村長。

20090313150245
先月、秩父に行った時の事…妙な看板(バス停)を発見。

すぐにあの人に確認しました。

…やはり彼女の村でしたよ!
村長なんですって!!

昨日は、そんな彼女と電話で話していました。
電話を切ってすぐ、隣にいた母が言った一言。

『今のテンションは間違いなくハルちゃんでしょ?』

受話器から声がだだ漏れていたらしいです。に、しても。
母おそるべし。
…いや、村長おそるべし(笑)

いつか吉田仁美村長に、村を案内してもらいたいです(゜-゜)
一体どんな村なんだろう。。。気になるところです。


※この話は一部フィクションです。(やりとりはしましたが、勿論、村長ではないですよ?笑)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくりました!v-12
ほんとに村長なのかと思っちゃいましたよ!! 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フィクションですかー
本当に仁美ちゃんが村長
だと思いましたよ(笑

わぉ。分ちゃんのお母さん
凄いですね!!

太字の文村長かとおもいました・・!!
フィクションですか~

分ちゃんのお母さんすごいぞ!

仁美ちゃん村長だったんですか!?
すごいですね~

吉田元気村…

そのような村があるとは!驚きました(゜Д゜)

探せばもっと面白い村の名前が見つかりそうですね(≧▽≦)
今度、調べてみようと思います!!

ハルちゃんでしょ、と分かってしまう
ブンちゃんのお母様素敵すぎますね><★!
吉田さんが村長とは…とってもいい村になりそうですね^^
実際の村長さんが気になるところですが…
これ以外にも面白い看板とかってあったりしますよね、
今度見つけてみようかな?

それでは、ちゃおちゃお♪

吉田元気村とは・・・・まさしく仁美さんにぴったりな名前ですね(笑)

そして電話の漏れてくる声で吉田さんだと分かってしまう分ちゃんのお母さんすごいです(゜v゜)

他にもそのような名前のものがありそうですよね^^
吉田元気村・・・一度行ってみたいです( ̄v ̄)vV行ったら本当に元気になれそうな気がします(笑)

びびびっくりしましたよ!
PCの前で
「ひょふぉっお!」
とか言っちゃいました;

それにしても、声のテンションで誰か分かっちゃうなんて、分ちゃんのお母様はすごいです^^
見習いたいと思います笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビックリしました!!
本当に仁美さんが村長かと思ってしまいました!!
看板おもしろいですねww

スゴいですね!

ホントに吉田さんが村長だったらおもしろいでしょうね~

それと、お母様はすごいですね!
声とテンションで誰かわかるなんて・・・・神技ですw


!!!!!!!!

びっくりしました(笑)
私も名字が『吉田』なんで(∀´*)
やっぱ、そこで『吉田仁美チャン』登場なんですねwww

すごい♪
私も案内してもらいたいです(*´m`*)

うわあ!びっくりしました!凄いです(笑)
おもしろい看板ですね~!

面白い話ですねえ\^^/
國分さんも仁美さんも大好きです♪
勿論、管理人さんも\(^o^)/
リボーン関係全部好きいいい!!!!!

ワォ☆!!!!!!!!
【吉田元気村】…まさに仁美チャンの村ですねww
分ちゃんよく発見しましたね!!!
仁美チャンが村長だったら
村民全員テンション高いんでしょうね笑
いつか仁美チャンに案内してもらって(ツアーとかw)行ってみたいです´ω`

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!
吉田元気村!!面白い名前のバス停ですね^^ホントに仁美さんが村長だったら驚きですね♪それにしても面白い名前のバス停って結構沢山あるみたいですよ。前に聞いたんですが、「途中」という名前のバスの終点があるらしいです。

チャオッス♪

お久しぶりのカキコです。

ホントにバス停の名前って色々なのがありますよね、昔住んでた近くのバス停に『恋の森』ってありました。

全然恋なんてありませんでしたけど(笑)

ちゃおっす!

吉田元気って、名前からして仁美ちゃんらしいですね!
そうか…村長だったのか…笑



私も一度行ってみたいです(*`∀´*)

本当に村長かと
思っちゃいましたw

行ってみたい∨∨

ぶんちゃん、こんばんは♪
『吉田元気村』Σ(OVO)…しかも、吉田さんが村長さんでしたか(>∀<)♪どのような村なのでしょう…だけど、とっても楽しく暮らせそうですね(^_^)∨∨(笑)
ぶんちゃんのお母様の中で『吉田さん=ハルちゃん』なのですか♪お母様も吉田村長様も、すごいと思います(-_-)b
私は東京ではないけれど、『新宿』というバス停と『銀座』という商店街を知っています(笑)ではでは♪

ぶんちゃん、ちゃおっス!

これは面白いバス停ですねっ!

私もこのバス停を見たら、「仁美さんの村かもっ!」って、想うと思います!!

ぶんちゃんのお母様は素晴らしいですね!

尊敬(?)しますっ!!

・・・・・やっぱり、写真を何回見ても【吉田元気村】って、仁美さんの村なんじゃないか考えてしまいます(笑

ではでは、ちゃおちゃお♪

吉田元気村って…(^_^;)
そんな村があるんですね。

一度行ってみたいです。

おはようございます

吉田元気村…
村長は仁美さんしか考えられませんね!!笑
たぶん、元気エネルギーがたくさんある村なんですよ(^O^)
行ってみたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

吉田元気村ww
すごい名前ですねー!
びっくりしちゃいました^^笑

びっくりしたあ!!!
途中までほんとに村長かと思いました!
へ?俳優さん以外に村長までやってんの!?凄い!
と思いました!
あの若さで村長さんは凄いですね!笑

わあっ(*/ω\*)

すごいですねっ☆
吉田元気村…仁美さんしか村長さんになれませんよね(笑)

び、びっくりしましたよ!!本当かと思ってしまいました○M○;
しかし、お母様声でわかるなんて恐るべし|W|;

スゴイ!!

吉田元気村!?

この村の村長は仁美さんにしか出来ませんね(笑)

しかも秩父!?

そんなに遠くないぞ!!

時間があったら探し出したい(笑)

面白い話ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!

仁ぴょんが村長?!と本気でビックリしましたよw(☆o◎)w(笑)

ぜひぜひ仁ぴょんに案内お願いしたいですね☆(笑)

地名とかって驚くような名前があったりして人名とかだと同じ名前の人に教えたくなりますよね♪(笑)

でわ、ちゃおちゃお~☆

フィクションですかww
本当に村長さんかと思ったwww
それだったらブンちゃんさんのお母さんすごいですねww

写真を見て、「仁美ちゃんの村?!」とびっくりしていましたがフィクションなんですね(笑)
ぶんちゃんの書き方が上手かったので本当にそうだと思っちゃいましたw
漏れた声のテンションでわかるお母さん凄いですね!!

おぉ!!
村の人全員ハルちゃんみたいに元気ヵも!?
おもしろぃ名前ですね。
私の家の近くの駅に
『國分駅』ってあるんですょ☆
いつもソレに乗って遊びに行ってます♪゛

元気が一番ですね。

 確かに吉田さんはとても元気ですよね!!!
  
 でも『吉田元気村』という村があるのには驚きました。
 
 この村に行くと、とても元気をもらえそうです(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「吉田元気村」!?∑(゜□゜*)
最初マジで信じました(笑)
きっと吉田さん(ハル。笑)のようなテンションで愉快な方々が住んでそうですw(´∀`)w
朝は歌って踊って始まりとかなんてっ。^^夜は「北のデンジャラス」でおやすみなさい。(笑)

案内してほしいですねー是非レポートを!(笑)

仁美sが村長さん?一瞬驚きました_(°o°))
フィクションだったんですか。驚きましたよ(- o-)
ハル。村長似合ぃますねw
この話が本当でもいぃなぁと思ってしまぃました^^

こんばんは^^

信じちゃった(笑。
吉田村は面白いですね^^
でも実際に仁美ちゃんが村長になったらきっと楽しいでしょうね(● ノ∪・)゜+。*

久々です!
高校合格しましたe-257
このブログで息抜きしてたおかげかなー・・・・なんてw
村長さんw
ハルが村長さんだったら本当に村民みんなハピネスでしょうね☆

はじめまして

初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!

バス停のカタチが、とても懐かしいです・・・。
最近みないですよね?
田舎のおばあちゃんちを思い出してしまいました・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク