スポンサーサイト


前夜祭??

20090208000147
少し早い誕生日を祝ってもらっています!

画像は特別ゲストのパンダさん。
…何とコレ、ケーキなんです!!(゜-゜)
パンダケーキの素晴らしさと友達の気持ちに感動。。。(ノ_・。)

ステキな26歳のスタートを切れそうです(*^-^*)

コメントの投稿

Secret

パンダかわいいです^▽^

少しお早いですが、お誕生日おめでとうございます♪何だか素敵な一年が始まりそうな予感ですね。
分ちゃんボイスでたくさんの人を幸せにしてあげてください(^∪^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

お誕生日おめでとうございます!!!

最近、受験勉強に集中していたのでコメントをすることができませんでした・・・・・(・・;)
しかし、ぶんちゃんの記事はしっかり読ませていただいていました!!


パンダのケーキ・・・・・!??Σ(゜ロ゜)
ぬいぐるみにしか見えませんでした・・・・・!!(゜ロ゜)笑

これからも、全力でぶんちゃんを応援していきたいとおもいます!!

ぶんちゃん!本当にお誕生日おめでとうございます!!

この一年がぶんちゃんにとって幸せな一年になることを心から祈っております・・・・・!!

おたんじょうびおめでとうございます^^
ことしもぶんちゃんさんにとっていいとしになることをいのってますv-315

☆HAPPY BIRTHDAY☆

ぶんちゃん、お誕生日おめでとうございます(>_<)!!
こうやって祝うことが出来て嬉しいです(#^.^#)大袈裟かもしれませんが…ぶんちゃん、生まれてきてくれて、ありがとうございました∨∨ぶんちゃんからとてもたくさんの力を頂いています!!ぶんちゃん、大好きです∨∨いつまでも素敵なぶんちゃんでいて下さいね♪
パンダさん、可愛いです∨∨しかも、ケーキなのですね…すごいです!!たくさんの愛がこもっているのが分かります(^_^)∨食べてしまうのが勿体ないですね♪
ぶんちゃんにとって素晴らしい誕生日になりますように…☆
ではでは♪

国分さん Happy Birthday

( I can't speak Japanese , but I am learn hard it and hope sameday I can speak Japanese for you -//- )

誕生日おめでとうございます!
私も誕生日2月なんです(*^^*)
ケーキですか!?ぬいぐるみかと思ってました(笑)
可愛いし凄いです!
國分さんにとって良い26歳の年になりますように!

初めまして!あ、いや、ちゃおっす!!
そして、お誕生日おめでとうございます^^
パンダのケーキ凄いですねv-291
最初、ぬいぐるみかと思いました・・・。
後、ついでに言っちゃうとなんですが、私、國分さんと同じ誕生日なんです!!嘘じゃないですよ!!本当ですv-315
だから、その分、こちらまで嬉しい気持ちにさせてもらってしまって・・・。
また一年頑張ってください!!応援してます。

それでは、ちゃおちゃおv-222v-25

國分さんちゃおっす!!
そして、ハッピーバースディ★國分さん!!(^-^)/*+。・

いつもアニリボやこのブログで楽しい思いをさしてもらってます(^0^)
ほんと、ツナ役が國分さんでよかったです!!國分さんのブログはいっつも見てて飽きません!^^

これからも、楽しい素敵な毎日を過ごしてくださぃね♪^^
今年も國分さんにとって素敵な一年でありますようにvv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はっぴーばーすでーい!!!!!

こんばんは!
お誕生日おめでとうございますv-238

パンダカワユスです(´∀`)

実は私の誕生日は2/7です!1日違いです!ツナの日(←)です!幸せです!

まぁどうせなら同じが良かったんですけど・・・(笑)

とりま!
素敵な26歳での1年間をお過ごしくださいv-237

それでは
ちゃおちゃお~ノシ

ハッピーバースデー☆

分ちゃんお誕生日おめでとうございます(^ω^)
日にちが変わったのでコメントさせてもらいました☆2月7日ツナの日の次が誕生日でうらやましいです♪素敵な一年になるといいですね⊂二(^ω^)二⊃

分ちゃんさん、お誕生日おめでとうございます!!!
Σ(゜Д゜)この可愛いパンダさんはケーキだったんですか!?
私はてっきり、ぬいぐるみかと…(-ωー;;)

毎年、思っていることなのですが、ツナの役が分ちゃんさんで
本当によかったと思っています!!!
これからも、声優のお仕事や、最近インフルエンザなどが流行っているので、
日常生活などで風邪を引かないように頑張って下さい!! これからも応援しています!!
今年もまた分ちゃんの幸せで素敵な一年になりますように...パン(*゜人゜*)パン

おめでとうございます

國分さん、お誕生日おめでとうございます。
パンダ可愛いですね。
私は國分さんが大好きです。
とても真面目で大人な方だと思います。
これからも応援してます。頑張ってください。

 
おたんじょうびおめでとうございます\^^/☆

いい年になることを願っています(・∀・)!!

これからもお仕事頑張って下さいね><

この記事の前の記事におめでとうカキコしちゃいましたっ。

もう一回似たようなコメントすることになってしまうのですが・・・

お誕生日おめでとうございます!!
今年もまた、國分さんにとっていい年になりますように。
そして、REBORN!がずーっと人気でありますように!!


パンダ、ケーキだったんですか!?てっきりふわふわのぬいぐるみかと。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして!!一瀬侑乃と申します!!!!!

初コメントなんですが、分ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!!!
いつもREBORN!を欠かさずみて、分ちゃんがまもロリに出ていたとのことでまもロリのDVDもみました!!!!
私は分ちゃんが憧れなのでいつも応援してます!!!

今日で26歳との事で、分ちゃんにとって良い一年でありますよう…、願っています(^ω^)

分ちゃんハッピ-バ-スデイ!!(>o^/″
お誕生日おめでとう御座います!!
少し遅れましたが、ハピバぁ!デスヨ!!←言いすぎ。
ぉおっ!!バースデーケーキ凄いです!!パンダさんかぁいぃ。。食べづらそぅ。。(^-^/
歳が変わっても何時もどぉりに声優のお仕事無理をせず頑張って下さい!!!
今日が分ちゃんにとって、素敵な一日になりますよぉに…!!(-_-)
風邪とかでお体に気を付けて!
…急いで打ってるんで文章おかしぃかも。。ゴメンナサイ。(°_-)
でわ、  分ちゃんオメデトーーォ!
     by実空

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます★

國分さん、誕生日おめでとうございますo(^-^)o
これからも声優としてたくさんの仕事があると思いますが頑張って下さい!
リボーン大好きなのでいつも応援しています★
そして来月はリボコンですね!
残念ながら参加することが出来ないのですが応援していますよ(^O^)
パンダケーキすごいです(笑)

こんばんは(^^)

國分さんHAPPY BIRTHDAY(^O^)/

26歳になったんですね(^^)
本当におめでとうございます☆

それとパンダのケーキ芸術的に凄いですねo(^-^)o

私は1月11日が誕生日だったんですよp(^^)q
ちなみにランキング王子のフウ太も1月11日ですよねWW
偶然にも血液型も誕生日も星座も同じでリボーンファンとしてはとてもラッキーです(^O^)V

これからも仕事頑張って下さいねo(^-^)o
応援してます(*´ω`)ノ


それとコレ私のホムペです(^O^)もしよろしければ暇潰しにでも覗きに来て下さいね(^O^)/

http://ep.fourhalf.com/mypage.php/jskycmi/AQII98DPWOEpTYr4hPxVhSKFNLQFWTXe9SjFOQ5qHOkIrQz4xeAI4Aj4yPjNgAggCPjG+M0QCGAI+MCgMDAwMDAw/mypage.php?aid=oJqvPjRsHZEfGQDI

ぶんちゃん  ちゃおっす!

お誕生日おめでとうございます!!
パンダのケーキ...おいしそう(〇0〇)でももったいない気もする...。わたしも受験の合格祝いでムースケーキっぽいものたべました。

これからもお仕事大変だと思いますが頑張ってください!!いつまでも応援しています。

来月のリボコン頑張ってください!
この一年がぶんちゃんにとって幸せな一年でありますように(|v|)

分ちゃんお誕生日おめでとうございます(≧▽≦)!!!!

今日生まれてきてくださったことをこころからお祝いします^^

2/7(ツナ)の日の次の日が分ちゃんの誕生日ってすごいですよね(゜_゜)!なんかツナの声優になることは運命だったのかなぁって思います^^ツナの声優さんが分ちゃんで本当によかったですvVもう分ちゃん以外考えられません><

お祝いしてもらってるんですね^^
・・・あ!そのパンダのケーキこの前テレビで紹介されてましたよ!!すっごいかわいいですよね(* ̄v ̄*)でもかわいいからこそ食べづらい・・・><。
もう遅いかもしれませんが・・・パーティ楽しんでくださいね~^^


では!分ちゃんにとって、素敵な1年になりますよーに(>人<)!!

お誕生日おめでとうございます♪♪♪

前の日記(?)にもコメしましたが…

國分さん!
お誕生日おめでとうございます♪
私はこれからも、リボファンとしても國分さんファンとしても応援し続けます!!(>_<)

リボコンまであと1ヶ月くらいですね。
今回は行けるので、すごく楽しみです!!
稽古などで怪我しないよう気を付けてくださいね。

またまたの長文&乱文失礼しましたm(__)m

國分さんの一年が素敵な一年になりますように(*^^*)
本当におめでとうございます♪

ぶんちゃん、ちゃおっす!

26歳の誕生日おめでとうございます♪可愛らしいケーキでのお祝いいいですね☆

来月のリボコン、生でぶんちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

今年もぶんちゃんとツナとリボーンLOVEでつっぱしります(≧ω≦)b

怪我や風邪等に気をつけて下さい☆

でわ、ちゃおちゃお~(^o^)/

國分さん、はじめまして!!
璃央といいます。

お誕生日おめでとうございます♪♪
今日は素敵な一日にしてください☆

ツナ大好きです(∀)//

ぶんちゃん、ちゃおっス☆
そして、お誕生日おめでとうございます!!

今日はぶんちゃんにとって大切な日なので、楽しんでくださいね♪

パンダのケーキなんですか!?
見た時、ぬいぐるみにしか見えなかったです!

良く出来てるんですね!

私も、そんなケーキ食べてみたいです><☆

それでは、ぶんちゃん
ちゃおちゃお~!

誕生日おめでとうございます!!!

ぶんちゃんが素敵な誕生日を過ごせますように…++
直接お祝いの言葉を言えるわけでもないし、一方的になってしまいますが、このブログを通じて少しでもコミュニケーションがとれることを嬉しく思います(*^_^*)
ツナが好きで、ぶんちゃんも好きで、
ぶんちゃんが好きで、ツナも好きです!!!

え゛!?
そのパンダぬいぐるみじゃなくてケーキなんですか!?
…ザンザスが見たら「フェイクだ」って言いそうですね 笑
1週間後の15日は自分の誕生日なんです♪
どんなケーキ食べようか迷ってます(^-^;

ぶんちゃんお誕生日おめでとうございます!!

直接言えないのがとっても残念ですがブログでお祝いすることが出来てうれしいです♪

パンダケーキ凄いですねww
言われなかったらぬいぐるみにしかみえません。

これからもお仕事頑張ってください!!

今日がぶんちゃんにとって素敵な一日になることを願ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HAPPYBIRTHDAY!!

ぶんちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
パンダケーキかわいいですね!
食べるのがもったいないです!
言われるまでケーキだなんて気がつきませんよ!本当にぬいぐるみみたいです!
今日がぶんちゃんにとって素敵な1日になりますように!

ぶんちゃんちゃおっす!!

パンダのケーキ可愛いです!!あんなケーキあるんですね^ ^

そして、お誕生日おめでとうございますっ(*'∀`)ノ☆*゜・'。
このブログを通して一方的になってしまいますが、お祝いのコメントを送れることを非常に嬉しく思います!!
これからもお仕事をしている中で大変なことも沢山あると思いますが、ぶんちゃんのパワーで頑張ってくださいね\(^O^)/
これからも全力でぶんちゃんを応援させていただきます!!

少しずつ寒さも緩んできましたが、まだまだ冷え込む日が続きますが、体調には気をつけて頑張ってくださいね!!

それでは、ちゃおちゃお~☆

HAPPY BIRTHDAY

ぶんチャンおめでとうございます!!(・ω・*)
陰ながらお祝いしてました 藁"

ぶんチャンの活躍を遠くから応援してます!!
体に気をつけて頑張ってくださいねvV(・ω・*)

おめでとうございます!

ぶんちゃんお誕生日おめでとうございます!
昨日が2/7(ツナの日)で今日がぶんちゃんの誕生日なんてスゴいですね!
これからも風邪とか引かないで頑張ってください!
リボコン楽しみにしてます(≧▼≦)

ぶんちゃん、お誕生日おめでとうございます!
明日は友達と一緒にお祝いしますよ♪

私の誕生日は4月なんです・・・
今度(出来たら)手紙を送りたいと思います!
でゎ今年一年、ぶんちゃんにとって幸せな年でありますように・・・♪

ちゃおっす☆!!

ぶんちゃん、誕生日おめでとうございます*´∀`*
ぶんちゃんにとって幸せな年でありますよーに☆


パンダケーキ、知ってますよ!!!可愛いですよね♪


お体に気を付けて、仕事頑張ってください^^

おはようございます!

ぶんちゃん誕生日おめでとうございます(*'∀`*)
手紙間に合いませんでしたがいつか必ずまた送らせて頂きますね!

パンダ ケーキなんですか!?人形にしか見えない...。可愛いです(*'ω`*)

今日がぶんちゃんにとって幸せな一日でありますよーに。

ぶんちゃんおめでとう!

ぶんちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
昨日はケーキを買ってきて、1日早く祝いましたよ(*^□^*)ホントにおめでとうございます!!
素敵な26歳になると良いですね(≧▽≦)

誕生日

おめでとうございます☆
ケーキ美味しそうですー!
楽しい思い出がいっぱいの27才だといいですね(^O^)

おめでとうございます[i:63903]

はっぴーばーすでぇい
26歳の誕生日
おめでとうございます
ヾ(≧∇≦)ノ☆
幸せな1日でありますように
これからも体調に気を付けてお仕事頑張ってください応援してます

すみません間違えました(>_<)
楽しい思い出がいっぱいの26才だったらいいですね(^O^)

HAPPYBIRTHDAY!

分ちゃんお誕生日おめでとうございます!
これからも分ちゃんの素敵な声でファンに感動を与えてください!
心から応援してます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少し遅れてしまいました、お誕生日おめでとうございます!

26歳・・・私とちょうど10歳違いです!
國分さんは今の私の歳のとき何が好きで何をしてたのか、
私が國分さんの歳になったとき何が好きで何をしているのか、今そんな風に考えています。

compleanno

イタリア語で誕生日おめでとうという意味だそうです。

26歳の今年の國分さんの活躍も楽しみにしています!

26歳が國分さんにとって素敵な歳になりますように。
来年もまた、ここで國分さんのお誕生日をお祝いしたいです。

2/8の花言葉は
スイートピーで「門出、繊細な喜び」だそうです。
生活の中で、ささやかな幸せや喜びが、今までよりもっと國分さんに訪れるといいな、と思います。

ささやかですが、お祝いの言葉とさせて頂きます。

お誕生日、おめでとうございます!

p.s あと三日で國分さんにお会いできると思うととても楽しみです。
客席から視線と愛を精一杯送りますので、私からのハッピーバースデーの気持ちを受け取って下さい☆

はじめまして、國分さん☆
izumiといいます。初のコメントなので、ドキドキです(笑)

今日はお誕生日、おめでとうございます~!
國分さんにとって、素敵な年になりますように…

これからも、ツナ&國分さんを応援していきますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、お誕生日おめでとうございます(^o^)//"""""""

今年は國分さんが出演している舞台やイベントなどに沢山足を運んで応援したいと思います(^o^)/
リハなど凄く大変だと思いますが、お体に気をつけて顔晴って下さい。

最後に、素敵なお誕生日をお迎え下さい☆

ちゃおっス!お誕生日おめでとうございます!!プレゼントを渡せないのが悲しいです;;

こんにちは
はじめてコメントいたします

お誕生日おめでとうございます(^o^)!!
國分さんにとって、素敵な一年でありますように☆+°

パンダ…ケーキなんですか!?
どう見てもぬいぐるみです…!!
でもすごく可愛いですね~(*^^*)

ではではいい誕生日をお過ごしください(^ω^)★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっ!國分さん!そしてハッピーバースデー!!
前の前程24時過ぎたらすぐお祝いコメしますってあったのにすぐにコメント出来なくてゴメンナサイ。。変なお詫びどぅだって良くても誤ります。(_ _)
そんなことさておき!今日は國分ちゃんのお誕生日です!おめでとうございます!!!
パンダのケーキとってもカワユィ!!食べづらそうだぁー(^^ うちは國分ちゃんさまのお誕生日お祝いにさくらもち しおを食べます!!関係のなぃうちでもお祝い代わりに食べさせてもらいます!!
26歳になられたんですね!ガキのうちが言うのも変ですが、まだまだ若いですぅー。この歳も素敵で幸せな日々を過ごして下さいね!!今日もいっぱぃ楽しんで下さい!! 
失礼しました!!でわ!お誕生日おめでとぉござぃまぁす! アイキ

優香里さん、お誕生日おめでとうございます!!!
あのパンダケーキ可愛いですね!

これからも仕事を頑張ってください!あたしも海外から応援しています!
来月のリボコン楽しみにしていますよ!~(≧▽≦)/~


お誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!

これからも國分さんにいいことがあるようにお祈りしてます♪

誕生日おめでとうございます
今年もバリバリ頑張って下さい。

お誕生日おめでとうございます!

國分さんの声大好きです><.
これからもお仕事頑張ってくださいね☆

國分さん、ちゃおっスです(^^)

お誕生日おめでとうございます☆

パンダのバーズデーケーキ、可愛いくて食べるのが勿体ないですね(>_<)

私はパンダのケーキは見た事ないんですけど、クマのケーキなら見た事あります!
これが意外に可愛いんですよ(^O^)/

それでは、これからも頑張って下さい!!
応援してます(^^)

ぉ誕生日ぉめでとうござぃます!!!!


パンダちゃんはぬいぐるみじゃなぃんですか!?((ビックリ

すっごくぉいしそぅなケーキですね♪


これからもバリ02ファンですw

ぉ仕事がんばってくださいね♪

ぶんちゃん、ちゃおっすw
お誕生日おめでとうございますv-25!!今年も一年頑張ってください!応援しています(*´∀`*)ぶんちゃんにとってハッピーなことが沢山起こる一年になることを祈っています☆

写真のパンダはケーキなんですか?!普通にぬいぐるみかと思いました^▽^;びっくり!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お诞生日おめでとうございますv-274

The panda cake is very special! When I frist see it ,I thought it was a toyv-266
Is it delicious? It seems very delicious!
[色:FF66FF][Well,これからもお仕事頑張ってください!!/色]v-238

國分さん誕生日おめでとうございます☆

いつも応援していますo(*^▽^*)o
これからも頑張ってくださいね(≧ω≦)♪

おめでとうございますっ!!!

そのパンダ君なんかのテレビでやってましたw
かわいいですねw//

食べるのもったいないかもw

おめでとう。

分ちゃん、誕生日おめでとう!!
私も水瓶座ですよ。(02・12生まれ)
同じ星座はよかった!
幸せ!

お久しぶりです、杏奈です。

國分さん、誕生日おめでとうございます!!
今年もお仕事がんばってください!
応援しています^^

11日のイベントもいけるので会えるのを楽しみにしてますね!>v<

ぶんちゃん、Buon Compleanno!
(お誕生日おめでとうございます)

今日という日にぶんちゃんが生まれて下さって
本当に神様に感謝です!!
昨日はツナの日(2月7日)でしたよね。
一日ちがいなんてちょっと運命的です^^

パンダケーキステキですvV
こんなのがあるんですね…

では、失礼しました!
26歳のぶんちゃんの一年間がとってもHappyな年になりますように…

ちゃおっす!

分ちゃん、
HAPPY BIRTHDAY!!

26歳になった今年も、今まで通り元気にがんばってください(^^)v

おめでとうございます!!

分ちゃん ちゃおッス♪
お誕生日おめでとうございます!!
イベントやリボコン頑張ってください!!
自分も3月8日にある定期演奏会にむけ頑張ります!!

分ちゃんに素敵な1年になりますように…♪

お誕生日おめでとうございます!

はじめまして!!春菜といいます!!

今日國分さんのお誕生日なんですね(^^)
あたしも実は今日誕生日なんです!!

ちょっとビックリしましたが、少し嬉しいです(>_<)

いつも復活を妹と一緒に見てます(^^)
あたしと妹も復活ではツナが大好きで、土曜日はワクワクしながら見てます(^^)

これからも応援し続けます!!
頑張って下さい!!

来月のリボコンも参加出来るので今から楽しみですo(≧∀≦)o

最後になりましたが、お誕生日おめでとうございます!!!

おめでとうございます

久しぶりにコメントしました(^_^;)

國分さん、お誕生日おめでとうございます!!パンダケーキ凄いですね(」゜□゜)」てっきりぬいぐるみなのかと思ってしまいました。食べるのが勿体無い気がしますね。

これからも國分さんもツナも応援していきます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましてになります!今日が國分さんの誕生日だと知って、いてもたってもいられず(^^;)
誕生日おめでとうございます♪
いつも素敵な声を有難うござます。
これからも大変でしょうけど頑張って下さい!応援しいます!!

はっぴぃばぁすでぇvv

2月8日を私は勝手に【ニヤニヤの日】と呼んでいるのですが(笑)、この一年が國分サンにとって笑顔が絶えないものになりますよーに☆

ぶんちゃんおめでとうございます><*
パンダ、最初ぬいぐるみかと思ってしまいましたよ(笑)
可愛いですね!

國分さん、ちゃおっス!です♪

少々早いですが、お誕生日おめでとう御座います!!


ぱ、パンダのケーキ!!!?

最初見たときはマジでぬいぐるみか何かかと思ったんですが、凄いです!!

ですが、少し食べるのが勿体無いような・・・(=ω=;;)


何はともあれめでたいです!!

ぶんちゃん、ちゃおっス!!
お誕生日おめでとうございます!

パンダのケーキ、ぱっと見た時ぬいぐるみに見えたのでビックリしました(汗

ではこれからも御体に気をつけて頑張ってくださいw
ぶんちゃんが生まれた日に心から祝福します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

happy birth day!

お誕生日おめでとうございます^^
これからも、大好きです☆
応援してます!

体にだけは、気をつけて。お仕事頑張って下さい!

ぶんちゃんちゃおっス!
お誕生日おめでとうございます!
パンダケーキですか・・・!
かわいいです(*´ω`*)
一瞬ぬいぐるみかと思いました・・・!
これからもずっとぶんちゃんとリボーンを応援し続けます!
頑張ってください!

おめでとッ!

かわいい!それケーキなんですねッ!!ぬいぐるみかと思いましたぁ。
そして、お誕生日おめでとうございます!!
これからも頑張ってくださいねッ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます!!
これからも頑張って下さい!!応援してます!!

改めまして、お誕生日おめでとう御座います!!((*>□<*))

パンダのケーキ、すごいです!そしてちょー可愛いvV
プレゼントで貰ったぬいぐるみかな?と思いました(笑)

あ、私もプレゼント贈らせて頂きました★
10日にそちらに届く予定です(^-^)ちょ、ちょっと遅くてスイマセン;;

これからも素敵なぶんちゃんでいて下さいねっ。
26歳、幸先良い感じですね♪♪

では!乱文失礼しました><

ぶんちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

いつもアニメを見て、ぶんちゃんの活躍を見ています!!
いつもスバラシイ声でいてくださって、ぶんちゃんが神様に見えます!!ぶんちゃんがいないと、リボーンは成り立ちません!!

これからも頑張って下さい!!一生応援してます!!

遅くなりましたが、
國分さんお誕生日おめでとうございます!!
去年はお祝いできなかったので、今年こそはと思ってました。
パンダのケーキ、凄いですね!?どこから食べるか迷いますね。というか食べるのが勿体無いですね。

リボコンまでもう一ヶ月もないんですね~月日が経つのは早いです。
今回は2公演とも見る予定なので、また國分さん達に会えるのが今から楽しみです♪
その前にDVD発売記念イベントがありますが。
後ろの方から応援してます!

ではでは、これからもお仕事頑張って下さい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日
おめでとうです(ω`)
ぶんちゃんにとって
素敵な26歳になれると
いいですね!!!!
ずっと応援してます★

26歳のお誕生日
おめでとうございます!!
パンダの誕生日ケーキ
とても美味しそうですね!!
國分さんの26歳が
素敵なものになるように
願ってますね(*´∀`*)

Buon Compleanno!!

初コメントです!!緊張しますが…
ぶんちゃんお誕生日おめでとうございます!!!
いつもREBORN !見てます!ツナの声が大好きです!!
CDももちろん毎回買ってますよ♪
これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってくださいv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-420おめでとうございますe-420
ケーキなんですか!!
食べるのがもったいなさそうですねe-330
これからもがんばってくださいi-260

分ちゃん、お久しぶりです^^

お誕生日おめでとう御座います!!
パンダさんのケーキ!?か、可愛らしいです!!
一見、ぬいぐるみみたいですねww美味しそうです♪

リボコンの最初の抽選は落ちてしまいましたが…
再抽選があったので、応募したところ、見事「当選」する事ができたので、
今年も参戦することになりました!!w
リボコンは誕生日の前日なので…最高のプレゼントですww

とっても、楽しみにしております♪♪



それでは、失礼致します^^


HAPPY BIRTHDAY!!
おめでとうございます☆
パンダケーキ凄いですね!
可愛いっっ
素敵な26歳になるといいですね♪

ちゃおっす!!
パンダケーキ★すごく可愛いです!!
このパンダケーキ、以前に「嵐の宿題くん」という
ジャニーズの嵐の番組で紹介されていました!!
全く同じ物かはわかりませんが
切るのをためらっていました…ためらいますよね、こんな愛らしいパンダさん><!!!

國分さんお誕生日おめでとうございます!!!

もう國分さんのお誕生日だと思うと居ても立ってもいられず思わずコメントしてしまいました!
ちょっとだけ脱チキンハートです!!´∀`b←

また一つ深みのました國分さんがこれから見れるのですね!楽しみにしてます^^///

これからもひっそり応援してます!!
無茶はしても無理はしないで程よくがんばってくださいね!!

ではではーちゃおちゃお^^ノシ

お誕生日おめでとうございます!!!!
パンダケーキ!!!!
全然ケーキに見えないですねッ
一瞬ぬいぐるみかと思っちゃいました(笑)

今年も分ちゃんにとって
幸せで素敵な年になりますように
心から祈ってますね♪

國分さんお誕生日おめでとうございます!!!!
今まではチキンでコメントできませんでしたが、お誕生日を迎えられたということで思いきってコメントさせて頂きましたp(^-^)q

いつもリボーンを応援しながら、國分さんがツナ役で本当に良かったと思ってます!
これからも健康に気を付けて頑張って下さい♪
おめでとうございます☆

ぶんちゃん、ちゃおっす★
お誕生日…おめでとう!!

これからも、ツナ役…そして、いろんな仕事でも頑張ってください!!
応援してますb

はっぴぃばーすでぃ[i:63903][i:63903][i:63903]

おめでとーございます
オレレもぶんちゃんと同じく
今月26になります
リボコン今から楽しみですねリハーサルとか大変だと思いますがガンバって下さい

ぶんちゃん 誕生日おめでとうございます

パンダのケーキみたことあります
これからも 

ツナ役やいろいろな仕事頑張ってください
応援しています(≧▽≦)b

(^O^)/

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!

お誕生日、
おめでとうございます☆
これからも
声優のお仕事、顔晴って下さい!!
応援していまーす(^O^)/
今日は楽しんで下さいね♪

ぶんちゃんお誕生日あめでとうございます!!

『守るべきもの』聞きました!

すごいかっこよかったですv


一番日が近いリボーン関係のイベントはやっぱりリボコンでしょうか?

定期テスト直前なので泣く泣く行くのを断念しているのですが…
勉強しながら応援しています!!

これからも頑張ってください!

ぶんちゃんお誕生日おめでとうございます!!!

ぶんちゃんお誕生日おめでとうございます!!!
すてきなパンダケーキwww食べるのがもったいないっw

毎週アニメのREBORN楽しみにしてますVvぶんちゃんの声を聞くと辛い事があっても元気が出てきてまた頑張ろうって気になりますw

陰ながらからしか応援できないけど、ずっと応援しています!!!
これからもぶんちゃんの事を応援してるよ!!
ぶんちゃんの選んだ道をまっすぐに突き進んでいってください!!!
ぶんちゃん生まれてきてくれてありがとうVv心から祝福しますVv

おめでとうございますっ!!

お誕生日おめでとうございますっ☆
いつもブログを拝見して応援させていただいてました('◇';ゞ
いままでチキンでコメントできずすみません(*_*;
本日は是非ともお祝いの言葉をいいたいと思い、コメントしました!!
お仕事大変かと思いますが、これからも応援してるので、頑張って下さいね♪
大好きな國分さんの活躍を期待してます(*^w^)
では、本日は本当におめでとうございます☆
國分さんにとって良い一年になりますよう願ってますvV

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます(*^^*)

パンダのケーキ可愛いですvV
また一つ大人になったぶんちゃんに、今年も幸があるようお祈りしております!


そして
ツナも応援していますね(^0^)

お誕生日おめでとうございます!

おめでとうございます!!
これからも、応援してます!!

パンダのケーキ可愛いです。
でも、最初見た時、ケーキだとは思いませんでした。
……あのケーキ…凄いです。

それでは、頑張って下さい。

ぶんちゃんちゃおっす!

誕生日に近いんですね。
おめでとうございます!!

パンダケーキは以前にテレビで見たことがあります。
あれは可愛くてたべるのがもったいないように思えますね♪

今はもう薄くなりましたが、インフルエンザは3月から感染がひどくなるようです。
ちゃんと予防して、体に気をつけて毎日を送ってください!!

ぶんちゃん、お誕生日おめでとうございます!!(*^-^*)

パンダケーキ可愛いですね♪
最初見たときケーキに見えませんでした^^

これからもお仕事顔晴ってください!!
いつも応援してます♪
今年もぶんちゃんにとって素敵な年になりますように☆

ちょっと早いですが、ハッピーバースデー!!
です!
今年も國分さんが素敵な一年を過ごせますように☆

HappyBirthday[s:20274]

1日遅れましたがお誕生日おめでとうございます
誕生日って嬉しいですよね
一歳年をとるけど新しい日々が始まるので良いですよね


これからも國分さんとツナを応援します!
國分さん!死ぬ気でお仕事頑張って下さい!!!!


それではアリヴェデルチ

おめでとうございます!

1日遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます!
プレゼントを用意出来なくて残念ですが気持ちだけは贈りたいなと思って書いてます(>_<)


いつもぶんちゃんとツナの笑顔には元気をいっぱい貰ってます!
見てるだけでまた頑張ろうって気になってくるんです。
本当にありがとうございますね(^-^)/


最近インフルエンザとか流行ってますが健康には気をつけてこれからも頑張って下さい!
応援してますから!!


それではこの辺で失礼します。

I'm from Taiwan~JUST FOR YOU

郁だネらセе車 ^ ^
happy birthday to郁だ
happy birthday to郁だ
happy birthday to郁だ
happy birthday to郁だ

happy birthday ! ! !!!!

國分さんお誕生日
おめでとうございます!!

これからもお仕事
頑張ってください♪
応援してます!!

ちゃおっす!!
お久しぶりです。
昨日はお誕生日
おめでとうございました。
これからも分ちゃんの活躍に
期待しているので、これからも
頑張ってください。

國分さん、初めまして。

今まで、ブログを拝見して応援していたんですが
國分さんのお誕生日ということで、初めてコメントしてみようと、決意しました。

遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます!

國分さんには、いつも勇気と元気をもらっています!
ツナも大好きですが、國分さんも大好きなので、これからもハイパー死ぬ気で応援しています。

では、お仕事大変だと思いますが、頑張り過ぎず頑張って下さい!

長文乱文すいませんでした!

最後に、國分さん生まれてきてくれてありがとうございます!

ちゃおちゃお♪

ハッピーバースデー

遅れましたが…
誕生日おめでとうございます!

いつもブログを楽しく拝見させていただいてます♪
風邪も流行っているのでお体に気をつけて仕事頑張って下さい*^ ^*

☆happy birthday☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅れてしまいましたが
ぶんちゃんハッピーバースデー!
・・・忙しくてお祝いできませんでした!すみません(涙)

あとすこししたらリボコンでお会いできるのでそれまではお勉強頑張ります><
寒い日が続きますが、どうぞお体大事になさってくださいね。
私もどうにか頑張ります!(笑)

来年の誕生日まで、素敵な一年でありますように。

はじめまして

こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅れてしまいましたが。。。
誕生日おめでとうございます!!

それでパンダケーキの話しなのですが、今日偶然見たニュースに出てましたよぉ(b゚v`*)
見た瞬間、運命を感じました☆ミ

遅くれましたが、お誕生日おめでとうございます!

そして初めまして。

いつも楽しく観覧しています。


昨日、某番組でこのパンダちゃんのケーキを作成したシェフが出ていました。

とても独創的な方でしたね。

番組のある出演者の方のケーキも番組限定に作っていましたが、ぜひツナのケーキも作ってほしいなと思いました(笑)


では、お体には気を付けてください。

応援しております!

お疲れ様です!

こんにちは♪
遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます

そして未来編DVD発売記念スペシャルイベントお疲れ様です♪

獄寺とのラジオお疲れ様です(笑)
楽しい時間をありがとうございました♪

ちゃおっすです、ぶんちゃん!!

...そして遅れてゴメンナサイ...それでは改めて、お誕生日おめでとうございます!!
26歳ですか!!12歳の私が言うのもなんですが、若いですね!!お母さんと11歳も離れています...!!

それでは、これからも分ちゃんボイス聞かせてください!!とゆうか聞かせてもらいます!!!
ちゃおちゃお~☆です^^

完全に出遅れましたもじゃ子です。。。

お誕生日おめでとうございます!
パンダ!!ケーキとは驚きです!
これからも頑張ってくださいね!
応援しています!!

國分さん、初めまして!&ちゃおっすデス!!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
パンダのケーキ、すごく可愛くて、おいしそうです!←(私も食べたい)

応援しています!
これからも頑張ってください!!

遅くなりましたが・・・v-9
色付きの文字お誕生日おめでとう
ございますv-274・=・
遅くなってホントごめんなさい><3日も遅れてしまった・・・
v-12
でも本当におめでとうございます。
これからも國分さんの声で・・
みんなの疲れを癒してください

プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
