リボコン全体リハ。

090226_1b.jpeg

今日はリボコンの全体リハでした。
朝から晩までみっちり…足はもう棒みたいです(+▲+)

でも、だんだんカタチになってきて実感とともに嬉しさが込み上げてきました。
皆の衣装も演出も凄く素敵!!
3/1、楽しみにしていて下さいね(*^O^*)

本番まで後少し…!
引き続きがんばります(・へ・)
疲れを明日に残さない為にも、今日は帰ったらすぐ寝ます。

あ、画像はお昼のお弁当です(^^)v
がんばった後のお弁当は格別に美味しかったですよ♪

コメントの投稿

Secret

リハーサルお疲れさまでした!
残りあと2日(?)ですねww
リボコンがどんな風になるのか・・・
すっごく楽しみです♪

明日も頑張ってくださいね^^*

良いですなーリボコン。

私は受験のせいで、今回のリボコンは行けないので、遠くからですが無事成功する事をお祈りしております^^

私も明日結果発表なので、内心とてもドキドキなのです...Σ

リボコンも近く、最近では風邪も流行っているので、お体には充分気を付けて下さい!
それでは失礼しますm(_ _)m

ぶんちゃんちゃおっす!!
リボコンまであと少しですね(。・∀・。)!!
残念ながら私は学年末考査真っ只中で行くことが出来ないのですが、勉強しながら死ぬ気で念を送ろうと思います(*´∀`)
遠くからですが、リボコンの大成功を心より祈っています!!!
頑張ってください☆*゜
それでは、ちゃおちゃお!!

リハーサルお疲れ様でした。リボコンまであと少しですね^^
私は行けませんが心の中でカウントダウンしてます(笑)
ゆっくりお休みしてください(*´ω`*)

ではでは

お疲れ様でした[s:20302]

リハお疲れ様でした^^
あわわ足大丈夫ですか?

無理をして怪我しないように気をつけて下さいね><

私はリボコンに参加するので、皆さんの衣装や演出がすごく楽しみです!!

それでは当日、客席から応援します><
どうかお体には気をつけて………

お疲れ様です

ぶんちゃん、リハお疲れ様です(^^ゞ
本番まであと数日ですね!
リボコンめっちゃ楽しみにしていますね8(*^^*)8

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

リハお疲れ様です。
いよいよですね。
どんな風になるのか楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、リハーサルお疲れ様です!
本番まであと少しですね♪
リボコン、どんな風になるのか
すっごく楽しみにしてます(*^_^*)
お体に気をつけてゆっくり休んで下さいね><

お弁当美味しそうですが、うっ梅干がない・・・!(゜д゜;)
・・・そんなところしか見てないのは私だけでしょうか?(笑)

全体リハお疲れ様です★★
リボコン、かなり楽しみにしてます!!!!((*>∀<*))///
ぶっちゃけ、前回もちょー盛り上がったのですが、今回更にテンション上がってますっドキドキ!(笑)昼も夜も参戦します。両方とも成功を祈り続けております♪♪
もーめちゃめちゃ期待してますっ!あの一体感がまた味わえるなんて幸せですっ!んで盛大に楽しもうと思います!!!///

ではでは~オヤスミナサイです!(^0^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です♪

初書き込みですっ
リボコン頑張って下さい☆
見に行けないですが、応援してますv

リハお疲れ様でした!!
行けないのに、今でも行きたくて行きたくてしょうがないです。
受験が2月にあったらよかったんですけどね。

本番まであと少しですが頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全体リハーサルお疲れ様です(^^)

リボコンは今回が初なので、スッゴク楽しみです!!!
今週が長く感じました(笑)
國分さんや他のキャストの方に会えるのを楽しみにしていますo(≧∀≦)o

おはようございます

リハーサルお疲れさまでした♪
リボコンもうすぐですよね!!
楽しみにしてます(*^_^*)

昨日は卒業式の予行練習でした
今日が本番です

國分さん、ちゃおっス。
全体リハーサル、皆様も含めてお疲れ様でした。
リボコンの日には、いらないでしょうが、楽しい1日になりますように!と今から念を飛ばしております(笑)

3月も近づいておりますが、未だ寒い日が続いております、リハーサルで疲れた足も含めて、お体を大事にお休みください。

乱文、長文で失礼いたしました。

ぶんちゃん、ちゃおっス☆

全体リハ、お疲れ様です!
朝~晩まで!?
きつそうです><。。
3月1日、楽しみです♪

今日は、京子ちゃんとハルちゃんのキャラソン発売されますね☆
早く聴きたいです><!

リボコンまで、あと少しなのでリハなど頑張ってください!
応援してます♪

それでは、ちゃおちゃおー☆

リボコンまで残り2日ですね(*^o^*)
今からドキドキしております!
本当に頑張って下さい!

分ちゃんちゃおっす!
リボコンとっても楽しみです!!
・・・その前にテスト頑張ります><
分ちゃんも練習頑張ってください!

お疲れ様です。
ものっそ大変ですね…
楽しみに待ってます★
ラストスパート
頑張るんばです(^ω^)

全体リハお疲れ様でした!
もう楽しみで楽しみで仕方ないデス><*ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみな…

優香里さんちゃおっすです★
リボコン、ついに明後日ですね(^0^)
皆さんがリハーサルを一生懸命頑張っている姿が目に浮かびます。
当日は雨の守護者&嵐の守護者が二人ずつ居るので、天候がちょっぴり心配ですが…(笑)晴れの守護者も二人ずつ居ますから、大丈夫ですよね(^-^)
では、当日は大いに盛り上がりましょう★

わぁ~(´ω`)

当日楽しみにしてますっ!
頑張ってくださいねっっ!!

お疲れ様です!

ちゃおッス、國分さん!
リハお疲れ様です!!

本番まで後二日ですね♪

私は昼と夜、両方とも見に行きます。

前回の盛り上がりぶりを知っているので、今回も楽しみです☆

頑張って下さいね(^0^)/
応援してます!!

  

ファイトです!

こんにちは、ブンさん。いよいよですね♪落ち着いて~リラックスして~がんばって下さい!楽しいリボコンになるのを願ってます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です(>_<)

ぶんちゃん、こんにちは(^O^)/お疲れ様です∨∨
皆さんががんばって素敵なステージにしようとなさっている事が、とてもよく分かります(>_<)∨∨リボコンには参加出来ませんが、とっても楽しみです(^_^)♪当日も遠くからリボコンの成功を祈っています(^人^)☆
疲れはとれましたか??もうご存知かもしれませんが、チロルの『みたらしもち』が三色だんごというファミリーパックで出ていましたよ♪『あんみつ』もその内出るかもしれませんね(^_^)☆つまり…甘いものや酸っぱいものもとって、がんばって下さい(>_<)応援しています!!
長々とすみませんm(__)m
ではでは♪

國分さん、こんにちは♪
リハーサルお疲れ様です!!

当日がとても楽しみです。
最高に楽しくて一生思い出に残るコンサートにして下さい!!
これからも頑張って下さい♪

國分さんちゃおっす☆
リハーサルお疲れ様です!

当日お会い出来るのを楽しみにしています。
お家ではリラックマって疲れを取ってください(≧∇≦)

ぶんちゃんちゃおっス!
リハお疲れ様です!
もうすぐですね、当日がすごく楽しみです♪

当日に会えることを楽しみにしてます☆
当日も頑張ってくださいね(´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんちゃおっス!

リボコンのリハーサルお疲れ様です。

いよいよ明後日ですね!!

リボコン初参加の私は、楽しみで毎日が長く感じます!

皆さんがどんな衣装で、どのようなコンサートをしてくれるか、楽しみにしています!
当日は、客席から死ぬ気で応援しますっ!!!

では、残りのリハーサルも頑張り過ぎず頑張って下さい!

(前回のコメントで、間違えて2回投稿してしまいましたので、良かったら消して下さい。)

ちゃおちゃお♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃんお疲れ様です~

リボコン見にはいけませんが、遠くから成功祈ってます!
DVD買うので、買ってから楽しく(特にニーコちゃんを)見させてもらいます!!

ファイトォ!

分チャンお疲れサマ☆
もう少しでリボコンですね!!
私は行けないですけど、
応援してます!!!
頑張ってください♪

お疲れ様です!
無事に結果発表見てきて、一番行きたかった高校に合格しました!
なのでリボコンもいけます><

今からとーっても楽しみです!
あまりいい席とはいえませんが、会えることを楽しみにしていますね^^

それではちゃおちゃお!

ぶんちゃんさん、お疲れ様です♪ついにリボコンも明後日となりましたね★
行くことはできませんが、今からドキ②してます。

リハは大変なようですね・・・。                         一応猫です・・・。↴ 
充分体調には気をつけて、本番頑張ってくださいv-290       ^     ^
                                          m ( v  w  v )m
                                   
                                 ――――――――――/\―――
                                | それでは、ちゃおちゃお~★   |                                  ―――――――――――――――

お疲れ様です。
リボコンもう少しですね!
DVDなんで、みるのはもうちょい先ですが、めっちゃ応援してます!

分ちゃんがんばれvv

分ちゃんお疲れさまです!

私は住んでるところが関西で遠いので見に行けませんが、精一杯応援してます♪
頑張ったあとはしっかり休憩して、本番のために準備万態でいて下さいね(*^_^*)

でわ!

ぶんちゃん、ちゃおっす!

リハーサルお疲れ様です!!
リボコンまであと2日?ですね。時間ってあっという間に過ぎますね;;
すごく行きたかった(泣)いけなくても家から応援してます!!

どうか体調を崩さないように気をつけてください!!

それでは、ちゃおちゃおっ!!

國分さん、ちゃおっす☆

私は大学準備がのこっててリボコンには行けませんが、近藤さんがキャストに入ってない事にショックを受けました(T^T)
近藤さんは何か予定が入ってたんですかね・・・(涙)

でも!今回はスクアーロたちも来るということで、DVDがでる日を心待ちにしていますw
3月1日は成功祈願に死ぬ気で念じます!!

がんばって!ヾ(・∪・*)

ちゃおッス

リボーンコンサート
略してリボコン!
自分はいろいろあって行けませんが
応援してます!わっちょい!
あぁ、行きたいぜぇ…
キャラソン聞いたし、むふふしてましたが
リボコンに行けなくて完璧にむふふができません!
映画なら完璧に行けるのに(/_;)
映画化してほしいな(*´艸`)

國分さん、ちゃおっスです!

リボコン全体リハーサルお疲れ様でした!!(>_<)
今日入れてあと2日ですね♪
すっごく、楽しみです♪(*^^*)

体調等に気を付けて下さい(^-^*)

ちゃおちゃお~♪

優香里さん、ちゃおっす!

リハーサル、お疲れ様です。
足、大丈夫ですか...?
怪我しないように気をつけてくださいね!!

リボコンには行けないのですが...
ホントに応援してるので、頑張ってください。
DVDが発売されたら、絶対に買います!!
ホントは私もすごい行きたいんですよね...
では、明後日頑張ってください!!

ちゃおちゃお☆

はじめまして(´∀`*)

こんばんは!氷柱(つらら)と申します初めてコメントさせていただきますm(_ _)m

あー…実感がわきません(((゜д゜;)))ガクガク

えっと、リボコン2回目開催おめでとうございます!
リボコンの抽選にダメ元で応募してみたら偶然にも当たりまして、リボコンに行くことになりました!!
今からすごく楽しみで仕方がありません(((゜д゜;)))
あー…緊張するっ!!

國分さんや、市瀬さん、井上さんなどREBORNの声優さん達に会えるのがホント夢なんじゃないかと今でも思います(笑)

応援してます!頑張ってください!!

by氷柱

リボコン……
愛媛でもやって下さい><;
せめて…四国でお願いします!!!!
すごく行きたいのに都会が憎い!!!!
しかも受験シーズン中ですがくっそーーー
是非お願いします><
愛媛でェ……(.m゚)、

初コメントです!!
リボコンのリハお疲れ様です!!!!
当日夜の部みにいきます★
國分さんの生ボイスを楽しみにしてます~
がんばってください~

はじめまして

初のコメントです。

リハーサルお疲れ様です!!

私は昼、夜の部ともに行きます。

リボコン楽しみにしています。

余り無理をなさらないように、頑張って下さい!

お邪魔しました。

優香里さんちゃおっす!
リハーサルお疲れ様です!!
足大丈夫ですか?
当日は夜の部に行きます♪
あと2日…楽しみです!
では、ちゃおちゃお☆

応援してます

分ちゃん ちゃおッス♪

残念ながらリボコンには行けませんが…応援してますので頑張って下さいp(^-^)q
トラブルなく成功することを願っています♪

∧_∧
(´∀`)ゞ 頑張って下さい

リボコンのグッズ情報もやっとでて、楽しみとドキドキとMP3プレイヤーが止まらないです(笑)

もうヴァリアーからツナファミリーまで頑張って覚えなくては!

一番の難点は今日出た京子&ハルたちを1日で覚えなくては!

ぶんちゃん、ちゃおっす!
リボコンのリハーサルお疲れ様でした(*´∀`*)もうすぐ本番ですね!
私は行けませんが、遠くから応援していますwリボコン頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です><!!
もう少しですね♪
残念ながらリボコン行けないんですけど、応援しています!!


ちゃおちゃおw笑

全体を通してのリハーサル、お疲れ様でした!!!

あと2日でリボコンですね0(≧▽≦)0楽しみで楽しみでしかたがないです!!!
CDプレイヤーで毎日キャラソン聞いて予習してます^^あと、去年のリボコンのDVDをみたり・・・なんだかそわそわ落ち着かないです(>_<;)
もうあと2日で分ちゃんや他のキャストさんとお会いすることができるなんて幸せです!

そして足、大丈夫ですか(゜△゜;)??ゆっくり休んでくださいね><!あまり無理なさらずに・・・。

では、当日顔晴ってください(^v^)!!!リボコン大成功を祈っております(^人^)
・・・というか成功間違いなしですねvV

初☆

優香里さん、チャオっす(>ω<)/

リハーサルお疲れ様です。
リボコン初なので、とても楽しみですv

お身体に気を付けて頑張って下さい!

ぉつ。
当日は念を送ってまぷ

こんばんは(^-^*)/

全体リハお疲れ様でした★
本当に目前になりましたね!

キャストの皆さんと素晴らしいものを創り上げて下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす♪

リボコンリハお疲れ様です☆
当日一緒に楽しめるのを心待ちにしています(≧ω≦)b

親友と選んだプレゼントも持って行くので気に入ってくれたら幸いです…(笑)

足の痛み…とても心配です…シップ等貼ってお大事にしてください(^-^)g"

でわ、乱文失礼しました。

ちゃおちゃお~(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす!
おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
私は受験が近くて行けませんが、心から応援しています!
頑張ってください!
そして行ける皆さんはもりあがってきてくださいねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコン
頑張ってくださいっ
明日嵐が来ようと
這ってでも行きます∑∑
楽しみにしてますね(*´艸`)

初カキです!!初めまして♪

リボコンの全体リハお疲れさまですッッ
私はリボコンに参戦出来ないのですがっ
分ちゃんのブログ情報を楽しみに待ってまーすっ
応援しているので頑張って下さい(^^)

是非、地方でもリボコン開催して欲しいです!!
分ちゃんに会いたーいッッ!!

では乱文失礼しましたっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リハお疲れ~

ちゃおっす!リハお疲れ様です~

明日リボコンに参戦するので
と~っても楽しみですッ

早く超ツナのキャラソンききた~い!!

明日かんばってくださいね
応援してま⌒す♪

ちゃおちゃお~☆

初めまして、そしてちゃおっすv-237
リボコン、行けないんですが楽しみにしてます♪
頑張ってくださいね
REBORN!毎週みてます、
これからも応援してますよ!!

ちゃおちゃお♪

分ちゃんちゃぉすです!
明日はとうとうリボコンですね!
今回高校生になり、
やっとお許しがでたので、リボコン行きますvv
すっごく楽しみです♪
頑張ってくださーいっv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコン全体リハお疲れ様した!!
もう明日行くのが楽しみで仕方ありません!!!
歌もトークも全部楽しみにしてます!!

ちなみに、私も部活の筋トレのせいで足が棒です(苦笑

では明日会いましょう!!!

お疲れ様ですっ
いよいよ明日ですね・・・
なんだかこっちまで緊張してきちゃいましたよ(笑
素敵なコンサートになることを心から祈ってます!
頑張ってくださいね! 

はじめましてー。

いよいよ明日リボコンですね☆いいなあ…。
明日はあたしは高校の卒業式ですよ!
校歌とか歌いながら応援してますね^^*笑

いよいよリボコンが明日ですすね!
あたしは行けない組ですが、リボコンの大成功を祈り自宅で応援してます。

リハーサルお疲れ様です!
明日本番ですね…!!

東京は遠くていけませんが、
大阪から応援していますよ!!

リボーンコンサート大好きです!
第1弾のDVDも、疲れたときに見たりするととっても元気がでます!!

頑張ってくださいね!
めちゃめちゃ応援してますから!!

では失礼します。

初めまして☆

お疲れ様です!いよいよ明日ですね!
私は卒業式真っ最中ですが、友達のリボファンsと一緒に、校長の話そっちのけで横浜に念を飛ばします(笑)
頑張って下さいっ!!

國分さん、ちゃおっすです♪

全体リハ、お疲れ様でしたvv
いよいよ明日ですね!

私も一緒に行く友達も、今から楽しみにしていますv-238

明日はおもいっきり、コンサートを堪能したいと思います!

國分さん ちゃおっす☆
いよいよ明日はリボコンですね(^^)
私は遠くて行けませんが応援してますね。

頑張ってください。

こんばんわ 香夜です!!

リボコン・・・いよいよ明日に迫りましたね!!
残念ながら私は行くことが出来ません(泣)
けど・・・会場にいなくても、応援しています!!

頑張ってください

リボコォ~ン ファイト!!!

國分さんこんばんは♪
リハお疲れ様です(≧w≦)v

リボコン明日ですね!!
期末テストの前日ですが見に行きますッww
凄く楽しみです><

明日、頑張って下さい♪

ちゃおっす♪

明日がとうとうリボコン本番ですね
行けないのが残念ですが応援しています
私は明日は高校の卒業式です
最後の校歌を頑張って歌いたいと思います高校生活あっというまでした

初めてコメントさせて頂きます。

リハーサルお疲れ様です!!
ちょうど受験も終わり、明日は友人と合格&卒業記念に見に行きます。
めっちゃ楽しみです。

では、明日は、頑張ってください^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
明日はよろしくお願いします♪凄く楽しみにしてます\(≧▽≦)丿二日が誕生日なので、自分へのお祝いとして行けるのが本当に嬉しいです♪
リボコンファイト

明日がんばれ!!

こんばんは!

リボコンとうとう明日ですね!行けませんが念を送って応援します!
頑張ってくださいね^^

いよいよ明日
リボコンですね!!
頑張ってくださいq(^-^q)

夜の部見ます!

いよいよ明日ですね!

ぶんちゃんたちの美声を生で聴けるなんて幸せ過ぎます!!

ものすごぉく楽しみです(><)

客席から声援を送っているので、リハ成果を発揮して頑張ってくださいね♪

それでは、また明日!ちゃおちゃお~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

今から名古屋を出発して横浜に向かいます!!
明日は昼・夜の部両方参戦しますo(^o^)o
めちゃくちゃ楽しみです♪
おやすみなさい

初めまして(oゝU・)
今回のリボコンは行けないのですが、静岡から無事成功することを祈っています!
次があれば必ず行きます!
頑張ってください!

明日結局行けることになりました!
DVDイベからまだ二週間なのに…幸せですっ!
いけない予定だったんで今までコメントが辛くて出来ませんでした><
でもそのぶん勉強頑張りました!
楽しみです!
がんばってください!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク