スポンサーサイト


★リボーンDVDイベント★

090212_1b.jpeg

今日はリボーンのDVDイベントでした!
参加して下さった皆様、参加出来なかったけど念を送って下さった皆様…本当に本当にありがとうございましたm(__)m

上の画像は今日のフルメンバー。
多いのもそのはず!
11人もいますからね!(゜-゜)


…そして、今日のおまけ画像もいくつか紹介しますね。

090211_2b.jpeg
木内さんと!
今回のイベント内で木内さんの誕生日をお祝いしました(^-^)
プレゼントはカンガルー…いや、漢我流のぬいぐるみです。
ちゃんと傷もあるし、包帯もしています!
木内さん、誕生日…おめでとうございましたm(__)m
ステキな一年になる様に祈っています(^人^)

090211_3b.jpeg
大山さんと!
漫才コンビみたいな事に…。
今日の大山さんも凄かった~!ツボです(゜-゜)
一人トークショー、いつかやって下さいね、大山さん!(笑)


最後に…おまけのおまけ。

090211_4b.jpeg
まとちゃんと!
イベント中にもちらっと話が出ましたが、前回のアニメリボーン収録時に、まとちゃんと二人…誕生日をお祝いしてもらっちゃいました。
いつもは皆を驚かせる立場なのに、私までお祝いしてもらっちゃって何だか照れました…///
心から皆に感謝!m(__)m

090211_5b.jpeg
プレゼントは、まとちゃんには緑茶梅酒。、私には蜂のカバーつきの湯たんぽを頂いちゃいました!
大事に大事に使いたいと思います(*^-^*)

このblogや手紙でも沢山のお祝いメッセージ、本当にありがとうございました!
今回のイベントの差し入れ含め、全ての物に目を通し終えたら、またこちらでも改めてお礼を言わせて頂きますね(^o^)

コメントの投稿

Secret

めっちゃ楽しかったです!!!
あんなに笑ったの久しぶり笑
國分さんめっちゃ可愛かったです!!
ステージと予想以上に近くて感動しました。
お疲れ様でした。
楽しかったです!凄く!
ありがとうございました!!!

誕生日おめでとうございます(*^^)v
私はイベントいけなかったのですが國分さんの写真見てたらすごく癒されました!(^^)!

これからも頑張って下さい!応援してます(*^^)v

追加です笑

この写真いろんなキャストの方のブログで見かけました!
このイベントみんな一人で来てるはずなのに(多少一人じゃない人もいたでしょうが)凄くみんな笑ってて(私も含め)なんか会場が一つになってましたね!!!
凄くステージと近かったです!
國分さん今日も可愛かったですーッ
ストローが笑
本当に素晴らしいイベントありがとうございました!

國分さん、ちゃおっスです(^^)

イベントお疲れ様でした!
イベント行けなかったんですが、皆さんの楽しそうな画像見れただけでも満足です(^O^)/

それでは、これからもお仕事頑張って下さい!!

ぶんちゃん、ちゃおっす!

リボーンのイベントお疲れ様でした!私も行けなかったのですが写真からもぶんちゃんのお話しからも楽しかった様子が伺えて、とても参加できなかったのが残念です…(笑)

またこういうイベントがあれば是非参加したいです♪

でわ、イベントの疲れ等しっかりとってくださいね☆(笑)

ちゃおちゃお~!♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

みなさん素敵★

ちゃおっす★yumiです♪
更新楽しみにしてました♪
イベント羨ましいです★
リボーン声優さんはみんな
仲良しでいいですね☆

私は地方に住んでいるので
都内には行けません…(泣
一番上の写メすごく
素敵です(^ω^)☆
では!またコメントしますね♪

ちゃおっス、そしてはじめまして、國分さん。
ルリエンユヅルと申します。
漢字だけでは読み間違いされる方が多かったので、フリガナで失礼いたします。

まずは、お誕生日おめでとう御座います!心よりお祝いさせて頂きます(>▽<)v
イベントには行けませんでしたが、画像の中の皆様の楽しさを勝手に頂戴させて頂きましたので、そちらの報告を(笑)
國分さんも、イベントメンバーの皆様も、お疲れ様でした!次回のイベントは是非、参加させて頂きます!

それでは、乱文・長文失礼いたしました。
どうぞ、花粉やノロ及びインフルにお気をつけて、お過ごしください。

イベントお疲れ様でした★
ん~やっぱりいつもキャストのみなさんとの写真を見ると和みます!
楽しかったようでなによりです^^
そして!お誕生日おめでとうございます!
あ・・それと、私リボコンのチケット抽選ではずれてしまいました^^;
今回も行けませんが前回同様強~い念を送ります笑


とってもおもしろかったです!!!めっちゃくちゃ楽しかったです(≧▽≦)!!!(←興奮しすぎ

イベントお疲れさまでした。ずっと笑いっぱなしでお腹痛かったです>ワ<。

木内さんの誕生日一緒に祝うことができてよかったです^^漢我流のぬいぐるみで包帯までまいてあってその細かさに感動しました。

トークもみなさんのボケっぷりやミニドラマのアドリブとか・・・今までにない感じでとっても新鮮で面白かったです^^タイムマシーンに乗ってもう一回あの幸せな時間に戻りたいです(笑)

蜂のカバーつきの湯たんぽ素敵ですね(* ̄v ̄*)vV
分ちゃんは皆さんに何をもらったのかなぁ~と気になっていました!
今回、私も分ちゃんへのプレゼントをスタッフさんに渡してきたので無事届いているといいです><!湯たんぽほど素敵なものではないですが少しでも喜んでもらえると嬉しいです^^

では乱文長文失礼しましたm(__)m

ちゃおちゃおっ(^▽^)ノシ

楽しかったです(^ε^)

イベントお疲れ様でした(^-^)
チーム・ダメツナ(一瞬だけハイパーツナ)のお三方の仲良しっぷり&おちゃめっぷり、とても楽しまさせてもらいました。
國分さんの衣装のワンピース姿はもちろんのこと、「咬み殺ちゅよ」発言もとても可愛かったです♪

次はリボコンでしょうか?
私も一参加者として一緒に盛り上げていきたいと思っています。
横浜で待っています。
ありがとうございました(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

DVDイベントだったんですか(゜o゜)
羨ましいです!!
でも、今回会えなくてもリボコンで会えます♪
自分は昼の部に参戦します!
皆さんに会えることを楽しみにしてますo(^o^)o

* 画像見てると皆さんが本当にファミリー、って感じがします(*´д`*)

リボーンの声優さん、勢ぞろいですね☆
私も行きたかったです><。
でも、写真を見るとかなり楽しかったようですね♪
皆さんニコニコです^^

木内さんも、2月が誕生日ですもんね!
リボーンの声優さんは2月生まれが多いですね!
私は3月ですが☆

チャン・リーメイさんも!?
お祝いされると嬉しいですよね♪

改めて、ぶんちゃんお誕生日おめでとうございます!
これからも、ツナの声優さんとして頑張ってくださいね♪
応援してます!

リボコンの練習(?)も頑張ってください!

それでは、ちゃおちゃおー!

イベントには
行けなかったんですが
盛り上がったみたいで
良かったですねっ★
ずっと念を
送ってましたです!!!!
リボコンの練習とか
頑張って下さいヾ(*'3`)ノ

DVDイベントお疲れ様でした´ω`
私はいけなかったんで千葉から念を送って…笑

それにしても11人てすごい多いですよねッ!!
豪華ですッ!!
すっごく楽しかったんでしょうね^^
次はリボコン…
DVDイベントには参加できなかったけど
リボコンには参加できるのでワクワクしてますwwww
去年同様リボキャスの皆さんとファンで
素晴らしいものにしましょうねッww
楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした☆

ぶんちゃん、おはようございます(^O^)/☆DVDイベント、お疲れ様でした∨∨
リボーンメンバー11人も、勢揃いとはすごく豪華ですね(>_<)私も参加したかったです☆ぶんちゃん&大山さんのお笑いコンビ、めちゃくちゃ見てみたいです∨∨関係ないですが…ぶんちゃんの髪型、とっても可愛いと思います(^_^)∨
木内さん、まとさん、お誕生日おめでとうございます!!皆さんからのプレゼントは素敵過ぎますね♪仲のよい皆さんが大好きです∨∨木内さん、まとさん、そしてぶんちゃんにとって素敵な一年になりますように…☆(^人^)
長々と失礼しましたm(__)mぶんちゃんの誕生日に手紙を送らさせて頂きましたが、届いているでしょうか∨∨次の大きなイベントは、リボコンですね☆大変だとは思いますが、がんばって下さい(>_<)超死ぬ気で応援しています(-_-)+
ではでは♪

お疲れさまです

はじめまして♪~θ(^0^ )國分さん♪
昨日は私も行きました!
楽しい時間をありがとうございました(★^▽^★)
REBORNイベントは初めての参加だったので本当に楽しかったです!
國分さんにはちゃんとプレゼントも持ってきました!喜んでくれたら嬉しいと思います(o^∀^o)
それではまた!

國分さん、はじめまして☆
私も昨日のイベントに参加しました!!
みなさんおもしろくて、はちゃめちゃで楽しかったです!!(笑)
11人の声優さんに会えたのにはびとても豪華でっくりでした。
次はリボコン…この前のリボコンには参加できなかったので…今年は参加します!!
これからもリボーンを応援します!!
頑張って下さい(^∀^)

國分さん.初めまして!
DVDイベントお疲れ様&楽しい時間をありがとうございました!
初めてのREBORNイベントだったのですが、ステージととても近くで皆さんのなかよしなところが見れて本当に嬉しかったです^^
國分さんの『かみころちゅよ』とっても可愛かったです^^

これからも頑張ってください!応援しています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃんちゃおっ!
リボーンイベントお疲れ様でした!
ぅちは行けれなかったケド、分ちゃんがおまけ写真を載せてくれて良かったです!
あっ、話変わりますけど行くか行かなぃか変な感じだったリボコン行けそぅです。お昼のほぅです。
ぅちんとこ愛知なので神奈川には東京より遠いけどだいたい近いので車で行けるみたぃですよ。(親によると)
リボコン当日に近くなりリハで忙しくなるだろぅですが、どぅぞ無理せず頑張って下さぃ(いつもコメする度似た事言ってるけどお気にせず。。)
ほんとにリボコン楽しみにしてます!(^o^/タンジョウビダシ。
その時には分ちゃんの元気な姿をみせて下さぃね!   ちゃ~おー^^
       by実空

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったです!

國分さんはじめまして!
私も昨日のイベント参加させてもらいました!
すっごく楽しくて、本当にあっという間でした(≧∇≦)

今までも何度もリボイベ参加させてもらってるのですが、いつも会場全体が一つになって暖かい雰囲気で大好きです!
これも國分さん達キャストさんのおかげだと思います。本当にいつもありがとうございます(*^o^*)

これまでは席運が悪く後ろのほうだったのですが、ジャンフェスと昨日は前から2番目で國分さんを見れてすごく嬉しかったです。
昨日の紫のワンピース、國分さんに似合ってて凄く可愛かったです(≧∇≦)

リボコンも昼夜共に参加なので、またお会い出来るのが楽しみでしかたないです。

お身体に気を付けてお仕事頑張ってください(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

イベント行きたかったです。でもぶんちゃんが写真を載せてくれたのでもうそれだけで満足です^^

それにしても...ぶんちゃん可愛い(*'ω`*)

お疲れ様でした!

お疲れ様です!

ぶんちゃんイベントお疲れ様でした!!
昨日のイベントめちゃくちゃ楽しかったです(^-^*)
どのコーナーも凄く面白かったです!
ぶんちゃんの服装可愛かったです☆
次回のイベントはリボコン!ですね。楽しみにしていますね^^

お疲れ様です!

イベント、行きたかったです(T_T)
でもリボコンまであと約二週間なので少しウキウキです(≧∇≦)
家から会場まで二時間位かかるので昼の部しか行けませんが、精一杯応援させて頂きます!
では、ちゃおちゃおっ♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっス!

國分さんイベントお疲れ様でした!!

イベントには行けなかったんですけど、家から念を送っていました!

写真で、とっても楽しそうな國分さん達を見て満足しました


リボーンの声優さんが11人も勢揃いだなんて、すっごく豪華だったんでしょうね!

DVDのイベントには行けませんでしたが、リボコンは行きます!!

リハーサルも忙しいと思いますが、無理せず頑張ってください!

それでは、ちゃおちゃお☆

イベントお疲れ様でした。
行きたかったです´∀`;

漢我流可愛い><
皆さんと、本当に仲が良いんですね^^
祝ってもらえて良かったですねー♪

お疲れ様でした!!

分ちゃんちゃおッス♪

イベント…行きたかったです…
皆さん楽しそうで何よりです♪
井上さんのデカイ…蝶ネクタイは…?
どうやらニーコCとすぐるんぱが司会?だったようですね(笑)
写真見てるだけでどんな感じに盛り上がったか想像できますね(笑)
漢我流かわいいです(笑)

ぶんちゃんチャオッス!!
イベントチョー行きたかったですww
11人勢揃いとは凄いです!!
行けなかったけどぶんちゃんのブログで写メを見ることが出来たので満足です♪

次にあるリボコンにも受験のためいけないのがとっても残念です。。。

でも、受験が終わったら絶対に何が何でもREBORNのイベントに行きたいと思いますww
リボコンのリハなど頑張ってください☆☆

イベント

お疲れ様でした!!
とっても楽しかったです(o^∀^o)
リボコンも行くので今から楽しみです♪
頑張ってください☆

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
リボーンのDVDイベントお疲れ様でした!ファミリー大集合ですね(*´∀`*)

木内さん、誕生日おめでとうございます!素敵な一年になることを祈っていますw漢我流のぬいぐるみ可愛いですw細かいとこまで再現されててすごいです!

本当にみなさん、お疲れ様でした★☆

分ちゃんちゃおっす!

わたしもイベント行きたかったですが、写真みているだけでとてもたのしめました^^
みなさんとても仲良くって望ましいです><

そして木内sと分ちゃんのお誕生日!プレゼントはうれしいですよねー!

わたしは初めて分ちゃんを生でみたのはJFですw
次はリボコン!なんとなんと1階A席のチケットがとれたのです!!
涙がでましたww
リボコンで会えること楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ

ぶんちゃん、チャオッす!
イベント…当たらなかったのでいけませんでしたorz

写真を見れば楽しかっただろうなと思いました!

うちも行きたかったっす…
木内さんお誕生日おめでとうございますです!


次のイベントはリボコンですね!

リボコンは…1階のA席を取れたためとてつもなく感激しております…(o^-')b

早くお会いしたいものですね♪


リボコンのリハなど頑張ってください!

それでは…
ちゃおちゃお~☆

お疲れ様でした★

DVDイベントお疲れ様でした!
僕は参加出来なかったのですが、このブログのおかげで気分上昇です!
次のイベントは来月のリボコンですね!
本当に心苦しいのですが・・・
こちらも参加することができません(>_<)
國分さん、他のリボーンメンバーの皆さん、ゴメンなさい(>_<)
その代わりに、リボーンメンバーの活躍を死ぬ気で応援したいと思います!

初めまして

イベントお疲れ様でした☆
とても楽しませていただきました♪
クイズでは大活躍でしたね!!流石です
これからも応援しています!!!(^∀^)

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
イベントお疲れ様でした☆
私もイベント行きたかったです...
写真を見て、楽しかったんだろうなぁ..と思いました♪
皆さん仲が良さそうで羨ましいです^^

次のイベントはリボコンですね!!
あと2週間くらいなので、とってもワクワクしてます(*^_^*)
リハ、頑張ってくださいね!
ぶんちゃん達に会えるのを楽しみにしてます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イベントお疲れ様でした

私も大阪から参加させていただきました(*^^*)皆さんのやり取りに終始笑いっぱなしでした(^_^;)楽しいお時間どうもありがとうございましたm(__)m私の中にまた一つ良い思い出ができました(^o^)次はリボコンですね?こちらも昼夜参加させていただきました(^-^)v楽しみにしております\(^o^)/

遅くなりましたが

イベントお疲れさまでした!

衣裳のワンピのフリフリと髪型がとてもお似合いで可愛かったです^^!

ミニドラマで國分さんの演技を直に拝見できたのも感動しました・・・ありがとうございました!!

これからも応援しています!

リボコンでの歌も楽しみにしております!^^では!

お疲れ様です!
イベント行けなかった…orz

私もイベント行けなかったですけど、今年もやっぱりイベントDVDは購入しようとおもいます!!
地方なのでなかなか都内は行けないですが、今年やっと大学にも進学できたので次こそ行きます!(気合いで。)
のりつっこみするツナが大好きなのでこれからも頑張ってください(∀´*)ゝ

海外研修中で行けなくて残念でした。
アメリカから時差にも負けずにパワーを送るのが精一杯でした。

今度のリボコンではお会いできるので楽しみにしていますね。
國分さんからもリボコンでの観賞態度についてブログでもいいので書いてくださるとうれしいです。
マナーよくイベントが終わる事を祈っています。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
