スポンサーサイト


リボコン終了!!

090302_1b.jpg

リボコン2009、無事に終了致しました!

会場に足を運んで下さった皆様、遠くから念を送って下さった皆様…本当に本当にありがとうございました!!m(__)m

皆様もイベント帰りで疲れている中コメントを残して下さっているのに、更新が遅くなってすみませんでした(ノ_・。)
一日たった今、思い返すと、夢だったんじゃないかと思うくらい本当に素敵な時間であっという間に過ぎてしまいました。
…ごめんなさい。とにかく嬉しくて胸がいっぱいで上手い言葉が見つかりません(^_^;)(苦笑)

とにかく!リボーンを大好きな皆様と一緒に、素敵な時間を過ごす事が出来て本当に本当に幸せでした。

今回はバタバタしていて、前回の様に沢山の画像は撮れなかったのですが、合間を見て何枚か撮れたので、落ち着いたらこちらにアップしていきたいと思います(^^)
もう少々お待ち下さいませ。

昨日はゆっくり休めなかったので、今日は早めに帰ってゆっくりと体を休めたいと思います(>_<)
寒い中、遠くから参加された方も沢山いらっしゃったみたいなので、皆様もちゃんと体を休めて下さいね!

最後にもう一度…皆様、本当に本当に素敵な時間をありがとうございました!!
また皆様にお会いできる日を心から楽しみにしていますo(^-^)o

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リボコン

リボコン2009~レポ&感想編?~ リボコン レポ いち リボコン終了!!

コメントの投稿

Secret

夜の部に参加しました!
ぶんちゃんの
守るべきもの凄く
素敵でしたよ(^ω^)
夢のような楽しい時間を
ありがとうございました☆

お疲れ様です!

初めてコメントします!
リボコンお疲れ様でした!
とても楽しかったですし、可愛い&素敵な國分さんと
恰好良いハイパーツナが見れて幸せでしたww

本当にお疲れ様です!そして有難うございました!!

ゆっくりと休んで下さいね☆

ぶんちゃんちゃおっス!
本当にリボコンお疲れ様でした!
夜の部に参加したんですが、地元に着いたときもう0:00近くて吃驚しました(笑)
皆さん本当に素敵で今でも興奮してます!(笑)

ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね(^^ 

リボコンお疲れ様でした!
昼、夜、両方参加したのですが、本当に楽しかったです☆
色々なサプライズもあり
嬉しかったです!
本当にお疲れ様でした
そしてありがとうございました!

お疲れ様でした☆

私も昼の部参加させていただきましたっ><(人生初コンサート!)
今回はリボコン2008で國分さん&ニ―コちゃんが言ってた通りにすっごい濃かったし、楽しかったです!!(笑)
来年のリボコンも楽しみにしてます♪
お疲れ様でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃん、お疲れ様でした!!

リボコン、とっても楽しかったです!
ステージも豪華で本当に夢のような
時間でした。コンサートに行って、
リボーンのキャラやキャストさんたちの
ことがさらに好きなりました★

あぅ・・・私も行きたかったです・・・
でも遠いし、テスト前日だし・・・
いつか名古屋でやってくれませんかね・・・皆さんを生でみたいですっ!

いつか・・本当にそんな日がくるのを祈ってます・・切実に!

ではリボコンお疲れさまでした!
画像、楽しみにしてますね♪
あぁ早くDVDでないかな・・・

こちらこそっ………!!

リボーンワールド全快な素敵なステージをありがとうございましたッ!!

今回はキャストの皆さんが会場内をところ狭しと駆け巡り、会場全体をリボーンワールドに引き込み、ゲスト全員が心から楽しめた、皆さんをより近くに感じられたイベントでした!!
あれだけ皆さんがアクティブに動き回ってくださったんですから、ステージ裏はバタバタでしたよね、本当にありがとうございます!!

國分サンは初っ端からハイパーモードで、ガラッと雰囲気が変わったのにドキッvvとしたり、《イントロドン!》的なコーナーのときは、格好(衣装)もあのような感じだったこともあり、少年=ツナに見えてなりませんでした(笑)
ザンザスの歌をウ゛ァリアーの皆さんが歌ってるときに、後ろで井上サンと『X』をつくってるところもひそかに見てました(笑)

でわでわ★
リボコン2公演&打ち上げでお疲れのことと思いますので、ゆーっくり休んでくださいね☆

私も昼と夜の部に参加して声を出し過ぎてしまい、懲りずにそのあと【打ち上げ】という名のカラオケに言って皆さんの歌を熱唱してしまったため、今は声がカスカスです(笑)
私も喉を休めたいと思います!

それでは☆
ちゃおちゃお!!

おつかまれさまです!!

おつかまれさまです!こんばんは★
昨日はすごく楽しい時間を過ごしました\(^o^)/
やっぱりリボのキャストの方々は最高です!!大好きです!
「みんなすきだぜ」のときは、実写版を見ているようで感動してしまって…というか、ホントに舞台ができそうなくらい三人がキャラとリンクしてましたよ!!平和な日常のツナたちの関係が大好きですヾ(^▽^)ノ
ほんとに楽しい時間をありがとうございます(^-^)/
私も同じ職業を目指すものとして、分ちゃんたちみたいに素敵な声優さん目指したいと思いました。
これからも応援してます★


うわぁああん><

あたしリボコン
行けなかったです…

本当は行く気満々
だったのですが
場所的に都合が
あわなくて…

でもまたイベントが
あれば絶対行きたいです!!

じゃあ、またきます☆キラッ

ちゃおちゃお(^ω^)ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

ぶんちゃん、リボコンお疲れ様でした!
一発目からぶんちゃんの「守るべきもの」で感動でした!
今回は前回の反省を踏まえ、昼・夜公演きっちり観て帰りました。
出演者の皆さんのリボ(キャラ)愛故の小道具とか、ぶんちゃんのハイパーツナが格好良くて、そして!アンコールでまさかの客席で間近に声優様方を見れて感動でいっぱいでした!
本当にありがとうございます!

また来年、是非リボコンやってほしいです。

次は、通常ツナ、死ぬ気ツナ、ハイパーツナの夢の共(競)演で是非!(笑)

今日はゆっくり休んで下さいね!
これからもご活躍楽しみにしています。
本当にありがとうございました!そして、お疲れ様でした!

ぶんちゃん、ちゃおっす☆
リボコンお疲れ様でした!!
私は昼と夜、両方参加させていただきましたっ!!
みなさんとっても素敵で、
ものすごく楽しかったです♪
素敵な時間を本当にありがとうございました!!^ ^

ゆっくり休んでくださいね☆

リボコンお疲れ様でした!!

私は、残念なことに行く事ができなかったのですが、遠くから念を送ってました!

DVD化されるのが待ち遠しいばかりです・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコンお疲れ様です~
もう、ホント楽しかったです!!

守るべきもの、かっこよかったですッ☆

来年もリボコンあるといいなぁ~^^

お疲れ様でした☆

最高な時間をありがとうございました!!
生声を聴けただけでも満足だったのに、さらにステージを越えて声優さん方との距離が近くて、とても嬉しかったです(*^_^*)
アナウンスで既に涙してたのでメドレーはずびずび泣きながらペンライト振ってました 笑
守るべきもの、最高でした!!!!!
今回はヴァリアーも参戦して、10代目ファミリー+暗殺部隊が揃えばボンゴレは最強なんだと改めて感じました
DVDの発売を楽しみにしています♪

* 本当に、本当に素敵な時間をありがとうございました *

ぶんちゃん、お疲れ様でした!
私は、午前に参加しましたよ!


守るべきもの、かっこよかったです!
やっぱり、生で聴くとまた違った良さがありますね!


すごく楽しかったです!

本当にお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!

お疲れ様でした!!
私は卒業式とかぶってしまい残念ながら行けませんでしたι
ですが、卒業式に参加しながらリボコンのことばかり考えて、念を送ってました(笑)
本当にお疲れ様でしたvV

お疲れ様でした!!
私は、大阪なので遠すぎていけませんでした><
その代わり、カラオケにいってREBORNの曲をいっぱい歌いました。なのに、カラオケボックスで「いきたかった~~」って叫んでました><;
DVDの発売をすっごく楽しみに待ってます  本当にお疲れ様でした

リボコンお疲れさまでした。私は午後の部に参加していたのですが本当に素敵な時間で楽しかったです!
そして守るべきものすごくかっこよくて最高でリボコンに行って良かったなぁと思っています。
本当に感動をありがとうございました。

お疲れ様です

國分さん、リボコンお疲れ様でした。
私は行けなかったのですが、「もうリボコン始まったかな…」と家でやけにそわそわしてました。
成功したようで何よりです。お疲れ様でした。
DVDを楽しみにしてます。
これからも応援してますのでお仕事頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコンお疲れ様でした!
私はずーっと家で念を飛ばしていました。
無事成功したようでなによりです^^
ゆっくり体休めてくださいね。本当にお疲れ様でした^^

分ちゃんお疲れ様でした!
私は夜の部参加して、最初の守るべきものを聞いて号泣してましたww
ほんっと楽しいひとときをありがとうございました!

また開催してくれること祈ってます!!

お疲れ様です!!

リボコン2009
お疲れ様でした(*^∀^*)

とーっても楽しかったです★

新曲だけではなくて
去年の曲も聞けたりして
とにかく最高でした!!!


参加出来て本当に
良かったって思います(^-^)

素敵で幸せな時間を
本当にありがとうございました

来年も絶対に参加します!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした♪

リボコン行きました!
もう、めっちゃ楽しくて…日常生活に戻りたくないです…笑

ぶんちゃんもかなり可愛くって…ハイパーのツナさんは格好良すぎで…(〃▽〃)

前回も楽しかったけど、今回の方が倍楽しかったです!

ハイパーのとき、ちゃんとグローブをはめてて…更に
ファミリーでもハイパーになった時は、もう萌え死にさせられました(笑)

楽しい時間をありがとうございました!

DVD絶対買いますね!!

ぶんちゃん、ちゃおっす!
リボコンお疲れ様でした★☆私は行けませんでしたが、遠くから会場へ強く念を送っていましたよ(*>∀・*)v今日はゆっくり休んでくださいねw写真楽しみにしています♪本当にお疲れ様でした!

お疲れ様でしたぁ!!

ぶんちゃんリボコンお疲れ様でした!!

昼の部に参加させていただきました(*´艸`)

とってもとっても楽しい時間をありがとうございました(>▽<)
来る時電車が故障で2時間止まってしまってもしかして参加できなくなるんじゃ!?と涙目でパニックしてましたが、無事にボンゴレファミリー&ヴァリアーの皆さんに会えてホントに嬉しかったです(ノД;)!

DVDも絶対買います!!あの興奮をもう一度ですね(>∪<)

ゆっくり休んでくださいね☆

ぶんちゃん、ちゃおッス☆
本当に心から、
「お疲れ様☆ミ」です♪
私なんていけない悔しさで、
半泣き状態なんですっ!←
行きたくて行きたくて...(笑)
その分、リボーンのキャラソン歌いまくっていました♪

次があれば必ず行きますっ!
静岡でやってくれることを祈りますwワラ

それでゎ、ゆっくり休んでこれからも頑張ってくださいねw

ぶんちゃん大好きです♥

リボコンお疲れ様です!
はじめてのコメントです♪
わたしゎ行けなかったので…
ものすごく残念です。。。。。
でも、これからもずぅっと國分サンとREBORN!と他の皆さんの事を応援していきますからがんばってくださぃ!!

初めてコメントさせていただきます。

昨日のリボコン、お疲れ様でした!
夜の部に参加したのですが超楽しかったです!!
友達と二人でキャーキャーいってました^^;
「守るべきもの」とっても格好良かったです!!
感動で思わず涙が・・・><
とにかく夢の様な時間でした!

素晴らしいコンサートをありがとうございました!
ゆっくり休んでください^^
来年も楽しみにしております!
DVDも絶対買いますね!

ちゃおっす☆!!!

リボコンお疲れです^^!!!
私も行きたくて行きたくて仕方なかったんですけど、行けなかったんで
家から念を送ってました♪

DVD出たら、買いますっ★
次回は行きたいです♪
今日はゆっくり休んでください(^^)☆

ぶんちゃん、ちゃおっス☆

リボコン、本当にお疲れ様でした!!

遠くから、念を送っていましたよ♪(笑

大成功して良かったです><!
行けなかったのが、残念でしょうがないです><。

これからも、リボーン&リボーンの声優さんたちを応援してます☆
頑張ってください^^
それでは、ゆっくり休んでくださいね!

ちゃおちゃおー!

リボコンお疲れ様でした

リボコン、お疲れ様でした!!!
去年の國分さんの活躍ぶりをDVDでみて今年は行こう!っと決意した私でしたが
残念ながら部活の試合の事情でいけませんでした;;
とても残念です 汗

今年も國分さん、ツナ君の活躍をDVDで見させてもらいます^^
これからも頑張ってください^^

リボコンお疲れ様でした(≧∇≦)
私は埼玉県で次の日が学校ということもあり
昼の部しか行くことが出来ませんでしたが
昼の部だけでも
とっても大満足できたコンサートでした(≧∇≦)
リボーン万歳です\(^-^)/
夢のような時間をありがとうございました(≧∇≦)
また行われるときは
行きたいと思います(^w^)
では、ちゃおちゃおっ♪


お疲れさまでした!

はじめてコメントさせていただきます。
リボコン、お疲れさまでした!
私は幸運な事に昼夜とも参加出来たのですが、どちらも素晴らしくキャストの皆さんに興奮しっぱなしでした。
キャラソンに詳しくない友人が、今回のコンサートで初めて聞いた守るべきものが好きだ、と言っていました。私も大好きです(^^)

また、リボコンが開催されたらいいなと思ってます。まだまた寒さが続くので体調に気をつけて下さい!
それでは。

リボコン、お疲れ様でした!!!

初めまして!
リボコンすっごく楽しかったです! 文字通り、最強のカルネヴァーレになりました!!!

リボコン2008の昼の部にも参加させて頂きましたが、前回よりもかなりレベルの上がった演出やパフォーマンスにはとても驚かされると同時に、すっごく楽しかったです!!!

ヴァリアーボスの歌を歌ってくれるとは思わなかったので、嬉しかったです!
他にも色々と、演出をしてくださって、横浜バージョンという言葉がたくさん出た気がします(笑)
歌詞を変えたり、原曲にはないキャラとコラボして歌ったりと、盛りだくさんでした!!!

ツナの新曲、ハイパーツナもメチャかっこよかったです♪
歌声も素敵だし、ハイパーになったときのツナの声を生で聴けて、それだけで幸せでした!!!

音頭のときにハイパーで歌ってくれたのと、ファミリーの約束では、嬉しすぎて号泣してました。なので、視界がぼやけて皆様が見えなかったのは残念です。。。

今度は、MCかコーナーにクイズや、名台詞などおこなってくださると嬉しいです♪

あと、最後にでもダンサーさんの名前を紹介して欲しかったです!

長文失礼しました!

昨日は本当にありがとうございました!
これからもイベントやお仕事頑張ってください!

ブンちゃん、リボコンお疲れ様でした!!

私は行けませんでしたが、無事念が届いたようで良かったです(´`*)

来年こそは参加出来たらいいのですがf^_^;
……今年もDVDを見て楽しみます♪
5月が待ち遠しいです!!


是非ともゆっくり休んで下さい!
気温がまた冷え込んでますし、暖かくして下さいね!

では。ちゃおちゃお(′・ω・`)

初コメさせていただきます!
リボコン、お疲れ様でした!!

私は残念ながら、参加は出来なかったのですが、5月に発売のDVD絶対に買います!!

ゆっくり休んで、また素敵な声を聞かせてくださいッw

リボコンお疲れさまでした!!
すごく楽しい時間を過ごさせてもらいましたww
リボコンには初参戦でドキドキワクワクのリボコンまでの毎日でしたが終わってしまって今はとても淋しいです。。
また早く國分さんに会いたいです!また次も絶対チケット取っていきます!
またお会い出来る日うを楽しみにしています
お体に気をつけてこれからも頑張ってください。応援しています!!

初めましてです!

初めてコメント書きますf^^;

リボコンお疲れ様でした(^ω^)

「守るべきもの」格好良かったです(≧ω≦)ノ


あんなに叫んで、楽しませてもらって、ホカホカしてます(^^*)

まだ寒い日が続きますが、風邪をひかないように気をつけて頑張ってください!

お疲れさまでした!

初めてコメントします!

わたしは今年丁度受験生で
リボコンに行きたかったのですが
行けなかったです`Д´
でもその分、ぶんちゃんや
みなさんが楽しんできてくれて
よかったです\^Д^/

DVDを楽しみにしてます!
体に気をつけて。
いつも応援しています!

こんばんは(^-^*)/

國分さん、ちゃおっす~

昨日はリボコンお疲れ様でした★

ちょうど去年の3月にリボーンに本格的にハマリました★

だから僕には今月は一周年になるわけです!

そしてハマリ始めて二ヶ月後、
一回目のリボコンが!

ところが・・・

キャラソンも知らなくてリボーンの声優さん達に関して何も知らなかったので、当然リボコンの存在など知らず・・・

なので声優さん達のことも、キャラクターの特長も、アニメのことも、キャラソンも、

たくさん知っている状態でリボコンが開催されて、

とてつもなく悔しい気持ちになりました(>_<)

成功して本当に良かったです★

参加していないのにとても嬉しいです!

DVD楽しみにしています。

これからも頑張って下さいね!

ちなみに一番好きなキャラクターはツナです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は午後の部に参加したのですが、ツナとてもかっこよかったです!!!

のどが潰れるぐらい叫んだら、のどやられました…;;
私の方こそ、すてきな時間をありがとございました!

リボコンお疲れ様でした

私はリボコン初参加だったんですがかなり楽しませていただきました(^O^)大阪から来た甲斐がありました(^_^)最高の思い出ありがとうございましたm(__)m
今日はゆっくり休んでご自分の身体を労ってあげて下さいね(^.^)

リボコン最高ーーーー!!!!!

リボコンお疲れ様でした!!
本当に夢のような時間でした!

楽しすぎて、嬉しすぎて、
今にも失神しそうです←

あんな素晴らしいコンサートを行ってくださり、本当にありがとうございました!
来年もまた行われることを祈っています!

今度は
ツナファミリー&ヴァリアー+ミルフィとかww


それでは、ちゃおちゃお~

分ちゃん、ちゃおっす!!

まずはじめに、本当にお疲れ様でした。
私は行けなくて、ずっと泣きそうだったんですが、
静岡からずっと念を送っていました!!
そして、リボコンが大成功して本当によかったと思います。
次は、絶対に必ず死んでも行きます!!

ゆっくり休んで、体を壊さないよう、気をつけてください。
本当にお疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコン☆

リボコンお疲れ様でした><
本当にキャストのみなさんが一生懸命に作り上げたコンサートだったんだなぁと
しみじみ感じてます^^
みなさん衣装に凝ってたり、2階席3階席の方達にも楽しめるようにしていたり…
あの場所にいたんだと思うと本当に嬉しいです;-;
幸せですッ!!!!!!!!!
今回のリボコンも大成功でしたね><!!
感動して涙が止まりませんでした(TωT)/
とてもとても楽しむことが出来ました!!!
また次回もあることを期待してますね♪
お疲れでしょうから充分身体を休めてくださいね
幸せで楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

ありがとうございました!!

リボコン初参加で楽しみにしていました
当日は予想以上に楽しく最高でした!!
ファンの気持ちを理解してくれてる演出がなんとも嬉しかったです(*^_^*)

素敵な時間を過ごせました
ぶんちゃんをはじめ全てのスタッフさんに感謝でいっぱいです
本当にありがとうございました!!

最後に…

ぶんちゃん短パン最高!!!!!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんお疲れ様でした!
私は昼の部のみ参戦でしたが
とーっても楽しかったし幸せでした!
ますます皆さんの事が大好きになりましたし
REBORN!ももっともっと大好きになりました!

素敵で幸せな時間を
こちらこそありがとうございました!

お疲れ様ですo(≧∀≦)o
今回は行けませんでしたが
次回があるならば絶対に
行きたいと思います(^ω^)
では、ゆっくり休んで下さい!

昨日はリボコンお疲れ様でした!!
とても行きたかったです(泣)でも、家からずっと念を送ってました。
5月29日にDVD発売ですね!!予約してでも買います!!来年もリボコンあって欲しいです。あったら、今度こそ行きます!!

疲れていると思うので体を充分に休めてください!!

DVD楽しみにしていますね^V^

お疲れ様でした!

ほんとにほんとに楽しい時間をありがとうございました!

次のリボーンイベントが早く開催されるのを楽しみに待ってます!

リボコンお疲れ様でした!!!!

めっちゃくちゃ楽しかったです(≧▽≦)!!!もう一度あの時間にもどりたいです><

「守るべきもの」とってもかっこよかったです///!!グローブをはめて、服もツナのCDジャケットのような服だったのでハイパーツナそのもので感動しました>▽<!!クールな分ちゃんもよかったですvV

あと、ファミリーのときに途中超ツナで歌ってくれたのも嬉しかったです!びっくりしました!
「イントロドン」のときの分ちゃんめっちゃかわいいかったですvV!!京子ちゃんの曲のときのツナの台詞にキュンキュンしました!ツナがんばれっ><!!衣装も最初のときと変わっていてとってもかわいいかったです(*´`*)

みなさんのリボーンへの愛が、衣装や演出からすごくつたわってきました><みなさん大好きです!!!!!
素晴らしいコンサートをありがとうございました!!!幸せで夢のような1日でした。

お疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいね^^

では長文&乱文失礼しましたm(__)mちゃおちゃお(^v^)ノシ!!
DVD発売楽しみにしてます>v<!!

お疲れ様でした(>_<)!!

ぶんちゃん、こんばんは♪
リボコン大成功、おめでとうございます(ノ><)ノ∨∨ぶんちゃんにとっても、素敵なステージになったようで良かったです(^_^)∨∨DVDの発売が今から、とっても楽しみです♪
今回も今までも、遠くから応援する事、祈る事、念を送り続ける事しか出来ませんでしたが、私もいつかぶんちゃんとお会いしたいと思っています(^_^)∨いつになるかは全然分かりませんが、それが私の人生の目標の一つです♪その時も是非、素敵なぶんちゃんを拝見させて下さい∨∨
話が飛んでしまい、すみませんm(__)m本当にお疲れ様でした!!ぶんちゃんが落ち着かれてから、写真がアップされるのも楽しみにしています(^_^)☆何よりも、ゆっくり休んで疲れをとって下さいね(>_<)
ではでは♪

ぶんちゃんちゃおっす☆
リボコン本当にお疲れ様でした!!!!

ハードなスケジュールの中での開催で、本当に大変だったと思います。
どうか、体調を崩さないようにゆっくり休んでくださいね^ ^
そして、また次の機会で元気なぶんちゃんにお会いできることを心待ちにしています。
本当にお疲れ様でした!!!
DVDは絶対に購入します\(^O^)/

それでは、ちゃおちゃお!!

お疲れ様でした。
行くといったり行かないと行ったり、ずっとずっと曖昧でしたが、結局行くことが出来ました^^
二週間ぶりの國分さんめっちゃ可愛かったです!

前日に親に勉強の成果を見せ、やっともらったOKだったので、そのせいか、普段のイベントよりずっとずっとずっと楽しかったです!
人の多さにびっくりでした!

近藤さんの中継、本当はどうだったんでしょう?笑

最期、大きいクラッカー的なのがなったとき、出てきたキラキラを二個もゲットできました。
A席近かったです!
中野のときよりも良い席でした!
でも・・・実際二階席の方がキャストの皆さんに近かった気が・・・次はそういうことも計算して席取ります笑
でも双眼鏡、持ってったんで、二階席もちゃんと見えましたよ!

そうそう、それで、中野のときのパンフと今回のパンフを見比べてみたんですが、國分さんもニーコさんも、結構変わりましたよね!
前々から思ってはいましたが、國分さん髪伸びんのはやくないですか!?エクステかな?私がまだこのブログにきてないときに何かあったのかもですね^^

留年が決まるテスト前ってことで、親からのタイムリミットが決まってたんです。時計をチェックしながらだったので「時間を忘れるぐらい」という楽しみ方は残念ながら出来なかったのですが・・・それでも最期まで見れました!

飯田さんが「こんなにたくさん人が・・・皆さん・・よっぽど暇なんですね」
とおっしゃったとき「留年がかかったテスト前です笑」と心で言いました(悪い意味じゃなく、私が頑張ったのをアピールする意味で!)笑笑
ひまじゃないけど、皆さんの歌声の為に、國分さんの歌声のために、ニーコさんの歌声の為に、骸の新曲を本邦初公開と悟って、学年を捨てる覚悟で行きました笑笑
かなり頑張りましたよ!
その分嬉しさ倍増です!

ほんと、すんごい楽しませてもらいました!感謝してもしきれません!
ありがとうございました!
来年もやるといいな!
絶対行きますね^^

本当にお疲れ様でした!
体調崩さないように、ゆっくり休んでください!

・・・長文すいません><

ちゃおっす

ぶんちゃん☆ちゃおっす!

きのうの夜の部盛り上がりましたね☆
3階席からでしたがエールを送りまくりました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
ほんと最高すぎる…

盛り上がりすぎて帰るに帰れず最後の校歌まで熱唱しちゃいました!

次は何がくるのでしょうか…
通常、死ぬ気、超ツナが共演!叶うといいな~('◇')

とにかく!リボコンおつかれさまでした~

ぶんちゃんお疲れ様でした!!リボコンすっごく楽しかったです(≧▽≦)
リボコン最高です☆

ハイパーツナ素敵でした!
ぶんちゃんが守るべきものを歌ってる時、泣きそうになりました…
ホントにいいコンサートでした(^^ゞ
またリボコンが行われるの楽しみにしています。

写真楽しみに待っていますね8(*^^*)8
ぶんちゃんもゆっくり休んで下さいね(^^)

よかった♪

リボコンお疲れ様でした☆
家族で初参戦しましたが、ホントに行ってよかったー(*´▽`*)っていうのが率直な感想です。
キャストの皆さんのリボーン愛がたくさん詰まったステージでしたね!

これからも応援させて頂きますので頑張って下さい!
(・∀・)9 ガンバ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコンお疲れ様でした!!
私は昼の部に参加したんですが・・すっごく素敵でした!
國分さんが歌ってるとき、本気で泣きそうになりました・・っ
2階席にキャストの皆さんが来たときはすごく興奮しましt(((
ずっとキャーキャー言ってたんで声ガラガラです(笑

もう本当に楽しくて、帰りたくなかったです(笑
皆さんの歌を生で聞けたんで、行ってよかったって思いました!!!!
楽しい時間をありがとうございました!!!

そして、これからもずっと応援してます!
風邪などに気をつけてお過ごしくださいっ
それでは、本当におつかれさまでした!!!!!!!!




初コメです・・・。
リボコン凄く楽しかったです!
私は3階席でしたが、ハイテンションでノリノリでした(笑)
國分さん大変お疲れ様でした
第3回目もある事願ってます
(≧ロ≦)ノ

國分さん、ちゃおっスです♪

昨日のリボコン最高でした☆★
私は、昼の部だったのですが終わった途端、一緒に行った友達と「夜の部も行きたい~(>_<)」と叫びました(笑)

でも、高校生なので親が許してくれなく…断念!!(> <。)

でも、5月29日発売のDVDで夜の部にテレビ越しから参加します!!!


ハイパーツナめちゃくちゃカッコ良かったです♪
スーツ姿の國分さんはカッコ可愛いです(*^^*)

國分さん!これからも死ぬ気で応援してます!!
来年もリボコンがあることを願ってます(^○^)

ゆっくり休んでくださいね★本当にお疲れ様でした!!
長文&乱文失礼しましたm(__)m

ちゃおちゃお~♪

リボコンお疲れ様でした!

二階だったので、あまりよく見えないかな…?と心配していたのですが、
ばっちり分ちゃんや皆様の姿を見ることが出来て…良かったです♪♪

超ツナの「守るべきもの」、格好良かったですよ!!
最後の「約束の場所」とアンコールは、泣きそうになりながら一緒に歌いました^^
もし、次もあるならば…参加したいです!

DVD発売、楽しみです♪

これからも、応援しております!!!


それでは、失礼致します^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたがリボコンお疲れ様でした!!
チョー行きたかったです。
でも、行けなかったので家で泣きながら?成功するように念を送っていました!!
でも、素敵なリボコンになったみたいでよかったですね♪
DVDの発売メッチャ楽しみです!!
そく予約したいと思います。
また、写真のUPなどまってますねww
でも、今はしっかり休んでください!!
おやすみなさい。

ぶんちゃん、ちゃおっす!

リボコン最っ高でした!親友との初参加でドキドキしていましたが、めちゃくちゃ楽しくて当日終わってほしくないって思いました・・・

ヴァリアーの方々との息もぴったりでとても濃厚な1日でした!

昼の部と夜の部両方に参加したのですが、どちらもテンションが下がることなく楽しめました☆

ハイパーツナのキャラソン、ぶんちゃんの衣装ともにとてもかっこよくてさらにツナ&ぶんちゃんが大好きになりました☆

ぶんちゃんに初ファンレターとプレゼント、贈らせていただいたので私のがどれかあててくださいね(笑)

リボコン本当にお疲れ様でした!また次のリボコンがあったらぜひ参加したいと思っています♪

DVDも予約しに行かないと!

では、ちゃおちゃお~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

はじめまして國分さん!!
リボコン行きました!
アニメのイベントとかはじめてでドキドキしながら行きました!
そして國分さんのファンになりました!

リボーンにめちゃくちゃハマってます!
國分さんのツナすごくいいです!!!大好きです!!
死ぬ気とか本当にかっこいいです!!
國分さんのツナにどれだけ勇気とかを頂いたか!!!!!!!
イベントの時もすごく楽しそうにしていた國分さんがとっても可愛かったです!!

これからもがんばってください!!
めちゃくちゃ応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に楽しい時間をありがとうございました!留学前のいい思い出になりました。

リボコンお疲れ様でした!

ちゃおっス分ちゃん!!28日のほぅにコメしましたけどコメさせて貰いますw
昼の部3階席でイルカ(人形?)を手にして応援しておりました(笑
もぅ3階席でも十分でしたw
最高に素敵な誕生日プレゼント本当に有難う御座いました!(*>0<)ノ/
ゆっくり休んで下さいませm(__ __)m でわ!
                by実空

ちゃおっす♪

リボコンお疲れさまでした~(*^∀^*)

行きたかったなぁ(´;ω;`)
3/1はなんにも用事はなくてむしろ暇だったのですが、妹と2人で新幹線に乗って行く勇気はないです(泣)
そしてチケット代だけならまだしも、そんな↑交通費払えない…orz

DVD今日出来たら予約します(。・_・。)ノ
早く見たい☆

でゎ、ちゃおちゃお♪


お疲れ様でした
ほんと楽しかったです
ツナのキャラソンかっこよかったです
来年も絶対行きます

初めまして!

初めてコメントさせて頂きます!

blogいつも楽しく見ています♪
遅くなりましたが、リボコンお疲れ様でした!
私は昼の部と夜の部の両方に参加したのですが、両方見る事が出来て本当に良かったです♪
通常ツナはめちゃめちゃ可愛くて、超ツナは半端なく格好良かったです。
ぶんちゃん大好きです!
ホントに楽しい時間を過ごす事が出来ました、有難うございます!

DVD発売も楽しみにしております!
では、長文失礼致します。

リボコン最高\(^o^)/!!

分チャンリボコンお疲れ様でした(^^)/
有り難いことに昼夜参加させて頂きました!
3階席で必死に分ちゃーんって
叫びながら応援してましたよ☆
「守るべきもの」超かっこよかったです(>▽<*)
本当に最初から最後まで
楽しい時間を皆さんと
過ごすことが出来て
凄い幸せでした(´∀`)
あの感動と興奮、熱い気持ちは
一生忘れません><
本当に本当に
ありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした!!
ゆっくり休んで下さいね☆
次回のリボコンも楽しみに
しています(^ω^)♪

お疲れ様でしたっ!

リボコンお疲れ様でした!
めっちゃ行きたかったです(>_<)

家から念を送りまくりました!
届いてたら嬉しいです!

次のリボコンが開催される時は絶対行きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!

リボコンお疲れ様です。
とても、と~っても楽しかったです(#^-^#)

1階席から優香理さんの姿を間近で拝見できて、感激しました!!
美声にウットリです(´∀`)v

家に帰ってからも、「あれは夢だったのか…」と呆然と夢と現実の区別がつかない程でした☆

あの感動をもう1度!
リボコンのDVDを絶対に購入します(≧▽≦)

次回のリボコンも楽しみにしてます。

応援してます!
では、チャオチャオ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコンお疲れ様でした。

初めまして。毎日拝見させて頂いてます。コメントは初めてですが…リボコンお疲れ様でした。本当に夢のような一時を過ごさせて頂きました。ツナやみなさま本当に仲良くて羨ましいです。本当に有り難うございました。これからも頑張って下さい。

リボコンDVD絶対購入します。

それではいきなりすいませんでした。

はじめまして

初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。

お疲れ様でした!!

分ちゃん ちゃおッス♪

リボコンお疲れ様でした!!

残念ながら行けなかったのですが…東京から応援してました(笑)

当日の昼の部と夜の部の開演時間になると妙にそわそわしてました(笑)
トラブルなく無事成功することを願っていました(笑)

またREBORNのイベントがある時は行けるように頑張ります♪
本当にお疲れ様でした!!
ゆっくり休んでくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、こんにちは!

リボコンお疲れ様でした!
記事を読んだら、ぶんちゃんの想いが
すごく伝わってきました><
私は、行くことが出来なかったので
DVD絶対買います!!!!
すごくすごく楽しみです!!

では、失礼しました!!

國分さんちゃおっすー
リボコン本当にお疲れ様でした(^^)
私は地元が石川なので遠くて行けませんでしたが石川からエール(?)を送りました(笑)

ゆっくり休んでこれからも頑張ってくださいね♪

コメント遅れましたが。リボコン初めて行きました!

キャスト陣皆仲よさそうで楽しかったです。



10代目大好きです

ぶんちゃん、リボコンお疲れ様でした!

夜の部に参加させてもらったんですが、物凄く楽しかったです!!

キャストの皆様がステージに出てきた時、感動のあまり泣いてしまいました。
本当にステージにぶんちゃんが居るんだ
皆が居るんだと思うと、夢なんじゃないかなと思いました。

「守るべきもの」かっこよかったです!
本当にハイパーツナが居る!と、想うぐらいでした!
聞いていてまた泣いてしまいましたし・・・・・・。

今想いだしても、ドキドキします。

イントロドンで、「みんな好きだぜ」が流れて、山本とツナ、獄寺くんで一緒に帰るのを見て、なんだか久しぶりの光景で嬉しくなりました。

「ファミリー」を歌う時の、通常つなから、ハイパーツナへの変わりようにどきっとしました。

最初から最後まで本当に楽しくて、最高のステージをありがとうございました!!!

ぶんちゃんも、しっかり休んで下さい。

本当にありがとうございました!!

ちゃおちゃお♪

リボコン、本当にお疲れさまでした!

最高に幸せな時間をありがとうございました。
ぶんちゃんの生声、かっこよかったです・・・//
またお会いできることを願って・・・
本当にありがとうございました、大好きです。

ぶんちゃんお疲れ様でした!
そしてリボコンの大成功、おめでとうございます!

ぶんちゃん自身がリボコンをとても楽しまれたようで、嬉しいかぎりです^^

初の超ツナ披露もカッコ良かったですし、「みんな好きだぜ」のときの並盛3人組のやりとりにも感動しました。

リボーンを好きなみんながひとつになれる、素晴らしいイベントだったと思います。

また次のイベントか何かでお目にかかれるのを楽しみにしております^^!

泣きました!

ぶんちゃんお疲れ様です!

昼の部に参加しましたが

TUNAYOSI LIRE
守るべきもの

最高に上手いです!叫びすぎちゃいました・・・。

ファンレターにも書きましたが
真夜中2時にも起きてても全然元気になりました! 笑

リボコンお疲れ様!

ちょっと遅くなっちゃいましたが。。。リボコン本当にお疲れ様でした!!!
もうめちゃめちゃ楽しかったです。最高の思い出になりました。前回のリボコンよりさらにパワーアップしてて素晴らしかったです。

ぶんちゃんが前回のリボコンの時に言ってた超死ぬ気モードのツナでキャラソンを出すってことが本当に現実になって、そしてそれを生で聞くことができて、何だか夢のようです。

来年もぜひリボコンやって下さい!!!来年はいっちーさんが言ってたみたいに東京ドームで(笑)

本当に最高の時間をありがとうございました。

はじめまして☆
いつもブログ拝見させてもらってます。

今回のリボコンは行けました!
会場についた瞬間
裏口から移動している市瀬さんや飯田さん達をたまたま目撃しました!!
が、國分さんが目撃出来なかったです(涙)

でもコンサート始まってから皆さん出てきた瞬間泣きました。
ほぼ泣いて喜んでました!

すごく楽しかったです!
DVD発売日が待ち遠しいです!

最高な時間をありがとうございました!!!

大成功おめでtぷございます!!あたしは念をおくる組だったのですが、無事に終わってよかったです。
DVDが出たら絶対に買いますね☆

前にも書かせて頂いたのですが昼の部に参加しました><
久しぶりに生のぶんちゃんに会えて、とーってもとっても濃い一日でした!
電車を乗り継いで行った甲斐がありました・・・!

DVD楽しみにしてますね!
一日、お疲れ様でした。

ちゃおっス\^^/
國分さん、お疲れ様ですヽ( ゚ 3゚)ノ
DVDは絶対買います!!!!
本当にお疲れ様でした★

お疲れ様です

初めてコメントします。

昼に参加しました。
めちゃめちゃ楽しかったです。
終わりのほうでは泣きそうになって、泣くのを我慢してました。
本当に楽しかったです。

お疲れ様でした

昼夜参加しました!

すっごくよかったです!
去年のリボコンよりも広いし、設備がいいせいかかなり盛り上がりました

来年はとうとうミルフィ参戦か!?とどきどきしてます
もしくはヴァリアーみんな揃ってほしいですね

リボコンお疲れ様でした!
コメントの数がすごいことにっw
今日はゆっくり休んでください。
今回もDVDあるみたいですね!期待してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、本当にお疲れ様です!!

私は夜公演に初参加させて頂いたのですが、
本当に、終わってほしくない!!と思ってしまったくらい、素敵なステージでした。

感動的なステージを、本当に有り難う御座いました。

國分さん、大好きっ(^^)♪

リボコン本当にお疲れ様でした!!

無事に終わってなにより
です!!
お身体を崩さないように
しっかりと休んでくださいね♪

リボコンお疲れ様でした!

リボコンお疲れ様でした。
すごく楽しかったです(o^v^o)
福岡から来た甲斐がありました!


リボコンでは、超ツナの曲が聴けて嬉しかったです☆
サプライズもあって、すごく楽しめました。ありがとうございます。
あの一日が終わってしまったのがホントに残念です……。
DVD、必ず買います!


ゆっくり休まれてくださいね。
お疲れ様でした。

分ちゃんお疲れ様でした!!!
私は昼の部に参加しました!!
とっても楽しかったです!!
もう大満足でした!!!!
リボコン最高!!!!!!
分ちゃんがかっこよすぎてww
ホールに入ったときからドキドキで、泣きそうになりました!!!
ゆっくりとお休みになられてください^^
みなさんもお疲れ様でした^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコンお疲れ様でした♪
感動でずっと泣きっぱなしでした(;Δ;)
とっても楽しかったです!!
それでは本当にお疲れ様でした(´ω`)

リボコン、お疲れ様です!!
DVDがとても楽しみです♪
またリボコン開催できることを祈っておりますvv

お疲れ様です!!
昼の部を見に行った
のですが、
國分さんがハイパーに
なったとき、
超かっこよかったです!
一瞬ほれそうでした(笑)

DVDは絶対に買います!
本当にお疲れ様でした!!
あと、
ありがとうございました!!

お疲れ様でしたっ!!
國分さんのハイパーツナを生で見たかったです・・・
DVDでたら絶対に買います!
今から楽しみです♪
来年も開催されることを祈ってますね!

ぶんちゃん、ちゃおっス!
久し振りにコメントさせて頂きます。

リボコン2009お疲れ様でした。
今回は、受験生なので行けなくて凄く残念でしたが、今回も凄く良かったんだと思いました。
DVDが5月に発売されると知ったので絶対に買いますね!
本当にお疲れ様でした。
しっかりたっぷり休んで下さいね。

では、乱文失礼致しました。

ちゃおっスですw
3回目のコメですw
リボコン乙でした^^
昨日DVDが5/29に
出るという情報を聞き
早くその日が来ないかと
楽しみにしていますw
お小遣い全部使ってでも
手に入れます!
今度こそは行きたいですw
でも遠いんでなかなか
行けないんですよねw
いつかお会いしたいです。
本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。
長々と失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれ様です。
私ゎリボコン行けなかったんで、絶対DVDで見ます!!!!
DVD出るの楽しみに待ってます☆

FC2仲間です!!

國分さんこんにちは!
初めてコメントさせていただいておりますm(_ _)m

そして今回のリボコンも初めて行きました。
もぉキャーキャー叫びっぱなしで、喉が痛いです。
それくらい感動があるステージでした!!
始まりから終わりまで泣きっぱなしでした(⊃Д`。)!!
リボコンがこんなに楽しいものだったとは!!

書きたいことまだまだいっぱいあります!!
しかしそこは國分さんに念で送っておきますね(σ´∀`)σ
受け取ってください☆

来年もリボコン開催されることを祈りつつ、
これからも応援させていただきます!!
お体に気をつけて頑張ってください(^^♪
長文失礼しました。

コメ遅れました。
リボコンめちゃめちゃめちゃめちゃ楽しかったです!!
夜の部に行ったのですが、本当にもう楽しくてしょうがなかったです!!
守るべきものもかっこよかったし、みんな好きだぜっ!のときもやばかったです!!
とにかく、2日経った今でも興奮が冷めません(笑

キャーキャー叫びまくって喉痛いです(笑笑

もう書きたいことが多すぎて、ここには書ききれません・・・。

ぶんちゃんもゆっくり休んで、またお仕事頑張ってください!!

またリボコンに参戦できるのを楽しみにしています!!!!

初コメです(≧▽≦)
リボコンお疲れ様でした
私も参戦したかったのですが…
その前に入試という大きな壁があって行けなかったのです
けれど
リボコンのDVDは必ず買います!
ツナの守るべきもの大好きです(≧▽≦)/
これからも体調に気をつけて頑張ってください!

分ちゃんちゃおっス!!
コメ遅くなって申し訳ないです・・・(汗

リボコン行きました!!
國分さんが出てきてくれた所で泣いて歌ってる時に泣いて・・・
何かもう涙もろくなってしまってずっとボロボロでした。
やっぱりあの瞬間は私にとって
凄く楽しくて凄く幸せな時間だったと心の底から思います。

お手紙もドキドキしながら出させて頂いたのですがどうでしょうか・・?
かなり地味な茶封筒なのですが・・前々日まで学校でテストが
あったりでまともな物にも入れられず本当申し訳ないばかりです・・・!!
あんなでも果たし状でも脅迫文でも無いです(泣)
今度こそは・・!!と今から計画を企てております・・!!

ではゆっくりとお休みになって下さいw
本当色々申し訳無いです・・

では、

遠くから念を送っていました♪
生で國分さんが見れなくて
哀しかったです…
ですが素晴らしいステージに
なるようにと思っていました!!

お疲れ様です♪
ゆっくり疲れをとってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜中遅くにちゃおっす!です^^
リボコンお疲れ様でした。
昼の部に参加させて頂きましたけど、もう楽しくて楽しくて仕方なかったです♪

また次回もリボコンありましたら是非参加したいです!

初めまして!

初めまして!
リボコンお疲れ様でした!!

私は夜の部に参加させて頂きました♪

守るべきものの分ちゃんがめちゃめちゃカッコ良くて、惚れそうになりました(*´艸`)笑
あと、みんな好きだぜっの時の三人が本当にツナ、獄寺、山本を見ているみたいで感動しました!

本当に、素晴らしいステージをありがとうございました!!

これからも頑張って下さいね!!
応援しています!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした♪

夜分遅く失礼致しますm(__)m
夜の部参加させて頂きました!!前日からもう楽しみでドキ2で私も夢のようでした(>_<)3日たった今も夢でも見ていたのではないかと思っている位に…o運良く席も近かったので國分サンもとても間近で見れて嬉しかったです!『守るべきもの』凄い格好良かったですし最後の方の國分サンの叫び?の声が・・・wもうホント最高でした!!!遅れましたがリボコンお疲れ様でした。こんな楽しくずっと泣きそうだったコンサートは初めてでした。また行きたいです*^^*ゆっくり休んでくださいね☆では失礼致します。

お疲れ様でした!!

國分さん!リボコンお疲れ様でした。

見に行きたかったんですけど、テスト期間中でいけませんでした。・・・

お疲れ様です!!
夢のような時間ありがとうございました(*´∀`*)
大好きです!

リボコンお疲れ様でした~!
昼夜ともに参戦させていただきました!夜は20列目で、目の前に國分さんがいらしてドキドキでした(≧∇≦)守るべきもの、すっごくかっこよかったです!!
今度お会いできる日を楽しみにしていますV

リボコンお疲れ様です!
ずっと遠くから念を飛ばしてました^^
会場には届いたでしょうか?

体をしっかり休めて今後も頑張って下さい!!

お疲れ様でした~。

ぶんちゃん、ちゃおっす!

リボコンお疲れ様でした。
私は見にいけなかったのですが、文章を見てて楽しかったのがわかります♪
DVDは予約して必ずゲットします!

リボコンお疲れ様でした!
ずっと大阪から念を送っていましたよ~!!
私も皆さんに会いに行きたかったです!!!

DVD絶対買いますね!!!
これからも応援しています!
頑張ってください!!!

お疲れ様でした!

アタシは大阪に住んでるので、見に行けませんでした(´;ω;`)
 
でもDVDをゲットしてみせます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコン最高でしたよ~♪

私は和歌山から行きました!

前半に参加してて、2階の席で27手袋してたんですが、気づいてくれたかなぁ(笑)(笑)

分ちゃん、ホントにお疲れ様デス☆

夜の部に参加させていただきました!

本当に本当に楽しかったです!!

次のリボコンはきっと来年でしょうね(;_;)

待ちきれません。゜(>O<)゜。

あんなに楽しい時間をありがとうございました!!!!
これからもずっと応援しています!!!!!!

夜の部に参加させていただきました!

本当に本当に楽しかったです!!

次のリボコンはきっと来年でしょうね(;_;)

待ちきれません。゜(>O<)゜。

あんなに楽しい時間をありがとうございました!!!!
これからもずっと応援しています!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコン2009

リボコン2009いけなくて残念です・・・声優の皆さん生でみたかったなぁ・・・さすがに横浜は遠いです・・大阪でやってください・・・

ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ


私は愛媛県に居るので行けませんでしたがDVD発売したら買うつもりです^^
これからもツナ君と國分さんをバリバリ応援していくつもりです!
頑張ってください!

リボコン2009いけなくて残念です ......

私が台湾人だからです...

シン

お疲れ様ですっ☆

本当にお疲れ様ですっ!
私はリボコンには、行けなかったのですが(住んでるトコロが、鳥取なもんで・・)DVDで、見させてもらいましたっ!!
めっちゃ、感動しましたョ♪♪ 『守るべきもの』かっこよかったです!! \(≧∀≦)/
次のリボコンで、歌うのは、『ひとつだけ』ですか? てゆーか、曲名あってますか?? ツナの歌う曲は、どれもいいものばかりですっ!! 私は、全部好きでっス♪♪
次のリボコンも、行けそうにないので、DVDが、出たら見させてもらいまっす!!
ツナ、大好きですっ! (本命:獄寺 スンマセン・・ でもツナも同じくらいすきなんですョ!) これからも、ずっと応援するので、がんばってください!!!

No title

ちゃおっす!

リボコンお疲れさまでしたッ(●^o^●)~*
私は、リボコン参加できなかったのですがDVDで、楽しみますっ。

コレからも頑張ってくださいっ國分サン‼
『ツナっ、大好きだぜっ』

リボコン

色付きの文字リボコンユチュウブで見ています。
はやく2010年のリボコンやらないのかな?

No title

更新がんばってください♪ブログはじめたばかりなので先輩ですね^^ちょくちょくのぞきにきまぁっす★

リボコン!!

リボーン大好きです!!
終わったのはとっても残念です・・・
でも、これからも、いっぱい、いっぱい応援します!!
リボコン4BLUEもREDもがんばってください!!

No title

凄い楽しかったです!私も夢を見てたかのようなホワホワした気分です。

ゆっくり休んでくださいね!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
