スポンサーサイト


もうすぐバレンタイン。

090213_1b.jpg

友達から少し早めのバレンタインチョコを貰いました。
大好きな梅(梅酒)入りのチョコ!!
わ~い( ^^)Y☆Y(^^ )

デパートの催事場もすっかりバレンタイン一色ですね。
女性の皆様はもう準備万端でしょうか??
渡すのを迷っているというコメントも頂きましたが…バレンタインというキッカケがある事ですし、渡した方がいいと思いますよ!(状況が分からないので無責任な言い方に聞こえるかもですが;)
好きな人に気持ちを伝えるというのは、凄く勇気のいる事だと思います。
でも、伝えなくちゃうまくいくものもうまくいきませんからねo(^-^)o

…ところで。
今年は、普通とは逆に男性→女性へという『逆チョコ』なんていうものが巷で話題になっているみたいですね。
何でも、女性の約9割が男性からチョコをもらいたいのだとか…。

はい、私も欲しいです(゜-゜)
逆チョコ、ロマンチックでいいですよね。

皆様の気持ちが、大好きな人に届きます様に…m(__)m

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう貰っちゃったんですか!
羨ましいです!

自分も逆チョコほしいです!
でも、作って贈りたいと思います´`*

梅入りのチョコですか(^▽^)!甘くて酸っぱいんですかね>v<?

私は友達にチョコをあげる予定です^^みんな手作りしてくるらしいんですが・・・私も手作りにしようか迷ってます><;どうしようかな ̄v ̄;

逆チョコいいですよね^^女の人ばかりバレンタインにチョコをあげるなんてなんだか不公平な気もしますし(>~<;)男の人の場合どんな風に渡すのかちょっと気になります。

バレンタイン∨

ぶんちゃん、こんにちは(^O^)/梅酒入りのチョコなんてあるのですね☆素敵です∨∨
明日はいよいよバレンタインデーですね♪私は今年、初めて手作りチョコを作るつもりでいます∨渡すのはバレンタイン後になってしまいますが、上手く出来て喜んで貰えると良いです(^_^)∨本命にはもうチロルチョコを渡しました∨∨(笑)都合によりチロルになってしまいましたが、受けとってもらえると嬉しいです∨∨
『逆チョコ』流行っていますよね♪私も欲しいです(笑)海外だと男性からプレゼントすることが多いらしいし、ロマンチックで良いですよね∨∨
ぶんちゃんのおっしゃる通り…私もあげた&あげるつもりでいる一人として、皆様の気持ちが大好きな人に届けば良いなと思いました(^_^)∨もちろん、私の気持ちも届いて欲しいです(笑)長々とすみませんm(__)mではでは♪

ぶんちゃん、こんにちは!

バレンタインいよいよ明日ですね☆
私は友達にガトーショコラを作ろうかと思っています!
せっかく土曜日ですしね^^

『逆チョコ』いいですね~
私もほしいですけどくれそうな人がいないです(笑)

そういえば、ぶんちゃんにバレンタインチョコを送りたかったのですが…
まだ用意できていません(T□T)
たしか去年もこんなコメントをしたような気がします…

では、失礼しました!

ちゃおっす

バレンタイン明日ですね~
自分も早くもチョコとかお菓子とか貰いました♪
みんな手作りで、女の子らしいっす(*^.^*)
でも自分は毎年誰にもあげません 笑
お返しも、手作りなんて無理です(-_-;)
ポイズン・クッキングになりそう…笑
自分はともかく全ての女性(男性)にとって素敵なバレンタインになりますように++

* リボコン、夜の部も参戦できるようになりました!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんこんにちは!
バレンタインで学校でもすっかり賑わっています(*^_^*)
私は…今恋をしていなくて(汗)恋したいな~と思ってはいるのですが^^;友チョコはあげます!ホワイトデー返しですが(笑)
恋をしている方、想いが届くといいですよね(*^_^*)

残念ながら自分は
好きな人いるのに話した
ことがない人なので
あげられません
でしたのです(´・ω・。)
今年は手作りの
友チョコのみでした★
寂しいかもです…

梅入りのチョコおいしそうですww
あたしは小学校3年からから6年間好きな人に手作りのチョコをあげていたのですが残念ながら去年振られてしまったので今年は友チョコのみです。
あたしも男性からチョコもらってみたいですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす☆

好きな人はいますが、話したことがないので><
あげたいんですけどね☆


しかも去年は本命あげてフラレるし……(;´д`)

今年は友チョコのみです♪

逆チョコ、ウチももらってみたいです!!!

こんばんは。

明日はバレンタインですね^^実は…まだ用意してないんですよ(>_<)
休日ですので用意は日曜日にします。

逆チョコ欲しいです!憧れですよね^^

月曜日頑張って
渡して来ます!

分ちゃんこんばんは!
私は好きな人はいないので友チョコをあげました☆
でも今年のバレンタインは土曜日なのがちょっと残念ですよね・・・
来年は好きな人ができてあげてみたいですっ

ちゃおっす! 梅好きなんですねw
受験生にバレンタインというものはありませんorz
もう内定してる人からもらうばかりです;
逆チョコ!話題になってますね~。 國分さんはリボラジ聞いてますでしょうか?今週は逆チョコについて超フリーダムに皆サンそれぞれ話してましたネ^^
明日はバレンタインなのに学校では授業参観@△@;
うう・・・友チョコを期待してますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ(∀)☆

明日、自分ゎクッキーを作りたいと思います!

今自分ゎ迷っています。好きな男子が居るんですが、ソイツにゎ確実好きな子が居るんですよ。だから「いらない」とか言われそうで。怖いんです。後クラスの子にも、バレたくないし...どうすれば良いのでしょう?

長文で、すみませんm(。。)m後質問して、すみません。リボラジで送りたかったんですが、何故か國分さんに質問してしまいました。忙しいのに、本当にすみません。

それでゎ、おやすみなさい^^

國分さん、ちゃおっスです(^^)

私にとってバレンタインは、友達にチョコをあげる日になってます(笑)
受験生にもかかわらず、今年も30人分は確実に作りますよ(>_<)

あ、チョコといえば、『塩あめチョコレート』っていうのが美味しかったです♪
チョコの中に、砕いた塩あめが混ざってるんですよ!
甘さとしょっぱさが良い感じでした(^O^)/

それでは、長文失礼しましたm(_ _)m

友達にチョコ味の生キャラメルをもらって食べました。すごくおいしかったですよ~
私は、スコーンを焼きたいなと思ってます^^

私は貝合わせ風のチョコと猫が舌を出しているチョコが
(チョコが猫舌の形なんです環がすごくかわいいんです)
すごく気になってます><


梅と言えば、男梅この間食べました^^1日に2人からもらって。おいしかったです^^

初めまして

優香里さんちゃおっすです★
初めて書き込みさせて頂きます。
私は友達からバレンタインチョコの代わりに香水をもらいました。
柄は、サムライという名前です。
今バレンタインチョコの販売のバイトをしていて、毎日の様にチョコを見ているというのを友達が聞いて気を使ってくれたようです。
明日はバレンタイン当日ですね(*^^*)
優香里さんにとってHappyバレンタインになりますように…。
最後に、3月のリボコン、頑張って下さいね★

明日はバレンタインですね~w今年は逆チョコだとか^^女性の9割が男性のほうからもらいたいんですか~私もなんとなく気持ちわかる気がします(*´∀`*)

分ちゃんちゃおっす!
今年は頑張ってマフィンを作りました!・・・マフィア・・・(’

逆チョコはもらえたらとてもうれしいですよねえw
・・・げた箱をちらりと見たり((
今年はあまりときめきがないのですが;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコは毎年奮発してブランド品を買います(ゴデ○バ)!
男性の声優さんに送りました笑
でもそういわれれば逆チョコってか、世話チョコもアリですね!考えてなかったあ・・・
もっと早く同性にあげることを考慮すれば國分さんにも買ったのに!!!泣
14日には確実に届きませんが、お手紙だけでもがんばろうかな!

逆チョコ・・・

國分さん、ちゃおっす(^O^)
今年は逆チョコが流行りですね~★
男には少し困る流行りものですね(笑)
運の良いことに、既に友達がチョコを用意してくれてるんです★
当然、義理チョコですけど(笑)
ところで、國分さんは、
リボアニのバレンタイン企画楽しんでますか!?
あれ、楽しいですよねo(^-^)o
わりとモザイクかかりますけど・・・(苦笑)
では・・・國分さんにとって楽しいバレンタインデーになりますようにo(^-^)o

ぶんちゃん、ちゃおっす!

私の回りでは友チョコがほとんどで、買ったお菓子を少しずつ袋に入れてあげたりしてます♪

今年は学校が休みで渡せなかったんですが…(>_<)

でわ、ちゃおちゃお~☆

ぶんちゃん、ちゃおっス☆

今日は、バレンタインですね!
私は本命はいませんが、お友達にはたくさんあげますよ♪
お世話になってますから^^

「逆チョコ」ですか~!
私はまずないとして、ぶんちゃんはきっともらえると思います☆
 
ぶんちゃんにも、素敵な人が現れるようにー☆
私は願ってますよ^^

それでは、ぶんちゃんちゃおちゃおー☆

私は友達とだけチョコを交換します!
好きな人居ないんです。
居ても多分渡せませんが..(笑
逆チョコ、私もチョコ欲しいです。
貰える訳ありませんが..(笑

逆チョコが主流になれば
ぶんちゃんは可愛いので沢山貰えるんじゃないですかね\(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、ちゃおっス!

私は本命の人には受け取って頂けないと解っているので、送れませんが、とりあえず、気持ちだけプレゼント!みたいな電話をしました。

実は私は逆チョコを貰っちゃいました!有難いです!!
そして、ホワイトデーをどうするかな~なんて現在、困ってます(笑)
嬉しい困りですがね

それでは、國分さんが逆チョコを貰っていますように!と祈りながら、失礼いたします。

ちゃおっス!
私、本命あげちゃいました^^
でも…逆チョコいいです!
なんかロマンチックで♪
あこがれです~!!

ぶんちゃんさん、ちゃおっす♪

ここでも、バレンタイン一色ですね★

わたしは、家族からチョコをもらいましたが、ファミチョコもいいですよ。

ぶんちゃんさんもチョコを食べて、お仕事がんばって下さい。

残念ながら受験のため、イベントには足をはこぶことができませんが成功するように応援しますv-364

体調には気をつけて下さいね♪
それでは、ちゃおちゃお~e-420

梅酒入りチョコですか!?(゜д゜)初めてみました・・・た、食べたい・・・!(笑)

私は友達からも貰い、ママンとばーちゃんにも貰いました(´∀`)/
チョコ好きとしては嬉しいばかりですvV(笑)
今年はぶんちゃんにチョコあげてないので。。。★ハッピーバレンタイぶんちゃん★(唐突。笑)
逆チョコ噂になってますが「もらった!」とは聞きませんね私の周りは・・・どうなの男の子達!><リボーンだとツナが京子ちゃんとハルとママンにあげてればいいと思います(笑)

ではっ、毎度変な文でスイマセン;;
ちゃおちゃおー♪

ちゃおっす!

私は今日友達と彼氏(?)に本命を渡して来ました!
ちなみにチョコは手作りー♪
友達は始めて告白するようで・・・

梅酒入りのチョコなんてあるのですね・・・・
良かったですね!私も梅好きなんで・・・ってまだ酒は飲める年じゃないですが・・・
ぶんちゃんが幸せな日になることを願っております・・

ちゃおっス!分ちゃん!
今日はバレンタインでした。少々忘れ気味。。(。。
友チョコ早めにもらったんですね!!友達にも分ちゃんが梅好きってちゃんと分かってるんですね!!
バレンタインかぁ~。。ぅちはあげた事もなぃし貰った事もなぃな。。ぅち人と話したり関わるの苦手だし。。差別っぽい事で興味無ぃって事もあるし。。あっ!暗いコメでスミマセン!!
ていうか今日土曜日ですよね。学生達はだいたい学校でチョコあげるけどあげづらぃ曜日ですね。まぁ早めにあげるってのもありますしね。関係のなぃ話持ち込んですいません。でわ。ちゃおっ!
            by実空

國分さんちゃおっすです★^^
昨日はバレンタインデーでしたね!けど、私はこの土日に作って月曜日に渡す予定です(^^;)
逆チョコわたしも憧れます~
いぃですよね^^新鮮な感じでw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃんちゃおっス☆彡
昨日はバレンタインでしたねww
私は渡す人はいなかったので今年も友チョコでした(笑)
逆チョコも狙ってたのに・・・泣←

分ちゃんは誰かにチョコとか渡しましたか^^*?

ぶんちゃんちゃおっすです(^^)

百貨店のバレンタインコーナーは例年通り凄かったですよ。私は会社用と彼氏の家族用を買いに行ったんですが、軽く汗かきました(笑)

梅酒入りなんて美味しそうですね!私も梅好きなんで、羨しいです。

日頃の感謝や、想いを伝えられる日があるっていうのは素敵です。やっぱりチョコ貰って嫌な気持ちになる人なんていませんよね!ぶんちゃんはスタッフの方たちにもチョコ差し上げたりしたんですか?
ぶんちゃんから貰えた人が本当に羨しいです(笑)
ではでは、ちゃおです(^^)/~~~

國分さん、ちゃおっすデス!!

とっくに過ぎてしまいましたけれど、
「ハッピーバレンタイン」ですっ!

梅酒入りのチョコって珍しいですね☆
初めて見ました!!

國分さんはチョコを作りましたか?
私はケーキを焼いてみました!
國分さんにも渡したかったです(^^ゞ

それでは、ちゃおちゃおデス!!

 
ちゃおっす\^^/

逆チョコいいですねww

ほしいですorz

あたしは、つなにあげたいです←

つな愛してます(^ω^)w

それでは、ちゃおちゃお☆キラッ

ちゃおっす!

逆チョコほしいです!!
分ちゃんは誰かにチョコあげますか?

私は今年も友チョコのみですww
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
