スポンサーサイト


桜満開★

20090405220401
先日のエイプリルフール記事では驚かせてしまってすみませんでした(^_^;)

さてさて。
今日はお仕事の合間に、現場でご一緒した真木ナオさんとお台場デートをしてきましたよ♪
お台場は桜が満開でした(^0^)/
今日は暖かかったので絶好のお花見日和だったに違いありませんね。

画像はライトアップされた夜桜。
夜に見る桜…暗闇に白く浮かび上がってとっても綺麗ですよね~(*^-^*)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。始めまして!
いつもブログ拝見しています!!

桜がすごく綺麗です♪
春だ☆って感じになりますね(笑)

桜満開ですね!

おっ。私が最初ですかね?桜綺麗ですね~私の住んでいる地域はもう散ってしまっていて、葉桜になっちゃいました。東京の方では開花宣言が有りましたが、花冷えで10日ぐらい開花が遅れたらしいですね。今見頃ですか。桜楽しんで来て下さい。長々とすみませんでした

サクラ

桜の写メ、すごく綺麗ですね!

間から射してる光が良い感じ(^ω^)

桜すっごく綺麗ですね(*^o^*)

写メでもこんなに綺麗だったら実際みるとより綺麗何でしょうね(≧∇≦)

ちゃおっすう!!

私も早くお花見行きたいなぁ~(^ー^)
そして桜の木の下で
Sakura addictionを
歌いたい…\(^O^)/笑

見ごろの今、
楽しんでください(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗☆


サクラ凄く綺麗ですね(#^ω^#)

私は長野に住んで居るので
サクラはまだ見れないですが

國分さんの写真を見て
私もお花見気分です(>∀<)♪

夜に見るサクラも綺麗ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっス!!

お仕事お疲れ様です。

桜綺麗ですね~♪

明るい時に見る桜も綺麗ですが、夜桜もまた違った、幻想的な儚さが綺麗なんですよね。

私も夜桜見たいなー。

それでは、ちゃおちゃお♪

こんばんは、ブンさん。ついに桜が満開になりましたね(^^)vお台場デートは盛り上がったでしょう(笑)
夜でライトアップされた桜って本当にキレイですよね♪自分も最近、夜桜をバイト帰りに楽しんでるので!綺麗で癒されます( ̄* ̄)満開の桜が見れたこと、お祝い申し上げますo(≧∀≦)o

それでは失礼しますm(_ _)m

写真の桜とってもきれいです!!
私の家にも桜の木があって今ちょうど満開です。
あたしは桜が花の中で一番好きなんですけど、ぶんちゃんは何の花が好きですか??

こんにちは。初めまして!

いつも日記楽しみにしています^^

すっごい綺麗な桜ですね!
私のところはまだなので今から楽しみです!

ぶんちゃんちゃおっす☆

今桜は満開ですよね^^
私の学校の桜も満開でした♪
写真の桜も綺麗ですね!!
昼の桜もいいですけど
夜の桜もなんだか粋な感じでいいですよね?
お花見したいな~…笑

ちゃおっす♪

私は一昨日愛犬の散歩がてらちょっとだけお花見しました(o・v・o)

綺麗だったけど種類によってもぅ散りかけてるのもあればまだ蕾なのもあって…でも見頃なのはなくて(苦笑)
桜の見頃って難しい^^;

私は昼に見る桜ょり夜桜の方が好きです(*´∀`*)

どっちも綺麗ですけど☆

ぶんちゃん、ちゃおっス☆

桜いいですね~!!
綺麗です♪夜桜は見たことないです><。
見てみたいです☆

今年は、暖かいですね^^
嬉しいですよね☆

今日から学校です!
春休み・・・すぐに終わってしまいました><。。
でも、新学期!
頑張ります♪
ぶんちゃんも、頑張ってください!


分ちゃんちゃおっす!

夜桜ですか!

いいですねww

もう花見は終わりましたが、
とても綺麗でおいしかったです!←
意味違うかもしれませんが
花より団子です。

おはようございます

夜桜v
幻想的な感じで綺麗ですよね!

REBORN!のOP&ED新しくなりましたね!!
曲と映像が合ってて、とーっても好きです☆
OPはかっこよくてスピード感があって、
EDは可愛くて楽しくて♪
ぶんちゃん&ファミリーの皆さん、これからもお仕事がんばってくださいo(^-^)o
応援してます!!

夜桜いいですよね^^
今はオトナの人は桜見に行く方が多いですね☆

この年だから夜の外出はきついんですよ~・・

私も親と夜にいって見ようかな。。。

桜ですか~\(◎o◎)/!
キレイですね♥
私が住んでいる所では
まだ満開ではないですよ…((笑

はやく満開にならないかな~…

桜を見るとテンション
上がります!
ツナさんもねv-238

ぶんちゃん!ちゃおっす♪

夜桜直に見てみたいです♪
夜に出かける事があまりないので、一度行きたい!(笑)

今年は暖かいのでとても過ごしやすいですよね☆寒さに弱い私には嬉しい限りです!(笑)

ぶんちゃん身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪

では、ちゃおちゃお~!

夜桜ってまだ見たことがないのですが綺麗ですよね><
一度見てみたいと思いつつなかなか時間がなくって
今年も何だかんだ見れそうにありません(涙)

明日は入学式なので、そのころには
綺麗に桜が散ってるといいなー、なんて思ってます。
お台場、久し振りにお友達とでも行ってみようかな?

それでは、ちゃおちゃお♪

私の家の近くも綺麗になってきました!!!
夜桜素敵ですよね!
学校にいっぱい桜の木があるんで楽しみです。
でもクラス替え不安です><
今はくらすの大半がマンガ好きだから楽しいけど
新しいくらす、語る相手がいなかったら・・・と思うと不安で仕方ないです。
そんな新学期は明日からです><

ちゃおっす!
私の住んでいるところでも、今日さくら満開できれいだっだです!

今日は新学期だったので新しいクラスのメンバーとさくらがみれて楽しかったですよ^^

ではちゃおちゃお~☆

桜きれいですっ!
お花見したいです…><

お花見・・というお花見はまだしてないですが、満開の桜を昨日少しみてきました^^

写真の桜、とっても綺麗ですね(* ̄v ̄*)vV

夜ライトにてらされた桜って昼にみる桜とはまた違ってみえてとってもいいですよね!桜の白が目立ってとっても綺麗で(≧▽≦)vV
私の家族は行動するのが遅いので毎年見るのは夜桜ばかりです(笑)
私は、満開もいいですがちょっと散ってきたぐらいの桜が好きです^^桜の花びらが舞っている姿がとっても好きなのでvVそれに、散ってきた桜の花びらをキャッチするのが楽しかったり・・・(笑)

綺麗∨∨

ぶんちゃん、こんにちは♪
桜、綺麗ですね(^_^)∨∨私の住んでいる地域でも、桜が満開に咲きましたよ♪特にバイト先の店の前にある桜はとっても綺麗で、癒されています∨∨夜桜、良いですよね(>∨<)♪夜の闇に映える白い桜は、とっても趣があります∨∨…花見をする文化がないし、夜は基本出歩かないので、あまり見たことはないですが(笑)いつか『ボンゴレ式花見大会』に負けない位(賑やかで楽しそうな)大きい花見大会を開いてみたいです(^_^)♪
これから入学式があります☆…といっても私は入学する側ではなく、迎える側ですが♪自分が入学する側の時は、めちゃくちゃ緊張して、誰も知り合いがいない中で新たな関係を作る事や新たな生活をスタートさせる事が、楽しみであると同時にとっても不安でした(>_<)すべての新入生が幸先の良いスタートを切れますように…(^人^)☆そして私もクラスのメンバーは全く変わらないですが、勉強を超超死ぬ気で頑張らなくては(>_<)
長々と関係ない話もすみませんm(__)mではでは♪

春は出会いの季節でした!!

エイプリルフールに分ちゃん結婚したっ!てエイプリルフールにだまされたよ~って友達に言ったら・・・「ニーコさん結婚してるんだよと・・・」見事にだまされました・・・・・w 自分から振ったのにだまされるなんて・・・・(:_;)(爆

桜・・・・みなとみらいに白い桜があるんですよ^^ 私の家の桜も咲いて綺麗です!お台場の桜も見てみたいです!! 

後 ジャンプショップの4月4日のリボーンの着ぐるみ撮影会に行きました!! リボーンがかわいかったです!! その時ワンセグでリボーン見ながら撮影会の整理券並んでました>< 
ツナ君が活躍してきてキャーキャー騒いでます(笑 

では長くて失礼しました(。・_・。)

桜キレイvV

ぶんちゃんのエイプリルフールネタは見事に騙されました^^;
夜桜は友達と見に行きました!
暗い中に華やかな桜ですごいキレイでしたよ~♪゛

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

桜がとても綺麗ですね!(^^♪
私も昨日友達とお花見をしてきました!!!
お花見の最中に、ぽかぽかな陽気にさそわれて熟睡してしまいましたが(^^:)笑

夜桜もめちゃくちゃ綺麗ですね・・・・!!(゜o゜)
桜はちょうど今が見ごろなので、今のうちに堪能しておかなければっ!!\(^o^)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春ですね~

國分さん、ちゃおっすo(^-^)o

今、電車の中ですが、外は桜が綺麗に咲いています★

今日は暖かく過ごしやすいですよね(^O^)

では・・・これからまたお仕事に行ってきます!

國分さんも頑張って下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キレイですね~

エイプリルフールには見事にだまされちゃいました(^^)>

桜キレイですねe-420
夜桜見てみたいです

私も昨日お花見に行きました
お昼に行ったんですけど、夜もすごくキレイですよね(^^ゞ
夜桜見たことないので、来年は見に行きたいですo(^-^)o

綺麗ですね(☆o☆)

いぃなぁ桜見たいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も5日に近所の公園でお花見しました!!めちゃきれいですよね!!?

今年は強い風とか雨がなかったので、明日の入学式は桜の下でできそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜いいですね!!
山形はまだ咲いてないんですよー(笑)
早く見たいな、桜…。

ぶんちゃん、ちゃおっす!
エイプリルフールは本当に驚きましたよ~^^

ライトアップされた桜も素敵ですよね~w一度夜桜見ながらお花見してみたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

櫻花、綺麗ですね。(OAO)

日本的櫻花真的很漂亮的說~

あら、きれいい!

あら、きれいい!
私も見たい~。

ちゃおっす!
いつも拝見させてもらってますw

桜満開で綺麗ですww
今日まで京都に行ってましたが京都もとても綺麗でした^^
この季節は良いですね♪

エイプリルフールの時は本当に驚きました…(--;)
分ちゃん、嘘上手すぎっす(笑

夜桜いいですねー!!
私はまだ行ってません(;Д;)
早く行きたいなぁ。。

綺麗ですねー!
ニーコさんも夜桜見に行ったみたいですw

ライトアップの桜…ウチから見えるんです!凄くきれいで、寝るときはカーテンあけてねてたりwでもカーテン開けて寝ると怖いんですよね;;笑

綺麗ですねー!
ニーコさんも夜桜見に行ったみたいですw

ライトアップの桜…うちからも見えるんですよ!ライトアップされた夜桜!!凄くきれいですよね!

夜桜って、なんか幻想的で、ライトアップされてると余計に綺麗に見えますよね・・・。
ちなみにこちらはまだまだ蕾が固く、お花見は当分先のようです・・・。

夜桜だいすきですよぉ♪

この間、見に行きました!
家族で、近くの大きな公園に行ったんですけど、超きれいで、10分くらいで帰るつもりが、1時間も桜に魅入っちゃいました!!

こんにちは(^^)

桜綺麗ですねー(*´`*)SakuraAddictionを歌いたくなりました(笑)
こっちではま、まだ枯れ木…(´;ω;`)まだ寒がって咲いてくれないようです;;

大分暖かくはなってきましたが、季節の変わり目で体調を崩す人をたくさん見かけたので、國分さんも気を付けてください!

それでは、ちゃおちゃおー

さくらさく

ぶんちゃんさん、ちゃおっす★

岩手でも桜が満開ですv-252(もう散りつつありますが・・・)でも、登校時に河川敷を通るのですが、桜が咲いていてとても綺麗なんですe-456今日は天気もいいのでこれからお花見に行ってきます(^∨^)Ь

もし、岩手を訪れる予定があるのなら盛岡というところに「石割り桜」というのがあるので見に来てくださいね★

アニメのほうも新オープニングになりましたね~。ツナ君、ますますかっこいいです e-349
学校にも慣れてきたので、これからREBORN知っている子を探しまくって熱く語り合いたいと思いますe-442

それでは、長々と失礼しました。お体に気をつけて、お仕事頑張ってください
ちゃおちゃお~★                                                                    
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
