スポンサーサイト


パワー充電。

深見梨加さん家の

090325_1b.jpg
ユキちゃんと

090325_2b.jpg
アトリくん。

二人とも凄く人懐っこくて可愛いです///(*´Д`*)
頼まなくても膝の上に乗って来てくれます。猫は本来こうあるべきだと強く強く思います。

梨加さんとは最近…リボーンでは全然ご一緒できていませんでしたが、一緒にご飯を食べて、WBCの話題で大いに盛り上がりましたo(^-^)o
WBCもですが、梨加さんからも沢山のパワーを頂きました!
本当に太陽のようなお人で、人として役者として尊敬しています。

先週は…明ちゃんや庄子さんと、順子さんや前剛さんが出演しているBQマップの舞台を見に行ってきましたよ(゜-゜)
終演後には事務所の同期の金田氏も含め、モンハンをやりながら熱く語らったりと、舞台は勿論の事、そこでも沢山のパワーを頂いちゃいました!

一月や四月、新しい節目を迎えると気持ちも引き締まります。
私も新しい事を始めようとしている皆様に励まされつつ、前に進んでいきたいと思います!
ここ最近…目が痒くて花粉症かもと気弱になっていますが、認めたら最後なので気持ちを強く持ちます…!(ノ▲<);

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ぶんちゃんチャオッス!!
ユキちゃんとアトリくんかわいい~!!
ぶんちゃんのブログを見ているとあたしもネコ飼いたくなります!!

WBCあたしもみました!!
凄かったですよね!!
2連勝出来てホントによかったです♪

舞台見に行かれたんですね!!
あたしも見に行きたかったけど遠いいので見にいけませんでした。。。

あたしも4月からは高校生になるので気を引き締めて頑張るのでぶんちゃんも頑張って下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわー可愛いッ!!!
やっぱりネコとか犬って凄く癒されますよね!
寝顔とかほんと天使じゃないですか!?
うちの犬もほんと可愛いです笑

そういえば留年免れましたって話はしましたっけ?笑
リボコン行ったから死ぬ気で勉強しました。
英語98点取りました☆
数学は単位落としたけど、根っからの文系人間なんでいいんです。笑

久しぶりに國分さん達にお会いしたいですー!
中野のリボコンを見直したんですが、皆さんだいぶ変わられましたよね!!!
ニーコさん髪がピンクだ!みたいな!
またイベントやりませんかね。

春休みに入って、めっちゃぐーたらしてます。

か、かわゆす(´・ω・`)!!
やっぱ猫はいいですねえ、
みてて癒されます(*>ω<*)

ちゃおっす!ぶんちゃん☆

ネコちゃんかわゆいですね~♪やはり動物は癒し系☆(笑)

WBC見てましたよ!優勝して良かったですよね!

花粉症は大変みたいなので気持ちで負けないで下さい!(笑)

でわ、ちゃおちゃお~♪

ありがとうございます

ぶんちゃん、おはようございます♪
ユキちゃんとアトリくん、可愛い(>∨<)∨∨しかも、人懐っこいのですね∨∨ぶんちゃんの「猫は本来こうあるべきだと強く強く思います」発言に、失礼ながらも笑ってしまいました(笑)ツンデレなぽん様も良いではないですか(O∨O)♪(笑)
深見さん、素敵な方なのですね∨∨私にとってのぶんちゃんもそういう存在ですよ(>∨<)☆いつもぶんちゃんのブログやアニメリボーンでのツナ君を拝見して、パワーを頂いています∨∨本当にいつも、ありがとうございますm(__)m∨∨ぶんちゃんを声優さんとしても、人としても尊敬しお慕いしています(^_^)∨∨
面白そうな舞台ですね☆多分場所的に見には行けないと思いますが(:_;)調べてみます♪
私も新たな気持ちで四月を迎えたいと思っています。問題は山積みですが、友達や家族、リボーンやぶんちゃんからパワーを頂き頑張っていきたいと思います(>_<)もう色々な事に言い訳をせずに、前を向いて進んでいきたいです。…ぶんちゃん、花粉症は大丈夫ですか??花粉症は本当に辛いですよね…(-.-;)だけどぶんちゃん同様、私も気持ちを強く持ち頑張ります(>_<)
変な時間に長々とすみませんm(__)mではでは♪

ちゃおっす♪

ネコちゃんカワイイですねぇ(*´∀`*)
でも私は断然犬派ですvV笑

私は春休みがなかったので『節目!』って感じが全くしなくて困ってます^^;
春休みって大事な期間だったんだなぁと思いました(._.)


ぶんちゃんも仲間になりましょうよ…( ̄∀ ̄){I am KAFUNSYOU!)
花粉症になる平均年齢は23才くらいだと聞きました(゜_゜)
私は2才からですが(TヮT)
でも何も花粉対策してないのに目が痒くなるだけなら花粉症じゃないのかも…??
程度の軽い花粉症なのかな?
私は対策しててもヒドイことになりますから^^;
この前学校で鼻をかむために1日で20回くらいトイレに行って鼻が赤くなってて恥ずかしかったです(>д<。)

気を強く* ̄0 ̄)ノ
頑張ってくださぃね(≧ε≦)☆


ちゃおちゃお♪

おはようございます

猫さんたち可愛いですv
動物はやっぱり癒しですね!!!

WBCすごかったですね!
普段野球を見たりしない自分も家族につられてテレビに目がいってました 笑

ずっと喉が痛くて病院に行ったら、
花粉の影響かもって言われました(T_T)
目にくるより、鼻にくるより、喉にくるのが自分的には一番つらいです…
ぶんちゃんも気をつけてください!!

ぶんちゃんチャオっす!
久し振りに登場しました((笑


猫…可愛い……!!
でもうちは猫アレルギーなんで触れないのですが猫は大好きですよ♪

WBCうちも見ました!
あれよかったですね!!さすがさ侍ジャパン☆


花粉症はキツいですよ;
うちは小さい頃なんてどれほど辛い思いをしたか…(遠目←


強い心持ってくださいね!
それでは、ちゃおちゃおー♪

ねこちゃん
可愛ゆいですね(ω`)
見てると癒されます★

花粉症って突然なる
らしいからなんか
びくびくしてます…
自分も強い気持ちを
もちます(`・ω・´)

猫可愛いデスよね(^o^)
見てるとなんか癒されます(*´∇`*)

花粉症辛いですょ↓
ずっとティッシュが手放せないし…目も痒いでトホホな感じですo(T□T)o
注意してくださいね!

充電してください^^^^^^

WBCすごかったです!
9回裏ではドキッとしたけど・・・よかったです^^

ゆっくりパワー充電してくださいねw(そんな時間ないですよね^^;すいません^^;)

こんにちは、ブンさん。本当ですよね^^一月や四月は気持ちを切り替えて新しくスタートできる時期ですね♪何か新しくしたい事とかありますか?もしあればblogとかで教えて下さい♪(<-図々しいぞ!
失礼しました;何にしても応援してます、ファイトです!

ちゃおっス!
黒蝶です。できれば、日記の更新がされるたびにコメントしたいと思ってます!よろしくお願いします!

ユキくんとアトリくん、カワイイです~v-238
ネコちゃん、癒されますね!私は犬とうさぎしか飼ってませんがネコも大好きです!!
寝っ転がってるところがキュートなんですよね!!
井上さん(山本)の飼ってるバニラちゃんもとってもカワイイですよねv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ぶんちゃんさん、ちゃおっす★

ユキちゃんもアトリくんもかわいいですねe-420
私は断然猫派なのでぶんちゃんさんのブログ、すんごい大好きです(^∀^*)/これからも猫ちゃんに癒されちゃってくださいねe-68

それと花粉症ってつらいですよね。
私も花粉症だと思うんですが、目はかゆくはないのですが、鼻水が止まらなくてしんどいですe-443この時期大変ですが、お仕事頑張ってください。

それでは、ちゃおちゃお~★

ユキちゃんアトリくんかわいいですね(≧▽≦)vVしかもひざに乗ってきてくれるなんて///

私、普段動物とたわむれる機会の少ないんですが、昨日母の友達の家に遊びに行ったときに、トイプードルとたわむれてきたんですよ(゜▽゜)!
わんちゃんめっちゃかわいいかったですvV玄関入ってすぐにとびついてきたときは驚きましたが(笑)

WBCすごかったですよね!!野球あまり見ないんですが、決勝戦だけはLiveを見てました^^日本優勝おめでとう!!

花粉症・・・・み、認めたら負けです(゜▽゜;)!!
私の母も今年からなんだか花粉症の症状がでてきてるんです・・・が、花粉症ではなくただの風邪だろうと認めません(笑)
目がかゆいだけならまだ大丈夫なのでは・・・?
大変でしょうが顔晴ってください~(>△<;)!分ちゃんが花粉症でないことを祈っております(>人<)

ぶんちゃん、ちゃおっス☆
ユキちゃん&アトリくん、可愛いですねッ!!

やっぱり、猫ちゃんは大好きです~><!!
人懐っこい猫ちゃんは、可愛いですよね♪

WBC、私のクラスもすごく盛り上がりました!
決勝の延長の時に、イチローさんが打ってくれたときにはみんなで喜びました♪
女子は泣いてました><。
日本やっぱり強いです!!

4月は、気が引き締まりますよね^^
新学期になりますし♪
中3になります!!
受験とかいろいろありますが、がんばります☆

ぶんちゃん、お仕事頑張ってください!
ちゃおちゃお~!!

可愛い~

可愛いです~(❤▽❤)
何も言わないで膝の上にのってくるなんて猫らしいですねv-283

ちゃおっすです!

私は信じます!
ぶんちゃんが花粉症ではないことを!!!

花粉症大変ですもんね…
私花粉症ではないんでわからないのですが、父が花粉症で、見ていて辛そうなので…

ぶんちゃんには父みたくなってほしくありません(T-T)
マスクでシャットアウトですよっ!!

ユキちゃん、アトリくん可愛いですね。
癒されます(*´ω`)。+゜
 
アタシの妹は花粉症で辛そうにしてました;;
 
ぶんちゃんが、花粉症じゃない事を
祈ってます!

元気

こんにちは。

元気を頂くって、生活を送る糧として重要ですよね。

私も誰かに元気を与えられる人間に成長したいと思います。


國分さんも、多く人にとっては素敵な元気の【源】ですね。

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

猫の本来あるべき姿というところで、なぜか笑ってしまいました!(^^)

私もWBCを見ていました!
優勝が決まった瞬間、友達と
飛び跳ねていました(^o^)/笑

家族や友達、そしてぶんちゃんからも私はパワーをいただいています!!(^^ゞ
リボーンを見たり、ぶんちゃんのブログを見ることでいつもパワーを充電しています!!<(_ _)>

私も4月からは、新しい学校・新しい制服・新しい友達と、すべて新しいものだらけになります!!(-_-)
多少の不安はありますが、明るく元気に、そしてぶんちゃんに負けないくらいどんどん前に進んでいきたいと思います!!(^^)笑

私も、つい最近まで花粉症でしたが 「気合」 で治すことができました!(笑
病は気から、と言う言葉もあるので、気持ちを強く持って頑張ってください!!(^^ゞ
(でも、あまり無理はしないでくださいね!!(-_-;)




ぶんちゃん、ちゃおっス!!

ユキちゃんとアトリくん、2匹共美人さんですね~。

とっても可愛いです!

WBC凄かったですね!!私も見てましたっ!

ぶんちゃん!花粉症らしき奴に負けないでくださいっ!応援してます!!

それでは、ちゃおちゃお♪

ぶんちゃん、ちゃおっすw
猫ちゃん可愛いですね~♪癒し効果抜群です^w^私も猫飼いたいなぁ~。

花粉症まだまだツライです;早くこの時期が過ぎてほしいです><

アニメ

國分優香里さんお疲れ様でした!
みんなの話題とちょっと変わりますが、最近アニメがコンプューター(CG)を使うことが多くなっています。e-443
國分さんはどう思いますか? この先どんどんアニメがCGになっていくのを?e-447
後。。猫ちゃんかわいいですね!これからも、声優のお仕事がんばってください!いつまでも応援します!

いつもありがとうございますo(^-^)o

國分さん、ちゃおっす(^O^)

二匹のネコ、とてもカワイイですね★

パワー充電は大切なことですよね!

僕はいつも、友達や家族、そして國分さん等のリボーンメンバーの方々に支えられています★

おかげで元気に過ごせていますよ!

國分さんのモンハンに関する話、機会があったら聞かせて下さいね!

猫飼いたい~ッ

私猫マジ好きなんですょ。

でも家にいるの犬なんですょねぇ・・・

花粉症をなめちゃきけませんょッ

私1年中花粉症なんです。

アレルギーがいっぱいあったらしくて・・・

息苦しいッッ

深見さん家のにゃんこ可愛いです///(´∀`*)癒されます。。。
しかも膝の上へ乗って来るなんて・・・サービス精神旺盛すぎます!猫カフェでは避けられ続けたので、人懐っこいにゃんこなんて・・・うう羨ましいです///><

深見さんとは先生としてお会いしたことあるのですが、説得力のある講演はかなりパワー感じました。
さすが我らがママンです!(^0^)(あら?笑)

私も最近になって鼻タレになってきたり目が・・・しかし!新しい日の始まりが近づいてますので、私もシャキッ!と気持ちを引き締めて行こうと思います!(`・ω・´)+
目が痒いのは気のせいだ!いじるから痒いんだ!・・・と。(無理あるー!笑)

では、乱文失礼しました。
ちゃおちゃお~です★★

國分さん、こんばんは!
可愛いねこちゃん(*´ω`*)
猫もそうですが、動物ってどんな時でも、ほんと癒しをくれますよね!
最近私はいろいろと忙しいのですが、飼っているペットたちに毎日癒しをもらっています★

体調管理に気をつけてこれからも頑張ってくださいね^^
ではでは!

おはようございます[i:63647]

國分さん、おはようございます♪


深見さんの猫ちゃん、可愛いですね(*^^*)

見ているこっちまで癒されちゃいます。


私の友達はウサギを飼っています(*゜ω゜*)

小動物系の子って癒しだと思います(←子?)



お体に気を付けて、これからも頑張って下さいね!!

それでは失礼致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい!!

こんにちは!
私、かんこくじんで、何と言うか、全部はわかりませんでしたが。
ほんとにかわいいです!(あのねこちゃんたち)

猫かわいいですね~。
動物には癒しのパワーがありますよ!!

WBCは生では見れませんでした。学校だったので・・・。

でも、こっそりケータイ持って来てワンセグ見てる友達もいましたよっ(笑
2連勝、すごいですよね~。

花粉症じゃないですよ!!認めちゃダメですよっ!!(笑
私は去年なったけど、今年は全然大丈夫ですっ!!!

わー!
猫ちゃんたちとっても可愛いですね!
のんびりした動物を見ると何だかとっても癒されて優しい気分になれますよね♪

4月からは新しい始まりです、
色々辛いこともあるかもですが、乗り越えて新しい道に進んでいきましょう!

それでは、ちゃおちゃお、

にゃんこかわいい・・・

分ちゃん おはようございます!

アトリくんとユキチャン 可愛い~♪

私んちの猫はやんちゃで攻撃的です・・・・;; (走るときは私の足を踏まないで欲しい・・・です。) 
でも遊んでほしいだけなのでしょうねwいっつも後ろからついてきます・・・あっ朝は、窓を眺めてますけど・・・猫の気持ちになったら家の中より外のほうが憧れかな・・・? (家猫なので)
ではちゃおちゃお♪

萌写真ですね!

にゃんこは最大の癒しですv仕事休憩中に國分さんのブログ見て癒されました゜+。(*′∇`)。+゜

花粉症!
そうですよ!認めたら負けです!
それはきっと風邪!(風邪の方が治るので、まだ良いかと思います;)
最近まだ乾燥してるんで目薬して目を休ませれば大丈夫ですよv

そうですよね!!
ねこはこうあるべきです!!笑

WBC…ダルビッシュが一番スキなんです!!

かっこいい…w

こんばんは。
猫さんすっごく可愛いです。
うちの子は、抱っこしようとすると、逃げ出したリ、抱っこしても、抱っこしている人を蹴って逃げ出しますOTL

最近本気でモンハンやろうと考え始めた617でした。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
