スポンサーサイト


気付けば三月も半ば。

リボコン写真館、3枚目の正解は…上段左から、木内さん、ニーコ、優奈、まとちゃん、私、仁美でした!
ニーコですら『ニーコ写っとる?』と言っていたのに、正解の人が多くてビックリ(゜-゜)
答えて下さった皆様、ありがとうございました!m(__)m

さてさて、リボコンが終わって私は色々なものに凝ってハマっています。
BOTANICALSのハーブティー、Agronaturaのアロマオイル、ステラおばさんのクッキー、イラストレーターの上条衿さんetc。。。
あとは相変わらずの猫カフェ!
我が家のぽん&ジャムそっちのけで会いに行っています(笑)

090309_1b.jpg


前も紹介しましたが、特にこの子が可愛くてしょうがないです(*^-^*)
この無表情がたまらない!!(芸人のはん○ゃの○田さんに負けずをとらないない無表情…笑)

そんな事をしている間に三月も半ばに。
手帳を買い換えたのでランラン気分でがんばります(>へ<)=3

コメントの投稿

Secret

初めてコメントさせて頂きます!!
猫カフェいいですね★
私も一度いってみたいです。
やっぱり動物みると和みますよね(∀`)

によぉ~ん

猫はいい!!
私動物病院でバイトしてるんですが、
ゴロゴロされるとたまりませんよね猫って!!(≧∀≦)b☆

とくにアメリカンカール好きです(/ω\)

どっかに瓜ちゃんみたいな猫いないかなぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、ちゃおっスです(^^)

私の家には、猫カフェなみに猫いるんです(*_*)
たまには家に居ない種類の猫見たくなります(笑)
可愛いんですけどね!

それでは、体に気をつけてお仕事頑張って下さい(^O^)/

うわあ!すっごい可愛い猫ちゃんですね!猫カフェめちゃくちゃ行きたいです!
新しい年に入ってもう3ヶ月も経ったのですね。3ヶ月だけでも色々あったなあって思います^^

猫ちゃん、ものすごいかわいいですね!
タイプですw\^ε^/

3月…今日やっと志望校の
受験が終わり。まだまだだと思っていたのに早いですよね…

リボコンのDVDまで
もう少しですね\^Д^/
楽しみです!
今年は是非リボーンの映画が見たいです^^

体に気をつけて頑張ってください。

猫ちゃん可愛いいいいいいい!←

猫が大好きなので、猫カフェ行ってみたいですっ。


ではではこれからもお仕事
頑張ってください(*´ェ`)

ぶんちゃん、ちゃおっス!

ねこちゃんすっごく可愛いですねっ!!

無表情さは、確かに負けてませんね!(私もテレビ見てました!)

ぶんちゃんと、同じことが共有できて嬉しいです!

それでは、ちゃおちゃお♪

初めましてみなもと申します。私も猫が大好きなので、行ってみたいです

全員正解してました!
仁美sが庄子sに見えて分かりにくかったけど庄子sはリボコンに参加していなぃ事で仁美sだと分かりました(>-^)ノ
猫ちゃん目大きくて可愛ぃです^^
3月ももぅ早く半ばなんですね。そぅ思ぅと4月がもぅすぐですね。ぅち的に4月は楽しみです^^
~みそら~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早いですね(>_<)

ぶんちゃん、おはようございます(^O^)/
本当だ…よく見ると、ニーコさんがいらっしゃるΣ(O_O)正解された方々は、すごいです(>_<)次の機会があるかは分かりませんが…私も次は頑張ります(-_-)+
ぶんちゃんのハマっているのは、オシャレなモノばかりですね(#^.^#)綺麗なお姉さんという感じです∨∨(実際そうですが)気になるので後から調べてみます(^_^)♪
猫ちゃん、可愛い∨∨無表情がまた…(ノ><)ノ∨∨名前は何というのですか??はん〇ゃを出してくるとは…流石ぶんちゃん(-_-)bめちゃくちゃ不意打ちでした(笑)
長々とすみませんm(__)mもう3月半ばですね…時間が流れるのは早いです(>_<)個人的に桜が咲くのが、とっても楽しみです(^_^)☆
ではでは♪

おはようございます

もう3月半ばなんですね~
早いッ!!!

猫さん可愛いですv
なんか猫カフェ入ったら出られなくなりそうですね 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんciao★
猫ちゃんめっちゃ可愛いです☆
動物って、本当に癒しですよね…!!!
あと、はん〇ゃの〇田さんって目がパッチリしてる方…ですかね。
だとしたら、その猫ちゃんと目も似てるなぁって思いました♪♪
それでは^^遅くなりましたがリボコンお疲れ様でした*`・ω・)☆*゜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった全員正解してました(>△<)!やっぱり吉田さんだったんですね~^^

あっ!クッキー知ってますよ(゜▽゜)おいしいですよね~><vV私もたまに買いに行くんです^^

猫さんかわいい~~(>▽<)vV!!はん○ゃの○田さんの目にたしかに似てますね^^目がぱっちりしててvV
はん○ゃ結構好きなので、分ちゃんが知っててなんか嬉しくなりました(゜v゜)
この猫さんに会いにいってしまうのも分かります!
でもぽんちゃんやジャムくんもかまってあげてくださいね^^w

猫カフェ私も行ってみたいです(≧▽≦)v

可愛いです~!!

ニーコさんだったんですね><
コメント書いてから気づきました…
よくよく見てみたら「…ん?これニーコ!?」ってなりました;
ニーコさん以外は正解でした!!!

猫カフェww
ぶんちゃんのお気に入りの子可愛いですね♪
はん〇ゃとは…(笑)
ぽんちゃんやジャム君もかわいがってあげて下さいねww

3月早いですね~
もう一年の4分の1に…
あっという間に一年終わっちゃうんでしょうね
早いなぁ・・・笑

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
猫ちゃん、すっごく可愛いですね(*^_^*)
私も一度猫カフェ行ってみたいです!!

もう3月半ばなんですね~
時間が流れるのは早いですね...(>_<)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気付けばリボコンから大分たってしまい吃驚です><
昨日は卒業遠足にディズニーランドに行って来たんですが。人がいっぱいいて大変でした!

猫カフェ・・・うらやましいです!
うちには癒しのネコさんが2匹いるのでそれはそれで楽しいのですが
やっぱりいろんなのを愛でるのはいいですよね^^
友達とでも、行ってみようかなと思います><

それでは、ちゃおちゃお!

國分さんの16日の猫カフェのブログ拝見後、都内某所の可愛い猫カフェを友人に紹介してもらいました!
國分さんがおっしゃってる場所も都内かな?それならもしかしたら。
國分さんにお会いできるかもという夢のような希望を抱いて、私も常連になろうかなって思ってます!

分ちゃん、ちゃおっす!

猫、ホント可愛いですよね(・ω・)
写真の子、ホントかやばいですっ 笑
毛がふわふわしてる猫大好きなんです!
ホントに無表情...笑

リボコンの写真、全部あたってまいたあ!

去る3月・・・。

ぶんちゃんさん、ちゃおっす。
猫カフェいいですね★
私も1回ぐらい行ってみたいです(>w<)/

昨日受験が終わり、私の学校では今日から卒業式練習がはじまりました。
3月ってあっという間に過ぎていっちゃうんですね。

それと、家庭科でツナのイラストの下敷きを作っちゃいましたe-420宝物ですe-456

っということで、長々と失礼しましたe-441
体調に気をつけてお仕事頑張って下さい★それでは、ちゃおちゃお~。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてコメントします

可愛いですね~私も猫大好きです!!

猫カフェ行ってみたいです♪♪
癒されたい!!

3月はホント早いですよね!!
あたしは昨日受験が終わって明日は卒業式です!!

春休みバッチリエンジョイしちゃいます♪

猫ってかわいいですよねw!!
つい最近可愛がっていた野良猫さんが天国へ旅立ってしまって
今めちゃくちゃさみしかったんです!!
ねこカフェ!!一回はいってみたいですね♪

ぶんちゃん共にREBORN!豪華声優陣方お疲れですっ!
猫超かっわゆいですねー^^*
リボコンみれなかっ←
あ、DVD発売する日…私の誕生日だぁっ!誕生日プレとして買って貰おっと←
長文すいません!(泣)

ちゃおっス!!
金田ですかぁ^^笑
國分さんも、もしかして...あの国民的なゲームやったりします!?

良かったら教えて下さい!!

ぶんちゃん、ちゃおっす!
猫カフェ私も行ってみたいです~(*´w`*)猫に癒されたい♪
写真の猫ちゃんめっちゃ可愛いですw

eNj0Yなようでいいですね!!
頑張ってください\^^/

早いですよね!

あっという間に月日は過ぎていますよね!

僕は4月から社会人になるのでとても緊張してます!
スケジュール帳があるのですが、そういうものが揃うにつれて実感が沸いて来るんです!

僕も頑張るので國分さんも頑張って下さいね!

猫ちゃんかわいい!!!><
目がうるうるですね(目は口ほどにものをいいますね?)
はん○ゃさんwwww笑”

スケジュール帳わたしも使ってますよ!なんか気分がぴしっとなりますよね???

ではちゃおちゃお!


ぶんちゃんこんばんは!

にゃんこちゃん、めちゃくちゃ可愛いですー><
その無表情も可愛いですが、毛かモフモフなのがもう堪らないですね!



写真をみて悶えてしまいました(*´Д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっス☆

猫ちゃん、可愛いです><///
私も、猫ちゃん大好きです^^
癒されますよね♪

私は、テストがあって毎日忙しくて大変です><。
2週間後のテスト・・・頑張ります!!

ぶんちゃん、お仕事頑張ってくださいね^^
あっ!そういえば、昨日「雪」が降りました!
季節がおかしくなったみたいでした^^(笑

めっちゃ可愛いですね!!
無表情(笑)

ぶんちゃん、ちゃおっす☆

無表情の猫ちゃん可愛いですね♪お目もぱっちりでとても癒されます☆

は〇にゃの人に負けず劣らずの無表情加減が堪らないですね(≧ω≦)b(笑)ぶんちゃんは芸人さんでどのコンビが好きなんですか?私はノンスタ〇ルさんとかです☆(笑)

私は手帳持っても途中で書き忘れたりとかして書かなくなっちゃうんですよね…いわゆる三日坊主みたいに(-o-;)(笑)

でわ、ちゃおちゃお~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、ブンさん。たくさんの物にハマってられるんですね、好きな物は好きな内に楽しむのが1番だと思います♪

無表情なこのコ、良い表情してますね(笑)癒される気がします。

それでは失礼しますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、いろんなものにはまってるんですねっ!!
猫カフェは行ったことないです・・・。というか、どちらかというと犬派なので・・・。
でも、やっぱり動物って和みますよね~。無表情、かわいい^^

私の手帳は、友達とか声優さんとかの誕生日がいっぱい書いてあります。
そして本来書くべき予定をほとんど書いてないという・・・・・・。
これからは、きっちり書かなくてはっ!!!

受験からの解放~!!!!!!!

 高校入試が今日で終わり、1月ぐらい禁止されていたパソコンをやっとやることができました(><★) これで晴れて、自由のみです!!!
 
 いいですよね、猫は。どんなときでも癒してくれます。家の猫は私に寄ってきてくれないんですよね、私のことを怖がって…。だから猫カフェ行ってモテたいです!! 
 
 確かにはん○ゃの○田さんの無表情はすごいです!!あれで無の存在になって高校時代に不良に絡まれなかったんですよね(笑
 
 なんかながながとコメントしてしまってすいません。久しぶりのコメなのでつい…(゜-゜;)ゞ これからも死ぬ気で応援しますので、がんばってください!!!!

メッチャ可愛いですね~~><
猫カフェ行きたいです!
あっ、でもポンちゃんとジャム君とも遊んであげないと、
ヤキモチやいてしまうかもしれないですよ(;^-^)

ぶんちゃんちゃおっす☆


いろんなものにハマってるみたいで♪充実してますね~(・ω・)

クッキー…わ、私そこで働いてます(笑)

ホワイトデーなので凄く忙しいですが…おいしいと思ってもらえて嬉しいです!!

つかれたときには甘いもの、ほしくなりますよね♪

え、かわゆ…
なんて種類なんでしょう?
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
