スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!!

090324_1b.jpeg

少し前の話になるのですが…リボーンの現場で、いっちー@獄寺君、高木さん@草壁さん、KENN君@ディーノさんの誕生日をお祝いしました(^0^)/
3人共3月生まれ!
めでたいっ!!

プレゼントは…いっちーにはおつまみ(お酒好きということで。キャラクターは関係ないです/笑)、高木さんには風紀委員の腕章、KENN君には馬の蹄の形の知恵の輪を用意しました!
三人共とっても喜んでくれましたよ(*^-^*)

いっちー&高木さん&KENN君にとって、この一年も素敵な一年になります様に。。。

090324_2b.jpeg

おまけ。
ウケ狙いで渡した風紀委員腕章を凄く気に入ってくれた高木さん(゜-゜)
近藤さん@雲雀さんとそれっぽくキメてもらいました(笑)

コメントの投稿

Secret

分ちゃん★ちゃおっす!

3月はお誕生日のキャストさんが3人もいたのですね。
この場をお借りして・・・おめでとうございます!!
市瀬さんへのプレゼントが獄寺くんと関係なく「おつまみ」
だったのがおかしかたったです(^v^)

こんばんちゃお!

おぉ!
風紀委員の腕章がとてもかっこいい…!!

なんだか寒くなったり温かくなったりの安定しない季節のかわりめですので、お体気をつけてください(T-T)
ちゃおば~い(^ー^)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、ちゃおっスです(^^)

市瀬さん、高木さん、KENNさん、お誕生日おめでとうございます!

誕生日の時はプレゼントを渡す側も、プレゼントを貰う側も嬉しいですよね(^O^)/
私は友達にプレゼントをあげる時は、凄くドキドキしながら渡します!
喜んでくれる友達の笑顔を見ると、嬉しくなるんですよね(・ω・●)

それでは、長々と失礼しましたm(_ _)m

ちゃおちゃお~

みんなおめでとさんですな∩>ω<∩
そしてみんなカッコイイ☆笑
私も3月生まれなので嬉しいですw
腕章うけますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぉ!みんな決まってる!(笑)
かっこいいです!

市瀬さんの誕生日は友達とお祝いさせて頂きました\^Д^/
高木さんとKENNさんも
お祝いさせて頂きます!

ぶんちゃんの誕生日も
お祝いさせて頂きます\^Д^
身体に気をつけて頑張ってください!

市瀬さん、KEENさん、高木さん誕生日おめでとうございます♪!!

毎年みなさんが誕生日の人に
どんなプレゼントをあげるのかすごく楽しみですww
高木さんとKEENさんはキャラにちなんだものですけど
市瀬さんだけは違うのがまた笑っちゃいましたww


高木さんと近藤さんの写真かっこいいです´∀`*


今年一年市瀬さん、高木さん、KEENさんにとって幸せな年になりますように><

3月は3人もお誕生日の方がいらっしゃったんですね!!
もしよかったら市瀬さん、高木さん、KEENさんにおめでとうございますと伝えておいてください!!
風紀委員組きまってますねww
今回お誕生日の3人の方にとって幸せな一年であることを心から願います!!

Happy Birthday ★
応援します。いつまでも
ぶんちゃんのプレゼントのセンスが好きです

分ちゃんちゃおっす!

高木さんに腕章ww
すごい似合ってると思いますw
そして近藤さんと高木さんで決めてる写真、とてもかっこよかったです!w

おめでとうございます∨∨

ぶんちゃん、おはようございます♪
市瀬さん、高木さん、KENNさん、お誕生日おめでとうございます(>∨<)∨∨三人共、すごくカッコイイです∨∨
プレゼントは、凝っていて素敵だと思います(^_^)♪毎回センスの良さに驚かされます∨∨市瀬さんへのプレゼントが意外で、だけど妙にしっくりきました(笑)三人に喜んでもらえたようで、良かったですね(>∨<)♪
高木さんに…近藤さんっΣ(O∀O)??超シブいです(>_<)∨∨その写真をポスターにして欲しいです∨∨まんま草壁さんと雲雀さんに見えました(笑)リボーンがもし実写化するなら、キャストの皆さんのままが良いなと強く思いました(>_<)☆キャストの皆さんは皆役にハマッていると思うし、大好きなツナ君は大好きなぶんちゃんのままが良いです(^_^)∨∨
話がズレてしまいましたが、市瀬さん&高木さん&KENNさんにとって素敵な一年になりますように…(^人^)☆
ではでは♪

國分さん、ちゃおっスです!

市瀬さん、高木さん、KENNさん、お誕生日おめでとうございます♪
高木さんの風紀委員の腕章、すごくお似合いです!
3人の一年が、幸せでありますように!!

3人様
おめでとうございます!
高木さん
似合ってますね(^ω^)
本物の草壁みたいですw

おお!!
おめでとうです!!!

おはようございます

市瀬さん・高木さん・KENNさん、誕生日おめでとうございました!!!!

実写版委員長&副委員長!?
とても似合ってます(^皿^)

高木さん、いっちー、KENNさんお誕生日おめでとうございます!(ました?)
三人様にとって素敵な一年となりますように心からお祈り申し上げます。

とっても草壁似合いますね…!
今度は雲雀さんと2人でつけて撮ってもらいたいです♪(笑)

ぶんちゃん、ちゃおっす☆

いっちーと高木さんとKENNさんお誕生日おめでとうございます!

ぶんちゃんのプレゼントはいつも凝っていて私も参考にしたいです☆(笑)

リアル風紀委員のお二人♪とてもお似合いです!

3人にとって今年がいい年でありますように☆

でわ、ちゃおちゃお~♪(^o^)/

はじめまして、國分さん!
リボーンを毎週楽しみにしている絵里と申します!!
3月はリボーンの声優さんの中にお誕生日の方がとても多いんですね。
市瀬さんはリボラジをきいていたから知っていたけれどもほかの方は初めて知りました(^_^;)
皆さんおめでとうございます!!
これからもお仕事頑張ってくださいねvvv

市瀬さん、高木さん、KENNさんお誕生日おめでとうございます!

高木さん風紀委員の腕章すごく似合ってます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいですね

3人共お誕生日だったんですね。おめでとうございます。
ちょっとこの場をお借りして言ってみました。
私も腕章欲しいですね。なんかかっこいいです。
お誕生日を他人から祝ってもらうのはとても嬉しいと思います。
ぶんちゃん毎度お疲れ様です。

三人の方、おめでとうございます!!!

風紀委員の腕章が凄いですねv
ノってくれた近藤さんにも感謝ですw
ぶんちゃんは凄い仲間思いなんですね(^^)
ツナとそっくりですねーっ
毎度お疲れ様です。

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
市瀬さん、高木さん、KENNさんお誕生日おめでとうございます!!
風紀委員の腕章すごく似合ってますね!^^
市瀬さん、高木さん、KENNさんにとって
素敵な一年になりますように☆

わっほい!(何

いっちー、高木さん、KENNさん、
HAPPY BIRTHDAY\^o^/


誰にでも優しいぶんちゃん、
これからもお仕事頑張ってください☆

ちゃおっス

國分さんちゃおっス\^^/
おおお3人共おめでとうございます★
これからも頑張ってヽ( ゚ 3゚)ノ

ちゃおっス(^ε^)

HappyBirthday☆+。
画像素敵です!

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

市瀬さん、高木さん、KENNさん!!
お誕生日おめでとうございます!<(_ _)>

市瀬さんには、キャラクター関係無しのおつまみというところで笑ってしまいました!(^◇^)

そして、おまけのショットがめちゃくちゃ面白かったです!!(^^)/
高木さん&近藤さんが見事にそれっぽくキメていますね!(^^♪笑
ちゃんと口に草の代理となるものまで銜えて・・・・・!!!(゜o゜)

なかなか見ることのできないショットを見せていただき、ありがとうございました!!<(_ _)>笑

市瀬さん、高木さん、KENNさん、お誕生日おめでとうございます!

自分の誕生日かのようにうれしいです(^^)
そして、全くキャラにちなんでない「おつまみ」に笑ってしまいましたw

今年も三人方にとって素敵な年でありますように・・・☆

ぶんちゃん、ちゃおっス!!

3月が誕生日のリボーンメンバーが3人もいらっしゃるんですね!

3人とも、お誕生日おめでとうございます!

プレゼントもキャラクターにちなんだ素敵なプレゼントですねっ!(いっちーは別として)

リボーンの現場は、本当に素敵な現場ですね!

高木さんと近藤さん、かなり決まってます!!(笑

それでは、ちゃおちゃお♪

市瀬さん、お酒ダイスキですもんね!!おつまみは最高のプレゼントだと思います。
リボラジでもお酒の話が結構多いし(笑)
これからも現場の事とか載せてくれると嬉しいです!
リボーンファンとしては、ありがたい情報ですので・・・。
特に、井上さんと市瀬さんの事を希望します!(もちろん、優香里さんの事が一番いいんですけど、あの二人も好きなので・・・)

では、更新、楽しみにしてます!
ちゃおちゃお~v-266

いっちー、高木さん、KENNさん
ハッピーバースデーですぅ♪


近藤さんと高木さん、決まってますね^^(笑)


誕生日プレゼントも、個性豊かですねっ♪

おめでとうございます!

3月生まれの人って多いですね
私の飼っている猫も3月うまれですe-454
高木さんと近藤さんキャラになりきってますねww
とっても似てます!

それぞれが。。。

キャラクターに合った物をもらえて良かったです★

市瀬さんへのプレゼントがおつまみっていうのに爆笑でした(^O^)

大事に大事に食べると思います!

近藤さん、高木さんペアは決まっていますね!

皆さんおめでとうございます★

おめでとうございます!!

市瀬さんの誕生日は知ってましたが…高木さんとKEENさんも3月だったんですね♪
おめでとうございます!!

さすが風紀委員のお二人ですよね(笑)
とってもお似合いです♪

皆さんおめでとうございました!!

市瀬さん、高木さん、KENNさんお誕生日おめでとうございます(≧▽≦)v-314

市瀬さんにおつまみはぴったりなプレゼントですね^^!
高木さん、KENNさんのプレゼントもキャラクターにちなんだもので、とっても素敵です(* ̄v ̄*)

2枚目の写真リアル風紀委員でかっこいいですね(>v<)vV!さすが草壁さんと雲雀さん!!決まってます☆(-v・)b

私も、市瀬さん、高木さん、KENNさんにとってとっても素敵な1年になるよう祈っております(^人^)

ぶんちゃん、ちゃおっす!
おぉ~!3月が誕生日なリボーンメンバー多いんですねw市瀬さん、高木さん、KENNさん、お誕生日おめでとうございます!!みなさんにとって幸せいっぱいな素敵な一年になることを祈っています☆★

高木さん、近藤さん、キマっていますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす!
リボラジにて市瀬さんのは知ってましたが他にもいらっしゃったんですね!
おめでとうございます。
高木さんと近藤さんきまってますねe-349

おはようございます、ブンさん。3月生まれの方がこんなにいらしたんですね(o市瀬さんはリボラジを聴いて知っていたんですが...。何はともあれ、めちゃめちゃめでたいことですよねo(≧∀≦)o風紀委員のお二人もめっちゃ似合ってます(笑)

3人の方達やブンさんにとって今年も充実した年になることを祈ってます!これからもファイトです^^

3人共おめでとうございます\(^O^)/

近藤さん見た瞬間、本当に雲雀に見えました(笑)

分ちゃん♪ちゃおっす!!
いっちーの誕生日は、知っていたんですけど、高木さんと
KENNさんは、知りませんでしたー;;
皆さんおめでとーございます
分ちゃんからのプレゼント
羨ましいですv←

おまけの写真面白いです♪
流石近藤さんと高木さん
のりが良いですねvv

市瀬さん、高木さん、KENNさん、おめでとうございます!!
皆さんの誕生日を祝わなくては!!と思っていたのですが、忙しくて・・・。この場を借りてお祝いさせていただきます!!(笑

雲雀さんではなく草壁さんが腕章をつけるなんて・・・、最初で最後かも知れないですね!!(笑
実写版、風紀委員。

ホント、プレゼントもらうととても嬉しいですよねっ!!
皆さん、本当に喜んでるんでしょうね・・・。


あ、市瀬さんがお酒好きなのは知らなかったです。


長文・乱文失礼しました。

お久しちゃおっスです♪
市瀬さん、高木さん、KENNさんお誕生日おめでとうございます^^

最後のおまけ写真、二人とも凄くカッコイイです☆☆☆
リボーンのキャストの方々すごく仲いいですね♪

最後になりましたが、市瀬さん、高木さん、KENNさんの今年一年が
とても充実した良い一年になりますように・・・

ぶんちゃん ちゃおっす!!
 
市瀬さん、高木さん、KENNさん、お誕生日おめでとうございます!!

高木さん、かっこよくきまってます!素敵です^^
皆さんにとって今年一年がいい年になりますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです><

こんにちわ(^^)初コメです!!
近藤さんの腕につけてる風紀の腕章をこの前友達が買いました!!ちょー気にいぅてました。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
