スポンサーサイト


充電完了( ´Д`)

090304_1b.jpg

昨日は雛祭りでしたね!
我が家では、ちらし寿司と蛤のお吸い物、桜餅を食べましたよ(^ω^)
今年は残念ながら、お雛様は出しませんでした。
出した皆様は早く片付けてくださいね!
大変な事になりますよ…(笑)

冗談はさておき。
遅くなりましたが、誕生日とバレンタインに頂いたプレゼント…事務所に届いたものも、イベントで頂いたものも全て手元に届きました!
届いたか不安だという書き込みも沢山頂きましたが、ちゃんと届いていますから安心して下さいね(^^)

090304_2b.jpg

090304_3b.jpg

プレゼントは大事に、ツナ宛や私宛のチョコレートやお菓子は全て美味しくいただかせて頂きます(*^-^*)
気持ちのこもったお手紙やプレゼント、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

リボコンで頂いたお手紙やプレゼントも、全てに目を通したら改めてこちらにて御礼を言わせて頂きます!

昨日は関東で雪が降りましたね。
でも、今朝起きてみたら雪が消えていたので残念でしたm(._.)m
皆様…雨や雪が降り、寒い日が続いていますので引き続き体調には十分に気をつけて下さいね。

コメントの投稿

Secret

お雛料理美味しそうですね^^
家でも昨日は細やかながらパーチー(笑)をしました!
お雛様は出してないので、片付けなくて良いという...

バレンタインのチョコ沢山戴いて良かったですね^^
やはり國分さんは、女の子も男の子も...どちらからも人気で憧れます!
私も将来國分さんみたいな声優になりたいです...!

最後になりましたが、昨日雪降りましたね^^
私も積もると聞いていたので楽しみにしていたのですが、期待を裏切る朝にショックを隠せませんでした((笑

雛祭り

雛祭り…あたしは特に何もしてないけど、学校の給食でちらし寿司は食べました~

リボコンで、お手紙とアロマグッズを渡したんですが、気付いてくれますかね??
スティッチのピンク色の便箋で渡しました…o(^▽^)o
気付いてくれたらうれしいですっ

ちらし寿司美味しそうです☆私の家も雛人形は出さなかったですね(^-^;置く場所が無かったので…

プレゼント無事に届いて良かったですo(^-^)o
イベントの度にぶんちゃんに元気を貰っています^^
ぶんちゃんも体に気をつけて下さいね(^-^*)

充電完了できたようでよかったです>v<!

我が家では今年お雛様まったく出しませんでした・・・( ̄v ̄;)いろいろと忙しかったりしていつの間にかもうひなまつりでびっくりしました!リボコン終わったらすぐでしたね^^だから余計に来るのが早く感じました。
たしかに早くしまわないと大変Σ(゜д゜;)私の家でお雛様出したときは3日すぎたらすぐしまったような気がします^^;

プレゼント届いたようでうれしいですvVちゃんと写真にうつってました^^

「やった雪だ~~(≧▽≦)」と思っていたらすぐなくなってしまいましたね・・・(。_。;)寒いのは苦手ですが、ちょっとさみしいです・・・。また降るといいですね><!

分ちゃんも体調くずさないよう気をつけてください!

ではちゃおちゃお(^^)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
今日も寒かったですねっ…喉の調子など、大丈夫でしょうか?

私の家では今年はお雛様とお内裏様だけを飾りました。(にも関わらずまだ片していません←)
お嫁に行けなくなるのはいやです(;_;)


チョコ……
私も國分さんとツナくんにあげたかったです(T-T)
ちょうどテストがあったもんですから…

沢山もらえて、幸せですよね♪
食べ過ぎは肌が荒れる、とも聞きました。
私もですが、チョコの食べ過ぎには気をつけてください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちらし寿司!
すごくおいしそうですね!

バレンタインのチョコなど
手作りして送りたかったです!
ですが受験生に
そんな時間はありませんでした。
来年は作って送りたいです!

3月に入って雪は
びっくりしました\^Д^/
体に気をつけて。
いつも応援しています!

うわぁ…!

ちらし寿司とか美味しそうです(o・v・o)

たくさんの手紙やプレゼントスゴいです!
私も送りたかったです(´・ω・`)

リボコンの時に持っていけばよかったのに、忘れちゃって少し落ち込みました(´Д`)

体調管理、しっかりします!

私の家ではマグロ丼でした(笑)
ある意味ツナ丼・・・www
お雛様はいつの間にか出ていて
いつの間にかなくなるという怪奇現象が!!!!←

バレンタインのチョコとか凄いですね・・・
そんなにたくさんもらえて羨ましいッ(笑)
私はリボコンでキャンドルとお手紙を渡したのですが気付いてもらえたでしょうか;?

雪は凄かったですね!!
朝学校行くときにまだ少し残っていてびっくりしましたww
急に寒くなり始めたので
ぶんちゃんも風邪など気をつけてくださいね><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なにもプレゼントしてません・・・
しかし!
心ではいつも応援してます!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒いですね~

ちゃおっす分ちゃん!!

おいしそ~i-175
ウチは雛壇出しました!
というか、気付いたら母が出してました(/∀\)i-202

プレゼントすごい量ですね!!
さすが人気者分ちゃんです^^
私はまだそういうものをお送りしたことがないんですが、
近々お送りしようと企んでおります(′艸`)i-189
恋人にプレゼントする勢いで送ります(`・ω・´)ゝ!!笑


まだまだこれから寒い日が続くと思うので、
分ちゃんも喉を大切に、もちろんお体も大切にお仕事頑張ってください!!

雛祭りのお料理、おいしそうですね♪
私もちらし寿司食べましたよ^^

プレゼント届いたようで良かったです(*^-^*)

雪降りましたね♪朝になってもまだ少しだけ残っていてびっくりでした!!
まだ寒いので、ぶんちゃんも体調に気を付けてくださいね☆

ちゃおっすです!

プレゼントすごい数ですね!
ぶんちゃんモテモテです(*´∀`*)

プレゼントどうやって渡すか分からなかったので
後で知ってから後悔してます…(涙)←

ぶんちゃんこんばんは!!
私の家でも、ちらし寿司と蛤のお吸い物と桜餅と雛あられ食べました!!
残念ながら今年はお雛様はだしていませんが。。。

あらためてリボコンお疲れ様でした!!
あたしは行くことが出来ませんでしたが、DVDはもうバッチリ予約しました!!
発売日が待ち遠しいです♪♪
あと、あたしも遅くなりましたが、お手紙送らせていただきます。
よかったら、読んでください!!
これからもぶんちゃん、ツナそしてREBORN!を応援していきます!!
頑張ってください!!

ぶんちゃんも、体調には気をつけてくださいね♪

(´Д`)←可愛い∨∨

ぶんちゃん、こんばんは♪充電完了したようで、良かったです∨∨
雛祭りは特に何もしませんでした(>_<)最近家族が皆忙しいせいで、お雛様も出せていないです(^_^;)母は「ウチの雛祭りは一ヶ月遅れだから」と言っていましたが(今まではウチの雛祭りも3月3日でした(笑))、それもどうなるか分からないです…(+_+)写真のちらし寿司と蛤のお吸い物、めちゃくちゃ美味しそうですね(>_<)∨∨手作りですか??羨ましいです∨∨
プレゼントは手紙でしたし…写真では分かりづらかったですが、届いているハズと信じたい(笑)もしも届いていなかったら、すみませんm(__)mもしも届いていたら、皆様のような素敵なプレゼントが贈れずに申し訳ないです(>_<)来年はもっと良い品&ツナ君にもチョコを贈ります(-_-)+
私が住んでいる地域でも、昨日の昼に雪が降りました☆夜には雨になり、全く積もらなくて残念でした(*_*)梅の花も咲いて…暖かくなってきたなと思っていたのに、最近また寒くなりましたね(>_<)ぶんちゃんも引き続き風邪などには、お気をつけ下さいね(^_^)★
ではでは♪

ゆっくり休めたようで何よりです^^
雛祭り…バイトなりテストなりで今年はそれどころではありませんでした(汗)
関東雪降りましたね!少しだけだけど、雪が降るとやっぱりテンションがあがります!

お手紙、無事に届いたようなので安心しました(*^o^*)
一昨日は雛祭りでしたね!
うちは当日にお雛様を飾りました!
桜餅は学校の給食ででました!
とっても美味しかったです(≧∇≦)

ぶんちゃん、ちゃおっス☆

雛祭り・・・私の家では特に何もありませんでした・・・><。
残念です~!(笑

お手紙やプレゼントすごいですね!
この頃、忙しくてファンレターかけてないので書きますね♪

雪いいですね~!
東北の1番上の県はもう雪がほとんどとけました><。

楽しみがなくなってしまいました!(笑

それでは、風邪に気をつけてお仕事頑張ってください☆
ちゃおちゃおー♪

はじめまして&リボコンお疲れ様です。

國分さん、はじめまして!いつもREBORN!を楽しんでいる柚と申します。

遅いですが・・・リボコン、お疲れ様です。私はその日部活があったので、行けませんでしたが、DVDを2つ揃えて買うのが目標となっております。

あと私の家はひな祭りというひな祭りはしなかったのですが、学校で雛あられが出ました(笑)

関東、雪が降られたのですか!?私は関西人なのであまり雪は目に見たことがありません…まあ、マラソン大会の日に雪ががあっ!って降ってきたのが最後です…。

あ、最後になりますが、風邪等ひかれませんよう、お気をつけてください。これからも、かっこいいツナ・超ツナを見せてくださいね♪ツナ大好き☆

お雛様すぐ
片付けました(^ω^)
最近また寒い日が
続いてるので
ぶんちゃんも風邪とかに
気を付けて下さい★

ぶんちゃん、チャオッす!
神出鬼没のREMIでございます((笑


凄いファンレターとかチョコの量ですね…びっくり!←

うちもファンレターとか送りたいのですが…最近テストとかで書けるじかんが…(>_<)


今日書けたら書かせていただきます!



雪降りましたねぇ…すぐに無くなりましたが♪


ぶんちゃんも風邪ひかないように気をつけてくださいね!
それでは、ちゃおちゃおー♪

おはようございます

自分もちらし寿司食べました♪
今年は豪華で、お雛様のケーキがありました(^O^)

自分はプレゼントやお手紙は送ったことはないのですが、ブログのコメントをプレゼントとお手紙の代わりにさせていただきます(>_<)

こんにちは、ブンさん。ひな祭りはやっぱり女性にとっては何かしたい日ですよね、家にはひな人形がないので;自分もちらし寿司を食べました♪
手紙もみんなカワイイですね^^ブンさんの絵が書いてあるのとか特に。
バレンタインの夢も叶っておめでとうございます!モテてるじゃないですか(笑)リボコンもお疲れ様でした♪
それでは失礼しますm(_ _)m

∑ワォ!

たくさんのチョコとファンレターですね!
羨ましいです!←
 
 
アタシも國分さんにファンレターを
出したいのですが、送り先の住所が分からないので出せません(´;ω;`)
 
 
 
風邪に気をつけて、これからも
頑張ってください!
 
ずっと応援してます!

ぶんちゃん、ちゃおっす!

ひな祭り、狭いうちでは小さいキ〇ィちゃんのお雛様とお内裏様の二人仕様のを玄関に飾りました(笑)

ちらし寿司は食べませんでしたが、ひな祭り仕様のお菓子をたべましたよぉ☆

スゴいプレゼントの量ですね!ファンレター…私のわかってもらえたでしょうか?(笑)親友とニーコちゃんとぶんちゃん二人にってやつです(笑)気に入ってもらえれば幸いです♪

関東地方って中々雪降らないんで積もって欲しかったです…(><。)。。

寒くて天気の悪い日が続きますが体調に気をつけてくださいね☆

でわ、ちゃおちゃお~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お雛様は猫がいるので飾れないのですが、
ちらし寿司はたべました^^

リボコンでは恥ずかしくて手紙をスタッフの方に渡せなかったので
しばらくしたらお手紙書きますね><
その時は読んで頂けると嬉しいです

ぶんちゃんはほんとうに男女問わず大人気ですね・・・!
私も来年こそはチョコ贈れるといいな^^♪

それではちゃおちゃおです、

初めまして!
最近、アニメのリボーンにハマりだしました・・・。
今さらですかね・・・。
やる気バージョンのツナのツンぶりが大好きです!
優香里さんも体調に気をつけて頑張って下さいね!

遅れてすいませんm(- -)m

ぶんちゃんさん、ちゃおっす。
リボコンお疲れ様でした★
受験勉強があってなかなかパソコンいじれなかったので、遅くなってしまいました。


3日はうちの祖母がちらし寿司を作ってくれたのに、寝てて食べられませんでしたよv-393

でもひなあられとかはばっちり食べましたよ。
我が家でもおひな様を出していたので早く片付けたいと思います。
それでは、この辺で。ちゃおちゃお~★

國分さんちゃおっすー
充電は完了したようですね(笑)

ちらし寿司おいしそうです(^p^)
うちはひな祭りぎりぎりに雛人形を出しました。
特に何もしませんでしたけど…。

ファンレターとチョコ、すごい量ですね。
本当に國分さんすごいです…。

では、この辺で(^^)
ちゃおちゃお~☆

はじめまして!
REBORN再びマイブームになっております!

いーですね!ひな祭り!

私の家は10歳までしかひな祭りやんないのでうらやましーです!
それに、ちらしずしもおいしそうで・・・・

それでは、このへんで

ぶんちゃん、ちゃおっスです!

私もちらし寿司食べましたよ♪
ですが、私の家のちらし寿司よりもぶんちゃんの家のちらし寿司の方が美味しそうです・・・(・p・)

誕生日プレゼント遅れてしまいましたが、、ちゃんと届いてたんですね。
安心しました!
それにしてもプレゼントの量が凄いですね♪
流石、ぶんちゃんです☆

私の住んでいるところは東北なので、雪はまだあります。
降らなくても、外出ればあるんですよね・・・寒いです。
でも、風邪はひいてないですよ。
ぶんちゃんも風邪をひかないように気をつけて下さいね!

では、乱文失礼致しました。

ぶんちゃん、ちゃおっす!!

私の家も、ちらし寿司食べました(笑)
そういえば、今年は雛人形ださなかったな...

すごいプレゼントの量!!
美味しそうですね(・ω・)笑

ぶんちゃんこそ、風邪には気をつけてくださいねっ!!

ちゃおっす☆!!

私はちらし寿司ではなく
さくらもちをいただきました☆
おいしかったですよ♪


すごいプレゼントの量ですね-(^ω^)
来年は送らせていただきます♪


風邪にはお気をつけてω

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3月3日は雛祭りでしたねw私もぶんちゃんと同じく、もう何年もお雛様飾っていませんよ~。飾らなきゃとは思うんですけど実行に移されなくて^^;今年もダメでした。小さい頃は当たり前のように家に飾ってあったのになぁ~。

プレゼント沢山すごいですね(*´∀`*)絵みんな上手ですね~♪まだまだ寒いのでぶんちゃんも風邪には気をつけてくださいね!それでは☆

こんばんは

またお邪魔します。

画像のちらし寿司美味しそうですね、私は毎年恒例の桜餅を職場で戴きました。

最近花粉症の方よりも風邪をひいた方の方が多いみたいですね。

職場に1人、姉も風邪です。

國分さんも風邪には気を付けてくださいね。

ではでは(^-^)/

ちゃおっス^^
…リボコンいきたかったです…;;

ちらし寿司おいしそうです!!
ひな壇も出していないので雛祭りなんて言う気持ちがぜんっぜんしなかったわたしなんですが…

お手紙届いてるみたいでよかったです!届いているかな…とずっと心配してたんです!ハガキに描いて送ってたんで心配で…;;写真にはのっていないようですがこっちに帰ってこないので多分届いていると思います^^

私は北海道なんでいっつも雪景色でございます…藁

こんにちは―!

リボコンお疲れ様でした^^
テスト前だったので昼の部だけ参戦予定だったのですが、結局夜の部も見て帰りました…笑
2公演ともすごく楽しませていただきました^^
夜の部のアンコールでは吉田仁美ちゃんとハイタッチさせていただいたんですが、國分さんはステージから離れる場面があまりなかったので、他の方に比べて近くで拝見出来なくて残念でした;
明日までテストなので、楽しかったコンサートを思い出しながらがんばります!笑

手紙、無事届いたようで良かったです^^
一番手前の赤い封筒の手紙です笑
一緒に送ったプレゼントも届いていると思うので一安心ですv

それでは!

よかったです!

充電完了でよかったです!
私はリボコンで叫びすぎちゃたのでしょうか???
のどがイタタタタです++

でも声が出なくなるまでリボコン応援しよう!!と思ったので目標達成なのでしょうか?
汗” 

 
写真の散らし寿司おいしそう・・・・><

私の家では三色ご飯食べましたよ^^

手紙 無事に届きましたか???

私のは トイストーリーの緑の3つ目のとツナ君のシールが貼ってあります!!

ではちゃおちゃお!

ちゃおっス!

ちらし寿司、ちょーうまそぉ。

リボコンお疲れさまでした。
分ちゃんも体調崩さないように、気をつけてねvv

北海道でわ
毎日、白銀の世界ですよ^^

美味しそうですねw

スゴイ!

ひな祭りの日は、普段と変わらない日常でしたo(^-^)o

イベントのプレゼントスゴイ量ですねw(゜o゜)w

ゆっくり堪能してください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
