スポンサーサイト


いよいよ

090228_1b.jpeg

明日はリボコンです…!!
皆様からの応援メッセージに、沢山励まされています!
本当に本当にありがとうございます(ノ_・。)

今日もリボコンのリハをみっちりやって来ましたよ(>へ<)
残すは明日のステージ上での調整と本番のみ…。
リボコン2009、昼も夜も皆様と一緒に死ぬ気で楽しみたいと思います!
残念ながら参加できない皆様も、パシフィコ横浜に念を送って下さいね!

明日は早いので今日は早めに寝て、ゆっくりと体を休めたいと思います。
明日参加される皆様、きっと寒いと思うので、暖かくしていらして下さいね。
お会いできるのを楽しみにしていますm(__)m
ではでは皆様、おやすみなさいませ。
良い夢を。。。☆ミ

090228_2bb.jpg

画像は、パシフィコ近辺の夜景です。
今日の為に…昨年、桜木町に出掛けた際に撮っておきました(笑)

コメントの投稿

Secret

いよいよ……

明日ですね!!

私は大阪から上京して今ホテルにいます!!
昼夜共参戦するので、会場で念を送りまくります!!笑

それでは、明日頑張って下さい><

リハお疲れ様です!!
残念ながら当日行くことが出来ませんが、応援しています(*^-^*)

リボコン頑張ってください!
行きたいのは山々なのですが・・受験が。。。

でも、心の底より成功を願っております!
頑張ってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リハお疲れ様です

いよいよ今日ですね(^_^)私も今大阪から夜行バスで横浜に向かっております。今回リボコン初参加なので今日は思いっきり楽しんで帰りたいと思います(^O^)

練習お疲れ様です!
私は残念ながら参加できないので
遠くから念をバシバシ送りたいと思います!
いいコンサートになるのを祈ってます^^

しっかり体を休めて明日は頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコン!

いよいよですね!

今までのリハの成果を存分に発揮してガッツリ盛り上がって下さい!

念を死ぬ気で送りますから!

では・・・ゆっくり休んで下さいね!

こんばんは

リハーサルお疲れさまでしたヾ(^▽^)ノ

ただ今バスの中です
なかなか寝れません…泣
なのでキャラソンを聞いて予習してます♪

ブログを見ているとぶんちゃんやファミリーの皆様方の熱意が伝わってきます!!
なのでリボコンをより良いものにするために、皆さんに迷惑を掛けないよう、風紀を乱さないように気を付けます(`v´)ゞ

顔晴って下さい∨∨

ぶんちゃん、こんばんは♪ぶんちゃんもニーコさんも、めちゃくちゃ可愛いです∨∨
いよいよですね(>_<)!!死ぬ気で顔晴って、そして楽しんで来て下さいね(^_^)∨∨素敵なステージになりますように、祈っています(^人^)☆パシフィコ横浜にずっと念を送り続けます(>_<)∨∨
夜景すごく綺麗ですね(≧ω≦)∨∨ぶんちゃん、本当に練習をお疲れ様でした(>_<)ぶんちゃんも良い夢を…☆
ではでは♪死ぬ気で応援しています是非とも皆さんで素敵なステージにして下さい(^_^)∨∨

こんばんは★
リハーサルお疲れ様です!!
今から楽しみでて眠れません(笑)
とにかく、明日はめちゃめちゃ盛り上ろうと思ってます♪

リボコン、頑張って下さいね!!

こんばんは。夜に失礼します。

リハーサルお疲れ様でした!
私は夜の部に参加します!

死ぬ気で観覧席から応援してます!
頑張ってください♪


頑張って下さい☆

分ちゃん、ちゃおっス!
私は行けないけれどバイトしながら応援してます☆
みなさんの衣装や演出がすごく気になる~><
DVD絶対買いますね♪
頑張って下さい!!!!

ちゃおっすです!
リハ本当にお疲れさまです(*´ω`*)

今日はいよいよリボコンですね!
もう興奮し過ぎて眠れません 笑



私は残念ながら二階席なのですが、ぶんちゃんに届くように一生懸命応援します!
みんなで最高のコンサートにしましょうねっ!

まして!
がみと申しますっ(ω)

リボコン…もう今日ですね!!!!
私は横浜に住んでるのにチケが取れなかったので(泣)、行けないんですけどおうちでリボコンが成功するように死ぬ気で祈ってます!v-42

だから、ぶんちゃんも
ハイパーツナで頑張ってくださいねっ
v-42

すみません!!!!!
なんか斜線が入ってしまったみたいです!!!!!

本当ににごめんなさい!!!

おうちから熱く応援してます!
みなさんで楽しいステージを作ってくださいね♪

こんばんは


初めてコメントしちゃいます

毎回國分さんのblog
見させていただいてます★


リハーサルお疲れ様でした!!
いよいよ今日ですね(*^∀^*)

私は夜の部に参加します

実は私、コンサートは
リボコンが初めてなんです
なので余計に楽しみです!!

國分さん達に会えるのを
めっちゃ楽しみにしてます
(・∀・)ノシ

いよいよ

今日ですね
私は9時半に寝たのですが全く眠れず11時位に眠りましたそして今日は3時半に起きました(*^o^*)
今年はお手紙書きますね
頑張って下さい(≧∇≦)
昼の部で応援しています(^O^)
では、ちゃおちゃおっ♪

リハーサルお疲れ様でした!!

いよいよ今日はリボコンですね♪
すごく楽しみで、なかなか眠れませんでした>_<

今日は客席から応援してます!!
ぶんちゃん達に会えるのがとても楽しみです♪
みんなで楽しいコンサートにしましょうね☆

ちゃおっす!

ぶんちゃん、ちゃおっす!
いよいよ今日は
リボコン本番ですね♪
自分は行けないので
本当に残念なんですが…
成功を心から祈ってます!!
みなさんと思いっきり
楽しんでくださいね~☆
朝早くから失礼しました。
ちゃおちゃお~(*・ω・)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっス☆

いよいよ、リボコンですね!
残念ながら私は行けませんが、はっちゃけてきてください☆

リボコンが無事成功するように願ってます><!

それでは、ファイトですー!!
ちゃおちゃおー☆

いよいよ

國分さん♪~θ(^0^ )
おはようございます!
私も今日行きます♪~θ(^0^ )
めちゃめちゃ楽しみです(≧∪≦)
楽しい時間にしましょうね(●`∀´●)

いよいよ今日ですねo(^-^)o
楽しみすぎてなかなか眠れず…
いままでお疲れ様でしたッ!!!
最高のカルネヴァーレになりますように
客席から念を送ります笑
リボコン楽しみましょうね^^*

ぶんちゃんチャオッス!

今日のリボコン、うちもいきます(`・ω・)☆


客席から死ぬ気で応援してますから楽しみましょう♪

それでは、ちゃおちゃおー(・ω・)ノシ

ぶんちゃん、ちゃおっす!

いよいよ今日ですね...
自分は行けないんで、
ものすごく残念なんですが、
静岡から死ぬ気で念を送ります!!
成功するように願ってます。

では、ホントにホントに
頑張ってくださいっ!!

リハお疲れ様です!!
今日は死ぬ気で楽しみたいと思います!!
本番頑張って下さい!!

ぶんちゃん、チャオっす☆

昨夜は、ワクワクし過ぎてなかなか寝付けませんでした(笑)
こんな気持ちは、修学旅行以来です(・ω・)/

待ちに待ったリボコンなので、今日は思う存分楽しみたいと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコン頑張って下さいね\(^^)/
あたしは残念ながら行けないので
宮城から応援してます!(笑)

ぶんちゃん、ちゃおっス!!
今日はリボコンですね!!
去年のリボコンのDVDを見て今年は行きたかったのですが...生憎私の地元は長野...;
一人で勝手に行ってしまいたいくらい今年のリボコンに行きたかったです!!(;_;)
長野からリボコンが無事成功するように応援しています!!
頑張ってください!!
ではでは、ちゃおちゃお~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす

いょいょ今日リボコンですね!
こっちまでドキドキですぅ☆
守護者全色のペンライトふって応援してます!

おはようございます!!
いよいよ今日ですね!!
私もホントはスッッッごく行きたかったです。。。
行けないけど応援してるんでがんばって下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす☆

いよいよ今日ですね♪楽しみです☆今から緊張してます(>_<)(笑)

楽しいリボコンになる事を願ってます♪

でわ、ちゃおちゃお~☆

はじめまして!美沙と申します
コメントは初めてですが、國分さんのブログ見させていただきました!!

いよいよ今日ですね↑↑
私は二階席なのですが、死ぬ気でエールを送りたいと思います!!!!

顔晴ってくださいね!!!

はじめまして!

リボコン楽しみでドキドキです(*´Д`)

ぶんちゃんに会えるのが夢みたいです!

来年こそ埼玉で!!
いまだにあきらめ切れない私ですが他の人に負けないほど念を送らせてもらいますので!!

でもブンちゃんも地元でやりたいよね?リボコン。


それともしよかったらブログに来てください!

分ちゃん、ちゃおっスです!

私は今回は行けないですが…頑張ってきて下さい(≧∇≦)

DVDになったら絶対に買います(汗)

ファイトですーっ!

私は残念ながら行けませんが、遠くから応援してます。頑張れ國分さん!頑張れリボコン!

ぶんちゃんちゃおっす☆
いよいよですね!!!
残念ながら行けないので、死ぬ気で念を送り続けます(・∀・)!!!
頑張ってくださいっ!!

いよいよ今日ですね!
念を送りまくります!頑張ってくださいね(*^_^*)応援しています☆

初めて…

初めてコメントします!
今日、リボコンなんですね(*^o^*)
私は行けないんですけど、念を死ぬ気で送ります!(笑)
頑張ってください!

ちゃおっす!いよいよ今日が本番ですね!!
ものすごく行きたいのですが残念ながら参戦できません(泣)
でも行けなくても死ぬ気で念を送ります!!
楽しい時間をどうか送ってください!!
ぶんちゃん頑張ってください!!

リボコンーーーーーー!!

いよいよ今日ですね!
リボコン!
夜の部なのですが、
楽しみにしてますv-237

チャオッス♪

いよいよ本番ですね

この日を楽しみにしてました

もうワクワクが止まりません

ステージ頑張って下さい
客席からしっかり応援してます!!

ファイトです

いままさにリボコンやってるところでしょうか?!
二回の公演頑張ってください!
応援してますよe-454e-287

太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文2009のDVD買おうと思います!!!!
今ちょうど開演した位ですかね…?
念を送ってます←
はぁああああ
いいなあ

今まさに開演中ですね・・・・・!!!

リボコンが見事成功するように、最高の舞台になるように死ぬ気で念を送りますね・・・・・!!!(^-^ゞ

ぶんちゃん、お久しぶりです

今日はリボコンですね!
昼の部が終了したころでしょうか?
私は行くことができなかったので
家から念を送っています!!
夜の部もがんばってくださいね!
死ぬ気で応援しています!

では、失礼しました。

ちゃおっす!
もうそろそろ始まってるころですかね、
念をおくっています、念を…!!!!!
頑張ってーーーーー!!!!!!!!

ブンちゃん初めまして!

今頃はリボコン真っ最中ですよね。
残念ながら私はリボコン見に行けれません(ΩдΩ`)
代わりにいっぱい念を送ってます!!

夜の部でも頑張って下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今まさに「ちゃおっス~!!!!」と言っているところでしょうかね(笑)
成功するよう応援しています!!!
DVDが早く買いたい><*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今昼の部をみてきたところです!!
分ちゃんとっても可愛いかったですvV超ツナかっこよかった///

夜の部も顔晴ってください0(≧▽≦)0!!

後ろの方の席で応援してます(^^)☆

お疲れー!!

昼の部お疲れ様でした

ハイパーモードのツナカッコよかったです!!
昼の部サイコーでした

夜の部も頑張って下さい!

またまた客席からしっかり応援してます

お疲れー!!

昼の部お疲れ様でした

ハイパーモードのツナカッコよかったです!!
昼の部サイコーでした

夜の部も頑張って下さい!

またまた客席からしっかり応援してます

かっこよかったです☆

お疲れさまでした~☆
超ツナスッゴクかっこよくてヤバかったです(*/ω\*)
まさかはじめがぶんちゃんとは思ってなくてびっくりでした☆
イクスグローブ似合ってました(≧ω≦)
来年も開催してくださいね~(*^□^*)

DVD予約しに行かなきゃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!二回目です!!今夜の部をやっているのでしょうか?行けなくてガーンとなっています…行きたかったです…超で歌ったんですよね。行けなかったのでDVD絶対買います!(o^_^o)早く出て欲しいです!まじ買いますから!それでは!お疲れ様でした(^-^)v

お疲れ様でした!

先程間違えて二回投稿してしまいました、すみません。


夜の部もお疲れ様でした!

サイコーのステージありがとうございました!!

DVDでもまた盛り上がりますよ!!

今日はホントにお疲れ様でした!!

ゆっくり休んでくださいね。

それでは失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす!!

リボコン最高でした!!
夜の部に参加させてもらいました!!  皆さんの生歌声が聞けて、感動です!!
2階席の前だったので了平(木内さん)と握手させてもらいました!!
泣きましたww
感想書いてるともうきりがないです!!
それではDVDももちろん買いますし、来年も(ありますよね??)チケットが取れたら、行かせてもらいます!!楽しみです!!   ちゃおちゃお~☆です!

すいませんww追記です!!

コンサートお疲れ様でした^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一個前の記事にコメントしたんですが、
結局行きました笑
めttっちゃ楽しかったです!!!
詳しいことは、イベントレポートがきたら語ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした!

こんばんは!
リボコンお疲れさまでした!
昼の部見させていただきました!
素晴らしかったです!!!
迫力があり…
優香里さんはキレイで、井上さんと市瀬さんと木内さんと飯田さんと藤原さんがカッコ良く(・ω・)竹内さんとチャンさんが超可愛くて、もうキュンキュンしてました!!!

広樹さんがかみまくってたのと湯澤さんがとても美しかったのが印象に残ってます!(・ω・)

でわでわこのへんで!

最後に
リボコンお疲れさまでした!!これからも頑張ってください!!(≧▽≦)

はじめまして!
行 き ま し た !!
死んだぁああ リボーンに死ぬ気弾撃ってもらった筈なのに果ててしまった\^0^/
昼の部だったのですがしょっぱなからテンション異常でした私、すっげ変人^0^フヘヘ
DVD買います!本当は夜も行きたかったのですが行けず、出待ちしたのに時間なくて9時で断念!ぁあああ本当馬鹿だぁあ
本当なら今頃横で一緒に打ち上げしている予定だったのに(勿論ルッスさんの奢りで)。
いやもう最高っした!来年も行きます\^p^/
本当ご馳走様でした!!!!

リボコンお疲れ様でした\(≧▽≦)丿

本当に最高でした!ありがとうございました!

今年初めて参加したのですが、お客さんが熱狂的にメンバーさんに声援を送っている姿、リボコンメンバーも本当に一生懸命にそれに応えて下さっていた姿が感動しました。本当に素敵な催し物ですね。
連続二回公演お疲れ様でした。

二階席、三階席さんの事も考えてあんなサプライズをやってくれるリボコンメンバーのファンを大切にする気持ちが嬉しかったです。私は一階席だったので、竹内さんが近くを走って頂いた時は感動しました(笑)流石にご婦人に無遠慮に触れないので手を振っただけに止どめましたが、凄く嬉しかったです(^^)

また来年も必ず行きますので、楽しみにしてますね♪
ではちゃおちゃおです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっス分ちゃん!久しぶりにコメさせて貰います!
リボコン観に横浜に行きましたw生でみれたので最高でした!!(^-<ノ前のリボコンは行けなかったので行けて良かったです!昼の部だったのでまた夜の部もみたかったぐらいです!
特に分ちゃんの「お、俺はきょ、京子ちゃんがだっ…!」が面白くて良かったですよ!
気になる事があるんですが雲雀役の近藤sはほんとに生中継だったんでしょうか?気になりますw
分ちゃんのハイパ-ツナ“守るべきもの”最高でしたよ!!実はぅち発売されてるCDの新曲初めて聴いたのばかりなんですよ。今度CD買いますね!DVDも買います!
リボコンお疲れ様でした!!そして有難う御座いました!!
いつかまた開催されるとしたらまた行きたいと思います!!(°o<)/長文乱文失礼しました ちゃおっです

はじめまして

リボーン知ったのが今年にはいってからでしたので 残念ながらリボコン行けずでした(T_T) 次の機会が早く訪れますよいに…

お疲れ様でした

分ちゃんちゃおっす!

リボコンすっごくよかったです!!
夜の部で妹と楽しみました!

またお願いします!!

分ちゃん、ちゃおっすです!(これからは、分ちゃんと呼ばせていただきますねvv)

昨日は、リボコン昼・夜とお疲れ様でした\(≧∇≦)/

私も昼の部に参加しました♪分ちゃんへのプレゼントも贈らせていただきましたvv

今回も、生の分ちゃんの歌声が聞けて、とても嬉しかったです!分ちゃん、かっこよかったでしたよ~v-238とても、最高のコンサートで幸せでしたv-237

またいつか、リボコンが開催されたら良いなと思いますvv

本当に、素敵なコンサートをありがとうございました!

ぶんちゃんちゃおっスです!
リボコン感動しました!すごく楽しかったです!
私は三階席だったのですが、市瀬さんと井上さんが三階席にやってきたときには半狂乱になりながら友達と叫んでました(笑)
ぶんちゃんの「守るべきもの」もすごく素敵でした(^∀^)
DVDも買います!来年も開催されたらぜひとも行きたいです!

昨日はすごく楽しかったです!ありがとうございました。
そりて、お疲れ様です。

ファミリー約束の場所を超ツナで唄ってくださった時もの凄くテンション上がっちゃいました。

お疲れ様でした!
夜の部を観ました!!
なんだかまだ興奮しています・・・。
DVDも楽しみにしています。

リボコンお疲れ様でした!!
昼・夜の部に参加しました!
もぉ、前回より声優の方々を身近に感じれて最高でした!!
DVDも予約しました!!めっちゃ楽しみです!
次回のリボコンは、未来編だったらうれしいです(笑)

素敵なコンサートありがとうございました!!

お疲れ様です!

リボコン最高でした!!
もう分ちゃん可愛すぎました!もうほんっとう、あっという間でした・・・!
是非2010リボコンも参加したいな★
ゆっくり休んでくださいね!

ぶんちゃんちゃおっす!
リボコンお疲れ様でした!!
夜の部に参加しました!
ぶんちゃん達を近くに感じてすごく嬉しかったです!
今日DVD予約してきます!
すごく楽しみです♪
またリボコン開催して欲しいです!
本当に最高のコンサートをありがとうございました!

ちゃおッス!
昼の部の2階席で参加させて頂きました。
とってもとーっても楽しかったです!前回は恥ずかしくてできなかったのですが今回は「ぶんちゃーん!」と大量に叫んだので声が大変なことになっています(涙)
でもでも、本当に魅力的な声優様達に会えて、
ぶんちゃんに会えて
本当に幸せな一日でした!
次はリボコン2010で会えるといいな。と思っております。

お疲れ様でした、
ありがとうございました!

お疲れ様でした♪

お昼の部に参加しました。とっても楽しかったです♪

ぶんちゃんとってもかっこよかったです!!

DVD絶対買いますね♪

ほんとにお疲れ様でした☆

お疲れ様でした('-^*)

リボコン昼の部に参加しました!

ぶんちゃんとても可愛くてかっこよかったです!
また、リボコン開催していただけるのを楽しみにしています!

お疲れ様でした(・ω・)/

はじめまして^^

はじめまして^^hiroと申します!
リボコン・・・母に泣きついてつれっててっていったのにつれていってもらえませんでした・・・(泣
今はすねてカルネヴァーレみてますw
今私は声優めざしてる12才なんですが、ツナの声を聴いて「声優になりたい!」と思ったんです!
これからもがんばってください!
死ぬ気で応援中!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
