☆★リボコン2009 写真館★☆

リハ~終了まで、かなりバタバタしていてほとんど画像を撮れませんでした(ノ_・。)
なので、枚数は少ないですが…一つ一つコメントしながら紹介していきたいと思います。

ではでは、行きますよ~!!
090306_1b.jpg
ステージ上にて。
リボコンTシャツを着て皆で集合写真!

090306_2b.jpg
移動時に皆で。
修学旅行気分で皆大はしゃぎ(笑)
これだけの人数だと写真を撮る(写りこむ)のが大変でした(^_^;)

090306_3b.jpg
リボコン前日の夕食時。
暗さと照明の関係で誰が誰か分からない状態に…。
全員分かった人は凄い!。。。かも??

090306_4b.jpg
終演後、優奈と。
おもむろに携帯を取り出し写真を撮ろうと言う優奈。
手には疲れた時の体力補給、甘いお菓子が…(笑)

090306_5b.jpg
初披露。
実はピアスにもこだわりがあったんです…!(>へ<)
ツナの将来の夢=巨大ロボと、アニメでちょうど放送中の未来編のモスカをイメージしてロボピアスを選びました♪
見えるかな?
ネイルも衣装に合わせたんですよ~。


…以上です!
こうやって見てみると、衣装の画像が無い!Σ(゜口゜)
ごめんなさい…詳しくは、5/29発売のDVDをチェックして下さると嬉しいです。
特典映像も満載ですよ~(^皿^)v(さりげなく宣伝した~!笑)

参加された皆様はイベントの事を思い出しながら、残念ながら参加出来なかった皆様は少しでも行った気分を味わいながら見て下さると嬉しいです。

…ちなみに!リボアニにもレポートや画像があるので、是非是非!チェックしてみて下さいねo(^-^)o

コメントの投稿

Secret

リボコン、何回振り返っても楽しかったですね~★
DVDは絶対買います!!!

バレンタインやお手紙も届いたみたいでよかったです!!


ホント・・・もう一回日曜日に戻りたい・・・・。

楽しさが伝わってきます!

分ちゃんチャオッス!!

リボコン本当に楽しかったです!!
DVDは予約して絶対買いますよ(′艸`)
リボコンのこと思い出しただけで、今でもニヤニヤしちゃうんで、
早くDVD欲しいです。

ちなもに発売日の5月29日は私誕生日なんです(^^♪
こんなに自分の誕生日が楽しみなのは始めてかも!?

衣装などなどDVDでチェックします♪

今度はいつ分ちゃんに会えるのかなぁ(/ω\)

Σはわわわ…!!
皆様素敵です(><)

リボコンはまだ未経験なので、
来年こそは、行きたいです(笑/ちょと来年も期待)

そしてロボピアス可愛いです!!
金と銀の組合せが綺麗で
(*´∀`*)+゜・+。・゜+

関東の方は時々雪が降っているみたいで、寒そうですが
これからも、体調等にお気をつけてお仕事頑張って下さい♪
長文失礼しました。
ちゃお、ちゃおー|壁|ω・)ノシ

リボコンサイコー!!

リボコン本当に最高でした^^

DVDはもちろん買います。楽しみで楽しみでしょうがないです。

ネイルもピアスも可愛いじゃないですか!!モスカをイメージするなんてこってますね。

最近雪やら雨やら大変ですが頑張ってくださいね。

色々とおつかれさまですッ

わたしもリボコンいけなかったのでDVDゎ絶対買います!!

ピアスめっちゃかわいぃですね♪
このごろモスカ出番が少ないですし・・・
ちっさいころのツナかわいぃです(笑)

ぉ体に気をつけてこれからもがんばってくださぃ!ずっと応援してます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコン本当に、本当に最高でしたッ!!!!
毎日思い出してます!!!
DVDの発売も今から楽しみです><
もちろん予約しましたww

衣装はみなさん本当に凝っていて感動しました
まさにステージの上にキャラが居るって感じで♪
ピアスまでは残念ながら気付けなかったです・・・
まざかモスカだったとは!!(笑)

リボコン前日の夕食時の写真は・・・
ぶんちゃん、優奈ちゃん、仁美ちゃん、マトちゃん、後ろに居るのが木内さん、飯田さん・・・ですかね?
皆さん楽しそうですね^^*


本当に楽しくて幸せな時間をありがとうございました<(_ _)>!!


ぶんちゃん、ちゃおっス!

画像ありがとうございます!
リボコンに行っていないので、画像見れて雰囲気だけでも伝わりました♪

リボコン前日の夕食時の画像は、ぶんちゃん、吉田さん、稲村さん、チャン・リーメイさん、ニーコさん、木内さん・・・でしょうか?

DVD楽しみにしております!

では、乱文失礼致しました。

ちゃおっす!
画像うpありがとうです!
DVD是非買いたいです。(余裕があったら)
皆さん楽しそうですね!

DVD
必ず買います!!
この写真を見るとあのときの感動が蘇ってきます
本当にリボコンに行けて幸せです!
2010も開催してほしいです☆

こんばんは、ブンさん。わぁ~みなさんすごく楽しそうでこっちも笑顔になっちゃいます(^^)自分は残念ながらリボコンには行けなかったのでDVD発売を楽しみにします♪改めて、本当にお疲れ様でした。そして嬉しいイベントをありがとうございましたm(_ _)m

ちゃおっスww
俺はリボコン行けなかったんですがDVDが発売Σ(д)!!((キラキラ
絶対買いますね!!予約しますよ!!
楽しみだなぁ~♪
写真うpありがとうございます!!
皆さん楽しそうで笑っててこっちまで気分が明るくなりました!
これからもお仕事頑張って下さいねww

誰のお写真でも、
行けなかった人に伝わるくらい楽しそうです^^
疲れていると思うのに、
ありがとうございます。
3番目のお写真、これは・・・
ニーコさん、チャンさん、稲村さん、圧子さん、木内さん、
そしてぶんちゃんが写ってますね!きっと・・・ね!
では★

分ちゃん、ちゃおっス☆

皆様、本当に素敵ですね!こっちにも楽しさが伝わってきます♪

私はリボコンには行けなかったので、5/29のDVD発売を楽しみにしています!本当に待ち遠しいです><

改めて、リボコンお疲れ様でした!お体に気をつけて、これからも頑張って下さい♪
ずっと応援しています!!!!!

では、長文失礼しました。

こんばんは

画像UPありがとうございました!!!
もうすぐ1週間経つんですね~
自分はまだリボコン熱が冷めません 笑
横浜から帰ってきて、REBORN!のキャラソンしか聴いてません♪

ぶんちゃんも含め皆さん、衣装やアクセサリーにこだわりがあったんですねo(^-^)o

あ、骸様と髑髏ちゃんのCDが発売されましたね~♪
これで全部揃いました!
DVDも必ず買います!!

ぶんちゃん、ちゃおっす!
リボコンの写真嬉しいです♪ありがとうございます(*´∀`*)みんなお揃いのTシャツ素敵ですね~w
本当にこれから遠足に行くみたいにみなさん楽しそうですね♪

ロボピアスめっちゃ可愛いですv-238欲しい~♪リボコンのDVDが5月29日に発売されるんですかw
楽しみですね(*>▽<*)写真ありがとうございました!

すごい楽しそうです!!
私も仲間に入りたいぃw←

可愛いですね♪
さすがぶんちゃんw

ちゃおっス!

こんばんゎ!
前にコメント良くしてたのですが、覚えてますかね??

久しぶりにコメント出来て嬉しいです^^

リボコン参戦出来なかった自分ですが、友達から話を聞きました!

國分さん、綺麗だし歌かっこ良かったって!!自分も生の國分さんに会いたかったです...涙


あっ!ジャンフェスで、お会いしました!!國分さんゎ分からなかったと思いますが...汗


とにかく今後も応援してます!それでゎ長文失礼しました。

お疲れ様でした\(^o^)/
楽しそうでいいですね~★
もう絶対DVD買います><;
行けなかった悔しさ……
くっそーこれだから田舎はいけないんだよ!!!!(笑)

初めまして(^U^)

初書き込みで,少々緊張していますが,毎日ブログを拝見させて頂いてます!!

リボコンお疲れ様でしたw
私も行きたかったんですが,地元から遠いのと,学校行事の関係で行けなくて,物凄くショックですorz|||

なのでDVDは必ず買います!!
もう予約済みです!(>∀<人)vV←

リボコン,去年,今年と続いたので,来年を楽しみにしてます!!
(次は意地でも行きます!!!!←

最後になりましたが,本当にお疲れ様でした♪
休める時は,ゆっくりと体を休めて,ご無理を為さらない程度に頑張って下さい!!
(何様だ!!←

リボコン行きたかったです!
テストだったんで(;ω;汗)
想像しながら頑張りました←
お疲れ様です★
写真イイですね(*^ω^*)
これからも応援してるんで!
頑張って下さいね^^
でわ

写めUPしてくれて
ハピネスです(*´∀`)
ピアスにもこだわっていて
凄いですねっ★
DVD発売楽しみに
待ってます!!!!

リボコン行きたかった…
でも次の日が卒業式だったので
親に止められました(泣)
DVDは絶対に買って
ぶんちゃん達の衣装とかをチェックしたいと思います!!!!

では
お身体に気をつけて
頑張ってください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして\(≧▽≦)

國分さんはじめまして!
ぱんだると申します!
いつもブログ拝見させていただいてます☆
リボコンお疲れ様でした!

私は足を運ぶことが出来ませんでした(;Д;)
でもDVDが発売になるというコトで!!!
絶対買いますね!!
これからもお仕事応援しています!
頑張ってください\(≧▽≦)

ぶんちゃん、ちゃおっス!

リボコン、本当にお疲れ様でした。

あんな素敵なステージ初めてでした。

あの日のことは、毎日思い出してます。

みなさん、衣装凄く素敵でさらに、細かい所まで手が込んでてすごいです!!

ピアス可愛いです!
小さい頃のツナが可愛い!まさか、モスカまでとは・・・。

これは、DVDで色んな発見ができそうで楽しみです!!

DVD発売、楽しみにしています!絶対買います!!

それでは、ちゃおちゃお♪

写真のUPありがとうございます!!
一番上の写真のみなさん素敵な笑顔から本当に楽しいリボコンになったんだな~って感じられました!!
早くDVDが見たいです!!
DVDみて衣装をバッチリチェックします♪

ぶんちゃん、チャオッす!

おぉ…!写真ありがとうございますm(_ _)m

リボコンに行きましたがDVDも買うつもりです♪

ロボットのピアス可愛いですね…自分もピアス開けたいです…(>_<)


それでは、ちゃおちゃおー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピアス可愛いです!

リボコンのDVD 楽しみです!
5/29 は学校の修学旅行で長崎にいくんですよね・・・
上から2番目の写真と重なって笑いました。

ピアス可愛いです!
ツナ君の夢は 巨大ロボット ほんとに可愛いです。(照

写真の皆さんが本当に楽しそうでうらやましいです!
また皆さんのいろんな写真が見たいのでリボコン2010を希望します!世界中のどこであろうと行きますよ!><(真)

ではちゃおちゃおやすみなさい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして(^v^◎)

はじめてコメントさせていただきます。
リボコン夜の部に行きました(^v^)♪♪夢をみてるような最高に楽しい時間を、ありがとうございました!!!
ぶんちゃんを生で拝見するのが初めてな私は、ステージに現われたとき『誰だあの綺麗なおねえさんはっ!?』と思いました。本当に綺麗で可愛くて美人ですッ♪♪

ツナみたいなピンクのパーカーがすごく似合っていて可愛いかったです!同じのが欲しいです☆

ぶんちゃんの声は、頭がガン②に痛い時でも、お腹が痛くて死にそうだから静かにしてくれよっ;ってな時でも聞いてたぃような、気持ちの良い素敵な声で大好きです。なのでこれからもいっぱい喋ってください(^v^●)♪
応援しています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

関係ないんですけど
今日は卒業式でした!(笑)
次のリボコンは
絶対に行きたいです\^Д^/

やはりすごい大人数ですね!
ますますDVD楽しみです!
明日のリボーンも見ます!
では体に気をつけて。
いつも応援しています!

ぶんちゃん、ちゃおっす☆
写真のUPありがとうございます^^
皆さんとても楽しそうでうらやましいですっ!!
とっても素敵なステージで、
毎日リボコンのことを思い出してます(^-^)♪
皆さん、細かい所までこだわっていてすごいですね!!
DVD絶対に買ってチェックしてみようと思います!
発売が楽しみです♪

本当に楽しくて素敵な時間をありがとうございました☆

クフッス!!笑

写真、
すごく楽しそうです(゜`)
確かにあの大人数では、写り込むのは大変そうですね(^^;)

夕食は何を食べたのですか??
写真で見るかぎり、
私にはビビンバに見えるのですが……
あってますでしょうか(゜゜)??
間違えてたらすいませんっ…!!

ピアスとネイル可愛いですねっ^^
REBORN!キャストの皆さん、仲が良さそうで見てて楽しい気分になるし、癒されます。

DVD早速予約しました!
5月までしっかり金額維持していきます(笑)

写真アップありがとうございます!待ってました^^
やっぱりキャストさん同士仲良くて写真見るたび、和みます(*´ω`*)

リボコンのDVD予約しないとです!

ぶんちゃん、ちゃおっす!

リボコンめちゃくちゃ楽しかったです!ぶんちゃんの演出もかっこよくて・・・vvウォークマンに入れてエンドレスでキャラソン聞いてますvv

キャストさんたちの写真からとても修学旅行のように楽しそうな雰囲気が伝わってきます☆

ミニモスカのような可愛らしいロボピアスをつけていたんですか!(笑)

特典たっぷりなDVD・・・早く予約しないとですね!

でわ、ちゃおちゃお~♪

ちゃおっす☆

リボコンお疲れ様です!!
とても楽しそうですねww
皆さん
すごく細かいところにまで
こだわってるんですね(^^)
生で見たかったです!!

DVDは予約して絶対買います!!
そしてそれを
じっくり見たいです←

いつもありがとうございます

國分さんが載せてくださる画像で舞台の裏側や皆さんの何気ない日常風景が見れてとても楽しいです(^_^)いつも感謝ですm(__)mリボコン本当に楽しかったですp(^-^)qまた次もありましたら絶対参加させていただきます(^-^)vあ、DVDも買いますね(^-^)/

遅ればせながら。
すごく楽しかったです。
皆さんの愛と熱意がつたわってきました。
ぜひまたやってください!

ぶんちゃん、ちゃおっス☆

画像、ありがとうございます!
リボコンがどうだったのかをちょっと知ることができました♪

そのほかは、DVDを買ってみてみたいと思います^^

はぁ~、今からすごく楽しみです!!
早くDVD買いたいです☆

衣装とかも、しっかり見たいですし♪

でも、リボコン、ホントにお疲れ様でした☆

それでは、ちゃおちゃお~★

ちゃおっス♪

リボコンすごく楽しかったです!
もう言葉にならないぐらい感動しました(≧▽≦)
みなさんの熱気、演出、細かいところのこだわり、すべてが素敵で涙が(ノ_・。)
DVDを勝ってあの感動を今一度味わいたいです!
来年もリボコンやるのを楽しみにしていますね♪(*'-^)
それでは、ちゃおちゃお~♪

写真で皆様の笑顔を見るだけでなんだかこっちも嬉しくなっちゃいます><
大勢のキャスト様の分、とっても充実した時間となったんじゃないでしょうか、
リボコンとっても楽しかったです!
雑誌でもチェックさせて頂きますね^^

それでは、ちゃおちゃお♪

ちゃおっス!

リボコンお疲れ様でーす。
みんないい感じにとれてますね!!

分ちゃんの活躍、DVDで見ます!
楽しみにしてますねvv

ちゃおっす♪
昨日突き指したサラです☆←☆どころじゃない!
dvdは買わせていただきます!

分ちゃん、ちゃおっすですvv

画像ありがとうございます(≧∇≦)

移動時の写真とか、本当に修学旅行のように楽しそうです♪
ピアス&ネイルも可愛い~v-238

5/29発売のDVD、絶対買いますね!特典映像楽しみにしています(*^-^*)

リボコン、本当にお疲れ様でした!
来年もまたやってほしい!死ぬ気で行きたい!と本気で思いました。
(受験生になるのでいけるか分かりませんが・・・)

DVDは予約して買おうと思います!
まずは予約の前に、お金を貯めなくては・・・(笑

3枚目の写真

多分全員わかりましたよ(^ω^)
左から木内さん、ニーコちゃん、優奈さん、まとチャン、分チャン、仁美さん?ですかね?(^q^)
写真を見ると本当に皆さん
仲が良くて羨ましいです´`*
私も一緒に混じりたいです(^^)

ピアスとネイルカワユスです~
3階席からでも
ピアスよく見えましたよ☆
未だリボコンの熱が冷めません><!!
早くDVD買ってリボコン気分を
味わいたいです(^▽^)
DVDの発売日が待ち遠しい!!

テスト期間入ったんでコメ遅くなりましたッ

いやー一週間前の今は行けない悔しさで頭が痛くなるぐらい泣き崩れていたことを思い出すとリボコンの思い出が
この上なく愛しいものです!

分ちゃんちゃおっス(^O^)ノ

移動中の写真、本当に修学旅行のような写真ですね!キャストの方々の楽しそうな笑顔を見ると、見てるこっちも笑顔になります(* ̄▽ ̄*)本当に楽しそうvVこんなに大人数じゃたしかに写真に写りこむの大変ですよねf^_^;
たった今、私は研修旅行中のバスの中なのですが、みなさんのような楽しい雰囲気とは違い、おねむ状態です(笑)でも楽しいですよ

夕食事の時の写真…薄暗くて少し見づらいですが、全員誰だか分かりますよ(゜▽゜)!
……と言いたいところなのですが、分ちゃんの隣の方がよく分からないのです…(>_<)。黒髪のようだから吉田さんでしょうか(?_?)?
他の方は、左からニーコさん、木内さん、マトさん、稲村さんですよねo(^-^)o?料理おいしそうですv

やっぱり疲れたときは甘~いお菓子ですよねっo(>v<)o!!(笑)

ピアスまでそのようなこだわりがあったんですね><!!すばらしいです分ちゃん…!!しかもとってもかわいいですvVリボコンでは遠くてよく見ることができなかったのでDVDでじっくり見ますね(^^)

去年のリボコンDVDの特典映像、とてもよかったので今回もとってもとっても楽しみです(≧▽≦)!!みなさんのどのような和気あいあいなお姿が見れるのだろう…と今からすごく楽しみですvV!
そして、またあの感動を味わいたい><!!5月が本当に楽しみでなりません!!!

とりあえず研修旅行が終わって家へ帰ったら録画した今日のリボーンをみて、そのあとリボコンのDVDを予約しに行きたいと思います!!(≧v≦)

では長文&乱文失礼しましたm(__)m

ちゃおちゃお(^▽^)ノシ

ありがとうございました(^_^)∨∨

ぶんちゃん、こんにちは(^O^)/
写真とコメントをUPして下さり、ありがとうございました∨∨リボコンには参加出来なかったので、ぶんちゃんからの報告がとっても嬉しいです(>V<)∨
写真から皆さんが本当に仲が良く、楽しんでやられていたことが分かります∨∨皆さん、可愛い∨∨格好良い∨∨色々な意味で若い!!本当に学生みたいですね∨∨(笑)
ロボットピアス、可愛いです(^_^)∨細かい所まで、こだわられていたのですね(>_<)衣装の写真がなかったのは残念ですが、DVDで見られる時まで楽しみにしています♪私もリボコンの様子を見られるのが、すっっっごく楽しみですo(><)o∨∨皆さんのトークも歌も衣装も演出も…すべて楽しみですが、ぶんちゃんが「守るべきもの」を歌われる姿を、特に楽しみにしています(^_^)∨∨ぶんちゃんも超ツナ様の歌声も「守るべきもの」も大好きなので♪
前日の夕食時の写真は…全員はよく分からないです(>_<)自分はまだまだでした(:_;)前日の夕食会には、リボコン参加メンバー以外のリボーンメンバーも参加されていましたか(o・ω・o)??
長々とすみませんm(__)m改めて、お疲れ様でした(^_^)∨∨ではでは♪

ありがとうございました(^_^)∨∨

ぶんちゃん、こんにちは(^O^)/
写真とコメントをUPして下さり、ありがとうございました∨∨リボコンには参加出来なかったので、ぶんちゃんからの報告がとっても嬉しいです(>V<)∨
写真から皆さんが本当に仲が良く、楽しんでやられていたことが分かります∨∨皆さん、可愛い∨∨格好良い∨∨色々な意味で若い!!本当に学生みたいですね∨∨(笑)
ロボットピアス、可愛いです(^_^)∨細かい所まで、こだわられていたのですね(>_<)衣装の写真がなかったのは残念ですが、DVDで見られる時まで楽しみにしています♪私もリボコンの様子を見られるのが、すっっっごく楽しみですo(><)o∨∨皆さんのトークも歌も衣装も演出も…すべて楽しみですが、ぶんちゃんが「守るべきもの」を歌われる姿を、特に楽しみにしています(^_^)∨∨ぶんちゃんも超ツナ様の歌声も「守るべきもの」も大好きなので♪
前日の夕食時の写真は…全員はよく分からないです(>_<)自分はまだまだでした(:_;)前日の夕食会には、リボコン参加メンバー以外のリボーンメンバーも参加されていましたか(o・ω・o)??
長々とすみませんm(__)m改めて、お疲れ様でした(^_^)∨∨ではでは♪

リボコン、本当にお疲れ様でした!
写真UPありがとうございます!
皆さんの楽しい様子がすごく伝わってきますね!

また関西圏でもイベントあったら絶対行きますんで!!

ではさようなら!失礼します!

ぶんちゃん、ちゃおっす!

リボコンの写真ありがとうございましたっ!!
ネイルもピアスも可愛いです。

衣装...見たかった!笑
DVD買ってみます♪

夕食のときの写真、
左上から木内さん、ニーコちゃん、優奈さん、マトちゃん、分ちゃん、仁美さんですか?

改めて、リボコン本当にお疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピアス可愛いですね(∀)

会場ではピアス、確認できませんでした…(。。;)

DVDは予約したので届いたら確認したいと思います(^^)

写真ありがとうございます!
皆さん楽しそうで羨ましいです>∀<
DVDは予約しました!
特典映像も凄く楽しみです☆

改めてお疲れ様でした。
是非、来年も開催されることを祈っています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして&こんばんは!
写真UPありがとうございます!!
リボコン見に行きましたよ!!
すごくたのしかったです!!
國分さんかっこよかった!!
DVDも絶対買います!!
来年も開催されるといいですね!!
それでは、ちゃおちゃおー♪

はじめまして!
ちゃおっす^^

リボコン夜の部に参加しました!
泣きっぱなしの私でしたが、ぶんちゃんのかっこいい衣装!あれは感動でしたよ^^笑

素晴らしい一日をありがとうございました・・・
今回来ることができなかった友達がすっごく悔やんでて、来年を待ち望んでいます。
リボコン第三回、期待してます!

ありがとうございます★

リボコンに参加出来なかったので、写真をたくさん見せてくれてとても嬉しいですo(^-^)o

ありがとうございます★

DVD楽しみにしています!

次のリボコンは死ぬ気で参加します!

画像ありがとーございます!
アタシはリボコン行けなかったので
DVDを絶対ゲットしてみせます!!

ピアスめっちゃ可愛いですね~!!ロボットだったんだww
あたしはいけなかったんですが、DVD絶対に買いますよ!!

ちゃおっス!

リボコンお疲れ様でした♪

移動中でも皆さんが本当に仲が良いんだなと感じとてもとても素晴らしいです!
最高の写真有難う御座います^皿^


DVD・・・
絶対購入ゥ!!!!!!!


体をしっかり休めてこれからも頑張って下さい


お疲れ様でしたァァⅤv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

リボコン、本当にお疲れ様でした!!
本当に楽しい舞台だったということが、写真から伝わってきました!(^^)
残念ながら私は行くことができなかったので、リボコンのDVDを買い自室でコンサート気分をあじわいたいと思います!!(^^ゞ笑

これからも、一リボーンファンとして、ぶんちゃんのファンとして死ぬ気で応援していきたいと思います!!(>_<)

まだまだ肌寒い季節なので、体調を崩さないよう気をつけてお仕事をがんばってくださいね!<(_ _)>

こんにちは!!初コメントになります!!
リボコンおつかれさまです(゜н゜)/自分は県が遠いのでいけなかったのですが(汗)すごく楽しかったんだなぁって伝わってきました!!!!これからも頑張ってください!!!v-91
自分も声優になりたいと思ってるので頑張りたいと思いますv-227

ちゃおっす☆!!

リボコン、ホントにお疲れですっ(^∀^)
大勢で楽しそうっすねぇ♪


あの写真は、四人しかわかんなかったです><
ロボ(゜ロ゜;(笑)
ネイルカワユスですぅ♪←ハル風


これからも頑張ってくださいっ><★
ゆっくり休んでくださいね^^

こんばんは(>∇<)

お久しぶりです!
リボコンは残念ながら行けなかったのでDVDをメッチャ楽しみにしてます^^
そして…
國分さんお疲れ様です(*´∇`)
この後もきっとお仕事とかあると思うのでゆっくり休んで下さいね^^
それでは、
リボコン成功おめでとうございました☆

こんばんは(>∇<)

お久しぶりです!
リボコンは残念ながら行けなかったのでDVDをメッチャ楽しみにしてます^^
そして…
國分さんお疲れ様です(*´∇`)
この後もきっとお仕事とかあると思うのでゆっくり休んで下さいね^^
それでは、
リボコン成功おめでとうございました☆

國分さん!遅ればせながらリボコンお疲れ様でした>△<
当日は仕事で行けませんでしたが、アップしていただいた写真だけでもとっても興奮しました!
行きたかった~!!><
國分さん、最近ますますお綺麗になって写真を見ただけでもホゥ…(*>д<*)ってなってしまいました(笑
か、可愛い~!!!!!!!

今日も守るべきもののCDを聞いて癒されてます!
今回のリボコンDVDももちろん買いますよ~!
楽しみです><

ちゅおっす!久しぶりにコメしに来ました。

みなさん本当に楽しそうです!!見てて和んでしまいます^V^
ピアスにまでこだわるなんて...さすがぶんちゃん!!ロボット可愛い。

DVDもちろん買いますよ!!行けなかった分DVDで楽しみますよ!!
発売が待ち遠しい>¥<

ちゃおっす!久しぶりにコメしに来ました!!

皆さん本当に楽しそうですね^V^見てて和んでしまいます。

ピアスにまでこだわるなんて...さすがぶんちゃん!!
ロボット可愛い

DVDもちろん買いますよ!行けなかった分DVDで楽しみたいと思ってます!!
発売が待ち遠しい>¥<

ぶんちゃん、ちゃおっス!
写真アップありがとうございます☆

早くDVDでねっちょり拝見したくなりました…!
ツナの夢×モスカのロボピアス可愛いです!><
衣装写真がないってのは、DVDでのお楽しみだよ!ってことですね♪(笑)

優奈さんと2ショットのぶんちゃん、いつもと違った雰囲気のメイクで素敵です。^^
菅野○穂さんに似てる…綺麗っ!(本当に!)

ではでは~!

國分さんちゃおっすです!^^
リボコンでの模様を写真でお伝えしてくれてありがとうございました!ほんとに、リボキャストの皆さんは仲がよくてチームワークもいぃんですね!
リボコンDVDもちゃんと予約しましたよ★(^-^)b

ぶんちゃん、こんにちは!

私はリボコンに行けなかったのですが
写真から楽しい雰囲気が伝わって
楽しめました>∀<!
UPありがとうございます。

DVD発売楽しみです!
実はもう予約済みなんですが^^
5月が楽しみでしかたないせいか
今日、リボコンの夢を見てしまいました!
夢の中で、なぜか近くに飯田さんがいました(笑)
とにかく、DVDすごく楽しみにしています!!!

では、失礼しました。

リボコンいけなかったから・・・DVD必ず買います!!
ロボットピアス可愛い!

リボコンお疲れ様でした!!
次こそ行きたいです。
DVD買いたいです♪

國分さんこれからもお仕事頑張って下さい☆

ちゃおっス分ちゃん!
リボコン終わってもぅ1週間過ぎましたね。
写真と紹介有難ぅ御座ぃますw楽しく拝見させてもらぃました(>o ^)/
ロボットピアス可愛ぃです!
暗くて分かりにくぃ写真。全員誰だか分かりましたよw
木内sニーコs優奈sリーメイs分ちゃん 仁美sだとぅちは思ぃますw
あたってますかね?答え良ければお願ぃしますw(>o<)/

國分優香里さん! リボコンお疲れ様でした! これからもツナ役、がんばって下さい! ☆
あっ!優香里さん外郎売という文を読んだことありますか?
どこかで、声優とか俳優になるためにいいとききまして、気になってしまいました!
忙しい中失礼いたしました。e-258

コメント遅くなりました。
お久しぶりです。
リボコンお疲れ様でした。
DVD早速予約してきましたよ!
特典映像とかとても楽しみにしています。
3月1日が未だに私の生きる糧です。
本当に楽しい時間をありがとうございました。

No title

リボコンパソコンで見ましたすばらしすぎて自分のPSPにリボコン2009をすべて入れました。
あのすばらしい映像をいつでも見れてかんげきです。   リボコン2010に行きたいと思っています。   これからもがんばってくだサイ。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク