ごくごく。

20090408205005
すもも漬、好きです。

ちなみに…すもも漬の『すもも』じゃなくて、『酢』が好きです。ごくごく飲んじゃいます!

でもそれをやると、ほとんどの友達はドン引くんですよね。。。

皆、あまり飲まないものなのかしら…?
皆様は飲みますか??(^_^;)

コメントの投稿

Secret

初めましてでっス
私も酢飲みます!!!!!すもも漬好きですw
駄菓子屋さんでみつけると絶対買ってしまいます
すももも大好きですっ

ぶんちゃん、ちゃおっス!

ぶんちゃんは、すもも漬のすももではなく、酢が好きなんですか!?

生憎、私はすもも漬が食べたことがないんです。

今度食べてみますね!

すもも漬の酢が好きでも、全然いいと思いますっ!

それでは、ちゃおちゃお♪

 お酢って体にいいんですよね。
  
 私はりんご酢が飲みやすくて好きです!!!
 
 

私もスモモ大好きです!!
美味しいですよね^^

私もたまに酢を飲んだりします(笑)
お酢は体にもいいし残すのももったいないし。。。

お酢がすきでも全然いいと思います!!

こんばんは、ブンさん。へぇ~(oこの「すもも漬」自体を初めて知りました!近くにあったら買ってみたいです♪でも酢の方がお好きなんですか( ̄* ̄)...チャレンジしてみます!!

では失礼しますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ…

ぶんちゃん、こんばんは♪
『すもも漬け』…初めて聞きました(>_<)そんなに有名なものなのですか??すももではなく、酢が好きなのですね(O∨O)☆ごくごく飲むのは…少し驚きましたが、体に良さそうです(^_^)♪だからぶんちゃんはキレイなのかΣ(O∨O)と思ったりしました(笑)すもも漬け、探してみますね☆そして、ごくごく飲んでみます(^_^)♪駄菓子屋にあるものなのですか??パッケージも可愛いです(>∨<)∨∨
ではでは♪

初めて聞きました(・ω・)今度ぜひ飲んでみたいです!!

すもも漬けを初めて知りました!!
一回食べてみたいです♪
ちなみにあたしも酢は飲む派です☆


ちゃおっす!

あれって・・・飲むものじゃないんですか?w
捨てるなんてもったいない!
色んなことを考えたらやっぱ飲むほうでいいとおもいますよ!w

ぶんちゃん、こんばんは☆

すもも漬は駄菓子屋で良く見かけるのですが、私は食べたことがないのです><
今度チャレンジしてみますね!
お酢自体は体にいいので自分も大好きです^^

チャオッス

すもも漬けってあまりきいたことがありません、でも人それぞれ好みがありますし、ぶんちゃんが酢を飲むことに変という言葉は使いません。

賛同して下さっている皆様のように私もすもも漬け食べてみたいなって思いました。

見つけたら買ってみよう~。

すもも酢美味しいですょね(≧ε≦)

ぅちも酢飲みますょ!
勿体無いし結構ぃけますょね(^^)/▽☆▽\(^^)

すもも漬って、知ってたのに食べたことなかったです。

コンビニとかで売ってますかね??

お酢だから飲んでも体にはいいかもしれないけど・・・、すっぱくないですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと・・・

僕はラーメンなどには少し酢を入れますが、

酸っぱいものが苦手なので飲まないですね(>_<)

でも、好きなものはたくさん飲んだりしますよ!

だから國分さんみたいなことはたまにやります!

ミーはすもも苦手です。(棒読み)

・・・いきなり変な口調ですみません。リボーンのコミックに、フランが登場していたのでつい・・・。
10年後ヴァリアー、早くアニメに出て欲しいですねぇ!!スクとベルは出ましたが、ザンザスさんとフランが出てきてないし、ベルくんには、もっと活躍してもらいたい!!
あと、ツナくんガンバレ!!負けるな!!って感じです☆

・・・すももから脱線しすぎましたね。話を戻します。
私はすももが苦手です。
ですが、すもも酢はよく弟が飲んでいました。まだ11歳なのに、好きな食べ物は「はくさいの漬け物」と答える変わり者の弟ですが、優香里さんも酢のほうを飲んでいるなら酢のほうを飲むのは普通・・・なんですよね?
健康的だと豪語する弟に賛成して、私も飲んでみようかな・・・・すもも酢。
おいしいですか?


私もよく『すもも漬け』食べてました!!
今…イベントとか行き過ぎて金がー…

ぶんちゃん…凄いですね…でも慣れれば『酢』いけるとおもいますww
今でも…いける……のでしょうか?

初めてコメします(^-^)/
酢物ゎ時々食べたくなりますが(^o^;)
ごくごくまでゎ..(=^▽^=)

私國分さんの声好きです(*^_^*)
今まで男性の声優さんにしか興味がなかったのですが、初めて女性の声優さんで國分さんの声を好きになりました♪

大好きです!

わたしは毎日黒酢を飲んでますよ~リンゴ味のっ(o^∀^o)
寝起きもすごい良くなるし、疲れも取れてすっごくい~ですよね~(≧∇≦)

ぶんちゃん、ちゃおっす!

すもも酢私も好きです!酢の部分はたまに飲むくらいでしょうか…(笑)もったいなくて…(笑)

酸っぱいもの好きのぶんちゃんに質問です!今オススメな酸っぱいものってありますか?

同士としてお尋ねしたいです☆(笑)私の周り梅とか好きな人あんまり居なくて…

でわ、ちゃおちゃお~!

ぶんちゃん、ちゃおっス☆

すもも漬けの酢を飲むんですか!?
でも、私も酢は好きです♪

すもも漬け、食べたことないんです><。
でも、黒酢は好きでたまに飲んでます!
酢は体にいいですしね♪

何だか、飲みたくなってきました!(笑

それでは、ちゃおちゃお~★

自分もごくごく
飲んじゃいますよ(^ω^)
でも最近食べてない…
食べたく飲みたく
なってきましたあ★

おはようございます☆

すもも漬けですか~
食べたことないです(:_;)
自分は〈酢〉が苦手なんです…

ぶんちゃん、酢が好きならごくごく飲んじゃっていいんです! 笑
ドン引いたりはしませんよ☆

すもも漬...
?
初めて聞きました笑
時代遅れかな泣
でも國分さんがおいしいというならおいしいんだとおもいます!!!

「すもも漬け」初めて見ました!(゜_゜)
私酢の物自体苦手なので、飲めません。。。(=v=;)(笑)

ご友人は、サラダを食べた後にお皿に残ったドレッシングを飲む、と「すもも漬け」の酢を飲むことは、同じ目線なのかもしれませんよ!(笑)
ちょいサバサバしたぶんちゃんも素敵★(>_<)これからも気にせず飲み続けて下さいっ!(笑)

すもも漬け・・・?
聞いたことないですっ
でも挑戦してみますねー。
自分が好きな物についてで引かれるのはツライですよね。
でも好きなんだったら、
そんなの気にしなくて
大丈夫ですよ。

だって、好きなんだもん

聞いたこともないって方が多くて驚きました!!駄菓子屋とか減ってるからですかねぇ~

それに私も当然飲むものだと思ってました!!
確かに喉がやけそうになるくらい酸っぱいですが(≧*≦)

あと凍らせて食べるのが主流でしたねb('-^*)

こんにちわ!
わたしも酢が飲みたくてよく駄菓子やに出向くんですが
…皆さんあまり知らないようで吃驚です><
一気に飲むとむせてしまうんですが、
小さなストローで飲むのがとっても美味しいです^^

ぶんちゃんと分かりあえてよかったー!(笑)

はじめまして

霞です。
私も、すもも酢好きです。
(すももは、妹にあげてます。)
お酢は、体にいいですしね!!

飲んだことありません><
今度飲んでみようっと♪

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

すもも漬けだぁ!!!(゜o゜)
私は飲まない派ですね!
ごくごく飲めるなんて・・・・・・・・!!(ノ゜o゜)ノ
すももはOKなのですが、酢となると、私の場合一口でグロッキーです・・・・・!(-_-;)

ちゃおっス

すもも懐かしいです
子供の時はよく駄菓子屋で買っては食べていたんですけどね~

今では近くの駄菓子屋がなくなって
少し離れたデパートに行かなくちゃ見なくなりました

あ、デパートの中に駄菓子屋があるです

私は酢を飲んでからすももをかじってました♪

本当に懐かしい
最近まったく食べてないや(ノД`)

すもも漬、見たことは何度かあるんですが食べたことないです(゜_゜)

酢は体にいいものだし、これは飲むと一石二鳥ですね^^でもすごくすっぱそう(>x<)
分ちゃんは梅干といい酢といい・・・すっぱいもの大好きなんですね~(^v^)

今度すもも漬買って食べてみます( ̄ω ̄)ノvV!

自分は時々無性にすもも漬の酢が飲みたくて買います♪

飲み干してからすももをかじのがmyルールです!!!

すっぱいの大好き~vV

ちゃおっす☆

…すもも漬ですか…!!
みたこともきいたこともありません!

お酢はわたしも大好きですb(^□^)
りんご酢が瓶で家においてありますw
でもわたしはブルーベリー酢のほうがすきなんですが^^;

朝に飲んですっきりしてますよ!
それと、お酢を飲むと体がやわらかくなるらしいですよv

美味しそうww

すもも漬ですか~
聞いたことありませんね~
でも美味しそうです!!

私もお酢好きです!
ごくごく飲んでみたいです(^▽^)

酢もも、食べたことないんですよ;
今度見つけたら試してみますね♪
あと、お酢を飲むのは全然変じゃないです!

そういえば、この前ものすごく美味しい梅の飴を見つけましたよ!
『点心梅飴』という商品名で、干し梅をまるごとべっ甲飴で包んであるんです^^
もし見つけたら是非笑

ぶんちゃんチャオっす!

スモモ漬け…!
うちの大好物ですよ!!
小さいときはかなり食べてました((笑
スモモ漬けのお酢はゴクゴク飲んでますよ♪

すももおいしいのかな???

分チャンちゃおっすです(。・_・。)

すもも酢おいしいんですか???
私あんまりすもも食べたり飲んだりしたことないんですよね・・・ 駄菓子屋さんに売ってるかな???見つけたらチャレンジしてみます!!

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も…

國分さんこんにちは\(≧▽≦)
私もすもも漬大好きで駄菓子屋さんでよく買って飲んでました!!

かなりやみつきになりましたよ(´∀`*)

國分さんこんにちは^^
すもも漬けはもちろん何度か見たことはあるんですが、買ってみた記憶がありません(´゜ω゜`)
今度食べてみようかな!
酢も飲んでみたいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす!

私もすっぱい系のもの好きですが、すももの汁を飲んだときはさすがにむせました(^^;)

ごくごく飲むなんてさすがぶんちゃん(゜Д゜)!!
健康的ですねっ(゜^)☆

ちゃおす!!

國分さんこんにちは!!

すもも酢は食べたことはないですけど、すっぱいものは大好きです!!

今度すもも酢買ってみます(^O^)/

はじめまして

初めまして。

いつも応援していますよ~。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。

うまいですよねw酢ww

僕それ食べたことないです;;

だけど酢わかめっていうサラダっぽいのは食べたことありますよw

おいしいので食べてみてくださいねw

え、こんなのあるんですか?!
初めてみましたッッ
酢は体にいいでいいですよね♪
飲んでみたいな^0^

すもも漬ですかぁ~

私は、苦手ですね(苦・・・・すももが

あっ!酢は好きですよ?

チャオっす

Good afternoon!←

すもも食べた事ありますよ(^O^)/
コンビニで売っていて私の友達が最初食べていたのをつられて私も買ってみたら美味でしたo(^-^)o

昔よく公園のジャングルジムの上でケースの蓋をベリッと剥がしてストローで汁を飲んでからすももを食べてハシャイでました

懐かしきあの頃…
一年前ですが(汗

國分さんの気持ち分かりますよ
すももより汁の酢が美味いことを…
友達同士で多数決をしました…(意味は無いですが…)
やはり汁よりすももが好きな人が多くて(・_・)エッ....?ってなりましたが私は汁派です


まぁすももの話で長くなってしまいましたがお仕事、これからも頑張って下さいね

応援してます(^O^)

カッコいいですよ
そういう人!

ぶんちゃん、ちゃおっス!

お酢、少しなら大丈夫なのですが…大量には無理です><
以前、身体にいいと聞いて、リンゴジュースで割って飲んでいたのですが…
失敗作を飲み続けた結果、お酢が飲めなくなってしまいました。。。><;

好きなものを引かれるのはショックですよね。;;
私の地元は料理でいろんなものに味噌をかけるのですが、
そのことを他県の友人に話すと、大概引かれます。orz

お酢は飲み物として売っているものもありますし、全然変じゃないですよ♪
身体にいいものが好きって、得だと思います!(笑)

それでは~

こんばんは!

お酢ですか...。
体にいいみたいなので、週に2~3回ぐらい飲んでます!
私もお酢飲んでるよ!と友達に言ったら、「え~、酸っぱくない?」と少し引かれ気味でした。そこで!宣伝しました!酸っぱくてもウマいんだ!と。
これからもお酢を飲んでいきたいと思いま~す(^_^)v

ちゃおっす!!
酢ですかぁ・・・
私はあまり飲みませんね
けど飲んだことはあります
むせたけど(笑)
ただ、私はお刺身にかけます。
普通は刺身醤油をかける人が多いっと思いますけど、私は酢というかポン酢?
あっさり?してるから好きです
でも姉に変と言われました(笑
それではチャオチャオ★

ちゃおっす!!^^*
酢は…駄目な方なんですけど…
今度飲んでみたいですッ!

分かりますw
美味しいですよねーっ

周りは
分かってくれないけど(>_<)

國分さんはじめまして!
そしてちゃおっス!(笑

すもも漬って初めて聞きました(・。・;
世の中にはそういうのがあるんですね!(笑

もし見つけたら食べてみたいです!

酢をごくごく飲めるとはすごいですね!
私は酸っぱいのがだめなので;

それではまた遊びに来ます♪

ちゃおちゃお★

國分さん、ちゃおっすです!!

すもも漬というものがあるなんて、いままで全然知りませんでした(^^ゞ

駄菓子屋とかにあるかな??

見つけたら食べて(飲んで)みます!

それでは、ちゃおちゃお☆

ぶんちゃん、ちゃおっす!!


すもも漬って、初めてききました(;´д`)
お酢は、私も好きですよ♪全然、ばっちこいって感じです(笑)


すもも漬、今度見つけたら食べてみます^^

國分さん
ちゃおっす!
私もすもも酢好きです
けど
そこまでごくごくは飲まないです((汗
逆にすもものほうをいっぱいたぺますね((笑
りんご酢とか黒酢はかなり大量に飲みますけど((汗

凍らせて食べてましたvおいしいのでぜひ!

酢…ゴキュゴキュ飲んじゃいますがッ
おいしいですよね^^
もずく酢とかも食べるんじゃなくて飲むんですけど
異常ですかね―――w

すもも酢ですかぁ・・・。
飲んだことないから飲んでみたいです(≧∀≦)

ちなみに私はりんご酢をよく飲みます(-∀-)ゝ
のむと(≧з≦)ってなります(笑
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク