スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!庄子さん!!

090220_1b.jpg

前回のリボーン収録時に、今月19日が誕生日の庄子さん@チェルベッロをお祝いしました!

ハッピーバースデーを歌って近付くも、全くもって自分だとは気付かない庄子さん…(笑)
プレゼントには、くまのボトルに入った庄子さんの大好きな泡盛を用意しました。
その場で飲みたい!(勿論、仕事中だから駄目よ!と言って止めましたよ?笑)とノリノリに凄く喜んでくれました(^^)v

実は、庄子さんとはリボーンのキャストの中でも付き合いが長いのです。
大谷ちゃんや中村さんと同じく、まもロリの時からの付き合いですからね。
同い年ながら、お姉ちゃんの様に私を叱って励ましてくれる存在です。感謝!(>_<)

…庄子さん、誕生日本当におめでとう!
この一年もあなたにとって素敵な一年になります様に…(^_-)-☆

コメントの投稿

Secret

クマさんのボトル...!

お久しぶりです。
以前コメントをしました、隼です^^


庄子様にクマのボトルの泡盛喜んで頂けて良かったですね...!!

しかもお姉さんの様に可愛がっているって...良いですね!
私にはそうゆうお姉さんみたいな人は私の周りには居ないので、とても羨ましいです^^

それでは今回はこの辺で失礼致しますm(_ _)m

庄子さんおめでとう御座います★★
クマのボトルなんて可愛いの見つけましたね!(>∀<)

まま、まもロリー!(゜д゜)懐かしいです。。。
主人公3人とゴウの仲ですもんね(笑)
ちなみに今日はラルの誕生日だったりもしますよ★

では!乱文失礼しますっ。

まもロリのときからのお付き合いだったんですね!!

クマボトルに入った泡盛なんて売っているんですねw
自分が送ってたものを喜んでもらえるとうれしいですよね☆

あたしからもお誕生日おめでとうございます出来たら伝えておいて下さいw

では、このへんで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

庄子さん
お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
綺麗な方ですねっ!
まもロリにぶんちゃん出てたのですか!!
漫画しか読んだ事無いのですが…
びっくりしました(≧∇≦)

こんばんは!
久々にコメントさせていただきますっ

庄子さんおめでとうございますー^^
誕生日って祝うのも祝ってもらうのも楽しいですよねv
クマのボトルですか!
最近はいろんなものに可愛いデザインのものがあって、驚きます…
まもロリからですもんね…
久々に見たくなってきました笑

それでは失礼します^^

おめでとうございます☆

ぶんちゃん、こんばんは♪
写真の庄子さん、とっても可愛いらしいです∨私が言うのもアレですが…歌って近づいても気付かないなんて、どんだけ可愛いのですか∨∨(笑)クマのボトルの泡盛ですか♪お酒ですよね?好きなのですね∨素敵です☆今回も庄子さんに喜ばれて大成功でしたね(^_^)♪
よく考えれば『まもロリ』の主役3人がリボーンメンバーでいるっていうのは、すごいですね☆ニナちゃんとチェルベッロが同じ人の声とは思えないです…庄子さん、すごい∨∨ぶんちゃんのゴウも大好きです(>_<)∨∨
庄子さん、お誕生日おめでとうございます∨庄子さんにとって素敵な1年になりますように…☆
ではでは♪

私も一昨日友達+後輩のためにサプライズバースデーやりました!

もう準備から念入りに・・・そして夜中(4時は夜中なのか・・・)につくり(合宿中だったので)、冷蔵庫にばれないように入れ、友達と手を組んでお祝いをしました!

ドキドキでしたが、喜んでもらえてよかったです

リボコンまで一ケタになりましたね!
楽しみにしてます

庄子さん誕生日おめでとうございます!
じ、実は私も今日(2月20日)誕生日だったんです(笑)
庄子さんにとってもいい年になりますように(*^_^*)

久しぶりにコメをします。庄子さんは20日誕生日なんですね。ラルと同じ…羨ましいです!お綺麗な方なのに泡盛とは凄いですね(^_^;)

庄子さんもまもロリに出てらしたんですね!漫画が好きでアニメも最後までちゃんと見てたのに気付かないとは…(-.-;)リボーンにはまもロリキャストさん達が多いんですね。どちらも好きなのでなんだか凄く嬉しいです(^_^)v

可愛い!
初めてお顔拝見しました!
リボーンのキャストさんみんな可愛いです><

庄子さんお誕生日おめでとうございます(^▽^)!

歌を歌っても自分だと気づかないだなんてかわいいです>v<
くまのボトルに入った泡盛喜んでもらえてよかったですね!
庄子さんの写真の表情めっちゃ笑顔でこっちまでニコニコになっちゃいます(* ̄v ̄*)

まもロリからのお付き合いなのですか!そういえば、見ると言っておきながらまだまもロリ見れてません・・・(>_<;)春休みにでもまとめて借りてきて見ようと思います。
まもロリに共演されていた方々がこうやって今リボーンのキャストとしてまた共演されているだなんてすごいですよね^^

庄子さんにとって素敵な1年になりますように^人^

庄子さんとってもキレイな方ですねー♪*゜
くまボトルって凄いなぁ可愛い★って思いました☆
私の友達は25日に誕生日。今からケント紙に透明水彩を使って絵を描きます♪
巨大だからバランスをとるのが難しい…^^;
テストもあるので大変です(笑)

庄子さんお誕生日おめでとうございます(*^ω^)/
初めて拝見しましたが……
綺麗な方ですね~´∀`*
歌を歌っても気付かないなんてもしかして庄子さんは…天然?笑

まもロリから共演されて今も共演するなんて
なんか運命みたいですね笑


庄子さんにとって幸せな一年でありますように(-人-)

おはようございます

庄子さん誕生日おめでとうございます!!
気付かないなんて…笑

付き合いが長い人結構いらっしゃるんですね(*'-')
繋がりとか縁とかって不思議ですよね~

庄司さんお誕生日おめでとうございます☆

くまのボトルって…(゜∀゜)
分チャン、可愛いの見つけましたね♪
庄司さん相当嬉しかったと思いますよ(^ω^)

庄子さんお誕生日だったんですね!おめでとうございます♪
私も19日が誕生日だったので、一緒の誕生日の人がリボーンにいたなんてうれしいです!

皆に祝ってもらえて庄子さんにとって素敵な一日になったと思います^^

ぶんちゃん、ちゃおっす☆

庄子さん、お誕生日おめでとうございます!

付き合い長いのっていいですよね♪何だか安心出来る気がします☆

庄子さんにとってこの一年がいい年でありますように…( ^ _ ^)∠☆

でわ、乱文失礼しました。ちゃおちゃお~♪

國分さんこんにちわ☆

庄子さんおめでとうございます!(≧ω≦)
実は2月19日は私も誕生日なんです!
同じ日に生まれた方がいるのってなんだか不思議な感じですね♪

なにはともあれ、庄子さんにとってすてきな一年でありますように☆

ちゃおっス!

庄子さん、
HAPPY BIRTHDAY!!

分ちゃんのプレゼント、喜んでくれて良かったですねvv

初めてコメントします!!
優香里さん、これからもがんばって下さい!!
リボーンファン、そして優香理さんのファンです\(^o^)/
そして、庄子さん、ハッピーバースティです★

庄子さん誕生日おめでとうv-10こざいまーす

これからも、アニメのほうも頑張って下さいねv-16v-221v-20

お誕生日!!!★ヾ

庄子さん誕生日おめでとうv-10こざいまーす

これからも、アニメのほうも頑張って下さいねv-16v-221v-20

庄子さん、お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)v-25
素敵な一年になることを祈っています★☆

ラル・ミルチの誕生日だったね。
知ってた?
ブンちゃんは。

ラル・ミルチの方の誕生日は祝った?

おめでとうございます★

庄子さん、誕生日おめでとうございますo(^-^)o

これからも國分さん達と一緒に楽しい思い出を作って下さいね!

そして國分さん、リボコンが目前になりましたが、

リハーサル頑張って下さいね!

庄子さん、お誕生日おめでとうございます♪

プレゼント、喜んでくれて良かったですね(^-^)

庄子さんにとって素敵な一年になりますように☆

庄子さん、お誕生日おめでとうございます♪

まもロリっ!!
あたし、大好きですっ!
「なかよし」の連載の時から好きで、
アニメ化されてすっごく嬉しかったんですけど、
家のTVでは見れなくて…。

DVDで見ました(^-^)/

國分さんも庄子さん中村さんも大谷さんも
キャラにあってて、
すごくよかったですっ!!


長文失礼しました。

ぶんちゃん、ちゃおっス☆
そして、庄子さんお誕生日おめでとうございます!

庄子さん、泡盛好きなんですね☆
可愛いですー><!

短いですが、今回はこの辺で☆
ちゃおちゃおー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こ、こんばんはっ!!
初コメです...

庄子さん、おめでとうございますっ!!

まもロリ...
私、ずっとなかよし買ってて、
まもロリが一番好きな漫画だったんですよね(笑)
でもそのときは声優さんとか
にそこまで興味持ってなくて...(ガキだった...)
でも、今になるとアニメの後必ず
声優さんの名前をチェックしてます(笑)
ここ何年かですごく自分変わった気がします。
それもREBORN!に出会えたからです!
これからも仕事頑張ってください。


長々とすいませんでした。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
