サクラサク

ここ数カ月、縁があって沢山の方と知り合いました。
何気なく生活していたら出逢えなかった方もいて、何だか不思議な気分です(゜-゜)

春は別れもあるけれど、出会いの季節ですものね。
新しい素敵な出会いに感謝!!

受験生の皆様も受験、本当にお疲れ様でした。
新しい生活に向けて準備をして下さいね!
きっと楽しいですよo(^-^)o

そうそう。
我が家の新しい家族のジャムさんも、ついに先日…散歩デビューしましたU^ェ^U

090319_1b.jpg


やんちゃ坊主で振り回されっぱなしですが、今の所何とか懐かれているので、引き続き仲良くやっていきたいと思います(笑)

コメントの投稿

Secret

春はほんとに色んなことがありますよね。
つい先日、別れがあり、四月には新しい後輩もできます。良い出会いがありますように!

ジャムくん散歩デビューおめでとうございます(*´ω`*)
うちのわんこの散歩デビューの日を思い出しました。
色んなものにびっくりしていましたね(笑)

ジャムくんのこれからの成長が楽しみです!
ではでは^^

ちゃおっス^^
今日卒業でした♪
楽しかったですよぉ~★
私は引っ越すんで別れの季節をあじわってからすぐに出会いがあって楽しそうです^^

いいなぁ~わんちゃん…
しかもジャムくんかわいいですし♥



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

私の学校では今日、卒業式がありました!
今まで一緒に過ごしてきた仲間と離れてしまうのは悲しいけれど、別れがあれば出会いもありますもんね!!(^^)
これから出会う新しい仲間と共に、新しい学校生活をenjoyしていきたいと思います!(^^ゞ

ジャムくん!おめでとうございます!!<(_ _)>
ジャムくんの成長を見習って、私も自分自身が成長していけるように日々、努力を絶やさないように生活していきたいと思います・・・・・・!

春の季節?

ジャムくん散歩デビュー☆
おめでとうございます!犬も可愛いんですけど 父がダメで・・・(可愛いのに)泣”

春は出会いの季節でもあり別れの季節でもある・・・私も今年受験生なので来年の春には笑って過ごしたいです!
何気ない生活も一つ一つ大事にしたいです 笑

ではちゃおちゃお♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

あわわっ!あ、ありがとうございます(>_<)
やっと受験が終わって暇って幸せだな。って感じました。志望校受かりました!

ジャムくん可愛いですv
犬欲しいです…!!
やっぱり犬とか飼ってたら旅行とか出来ませんよね…?
散歩楽しそうですね^^

春は出会いと別れの季節だといいますもんね><!
私のクラスはクラス替えが卒業までないのですが、担任の先生が誰になるのかドキドキでいっぱいです^^;

ジャムくん散歩デビューおめでとうございます(≧v≦)vVジャムくんちょこんと座っていてめっちゃくちゃかわいいです><///
散歩大変そうですが、ジャムくんと一緒なら楽しそうですね(^v^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます\^Д^/
受験が終わりまして
自由って本当に幸せだな。と
最近本当に思います!w
楽しくなるといいです^^

ジャムくん極限に
可愛いっす\^Д^
散歩デビューおめでとうございます!

ぶんちゃんが出るイベントに
今年はたくさん参加できると
思うので、身体に気をつけて
頑張ってください!
いつも応援しています!

きゃああー可愛い!!!!
うちの子の散歩デビューを思い出しちゃいました!

私も無事進級が決まってよかったです!

早く桜が咲きませんかね。
私のマンションの近くに桜いっぱい咲くんで楽しみです。

今は、みずきが綺麗に咲いてます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!

私は無事進学が決まり、新しい生活に向けてドキドキしてます☆(笑)今日は卒業式なので頑張ります!(^o^)/(笑)

ジャムちゃん、お散歩デビューおめでとうございます( ^ _ ^)∠☆PAN!早速お散歩を楽しんでくれてるといいですね♪

でわ、ちゃおちゃお~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャムくんかわゆすですなー
あぁこれから受験生になると思うとつらい
でも乗り越えないといけないからまぁがんばります

久しぶりにコメントします☆

春といえば出会いと別れですね。。。
私も素敵な出会いしたいですw

ジャムちゃん、ちょこんとしてて可愛いですなぁ(*´`*)
私は犬を飼ったことがなくて、犬の散歩とかしたことないので散歩とかちょっと憧れてたりしますww
やはり散歩は楽しいですか?(^ω^)

國分さんちゃおっス!
私はあと三回学校に行ったら卒業です!
みんなで笑いながら送った学校生活がもう少しで終わるのは少し寂しいですが、
中学でも頑張りたいと思います☆
では、ちゃおちゃおっ♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっス☆
昨日は、私の誕生日でした^^(笑
それなのに、いつもと変わらず・・・><。
ちょっと残念です><!(笑

春は私の好きな季節です♪
出会いもあるし、別れもあるし・・・。
私、4月から中3になります!
とっても楽しみです♪

ジャムくん、可愛いです!!
お散歩デビューおめでとうございます☆
テストがあるので、勉強頑張ります!
ぶんちゃんも、お仕事頑張ってください^^
それでは、ちゃおちゃお~!

季節の中で一番
春が好きです★
出会いの季節
だからです(^ω^)
ジャムさん
お散歩デビュー
おめでとうございます!
可愛いですね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春ですね…(-∨-)

ぶんちゃん、おはようございます♪
春は出会いと別れの季節ですね…今いる学校を卒業するのは、悲しいかなと思います(>_<)皆とってもいい人で大好きな人ばかりなので♪とは言っても、まだまだ卒業まではかなりあるので、一日一日を大事にして、新たな出会いも大切にしていけたら良いなと思います(^_^)∨∨
散歩レビュー、おめでとうございます(>∨<)☆久しぶりに拝見したジャム君は、やはりめちゃくちゃ可愛いですね∨∨ぬいぐるみみたいです(>_<)∨∨朝からかなり癒されました(^_^)♪ぶんちゃんとジャム君が戯れている姿を、是非拝見したいです∨∨(笑)
温度も上がり、春らしい日差しになってきましたね♪私の住んでいる所では梅やスイセン、たんぽぽの花が咲き、桜ももうすぐ咲きそうです(^_^)♪いつもの通り道がピンクに色づくのを、とっても楽しみにしています∨∨
長々と失礼しましたm(__)mではでは♪

お散歩デビューおめでとうございます!!
あたしも卒業して暇なので時間があったら散歩しています☆☆(ダイエットもかねて)

ジャムくんチョー可愛いです!!
あたしも犬が飼いたくなりました。
ちなみに昔はゴールデン・デトリバーを飼ってました。。。

春ですね。

ぶんちゃん、ちゃおっす!

春は別れと出会いの季節…。私はそんな感覚を何年も感じてないのですが(^-^;
それとジャムくんのお散歩デビュー、おめでとうございます。
春なんでお散歩に最適な時期に入ったんで気持ちよかったことと思います。

おはようございます\^^/
私も無事合格しました★
國分さんも管理人さんも頑張って下さいねヾ(¨*$)+。
これからもリボーンを応援します\(^o^)/
ふぅこれからもリボーン展開面白すぎる><;

分ちゃん♪ちゃおっす!!
卒業は、もう終わりましたー
高校も決まって、4月7日が
入学式です!!
新しい高校生活楽しみですvv

ジャム君のお散歩デビュー
おめでとうございます^^

ジャムちゃん、可愛いですねー(//∀//)
私も新しい家族が欲しいです(´ω`)

私は来年受験&卒業です。。
まだそんなこと全然意識してなくて、日々お母様に『緊張感がない!』って言われてます(笑

ジャムくん可愛いですね!
(*゜∀゜)

アタシもたまに音楽聞きながら、
散歩してます!
綺麗な花とか見つけると「もう春やなあ」って癒されます(*´ω`)

暖かくなってきましたね

私は春という季節が大好きなんです☆


別れは悲しいですが、別れがあるからこそ出会いがあるんだと思いますo(^-^)o




ジャムさんとても賢そうな顔してますね!

いい出会いがあることを祈って!!

 私は今年から高校生なのですが、卒業したからって悲しんでいる暇、ないんですよね!!!
 新しい生活になれて新しい友達もいっぱいつくらないとです。

ぶんちゃん、ちゃおっス!

ジャムくんお散歩デビューおめでとうございます!!

可愛いですっ!!

最初の頃は、犬の方に振り回されて大変なんですよね(笑

私も散歩に行った後は、へとへとになってます。

でも、振り回されるのも楽しいんですよね!ぶんちゃんも、頑張って下さい!

それでは、ちゃおちゃお♪♪

ワンちゃん^^

ぶんちゃん、ちゃおっス!

ジャム君お散歩デビューおめでとう!!

とってもカワイイですっ!!

私も犬飼ってるんですけど

散歩に行って帰ったときはもうへとへとです^^;

でも無邪気に遊ぶ姿が可愛くて

家に帰ったらいつもギュッってしてます^^

これからも頑張ってください!!

応援してます^^

それでは、ちゃおちゃお♪♪

ワタシ犬触れないんですよー
でも
スッゴい可愛いですねw
癒されます.+(*¨*)+.

昨日卒業式でした、
思い出すといろんなことがあって思わず泣いちゃいました、
久しぶりに自分で青春してるなって、思いました(笑)

でも新しい出会いにも期待しているので明るく頑張っていきたいです。

ぶんちゃんにも素敵な出会いがいっぱい訪れますように><

可愛いすぎるv-10

私は月曜日に卒業式があります6年生とはお別れだけど、新しい1年生との出会いがまた始まるので楽しみです!

國分さんの家のジャム君  とっても可愛いです(^-^)   私は、今度最上級生になるんです。クラス替えもあるので今からドキドキです。

わーヾ(o´∀`o)ノめっちゃ可愛い…!!
癒しですねっ!

ぶんちゃん、ちゃおっす!
桜の開花宣言があちこちでされてますね~wもう季節は春!ですね(*´∀`*)この時期になると自分の卒業式を思い出します。もう泣きまくりでした><

ジャム君可愛いですw散歩デビューおめでとう!

カワイイですね!!
名前は優香里さんがつけられたのでしょうか?
とてもかわいらしいお名前です。
私の飼っている犬の名前は、「ツナ」です。最近飼い始めたんですけど、茶色い栗毛と大っきな瞳がツナくんに似ていたので、ペットショップで親に頼み込んで衝動買いしちゃいました(笑)
これからも、ジャムちゃんのコト、たくさん載せてくださいね!!

ちゃおっす★

國分さん、こんばんは(*゜ー゜)v

最近すごく暖かくなりましたね!

春はもう、すぐそこまで来ていますよねo(^-^)o

もうすぐ新生活スタートですね★

お互い新年度を気持ち良く迎えましょう!

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
ジャムくん、とっても可愛いですっ!!
私の家の犬も小さいときは
いろいろ振り回されて大変でした(笑)
でも、楽しそうに遊んでる姿って可愛いですよね♪♪
ぶんちゃんも頑張ってくださいね☆

ちゃおっす!

3月10日に卒業式がありました。モロ泣いてしまいました^^;高校からは課題が出されて毎日コツコツやっている日々を送っています。4月からは、新しい環境での生活がスタートするので不安と楽しさで胸がいっぱいいっぱいです。

ジャムくんものすごくかわいいです>v<
今年は、なんだか大変な一年になりそうです

ぶんちゃんも頑張ってください!!

國分さんちゃおっす!

ワンちゃんめちゃくちゃカワユスです!
あたしの家マンションなんで飼えないんですよ(泣

うらやましいですーー★

別れとか出会いの季節…ですが
わたし、部活に入ってないのであまりないんです(´・ω・`)

ぶんちゃんのわんちゃん可愛いですねv
アニマルセラピー最高!!←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

別れ、出会い・・・。
私も、おととい卒業式がありました。
先輩がみんな卒業で泣いてて、私ももらい泣きしそうでした。
でも、最後はみんな笑顔で。
春っていい季節です。
新しい春をENJOYしたいと思います!!

ジャム君もついに散歩デビューですか!!
ていうかかわいい☆
いくらやんちゃでも、かわいいのはかわいいんですよねっ!!
私も犬飼いたいです・・・。
絶対癒されますよね~?

大人になったら飼いたいっ!!

ぶんちゃんさん、ちゃおっす★

ジャムくんの散歩デビューおめでとうございますe-402

わたしも無事に志望校に合格できました(^∀^*)

そして、これからもぶんちゃんさんに素敵な出会いに巡り逢えることを願いますe-349

それでは、ちゃおちゃお~e-420

ジャムちゃんかわいい!(*^_^*)
わたしは19日が卒業式だったんですが、泣かない!って我慢してたのに涙が止まんないんですo(><;)(;><)o
小学校からの付き合いが長い友達ともお別れだなんて><
森山直太朗さんのさくらを合唱で歌ったんですが、歌にならずみんな泣いてました(@_@;)
かなりいい感じに仕上げたのに!
春からの出会いをたのしみにします\(≧▽≦)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぅちは季節で春が好きです。花粉症やばぃですけど..^^;
別れも出会いも大切な事だと思ぃますよ^^
ぅちは今年から受験生で来年で卒業です。
志望校はまだ決めてなぃけど 来年志望校に決めた学校に合格出来ればいぃなと思ってます>o<ノ
ジャムチャン散歩デビュー オメデト--( *^ワ^)ノ
ぅちの家んちのワンチャンも散歩慣れてきたみたぃです^^
でゎちゃおー-!      ~実空~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク