四月です!

私、國分優香里はこの度…結婚致しました!


…はい。
嘘です、本当にごめんなさいm(__)m
少しでも信じてしまった方は、今日一日…餌食にならない様に気をつけて下さいね!!(+▲+)

さてさて、四月という事で。。。少しですが、blogをいじってみましたよo(^-^)o
パソコンから見ると所々変わっていると思いますので、是非見てみて下さいね!

東京もちらほらと桜が咲き始めましたね。
私も先週、ニーコちんと井の頭公園にプチお花見に行ってきましたよ!
週末だったので凄い賑わいでしたf^_^;
でも、肝心の桜は二分咲き程度…残念。

090401b.jpg


この画像も…桜をバックに写したつもりが、ただのツーショットに(笑)

桜が満開に咲いたら、今度はお弁当持参でお花見に行きたいと思います。
実は家の側にも素敵スポットがあるので今から楽しみです(*^-^*)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めちゃめちゃビビりましたよ!!!!!
今日はー…騙そうと思ったのに…騙されました(__;)

お花見早く行きたいっす!!おいしいもん食いまくりたいっす(笑)

ぶんちゃんはお花見といったら何ですか??
私は食べものと桜っす(≧з≦)

わー!!///おおっおめでとう御座います!!///
・・・って、ちょっとどころかマジで信じてしまいました・・・無駄に心拍数高くなりました、眠れないです!(笑)
でもこれで今日一日餌食にならずに済みます。。。有難う御座います。。。(--)+(笑)

ぶんちゃんブログにも桜が咲きましたね!vVカワイイです★
それと、写真にも綺麗なお花が・・・あ、いや口説くつもりはありません!(笑)
素直に可愛いと思います♪♪(´д`*)でれでれっ。写真集出して欲しいです(笑)

実はお花見行ったことないのです・・・いつかお酒飲みながらお花見するのがちっさい夢です(^0^)(笑)
では、乱文失礼しました!ちゃおちゃおデス★

初コメです!

優香里さん、初めまして♪今日初めてコメントしました!!

4月なので新しい事に挑戦みたいな(笑

優香里さんの今日のblogめっちゃ信じちゃいました(>_<)
いまだドキドキ中です☆
おかげで今日はもう他の人に騙されないで済むと思います☆

ニーコちゃんとお花見凄く楽しそうですね♪私も行きたくなりました!!

はわーっ!!!(>_<*)
びっくりしすぎて
叫んでしまいました☆笑笑

そういえば、エイプリルフールですね(*^^*)♪
やられました;笑笑

私も今日は友達をハメようと思います←ω笑

ちなみに、私今回
初コメントさせて頂きました☆★

いつも閲覧はしていたのですが(^^*)
綺麗にドッキリにハマってしまった
この興奮を伝えたくてw
ついにコメントさせてもらいました♪笑笑

↑ウソじゃないですよ☆笑

今度私も友達と、お花見に行こうと思います*^^*

ぶんちゃん!ちゃおっす!

びっくりしました!(°д°;;)エイプリルフール…だったんですよね…危うく親友に報告するとこでした…(笑)

今は携帯からなので後でパソコンで見てみますね☆楽しみ♪

ニーコちゃんと仲良くお花見ですか☆いいですね♪ニーコちゃんとのツーショット最高です!

私はお花見の予定は無いのですが、地元にとても綺麗な桜並木がずっと続いてる場所があるんですよ( ̄ー+ ̄)

でわ、ちゃおちゃお~!

一瞬ドキっとしました・・・・orz
サクラサクラでかわいいブログになりましたね。

うちの近くも川沿いすべてが桜というスポットがあるんです。
近々ブログに乗せるんで
よかったら見に来てください!!

プロフ写真メチャかわいいです!!!!

ぶんちゃん、ちゃおっス!!

ちょっ、ぅえっ!?

おめでとうございます・・・・・・って、今日、エイプリルフールだった!!!

今年は、一番最初にぶんちゃんに騙されました!

本当に騙されましたよっ!!

びっくりして、パソコンの前で叫ぶ前に少し浮きました(汗;

まさか、ぶんちゃんに騙されるなんて・・・・・。

お花見ですか!

いーですね!私もお花見行きたいなー。

あっ、ぶんちゃんのブログにも桜が咲きましたねっ!

写真すっごく可愛いです!!!

それでは、長々失礼しました。

ちゃおちゃお♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホントにビックリしました!!
信じちゃいましたよ>_<
今日はエイプリルフールですね~^^
気づいてたのにやられました(笑)
でもおかげで今日一日騙されないで済みそうです♪

ブログ、ちょっと変えたんですね^^
桜もプロフィール写真も可愛いです☆

お花見楽しそうですね^^
私も行きたくなっちゃいました♪



ぶんちゃん、お久し振りです!

今日がエイプリルフールだということを忘れて、初めの言葉に驚いてしまいました!
信じそうになりました。

私は今日から高校生です。
コレは嘘じゃないですよ。
都会では、桜が咲いていますが、私の住んでいるところでは桜が咲くのは四月下旬からGWくらいまでです。
私の誕生日の頃には散ってます(苦笑)

ぶんちゃんのブログには、もう桜が綺麗に咲き、プロフィールには可愛らしいぶんちゃんが!
可愛すぎてニヤけてしまいました。

では、乱文失礼致しました。

今日は☆

久しぶりにコメントを
させていただきます☆
今日はあの日ですもんね♪
私も誰かを騙そうと考えながら
ブログ拝見しました☆
騙されませんでしたよ^^*

桜が咲いたら私も花見
をしたいなあ(^ω^)★

今日はエイプリルフールだから騙されないようにとかまえていたのに一瞬ドキっとしてしまいましたΣ(゜ω゜)や、やられた・・・・・(笑)
でも分ちゃんのおかげで今日1日騙されないですみそうです^^

ブログ、とってもかわいくなっていてびっくりです(≧ω≦)!もちろん今までのもとってもかわいいかったんですがvV
花も桜になってるし、分ちゃんのプロフィール写真の背景もピンクでとっても春らしいです( ̄v ̄)vV
写真の分ちゃん・・・・か、可愛いすぎです///心うちぬかれました・・・v-346

ニーコさんとお花見にいかれたんですね^^桜二分咲き程度だったんですか・・・・残念ですね><;でも次行くときが楽しみですね(^▽^)♪きっと満開ですよvV

こんにちはm(__)mびっくりしました:-O心臓に悪いですすごいびっくりしたので今日は家で寝てます(* ̄O ̄)ノ結婚願望ってありますか?それでは体調に気を付けて下さい(^o^)/~~

おはようございます

自分は朝起きてすぐにおかんと弟に向かって嘘をぶちかましたんで、ぶんちゃんのには引っ掛かりませんでした☆ 笑
今日がエイプリールフールだって気付いてなかったら確実に騙されてたと思います 笑

花見は人がいっぱい居そうなので行きません
でも桜は見たいです!!
…矛盾してますね(+_+;)

そういえば

今日はエイプリルフィールでしたね(^w^)

信じてしまって2、3秒フリーズしてしまいましたよ(◎o◎)


私は大阪に住んでいるんですがこちらも桜はまだ三分咲き程度です(>_<)

満開が楽しみですね(o^∀^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんおはようございます!!
見事にだまされてしまいました。。。。
あたしも、誰かだましてみたいと思いますww

ブログの写真とか桜に変わって可愛さUPです!!
しかもとても春らしいです♪☆
プチお花見楽しそうですね!!
あたしもお花見行きたくなりました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もお花見をしたんですが、桜が全く咲いていなくて、ショックでしたぁ~。
そして、お花見どころではなくなり、男の子達が暴れだしてデンジャラスでしたぁ(泣)
「はひ!!デンジャラスですぅ~(`A´;)ノノ」
↑って、つい言ってしまいました…。
っあ、嘘です(笑)

ぶんちゃん、ちゃおっス☆

結婚!?びっくりしました><!
ぶんちゃんの紹介(?)の写真可愛いですねッ///
PCで見てるのですが、トップの所の桜がかわいいです!!
今年、1年頑張ってください♪

桜いいですよね!
青森ではまだまだ・・・って感じです><。
早くお花見行きたいです!
天気のいいうちに行きたいのに・・・。(笑

これから、部活です☆
ぶんちゃんパワー貰ったので、しっかり頑張ってきます!
ありがとうございます!

それでは、ちゃおちゃお~★

えーーーっΣ(O∀O)

ぶんちゃん、おはようございます♪
騙されました☆めちゃくちゃ驚きましたよ(>_<)ぶんちゃんと結婚した幸せ者は誰かとか…一瞬の間に色々考えてしまいました(笑)今日はエイプリルフールでしたね♪ぶんちゃんのおかげで、他の人の餌食にはならずにすみそうです(^_^)☆
ブログが華やかになりましたね∨∨桜の花、可愛いくて綺麗です(>∨<)夏になったら変わるのでしょうか??その時も楽しみにしています♪そして…写真のぶんちゃん、超可愛い(ノ><)ノ∨∨前の写真も可愛いかったですが、その表情と角度は反則ですよ(>∨<)∨∨←かなりキュンときました(#^.^#)∨∨背景のピンクも春らしくて良いと思います♪
私が住んでいる所の桜の開花状況は、場所によりけりです(>_<)かなり咲いて散りかけている桜の木もあれば、ぶんちゃんの所のように2分咲き程度だったり(日照時間に違いからかな??)…だけどもうすぐ入学式の時期ですし、すべての桜の木が満開になるのも近いと思います♪楽しみですね(^_^)∨
長々とすみませんm(__)m今年度もよろしくお願いします∨∨(笑)ではでは♪

騙されませんでした!
エイプリルフールなので
今日は全て嘘だろ!
ぐらいの気持ちですw
お花見ですか~
満開じゃなくて残念
でしたね(´;ω;`)
自分もお弁当もって
お花見したいですっ★

優香里さんお久しぶりです!かなり久コメントなウサ吉です♪^^
結婚びっくりしました・・・!エイプリールフールだってコト忘れてました!>< 笑
自分は四月一日生まれなんですよ!(コレは本当です!^^ 笑)
だから誕生日にだまされたことは結構ありますw♪
ニーコさんとのお花見楽しそうですね!私もお花見したいです!満開のときが楽しみですね!^^

ちょ・・・自分も嘘付きまくったけど、それでも結婚にはびびりました笑
ブログのデザインも、なんかキュートになりましたね☆
プロフィール画像もめっちゃ可愛いです!
さて、春休みの終わりが迫ってます泣
うちの周りも桜綺麗です!そうですね、國分さんの仰る通り、まだ満開というわけには行かないのですが。
桜並木がうちのちかくにあるんです、それを犬の散歩のときに眺めていると幸せなんですよ笑

ぶんちゃんちゃおっス♪

一瞬びっくりしちゃいました
「え?嘘!?」って・・・
まぁ嘘でしたけど(笑)
今日はエイプリルフールなので騙されないようにしますッ!!
ぶんちゃんのブログも春になりましたね^^
写真も凄く可愛いです!!!
今年はまだ桜を見に行ってないので春休み中に行こうかな・・・
ニーコさんとの写真も可愛いですね♪

そういえばエイプリルフールって嘘ついていいの午前だけなんですって☆А☆

・・・本当に結婚したのかと思っちゃいました・・・
今日はエイプリルフールですね!

そして私は学年が1つ上がり、中3になりました!
大変だろうけど頑張るので、ぶんちゃんも新学期(?)頑張ってくださいね!

プロフィールの写真メッチャ可愛いです><

おはようございます★

はい、見事に引っ掛かりました(>_<)

わかっていたのにやられました。。。

でも・・・妹を騙しましたよ(笑)

さて、そんな僕は今日これから入社式なんです!

入社式終了後そのまま福島県で3週間泊まり込みの研修です。

死ぬ気で頑張ります!

また新たな気持ちで國分さんも頑張って下さい!

うわっつ!?
ひっかっちゃいましたよぉ!!!
びっくりしたぁ…(^_^;)
優香里さんもニーコちゃんもカワイイです♥

「あ、デザイン変わってる」からいきなりの結婚報告に驚きました!
2連続の驚き・・・!
私の住んでる市内では、桜祭りがあります☆
そこでみんなでお花見します!
ほとんど屋台のものしか目に入っていません(笑)
今回はじっくり桜を見たいと思います!

4月馬鹿決定だ…

國分さん、ちゃおッス♪
引っかかりましたorz
今年は誰にも騙されないと思ったのに…( ̄∀ ̄;)
お久しぶりにコメントさせて頂いています、あわゆきです(^^)

ブログいじったのですかっ!?私はケータイなのでみれなくて残念です(>_<。)機会があったらパソコンからお邪魔したいと思います♪

桜は…まだ早かったようですね;;私が住んでるところは寒いので二部咲きどころかもはや枯れ木と化しています(^^;)
國分さんが綺麗な桜を素敵な仲間と見れますように(^^*)♪


それでは、ちゃおちゃお~

お久しぶりです!

今日がエイプリルフールなことくらいわかってたのに・・・!
まんまと騙されてしまいましたorz
声まであげちゃいました←

写真のお二人、可愛いです☆
ブログの新デザインたちも素敵ですv-238
私は最近お花見してないですねぇ~・・・したいなv-266
満開が楽しみですね!
また写真撮ったら載せてくださいね(^^)

はじめましてですm(_ _)m

最近、ぶんちゃん(敬愛の意を込めて勝手にこう呼ばせて頂きます)のブログを読ませて頂いてる美鹿と申しますm(_ _)m

現在2007年の6月まで遡ってます(笑)


こうやってコメを残すのは初めてでかなりドキドキしてます。多分文章とかおかしいと思うのですが、愛嬌と言うことで…∑(°□°;)お許し下さい。


今日の結婚しました。発言に朝七時に一瞬にして目が覚めました。
本当にびっくりして、ちょっと泣きそうになりました(・_・;)


ぶんちゃんお茶目過ぎです(笑)

北海道はまだまだ雪が残っていて桜はまだ1ヶ月以上先の話しですが、大分暖かくなってきました。



文脈ない乱文ですが、これで失礼しますm(_ _)m
また懲りずにコメとかさせて頂きます。


美鹿拝

國分さんはじめまして!
前々からブログ読まして頂いていましたが、初のコメントです(汗)(日本語おかしかったらすみません(/ロ゜)/)

『ご結婚んん??!』とめっちゃ驚きました・・・。エイプリルフールということを忘れていたので、みごとにだまされてしまいました(笑)

桜の季節ですね♪埼玉もちらちら咲き始めててきれいです+。・’  でも私の誕生日09日で、桜が満開の季節に生まれたから「桜華」っていう名前なのに誕生日のときに桜が満開かどうかが心配です。。。
でもとりあえず満開の桜を拝みたいですね!
またお写真載せてください!



でわまたコメントさせて頂きますねw

わわっ、マジでびっくりしましたよっ!!
心臓ビクッ!!って飛び跳ねました。
本当はコメで分ちゃん騙そうと思ったのに・・・、先越されました(笑

分ちゃんの写真変わりましたねっ。かわいいです!!
2ショットもかわいいし。
私もお花見行こーっと。

・・・すっごいびっくりしました。
引っかかっちゃいました!悔しい!!><

お花見ですか!いいですねw
私は家のまん前に大きな大きな桜の木が一本立ってます。
私がちっちゃいころからそこでお花見してるので今年も楽しみですw

プロフィールの写真変わりましたねwかわいいです!

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

・・・・・・・・(゜o゜)ポカーン
・・・・・・・はっ!!!・・・・・・見事にだまされました・・・・!!(-_-;)

なんとなく、朝起きてから 「ブログとかで今日、誰か嘘の記事書くんだろうなー・・・。絶対に騙されないぞー!!!」 と、心に決めていたのにいざとなった瞬間このありさまですよ・・・・・・・(-_-;)笑
今日は一日中、人間不信になりながら過ごしていきたいと思います(笑

ブログの、ぶんちゃんのプロフィール写真がめちゃくちゃ可愛いです!!!(^o^)/
そして桜も咲いてあり、春って感じがめちゃくちゃします!!(^^♪

私の地域の方でも、桜が咲き始めてきました!!
桜が咲くと「春になったなー」と、改めて実感することができます♪
私も近々、友達とお花見をする予定なので楽しみです!!(^^)

春といってもまだ肌寒い時期なので、体調を崩さないよう十分気をつけてくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうすぐ新生活!!!

 もう4月ですね~。私はもうすぐ高校生活が始まります!!!
 
 お花見いいですよね~。私は食べるほうが好きですが…(´-`♪)
 
 桜といえばやはり雲雀さんを思い出します!!大丈夫なんでしょうか、この季節。

こんにちは、ブンさん。あわわわ(д;)うっかりダマされちゃいましたよ~、来年覚悟してて下さい!(笑)
もうお花見の季節ですよね♪自分の所も大学の敷地内のサクラがちらほら咲き始めています、満開の中お花見できたら嬉しいですよねo(≧∀≦)oブンさんの家の実家の方でも楽しめることを願ってますm(_ _)m

パソコンで見たblog、桜が季節に合っててキレイです、それと新しいブンさんの写真、めっちゃ可愛いです^^
長々と失礼しました、それではノシ

騙された…

いやー…
騙されましたっ(^^)
思わず声をあげるところでしたよ(>_<)

私も友達と早くお花見行きたいねーなんて話してます(^ー^)
寒いですからねー(´`)…
早く咲かないかなぁ☆

ええっ!?
ご結婚されたんですか!おめでとうございます!
お相手は一体誰なんでしょうか?…って、まんまと騙されてしまいましたよ;
心臓に悪いです(笑)

おお!お花見、良いですね!
小さい頃に行ったきり、行けてないです;
人凄いんだろうなぁ~
満開の桜の下で肩並べて写真でも撮りたいですね(桜ロック)
いえいえ、お弁当とか食べたいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

吃驚してしまいました…!
まさか、ぶんちゃん結婚とかいきなりすぎです><
って思ったら、嘘で安心したような微妙な感じです(笑)
既に2,3個のウソにひっかかっているので自分って馬鹿だなあ、と実感しております←

井の頭公園、わりとおうちの近くなのです・・・!
私も行ってみようかな、

テンプレートも桜になり、お写真も変わって
ぶんちゃんの可愛さにときめきつつ、さよならします(笑)

ちゃおちゃお、♪

桜祭り!! イエィ

ご結婚おめでと・・・? 嘘でしたか^^; まんまとだまされました・・・w 私も今年こそはみんなだますぞ!!なんていう気持ちですが・・・だませませんorz  嘘が苦手です。。。

桜の花私の家の下(マンションなので) にも咲いてますよ^^ まだ蕾が多いいけどあと3日ぐらいで咲きそうです><たのしみ!

ブログの内装が可愛いです!
桜 ・・・桜祭りですね^O^

ではちゃおちゃお 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Σ(゜Д ゜)

だ、騙された!本当にご結婚されたのかと………!!

桜は………まだ咲いてません(泣)
雪が降りました。寒いです(笑)
春はまだ来ないようです。は、早く来てほしいです………!!
花見はぜひ、サクラアディクションを歌いたいです。
分ちゃんのサクラアディクション聴いてみたいなぁ…
桜咲いたら花見楽しんで下さいねvV

かっかか・・・可愛いです///!!
プロフの写真!!可愛すぎます。

そしてかるーく騙されました^^;
ご結婚なされたのなら俺、もうショックでショックで・・・orzorz
とかなりそうです^p^←
桜は咲きません・・・と言うか寧ろ寒いです。寒すぎます。こっちは;;
早く咲くことを願って。
そして分ちゃんの健康を願って。

ちゃおっス

桜が咲き始めたようですね\^^/
ここ私が住んでいるところも満開です★
すごく綺麗ですよね!!
リニューアルおめでとうございます♪
毎日見に来ます(.m゚)、
頑張って下さい♪

ぶんちゃん、ちゃおっス!
ご結婚おめでとうございます☆(笑)

日付変わった瞬間からエイプリルフールだって覚えていたのですが…
ぶんちゃんの結婚宣言にはちょっとドキッとしました。。
私は今年はどんな嘘をつこうかな…ふふふ♪

ブログの新デザイン可愛いですね!桜満開!
プロフィールの写真バックもピンクで春らしくて素敵ですVv
お花見、私の地元は今がちょうど見頃です…行きたいなぁ。。
線路脇にも咲いているので、電車に乗るとプチお花見気分です。(笑)

では、ちゃおちゃお!

騙されたぁぁぁぁぁ
クソ~~
やるな、分チャン♪(笑)

ブログの新デザインめちゃかわいいですね☆
これからもがんばってくださぁ~い

ぶんちゃん、ちゃおっす!!

ちょっ、っま、ほ、本当に信じちゃったじゃありませんか;;びっくりしたーーー。今朝も友達に騙されました。

桜、いいですよね^^。家の近くの桜はまだ咲いてません。早くみたいです

ブログのデザイン可愛いです*^^*

まんまと騙された。。

「ええ?!結婚?!」
ふつーに騙されてしまった・・・

くそう!國分さんだからってくやしいよぉ!(おい!



桜・・・いいですね!

もしかしたらお花見にいったらそのへんに雲雀さんがフラフラしてたり・・・(治ったよ?!
こっちの地方では超満開ですよ~^^!

ぶんちゃん、ちゃおっす!
…ってえぇぇえ?!結婚するんですかっ?
まんまと騙されてしまいました...笑
ホントにびっくりした...

桜いいですねー(^ω^)
私も花見行こうかな...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分優香里さんへ
オーストラリアにいる咲夜です!
國分さん花見にいったんですね。私も日本に行ったとき花見にいきましたよ!日本の桜はきれいですものね。

(ο□Ο)

分ちゃん ちゃおッス♪


リアルにびっくりしました(Од○)

そっか…今日はエイプリルフールだったんですよね(笑)

ぶんちゃん、ちゃおっす!
一行目読んだ瞬間めっちゃびっくりしました!!普通に信じちゃいましたよ^^;今日がエイプリルフールとわかっててもやられちゃうんですよね^^;

ブログ可愛いですw桜咲きましたね(*´∀`*)ぶんちゃんの写真も新しくなったんですね♪
ぶんちゃん、綺麗~w

私のとこもまだほとんど桜咲いてないんですよ~。早く満開の桜見たいです!桜吹雪って綺麗ですよね~wいつ満開になるかな~。

ぶんちゃん、ちゃおっスです!
もう4月ですね。
にしても・・・結婚とかびっくりですよ?!
私今ブライダルの仕事しているから毎週末は新郎新婦様のお世話させていただいております。
ぶんちゃんも早くいい人見つけて幸せになってくださいね!
本当に皆さん幸せそうなんですよ!

お花見ですね!
ニーコさんととても仲良しですよね。
寒くありませんでしたか??

すすすすっごくびっくりしましたぁ;;;;(@л@)
ぃや!結婚されるのは幸せなことですがぃきなりでびっくりしましたww
そういえばえいぷりるふーるでしたねww


花粉にまけずがんばってください(≧∀≦恥)☆★(*´∇`*)≡3

プロフの写真変わりましたね!!!前のもそうですがめっちゃかわぃいです!!

お久しぶりです!
プロフィールも桜もあの写真も凄く可愛いです♪

エイプリルフールということでしたが私は騙し騙されなど一つもなく、、、
ただ一つ。今さっきお母さんを怒らせてしまい・・・はぁ


四月といえば桜!
桜といえば雲雀さんっ
ちなみに私の誕生日の月でもあります←

お花見にもいくと思います。
また林檎アメを食べながら・・

ぶんちゃんも春を楽しんで下さいね!

でわ、ちゃおちゃおーノシ

めちゃめちゃびっくりしました!
今日はずっと騙されっぱなしだったんです笑

PCから観覧してみました!
素敵な春仕様になっていますね!
それに、写真も!ぶんちゃんめちゃくちゃ可愛いです!!

学校に行く途中に、桜がちょいちょい咲いているのが分かります^^
満開になると、綺麗で心が癒されますよね!
新学期も頑張っていきたいと思います!

國分さんも体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
ではでは。。

少し驚いてしまいましたょ~↓

良いですねーぉ花見。
私の地域ではまだ開花してません↓

∑騙されたぁぁぁぁああ!!←
 
 
アタシの家の近くでは、
桜が綺麗に咲いてます(*´ω`)
 
 
 
あ、PCを持っていないので、
何が変わったのかは残念ながら分かりません
ホント残念です;;
 
ではでは、これからも
お仕事頑張ってください\^o^/

はぅ~一瞬びっくりしました!

私の近所は公園や川があるので、結構その近くに桜が咲いています。
なので、私はこの季節無性にプチ遠出散歩がしたくなります。新しい発見がありそうなので^^
ブログスキン・プロフ画像とってもカワユスです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイプリルフールにひっかかってしまった…!!(何)
びっくりしました^^


私の住んでる地方も桜がちらほら咲き誇っています。
東京も咲き始めているんですね♪

私も友達とお花見に行こうかという計画を立てつつあります(*゜ω゜*)


それでは、お仕事頑張って下さいね!!

え、えええ!?
…あ、嘘ついていい日でしたね
見事に引っ掛かってしましました!
でも國分さんに騙されるのなら本望でs(殴

騙そうと思ってたんですけど気付いたら終わってました←

それではお体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね!

ちょwwwww!!

………。


はい見事に引っかかりました(-∀-)
マジ毛穴開きました(汗


わぁ~
ニーコちゃんとお花見行きてぇっす!!
てかリボーンメンバーで行きたいっす(≧∀≦)
現実世界では不可能なので、今から妄想散歩行ってk(自粛)


まだ満開じゃないみたいですよね。
次回お花見行ったらまた写メってきてくださいね(・∀・)ノ

ぶんちゃん、ちゃおッス!!
一瞬すっごいビックリした(笑)

お花見行きたいですー(→㉨←*)私は部活ばかりで中々お友達とお出かけできないです(。´Д⊂)
また、写真UPしてくださいねっ♥

やべぇ!めででー!って思ったらウソだったかぁぁぁってびっくりですww

お花見…まだウチのいる地域では桜さいてなウィッシュ。←

ニーコさんとお花見…!!
プチでもすごく楽しいんだろーなぁって思いますw

リボーンラジオでも出てきてください…!ぶんちゃんの声が聞きたいですwww

えぇぇぇ!?
おめでとうございま・・・あっっ
だまされました・・・
でも、國分さんはとてもきれいなので、いつ結婚してもおかしくないと思いますw('∀`)

お花見。。。うらやましいですねw
こっちは千葉なんですけど、
咲きました!!
早く満開になってほしいですねw

ぶんちゃんさん、ちゃおっす★

最初みたとき、「ええっ!」ってマジで驚きましたe-443まんまとぶんちゃんさんに騙されちゃいました(-∀-)あははは・・・。

今日、近所のスーパーに行ったらリボーンのクリアカードが売ってあってもう2コしかなかったのですが、それを購入して開けてみたら・・・1つ目はごっきゅんでした~。2つ目はなんと・・・10代目が出てきたんです!嬉しかったですe-420
開けるまで中身がわからないのって開けるまでドキドキですよね。こういうの大好きなんです。ぶんちゃんさんも好きでしょうか?

そして、blogかわいくなりましたね。写真のぶんちゃんさんもかわいいですe-349
それでは、長々と失礼しました。

最初見たとき、思わず
「ぅおおおおっ!?」
って言っちゃいましたよ!
そのあとは
「ぁあぁは・・・」
とため息が笑
しばらく心臓がバクバクしてました・・・
でも分ちゃんぐらい可愛いとすぐ結婚できちゃうんでしょうね(*^_^*)

ブログ、春らしくなって素敵ですね!!
お花見私も行きたいです><

私がすんでる地域は桜がだんだん葉桜になってきました・・・(泣

桜咲いているんですね~ウチの住んでる所はもう散り始めて葉桜になってきているところです・・・。一面桜の花びらで埋め尽くされているので、雪みたいに見えるんです。色のついた雪は気味悪いけど(オイ
あと、初めのあの一文見た時は「ええ?!結婚したんだおめでとー!苗字何に変わるんだろう?」と思ったら、ああ・・・みたいな気持になりました。

ブログのやつ可愛くなっていいですねwwwww
桜は好きなんでやっぱいいなあと思います。長々と失礼しました!

私の住んでるところはもう桜枯れてきちゃってますーe-447
いそいでお花見しないといけませんね!

ブログ、所々変わって春らしくなってました!
とっても可愛いくていいですね

國分さん、ちゃおっスです!
まんまと騙されてしまいました…(-_-;)

でも、國分さんの可愛さならすぐにゴールインできると思います♪いや、絶対に(>_<)

桜…私の方はなかなか咲きません…。
ずっと、蕾の状態ですよ…(> <。)
花見良いですねぇ~☆
行きたいです★

でも、その前に桜が咲いてくれなきゃな…(..)


乱文失礼しましたm(__)m
体調等に気を付けてください♪

ちゃおちゃお~♪

お久しぶりです!!
最近、忙しくてブログに来れなかったです・・・。

お花見っていいですよねぇ。
私もダイスキです。のんびり桜を見てるとなんだか癒されるんですよねぇ。

あと、ブログの変わったところなんですけど、優香里さんの写真が違うのになってますよね!?すっごく可愛いです!乙女っぽい(笑)

では、今回はこのへんで・・・

ちゃおちゃお♪

初コメです!

初めてコメントします!ぶんちゃん大好きです♪
結婚!?!?!?!?ぁ、だまされましたorz・・・・
今日散歩していたら近くの公園の桜が綺麗に咲いていました☆今度お花見行こうかなぁvv

結婚おめでとうございます…!!ってコメントしようと思ったら…嘘だったんですね^^
まんまと騙されました!

こちらでは桜綺麗に咲いてますよ!お花見行きたいです(>_<)
はぅ…(´ω`*)ニーコさんもぶんちゃんも可愛いですv

久しぶりにコメします!!
最初のすごくびっくりしました-…汗
あ!!プロフィールの写真変えたんですね♪それ以外見つけてないです。。申し訳ない。←
お花見いいですね-!!そろそろ咲くらしいので行きたいです!!

でゎ!!
ちゃお♪

びっくりしましたよ。

あ~もう!
びっくりしましたよ。
結婚なんて。
ああ、わたしも日本で花見したいなあ~。
会いたいんです!
あとで、また、韓国にも来てくださいね。
あ、2009年にもリボーコンしたらいいのにね。。。

びっびっくりしました!!!
ぶんちゃんが結婚だなんて・・・
エイプリールフールだからでしょうか?
僕もお花見行きたいです

ちゃお~

あ、そう言えば、ええ、やっぱりぶんちゃん、ニーコさんといっしょにですよね。
仲良しですね~。
と言うわけで、ぶんさん可愛い!!(ちがう!何がと言うわけかよ!)
最近は2008リボコーンをMP3で、毎日見ているのです!
ツナLIFE、最高です!(いつか、自分の目で見たいんです。)

じゃ、ちゃお~。

あ、そう言えば、ええ、やっぱりぶんちゃん、ニーコさんといっしょにですよね。
仲良しですね~。
と言うわけで、ぶんさん可愛い!!(ちがう!何がと言うわけかよ!)
最近は2008リボコーンをMP3で、毎日見ているのです!
ツナLIFE、最高です!(いつか、自分の目で見たいんです。)

じゃ、ちゃお~。

ちゃお~ちゃお~。

あ、そう言えば、ええ、やっぱりぶんちゃん、ニーコさんといっしょにですよね。
仲良しですね~。
と言うわけで、ぶんさん可愛い!!(ちがう!何がと言うわけかよ!)
最近は2008リボコーンをMP3で、毎日見ているのです!
ツナLIFE、最高です!(いつか、自分の目で見たいんです。)

じゃ、ちゃお~。

だまされましたorz
友達にもウソつかれましたよ。。

桜いいですね!
キレイだし可愛いし大好きです!
よい春をお過ごしください!(笑)

では、失礼します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えええぇぇぇぇ!!!
と大声を上げて妹に『うるさい』といわれてしまいました^^;
ブログ可愛くなりましたね♪
私は東北住みなのでまだまだ桜は咲きませんがだんだん暖かくなってきました!

お花見良いですね(´`*)

私の地域でも、まだまだ4分咲きくらいで満開には遠いです!!

満開になった桜を早く見たいものですね。

ブンちゃんとニーコさんの楽しそうなツーショット画像が可愛かったです

>_<|||

差點被第一句話嚇死了...

うわ……
今見て
見事に騙されました(>_<)

お花見いいですねw
時間ないから
今年は眺めるだけです。涙

うわッ
超ビビッたぁぁ
そぅ言えばエイプリルフールでしたね。
私は結局何も嘘つけていません・・・
ちょっと惜しい事をしました・・・

花見ですかぁ。
私の家の周りは満開ですよ。
そろそろ散るころです。
花見したいなぁ―と思ってる今日のこの頃です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはです!!

もう4日何ですが←
見事に騙されました´`*

普通にえっ…!?と思い、すぐにあぁ~となりました♪

…さすが國分さんです!!


桜…
私のとこは散りはじめてしまいました´`

先週が満開で、凄く綺麗でした!!
特に、風に舞う桜は本当に綺麗で見惚れるほどでした^^

東京はまだ咲いてるんですよね?
凄く羨ましいです><

花見も楽しみですね♪

お仕事も無理せず頑張ってください!

それでは、乱文失礼しましたm(_ _)m

えっ・・・・!!
って、嘘ですか!?

いやーもう、四日なんでエイプリルフールとか完全に頭になかったですよ(汗

桜っていいですよね!
私もこの間、花より団子のくせにお花見行ってきました!

はじめまして!

びっくりしましたー!!
本当に結婚されるのかと^^

お花見いいですね^^
私は花粉症で今年もいけません…;-;

こんにちは!お久しぶりです!
エイプリルフールに私も友達を騙しました。もちろん友達は騙されて、ポカーン、、、(・A・)?としていました。
桜は学校に咲いていて満開ですよ。
なのでめちゃくちゃ綺麗です!!

ぶんちゃんとってもカワイイ!!
惚れちゃいました!
(って、おい!何言ってんだよ!)
一人ツッコミしてすいません↓出直してきます。
ちゃおちゃお~

ちゃおっす★

はい、実に騙されました(笑

ニーコちゃんとお花見
いいなぁ
私もつい最近、友達とお花見
行きました。(イェーイ)
ただ、桜が山の方うなんで
しんどかったです・・・
しかも!!行く前日に雨降ってたんで滑りやすかったです。
でも、楽しかったですよ(*^_^*)
がぁまた帰りが辛かった・・・
下り坂・・・走りました
滑りました、友達も走りました
滑りました、友達、転びます
巻き添え・・・痛かった。
なので、もう前日が雨の日は
行かないと思いました(笑)
國分さんも事故にきおつけて
がんばってください!!
ちゃおちゃい←!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク