁ…
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
