スポンサーサイト


ちょっと宣伝を。。。(>▲<)

090322_1b.jpeg

現在発売中の月刊声優グランプリ4月号とVジャンプ5月号に、ニーコととっしーと私のインタビュー記事が掲載されていますので是非是非!どちらもチェックしてみて下さいませ(*゜-゜*)
よろしくお願いします!!m(__)m

コメントの投稿

Secret

ニーコさんと豊永さんまで!
是非ぶんちゃんたちの
コメントを見たいと思います^^
絶対チェックします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃんとニーコちゃんと
豊永さんのインタビュー記事
があるんですか!!
よし、買いますーvv

早速買って来ます!!

ぶんちゃん、ちゃおっス!

了解しましたっ!!

両方とも買います!

ニーコさん、ぶんちゃん、とっしーまでですか!見るのが楽しみです!

では、ちゃおちゃお♪


こんにちは[i:63893][i:63734]

初カキです
よろしくお願いします
國分さんの大ファンなので絶対に買います

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

月刊声優グランプリ4月号とVジャンプ5月号ですね・・・・!!!
わかりました!(´д`ゝ)
今から本屋にGOしてきますね!!(^O^)笑

早速買いに行って来ます(=∀pq)∩^ω^∩

ちゃおっす(^o^)

初かきです!

今からTSUTAYAに直行です(^O^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ま、まじですか!
それはすぐにGETせねばいけませんね><

お金と相談して、後で一人で買いにいってきます^^

雑誌でもぶんちゃんに会えるなんて幸せすぎる一日ですね><

買います!!!(`・ω・´)ゝ

買いますとも!!!!

分ちゃんちゃおっす!
声グラはいままで迷った末、買わずに終わっていたので明日買いに行きますヽ(´∀`)ノ

お三方の記事ぜーぇぇんぶ読ませていただきますよぉ(=゜ω゜)ノ

まっ…まぢですか!!?

それは買わなくては!!!!!

今から行ってきます(`∀´ゞ

分ちゃんとニーコチャンのインタビュー!!(゜Д゜*)
 
絶対見ますとも!!!

そうなんですか?( ̄口 ̄)
すぐに買いに行きます(^O^)
見るのが楽しみです(≧*≦)

私はVジャンプを買いましたよ♪

DSi…私も欲しい!!

ぶんちゃんさん、ちゃおっす★

了解です!チェックしときます。

それでは、ちゃおちゃお~(>∀<*)

声優グラ、昨日買いましたよ♪

本屋でぱらぱらページをめくっていたら、
ぶんちゃんと、ニーコと、とっしーの写真が目に飛び込んできました!!
即買いしました♪

Vジャンプは今から買いに行きます!

わお!!

インタビュー記事ですか!!
それは絶対買わなければ(e-267e-267

ちゃおっす

情報ありがとうございます(^-^)
チェックします♪

絶対買います!!

してずっと見てますw

分かりましたっ
早速本屋へ行きたいと思います!


ま・まじですか!!!!
それは、即買わなくては(≧з≦)
ご報告ありがとございます(♪)

もちろん買います!

両方買います!

そんでもって毎日読みます!

本当ですかΣ(゜△゜)!!!
それはチェックせねば…(><)!

情報ありがとうございます(^^)

本屋さんへ行ってきますね!

赤丸チェックさせて頂きます(^_^)♪

ぶんちゃん、こんにちは♪
ぶんちゃんとニーコさんと豊永さんのインタビュー記事ですか☆どちらも赤丸チェックさせて頂きます(>∨<)∨∨情報、ありがとうございましたm(__)m拝見するのがとても楽しみです∨∨
それにしても…写真の3人共、可愛い∨∨仲良しですね(^_^)♪ぶんちゃんはめちゃくちゃ可愛いくて美人だし(その髪型も可愛いと思います∨∨)、ニーコさんはお人形さんみたいで超可愛いし、豊永さんは微妙な表情(?)がとっても決まっています(-_-)bそれに3人ともファッションセンスが素晴らしいと思います♪私も見習いたいです(>_<)∨∨
満開にはまだ遠いですが、桜の花が咲いてきました♪最近は春らしくなっては来ましたが、まだまだ安定しない天気や温度が続いているので、体調管理にはお気をつけ下さい(>_<)
ではでは♪

たまたま本屋で見かけて、
何気なく読んでみたら、ぶんちゃん達が載っててビックリしました!
 
一人でニヤニヤしてました、はい(´^ω^`)
 

マヂですか!?

今から買いに行きます!

ってか、下降りて本パクってきます

ニーコさんものってるんですか!!!
友達にかりなくては・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャオッス

分ちゃんチャオッス!!

まさかまさかの情報ありがとうございます~

今すぐ買いに行って来ます


風にも雨にも負けずレッツゴーです

無題

ぶんちゃん、ちゃおっス!

私、買いましたよ^^

買った後ずっと見てたら
なんか親に変な目でみられました^^;

わかりました
Vジャンプは兄が買ってたので
後で読みますね(^o^)/

見ました!弟が丁度、Vジャンを買っていたので見ることができました。
見たときはもう興奮&ニヤニヤしてしまいました!(笑)すいません↓
ぶんちゃん、とてもかわいかったです!!(もちニーコさんもです!)

これからもお仕事頑張って下さい!
               それでは・・・ちゃおちゃお~

了解でやんす(^ω^)
情報を
ありがとうございます!

了解です!

明日、会社へ新入社員として挨拶に行くんです!

場所が田端なので帰りにリボコンDVD予約してからチェックしますね。

情報ありがとうございました!

明日は朝早いので・・・おやすみなさいo(^-^)o

ぶんちゃん、ちゃおっす!

リボコンのDVD予約しましたよ~☆発売日が楽しみです!(笑)

おぉ!どうにかして読まなければ!頑張りますね!←何を?(笑)

でわ、ちゃおちゃお~♪

買います!!!!
楽しみ^^


今日はニーコ様を拝んできました笑
國分さんにも、ちかいうちお目にかかりたいです!

素敵な情報ありがとうございます!今日 買いに行ってきますv
楽しみです(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす!

ありがたい情報、ありがとうございます(T^T)
絶対買います!!
いや、今から買いに行きますっ!!

それではっ!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ま、まじですか?!
これは見なければいけませんね!!
これは買い決定ですーっ

買ってきましたww
そして読ませて頂きましたー!!
ページの境目下辺りにあった会話に思わず吹いてしまいました^p^←

あとあと、リボコンDVD楽しみにしてます!!行けなかったので・・・;;
買います♪

宣伝有難う御座いますm(_ _)m
どちらもチェックします!ヘ(• ▽ <)
          ~ ミソラ~

 今からちょうどジャンプを買いに行こうと思ってたので買います!!! 
 楽しみ~

ぶんちゃん、ちゃおっス!

声優グランプリ☆
ぜひぜひ、買いたいです♪

買う機会があったら買いますね☆
というか、絶対買います!!(笑

Vジャンも買えたら買いますね!

それでは、明日のテスト頑張ります!
ちゃおちゃお~!

Vジャンプですね!

あったらかいます!!明日にでも。。。

ぶんちゃん、こんばんは!

Vジャンプ見ました!!
皆さんステキでした!
ぶんちゃん達のヴォイスも聴きました^^
ネタバレになるのであまり言えませんが…
似てました!
かっこよかったです>∀<

では、失礼しました。


さっそくチェックしてみますね!(*´ω`*)

今すぐ見ます!!
優香里さん大好き!!

國分さん、ちゃおッスです☆

さっそく買ってきます(^o^)/

ぶんちゃん、こんにちわ♪
早速チェックしますねー^^

わたしはさっきカラオケで『守るべきもの』歌ってきました!
かっこよくて大好きなので、

これからも頑張って下さい☆

下世話ながら

私も雑誌チェックしてみますね(^O^)これからも頑張って下さい!

國分さん、若いファンの方に悪影響ですからブラッドレイさんのコメントは削除した方がよいですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アニメ・リボーン大好き!!
雑誌、全てチェックしてますよ!
4月からOPも変わるようですし、ますます目が離せないですね(*^_^*)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
