スポンサーサイト


ウニュー(-ω-)

20090216233350
猫好きにはたまらない、猫カフェなるものに行ってきました。

猫カフェ…そこはもう天国です。

くんかくんかしても逃げないし、ウニュー(-ω-)ってやっても平然としてますからね!!(ぽん様には是非、見習っていただきたい。)

…まんまと策略にハマり、通いそうです(*´Д`)=3

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行った事ないのですが、にゃんこ好きにはホントたまらんですねvV

猫カフェ行きたいのですが、自分アレルギー(鼻炎)ということを忘れており、この前断念したばかりでございます。。。orzリボコンの次の日にと思ってたのに。。。
ペットショップに長居するとくしゃみ&目のかゆみが出ちゃう程です(;_;)

にゃんこ飼ってないので触れる機会がないのです・・・私も「ウニュー(-ω-)」ってしたい!///
「猫カフェに行く」・・・ヒソカな夢です(←諦めてません。笑)

猫カフェ行ったことがないのでメッチャ行って見たいです!!
うちもネコ大好きなんで☆☆
ウニューってやってみたいww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウニュー(-ω-)かわいすぎっ///
やばいですね私も行ってみたいです(≧ω≦)!!
にゃんこたちがいっぱいとか・・・考えただけで癒されます^^

いつの日か友達を誘っていってみたいです>▽<!!ウニューしたい(* ̄v ̄*)vV

猫カフェには行ったことがないので、
前からずっと行ってみたいなぁ~って思ってます^ ^

私も猫大好きなのですが、
飼ってないので猫と触れ合う機会がないんです...
ウニューってやってみたい♪

今度機会があったら行ってみたいと思います☆

猫カフェ!
行きたいな~と前々から思ってはいたんですが、なかなか時間ができず…。
写真の猫ちゃん可愛いです!癒されますね(*´ω`*)

初めまして[e:69]

初めて
コメントさせて
いただきます

私も猫
大好きです

猫カフェが
あるのゎ
知ってましたが
言ったことなくて
私も今度探して
行ってみたいです

ちなみに
私の実家にゎ
愛猫6匹います

ぶんちゃん、チャオッす!!
猫カフェ…!いいっすね、行けて…
うちも猫大好きなのですが猫アレルギーなため猫に近付けないんですよ…orz

犬は大丈夫なんですがね(・ω・`)


猫アレルギーがなければ猫にうにゅーってしたりしたいのに…!


それでは、ちゃおちゃおー(・ω・)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっス☆

猫カフェ!!
ずっと行きたいと思ってるんですけど、なかなか行けません><。
猫ちゃんはやっぱり、癒されます☆
みてるだけでも、癒されますからね♪

将来、猫ちゃん飼いたいです~><!
ひそかに・・・ですがね^^(笑

それではぶんちゃん、風邪に気をつけてお仕事頑張ってください☆

ちゃおちゃおー!

分ちゃんちゃおっス☆

猫カフェですか?
行ったことはないですけど
TVで何度か見たことがあります^^
あれは猫好きの人はたまらないんでしょうね♪


猫にウニューってしてみたいですね!!
あと肉球ふにふにとか…ww

今度機会があれば行ってみようかな…?

猫カフェなんて
初めて聞きましたっ!!!
そんなカフェが
あるんですかあ~★
行ってみたいです(℃。
ウニュ-ってやりたいですω

ウニュー(-ω-)←可愛い過ぎる∨∨

ぶんちゃん、おはようございます(^O^)/
猫カフェに行っていらしたのですか♪猫ちゃん、可愛いです∨∨私もウニュー(-ω-)ってしたいです∨∨だけど昔のトラウマで、猫には触れなかったりします(:_;)あんなに可愛いのにな…(T_T)ツンデレなぽん様は素敵だと思います(笑)
まだまだ寒いので風邪などには、引き続きお気をつけ下さいね(^_^)☆ではでは♪

國分さん、ちゃおっスです!

猫カフェ楽しそうですね(^O^)/
私の家には20匹以上猫がいるので、癒されまくりです(笑)
癒してくれなくてネコパンチしてくる猫も居ますけど...(*_*)

それでは、乱文失礼しました!

ぶんちゃん、ちゃおっす!

可愛い写真ですね☆何ともいえない可愛さがたまりません♪(笑)

猫カフェに行ったんですか?テレビとかで特集してるときに見ましたが、たくさんの猫ちゃんがいるんですよね☆

私も機会があればいろんなカフェ巡りしたいです♪(笑)

でわ、乱文失礼しました。ちゃおちゃお~

(o

ブンさん、こんにちはチャオっすです。
猫カフェっていうのがあるんですね~写真のネコちゃんウニュ~ってされて面白カワイイ顔になってますね(笑)とっても癒されました、ありがとうございます(^^)それでは失礼します。

ちゃおっす

猫カフェですか☆
テレビで見たことあります(・∀・)
No.1ホストならぬNo.1猫とかあるんでしょうか? 笑
あぁ…癒されたい(*´д`*)

ぶんちゃん、ちゃおっす!

猫カフェって近場にないんですが、猫派にはたまらないですよね(ω`*)

私の家は小動物がいるので飼えないから、機会があれば行ってみたいですvv

それでは、ちゃおちゃお☆

猫カフェ!
いいですねええw
一回はいってみたいものです・・・

でも親が猫すきじゃないんで('A
ここは悩むべきところですねえ;;

めぇっちゃ可愛いですねー!!!!
犬も猫も、動物大好きなので写真すっごく癒されました★

そんな所があるんですか∀
猫可愛いですよね♪
画像の猫チャンも可愛い♪
ぶんちゃんも可愛い!(b^ー°)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、ちゃおっス!

猫カフェって、初めて聞きました!

猫好きには堪らないお店ですね♪♪

私も今度、猫カフェに行ってみたいです。
そんでもって、ウニュー(-ω-)
ってやってみたいです☆

写真凄く癒されました!!

それでは、ちゃおちゃおっ†

ちゃおっす!

猫カフェ行ってみたーい!!

猫にかぎらず動物全般は好きなんでww
写真の猫がめっちゃかわいいー!

ぶんちゃんさん、ちゃおっす

猫カフェ、いいですね♪
わたしも猫派なんですv-10

1年前、猫を飼っていたのですがいなくなってしまいました。でも、最近怪我をした猫が家に迷い込んできて、世話をしています。
白い毛に、薄い水色の瞳でかわいいんですe-420(目つきはちと怖いのですが)

そ・・・・それでは失礼しました。風邪には気をつけて頑張って下さい。ちゃおちゃお~★













猫カフェいいなぁ!!!
あたしの住んでるところは田舎ですのでね。。。ないんです!
猫大好きだからめっちゃ行きたい!

分ちゃん ちゃおッス♪

猫って癒されますよね~(笑)
ちなみに分ちゃんがウニャ~ってやった猫はうちが飼ってる猫と同じ種類です(笑)

うわぁww
可愛いなぁ…
まだ行ったことのないんで一気に行ってみたくなりましたっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!
ねっねこカフェなんてものがあるんですか!!私もねこちゃん大好きなのでめちゃめちゃ行ってみたいです(*>∀<*)もうねこちゃんは癒し効果抜群ですからw子猫もいるんですか?

前にニュースでやってたんですが、うさぎカフェっていうのがあるの知ってますか?そこも同じくかなり癒されそうな空間でしたよ~♪行ってみたいなぁ~(*´∀`*)

こんばんは^^
猫カフェいいですね!
猫に癒されたい…(´ω`)

ウニューって!猫可愛いです!!
一回行ってみたいです^^

受験生で何処にも行けないのでぶんちゃんが写真のせてたりレポートしてくれてたりしてくれて自分も行った気持ちになります(*´∀`*)

猫かア・・・
可愛いですッ
そういうカフェ言ったこと無いけど楽しそうですね^^

はじめまして☆

こんにちは♪
初めて國分さんのブログにコメントします!!

写メのねこちゃん可愛すぎますね///
私もねこカフェ行ってみたいです(*^p^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす!!!


私も猫好きなんで、たまりませんね~(-ω-☆
可愛すぎですっ!!

だけど、猫を見るとつい「瓜!!」と呼んでしまう………(笑)

ちゃおっす♪
猫可愛い…。俺も猫カフェ行きたい!!(家に愛猫いるけど☆)

猫カフェカフェいいですよね~
meも少し前、
県内にある猫カフェで
猫パワーを大量に猫様からいただきました^^

猫はいいです^^

猫見ると・・・

僕の家には猫ではなく犬が一匹います★
我が家の庭にはよく野良猫が遊びに来るのです!

つい、瓜だ~とか言っちゃいます(笑)

お久しぶりです!!

猫カフェですか、ひゃー凄く可愛いですね(´艸`*)
私も行ってみたいです♪
猫と言えば、すぐに「瓜」と浮かんでしまいますね(笑)

ぬこですね♪

うわー超カワユス♡ですねwwww私は、猫は大好きなんですが、家の事情で飼えなくて・・・・(ToT)/~~~
写真見てイチコロでした♪
可愛いですよねwww猫。
私たちの間では、「ぬこ」と、呼ばれております。なんか、癖になります。でわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
