スポンサーサイト


リボコンに向けて。。。

20090219232340
色々と準備中です。

先日はニーコと一緒に衣装を探しに行ってきました。
画像は、友達が勤める美容室…原宿にあるHEVENSで髪(根元)を染めてもらった時の画像です。
見てお分かりの通り、髪までアレンジしてもらっちゃいました!
毎日こんな髪型が自分で出来たら幸せなのだけれど。。。不器用な私には夢のまた夢です(^_^;)

blogやお手紙でも、リボコンに対する沢山の応援メッセージ本当にありがとうございます!
素敵なイベントにできるよう、出演者・スタッフ一同全力で取り組んでいますので楽しみにしていて下さいねo(^-^)o

コメントの投稿

Secret

うわあああああああああああ
私も今日原宿いけばよかtttったあああ
こんどその美容院いってみようかな・・・学生じゃ高級すぎますかね・・・?

やっぱリボコンいけなさそうです・・・
テストの合格ラインが高すぎます。数Ⅱは100点とっても赤点免れない感じで、他の教科で万が一赤点とっちゃったら留年なんです・・・
来年のリボーンと私の人生のために今回はあきらめます。
チケットどうすんの?って友達に言われますが、たとえいけなくても素敵な席が私のための席ってことで、リボコンの空間に空席でも存在するってことがもはや幸せなんで泣泣
行けないけど五千円払ったことに悔いはないです!!!笑

本番頑張ってください!

はじめまして

初めてコメント書かせていただきます。
國分さん 画像の髪型めちゃくちゃ可愛くて似合ってます!!(*^^)
私は今、國分さんに憧れて必死に髪を伸ばしています* 國分さんくらいに髪が伸びたら私もチャレンジしてみたいです!
リボコン頑張ってください!! 会場へ行けないのが本当に悔しいのですがコンサート成功を願う気持ちと國分さん、リボーンへの愛は変わりません^^
死ぬ気で応援してます!

テスト期間中です ぶんちゃんのblog見て励まされてます

リボコンチケット取れなかったんです。 だれかくれないかなぁ DVDも楽しみに待ってますね~

いいですね

お友達が美容室に勤めていらっしゃるんですね。
その髪型、とても似合ってると思います。
それと残念ながらリボコンは遠くて行く事は出来ませんが
当日は遠くから応援してますので素敵なコンサートになるように祈っています。
応援してます。

さっきは原宿とリボコンに必死すぎて書きそびれちゃいましたが・・・

髪型、可愛いです^^
國分さんもニーコさんも、美人さんだからなんでも似合いますね!!!

ていうか原宿にいたんですかああ
今日山手線使おうか迷ってやめたんでショックです><


こんばんは、ちゃおっすです。髪型のアレンジすごいですね(oでも横から見ても良い感じです♪そこの美容院、機会があればぜひ行きたいです!

リボコンもうすぐなんですね、自分も含めてみんなが楽しみにしているイベントがまたやってもらえて嬉しいです(^^)笑顔で楽しそうなブンさんを見れるのを楽しみにしています、それでは失礼しますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チケット取れたんですよっ
すっごい楽しみにしてます
頑張ってください(○´∀`)ゞ

ぶんちゃん可愛いです!
リボコン、私も凄く楽しみですし、
思いっきり楽しみます♪
衣装も楽しみにしてます^^
楽しみ楽しみうるさくてスミマセン´∀`;

頑張って下さい☆

分ちゃんちゃおっス☆
髪色素敵ですね!
分ちゃんロングも似合いますね~(^ω^)☆
かわいいです\(^O^)/
リボコンには遠くて(泣
行けないのですがDVDで
絶対に見ますねっ!
守るべきもの歌うんですかね?♪
リボコンの後などの様子などぜひブログに載せて下さい☆
準備頑張って下さいね♪

ヘアカラーもヘアアレンジも素敵です!
リボコン抽選ではずれてしまって行けないのですがまた強い念で(笑)
頑張ってください(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす☆
髪型可愛いですね♪
すごく似合ってます^^

リボコン、すっっごく楽しみにしてます!!
リハーサルも本番も頑張ってください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いです(*>∀<)

髪型お似合いです
(*≧◇≦*)
私ゎリボコンにゎ
行けないので
念を贈りますね
(*>v<*)

頑張って
下さい♪

DVDが発売
されるのを
楽しみに
待ってます
(*`oω<)⌒★

ぶんちゃん、ちゃおっす☆

初めてのリボコン参加出来るのでドキドキしてますが楽しみで仕方ないです!(笑)親友と早く当日にならないかと待ちわびています♪

可愛い髪型のぶんちゃん注目ですね(*^m^*)

リハーサル頑張ってください☆

でわ、乱文失礼しました。ちゃおちゃお~vv

リボコンまであと10日をきりましたね(*^o^*)
私は友達と行くのでと~っても楽しみです(≧∇≦)
國分さんも練習頑張って下さい!
では、ちゃおちゃおっ♪


うわあああ!可愛いですねええ!分ちゃん似合ってますよ^^
リボコンすっごい楽しみにしてますっ
その前に期末テストがあるのでいい結果だせるよう頑張りますw

おはようございます

リボコンもうすぐですよね♪
めちゃめちゃ楽しみにしてます!!!
ぶんちゃん&ファミリーの方々の衣装も楽しみです(^O^)

画像の髪型似合ってます☆
可愛いです~v

ぶんちゃん、ちゃおっす☆

髪型、すごく可愛いです//><//
似合ってます♪

私はショートなので、いろいろとアレンジはできませんが、ぶんちゃんのような髪型は理想です!

リボコン、もう少しですね!
まだ、早いでしょうか??(笑

でも、すごく楽しみです><!
リハなど頑張ってください^^!

それでは、ちゃおちゃおー!

ちゃおっす♪

髪型似合っててすごくかわいいですッ(≧▽≦)vV

私も不器用なので凝った髪型は出来ません…(-_-;)

どぅせ学校の実習でボサボサになっちゃいますし私は『朝、長時間かけて凝った髪型するより少しでも睡眠時間を長くしたい』とゆー…

女の子失格です(苦笑)


リボコン行きたいよぉ~…(;□;)
来年は是非地方でも…!!

DVD発売楽しみにしてます♪

長々と失礼しましたm(_ _)m

髪型似合ってますし
プリティーです★
リボコン頑張って
下さいですヾ(*'3`)ノ
楽しみにしてます。

うわぁあぁ~!!!
髪型すっごく似合ってます!!
かわいいです!!
私も分ちゃんくらい髪の毛が長かったら
その髪型やりたいです…

リボコン楽しみにしてますねッ☆
CD出しても来られない方がいるのは残念ですが…泣

あと差し入れを持って行こうと思うのですが
分ちゃんは今、何かもらいたいものとかありますか?
教えてくださいm(__)m

テスト期間の前日ですがリボコン行きます!!←
いまから頑張って勉強してリボコンを楽しみたいと思います!!

髪型すごくお似合いです!!!
あまりにも可愛すぎてコメントをしようと勇気がでるほどです。
私も不器用なのでアレンジは苦手なんですがチャレンジしてみようと思います。
分ちゃんのように似合うかはさておき(笑)

髪型すごく可愛い&似合いすぎです(*>ω<*)b

私はリボコン行けないので遠くから応援しときますねw
体調にも気をつけて頑張ってください☆

うわぁあ!髪型すんごい似合ってます!可愛いですね!!<<o(>∀<)o>>
風邪などに気を付けてリボコンに向けて頑張ってください!

ちゃおっす!

チョー楽しみ!

さらに可愛くなった分ちゃん、すっごく楽しみにしてますvv

分チャン初めまして(^ω^)
初めてコメする『澪』です☆

髪型、超似合ってますね!!
すっごい可愛いです♪

リボコンには遠いので行けないですが、応援してます!!!
頑張ってくださいヾ(゜∀゜)

おおー!ちゃくちゃくと準備進んでるみたいですね!
てかすごく綺麗です><にあってますよー!
リボコンすごく行きたかったんですけど受験が・・・・orz
リボコン頑張ってくださいね!

髪型めっちゃ可愛いですw
リボコンは行けないのですが
家から念を送ってます!
頑張ってください(^^)/
DVD化まってます★

國分さん、ちゃおっスです!

髪型すごく可愛いです(>_<)
リボコンに向けて皆さん準備中なんでね(*^^*)

今からわくわくドキドキでめっちゃ楽しみにしてます♪

体調に気を付けて下さいね!

ちゃおちゃお~♪

ちゃおっす!
久しぶりにコメントしにきました!
ぶんちゃんメッチャかわいいです!わたしは今は前下がりボブです。のばしたいけど途中で我慢できなくて切ってしまいます(=_=;)

リボコンもう少しですね!私はみんな受験で行く人がいなかったのでいけませんが当日は家から念を送ります。DVD絶対買います!!

ぶんちゃん、お体に気をつけてリハーサル頑張ってください!!

あと、来年もあることを願っています。もっとみなさんにあいたいです。

乱文失礼しました(-_-;)

ちゃおっす☆!!!

髪型かわいいですねっ^∀^☆
ウチもあんな髪型にしたいですww

ウチはリボコンいけないのですが、家から念を送ってます(^ω^)!!!
DVD化、待ってます★

チャオッス!

髪型、めっちゃ可愛くて似合ってますb

リボコン行きたいのですが、残念ながら行けません・・・・orz
でも、家から応援しています^^
無理せず頑張って下さい
DVD化、待ってますね♪

では、チャオチャオー

國分さんちゃおっスです!←
髪型のアレンジとっても似合ってますよ!
私はリボコン行きますよ(*・∀・*)
けっこう近いと自分では思ってます☆笑

リボコンに向けての準備大変そうですね;;
頑張ってください!
私も予算と相談してます。(笑

ちゃおっす♪
お久しぶりです。
リボコンのほうは行けそうにありません。なのでdvdが出るのを楽しみにしています。(余談ですがDVDよりdvdの方がなんかスキ
せっかくキャラソン歌ったのに近藤さん、明坂さん、中野さん、宍戸さん、池田さん、鈴木さんは来れないのですね。

埼玉でもねーなかなかいけません。なんで埼玉でやらないのだろうか、ナンデ埼玉でやるとしても大宮や浦和周辺なのだろうか。と、愚痴ってます。

結論
3/1は行けません!
ちなみに私は出ませんがその日に深谷市で『深谷市ハーフマラソン』が行われます♪
確か2回目。
私の家の裏の大通りを通行止めして選手が走ります。
リボーンのコスプレしてる人がいたらなぁ・・・。

もうすぐ…ですね(^_^)♪

ぶんちゃん、こんばんは♪
髪型もぶんちゃんも、めちゃくちゃ可愛いです(>_<)∨∨凝っていますね∨∨とっても似合っています∨∨私も一回はそういう可愛い髪型にしてみたいです(^_^)∨
ぶんちゃんや皆さんがどのような衣装なのか、すごく楽しみにしています(>_<)∨∨リボコンには参加出来ませんが、素敵なステージになりますように祈っています♪念も届きますように頑張って送りますね(-_-)+(笑)
忙しくて大変な時期だとは思いますが、がんばって下さい(>_<)超死ぬ気で応援しています☆私もぶんちゃんとリボーンから力を頂き、色々なことをがんばりたいと思います(^_^)
長々と失礼しましたm(__)mくれぐれも風邪などにはお気をつけ下さい(>_<)私も参加は出来ませんが、皆さんで頑張って造りあげられたリボコンの日を、すっごく楽しみにしています(^_^)∨∨ではでは♪

國分さん、ちゃおっすです!
久しぶりのコメントです☆

リボコンに向けて、準備も着々と進んでるのですね!

当日は、友達とめいいっぱいコンサートを楽しみたいと思っていますv-238

最近はまた、寒くなったりしていますので体調にはお気をつけて、リボコンに向けて頑張って下さいvv

すごい可愛い髪形ですねぇ~!
リボコン来週ですよね!?
頑張ってください! そして楽しんでください!
私は行けないのですが応援してますので☆

うぉおお、その國分さんの髪型、可愛いです!!(´艸`*)
私はリボコン行きますよ♪
もうすぐで一週間切るので、今から楽しみです(´ω`*)
横浜までは少し遠い方なので、ちゃんと迷わず行ける様にしたいです(笑)
当日まであと少しで大変だとは思いますが、頑張って下さいね♪
因みに私、何とか受験が合格したので、何も考えずに当日のリボコンを楽しむ事が出来ると思います(笑)
では、長くなってしまいましたが、とにかく当日を楽しみにしていますね!!
ちゃおちゃお☆

ぶんちゃんちゃおっス!
もうすぐリボコンですね♪
チケット取れたので当日見に行けます♪とても楽しにです!

その髪型可愛いですね!とてもお似合いです♪

國分さん、めちゃくちゃ可愛いです(*>∀<!!
今日、わたしは友達とリボーン鑑賞会をしました。テスト期間で早く帰って来れるので…; ツナ大好きです!
リボコン、頑張ってくださいm(__)m!

初めまして!

いつも拝見させていただいてますが、初めてコメントさせてもらいます(>_<)
リボコンまでの準備大変でしょうが、お体に気をつけて頑張ってください!!
私は受験のため行くことが出来ませんが、皆さんのステージが無事成功することを願っています(*´ω`)

それでは失礼します(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

髪型メッチャかわいいですww
もちろんぶんちゃんもかわいいです☆

受験があるのでリボコンに行けませんがリボコンの成功を心から祈っています!!

DVD出たら絶対に買いますね☆
出来たら昼と夜両方のDVDが出たらうれしいです♪♪

練習など大変だと思いますがお仕事頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いです(≧▽≦)/


リボコン頑張って下さい(^0^)

もうすぐだー!

ドンドン本番が近くなりますねo(^-^)o

僕は行けないけど・・・

一生懸命応援しています★

リボコンの衣装探しに原宿へ行ったんですか^^!当日どんな衣装なのか楽しみにしてますvV
運がよく、急遽夜の部も行けるようになったのでめっちゃ楽しみです^▽^!

髪型かわいいです(*>v<*)私も分ちゃんぐらい髪のびているのですが、分ちゃんのようにかわいい髪形ができません・・・( ̄ ̄;)あとで髪型アレンジがんばってやってみようと思います><

リボコンいよいよ来週ですねΣ(゜△゜)!ものすっごく楽しみです(≧□≦)vV
練習やリハーサル、そしてリボコン当日顔晴ってください^^!!

可愛いですね

ワオ☆可愛い髪型ですね。リボコンには行けなくてすっごく残念です。DVDで買おうとおもっています。
私は中学生なので、パーマや染髪しちゃいけないんですよねー(あたりまえだろ)パーマをかけるとしたら、ストパーですね。天パがひどくてひどくて・・・・(泣
長くなりましたし、今日はここで失礼いたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコンの衣装探しに行ってきたんですかwお疲れ様です☆★
リボコンには行けませんが遠くから応援しています!頑張ってください(*^∀^*)

今回も衣装は個人ですか!!
とっても楽しみです。

今回は大規模なのでとても楽しみにしています。
楽しいイベントにしましょうね!

私がアルバイトしているところはイベントの下請なので、リボコンの裏方募集がありました。
たくさんの人が関わって成功するイベントである事を忘れてはいけないですよね。

寒い日が続いています。
どうか体調には気をつけて元気な姿で3月1日にお会いしましょう。
長々と失礼いたしました。

楽しみですっ


今週末はリボコンですね…!!


昼と夜、私は両方行くので凄く楽しみですっ!!

守るべきものが聞けるのが楽しみで仕方ないですーっ


國分さん、出演者の皆さんと頑張って下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ち遠しい当日☆

國分さんちゃおっすです☆
もうすぐリボコンIN横浜ですね(^^)
私は今回がリボコン初参加になるので、近場のパシフィコでやってくれて本当に嬉しいです。
当日は初・リボキャラコスをしたいので、その為に明日髪を短くしてきます。
そのキャラって、短髪ツンツンでなんですよ(ちょっと解っちゃったかな?笑)
リボコンまで残り5日となったので、ワクワクドッキドキですぅ(ハル?)
國分さん、そして、この掲示板に書き込まれていて行かれる方と一緒に盛り上がれたらと願っています。

ちゃおっす!!
髪型可愛いです!!!
私もリボコンにいけるので(初参加なので^q^)國分さんに会えるのがとても楽しみです!!
リボコン頑張ってください!!!
これからも体調に気をつけてくださいね!!
それではリボコンで^q^

國分さんちゃおっス!

写真見ました!
髪型すっごくかわいいです!!

リボコンもうすぐですね!

私は、リボコン初参加なので、國分さんやリボーンの声優さん達に会えるのを、すっごく楽しみにしています!!

リハーサル等も、本番が近づいて大変だと思いますが、頑張り過ぎず、頑張って下さい。

では、ちゃおちゃお♪♪

國分さんちゃおっス!

写真見ました!
髪型すっごくかわいいです!!

リボコンもうすぐですね!

私はリボコン初参加なので、リボーンの声優さん方に会えるのを、凄く楽しみにしています!!

リハーサル等、本番が近づいて大変だと思いますが、頑張り過ぎず頑張って下さい。

では、ちゃおちゃお♪♪

あと3日…!

國分さんちゃおっす!☆
髪形可愛いです(≧∇≦)
お人形さんがいっぱいの可愛いお部屋のお友達でしょうか…?
國分さんに凄く似合ってます!

リボコン迫ってきましたね><
私は昼夜共に参加するので楽しみにしています。
就活中で、今も面接の帰りなのですがリボコンを支えに頑張ってます。
当日は一緒に盛り上がりましょう!!\(≧∇≦)/

明日ですね!

ちゃおっス~☆
いよいよリボコン明日開催ですね!
すごく楽しみにしていると同時に、へんな緊張をしています(^_^;)
足が心配なので、あまりご無理をなさらないようにしてくださいね!

どうも!

どうも初めまして!
ウチは今國分さんに憧れて声優を目指しています。
で、ウチは明日リボコン見に行きます!!
多分2階の席にいるかと…
明日頑張ってください!
友達と共に行きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
