噛み切ったー!!

20090412023950
毎度のボケ(?)ですが…髪切りました。
変換しようとすると、絶対に『噛み切る』が一番上に出るんですよね。。。(笑)

切ったと言ってもエクステだったので、『外した』が正しいでしょうか(^_^;)
久しぶりに見た自毛は思ったよりも長くてビックリでした!
頭は軽いし、引っ掛からないし、何より暑くない!!
デシタルパーマをかけ、髪色も変え、何だかハッピーな気分です(*^-^*)♪

Σあっ!
前回の記事ではお酢について沢山のコメント、本当にありがとうございましたm(__)m
フォローして頂いたり、同意して頂いたり…皆様の優しさが心に染みました(ノ_・。)
これからチャレンジする方は、むせない様に十分に気をつけて下さいね!

あと質問で、『オススメの酸っぱいお菓子はありますか??』と聞かれたのでお答えしたいと思います(^O^)
最近…グミがブームで、私の鞄にはいつもグミが入っています。
そんなグミの中から。。。酸っぱいものだと、Pureがオススメですよ!
色々な味があるので、是非!試してみて下さいねo(^-^)o

…それにしても、昨日も暖かくていいお天気でしたね!
いつもは電車で移動する距離を、昨日は時間をかけてゆっくり歩いてみました。
気持ち良かったですよ~。
今日も晴れるといいな(゜-゜)

ではでは皆様、おやすみなさいませ☆ミ★ミ

コメントの投稿

Secret

私も☆

分ちゃん、こんばんは☆
私はおとといくらいに
前髪をぱっつんにしました(^ω^)分ちゃんエクステだったんですね!私はエクステつけたことがないのでつけてみたいなあ(^ω^)

また?騙されてしまいました(汗

えっ!何を噛み切っちゃったんだ!?って思いました・・・

あ!Pureは私も好きです
(><)おいしいですよね!

それでは、このへんで・・・

こんばんは!!
NEWヘアーとっても似合ってます☆☆
あと、ぶんちゃんがエクステをつけていたのを初めて知りました!!
あたしも高校生になったのでエクステつけてみたいです♪♪

あたしも卒業式前に長かった髪を思い切ってショートにしました!!
幼稚園のときからずっと伸ばしていた髪をショートにしたらとっとても頭が軽くなりました☆
またこれから伸ばしていこうと思うので、ショートの時にしか出来ない髪型をどん②していきたいです♪

Pureおいしいですよね!!
あたしも一時期グミにはまっていたのでPureをたくさん食べていました☆

おはようございます、ブンさん。
わぁ~vv噛み切られてとってもさっぱりしてます(笑)前より大人っぽい感じがして良い感じです(^^)
すもも漬。。昨日コンビニやスーパーを巡ったんですが全然見つからなくて、まだ食べれてませんorz一体、どこに売っているのやら(;ω;)
Pureグミおいしいですよね(o^~^o)自分もたまにですがついつい買っちゃうんです。

朝早くに失礼しました、おやすみなさいませ笑(もう朝だけど)

おはようございます♪

エクステ取ったんですね!
その髪型も、とても似合ってます(´v`)..v

グミもいいですよね~
自分はミンティアを常備してます☆

ケータイで、
「そうなんだ」ってうったら、変換候補に
「遭難だ」が一番上にでてきます 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん可愛いですv
どんな髪型も似合いますね(^0^)
Pureおいしいですよね!!
発見したら即買いしちゃいますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん可愛いですっ!
すっごく似合ってます☆

髪の毛切るか迷ってるんですー…
切ってぶんちゃんと同じ長さにしようかな?なーんて思っちゃったり(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!
いつもブログ見てました
コメントは今日が初めてです…

NEWの髪型可愛いですね!
すっごく似合いますよ
素敵です

可愛いです!
髪型変えたりすると
ハッピーになりますよね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっス!!

毎度のボケ、ありがとうございました(笑)

エクステ外したんですね!髪の色も、春らしくてとっても似合ってます!可愛い!!

最近はグミがブームなんですか♪ぶんちゃんがおススメしてくれたグミ、食べてみますね!!

最近は、暖かくなってきましたね。私もお外を散歩しようかな♪

では、失礼します。

ちゃおちゃお♪

分ちゃん ちゃおっす!です。

イメチェンですねっ。
可愛いです!

あたしもpure常備してます~♪
コンビニに行く度買っちゃうんですよっ。

ぶんちゃん、ちゃおっすです(*^o^*)

私もしばらく切ってないから(写真撮り直すのがめんどくさいから(笑))就活終わったらばっさり切ってみようかなぁなんて思ってます(o^∀^o)
けど、私、天パなんであんまり短く切れないのがちょっと悩みです...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

タイトルを見た瞬間、「何をっ!!?(゜o゜)」 と、つっこんでしまいました(笑

おお!!ぶんちゃん、めちゃくちゃ似合っています!(^^♪

私もよくPureを食べますよ!!\(^o^)/
私の場合月1で、むしょうにグミを食べたくなる日がくるのでそのために、常にスタンバイしてあります(^^)笑

最近ポカポカな陽気なので、私はお昼寝三昧な日々です☆

噛み殺すよ←

スッキリしましたネ、
これからの季節は
髪は短い方が便利ですよネ

ぶんちゃん、ちゃおっス☆
髪切ったんですね!!
可愛いですッ///
ちょこっと、パーマもかかってますね♪

私も、髪長くなったんで近々切ろうとおもいます^^

Pureは、酸っぱくておいしい☆
私も、グミ好きです!
やっぱり、食べ物の話をすると食べたくなってくるものです><。

後で、買いに行ってきます☆

暖かいですよね^^
外に出てもあまり寒くないので、ありがたいです♪

お仕事、頑張ってください!!
それでは、ちゃおちゃお~★

ぶんちゃん可愛いです///
エクステつけてたんですね★

私もグミ好きです♪
ぶんちゃんオススメのグミ、あとで買います★

最近は暖かくて眠たくなります・・(汗

分ちゃん、エクステだったんですね!!
どんな髪型も似合ってて羨ましいです笑
私は最近ストパーかけました。

グミおいしいですよね!!
分ちゃんのお勧め買ってみますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わあ!
スッキリな感じv-266
ちょー似合いますなv-10

「噛み切った」を見て「髪切ったんだ!」とすぐ分かった私は常連の証でしょうか(--)+(←うざくてスイマセン。笑)

最近友達にエクステ付けん!?という誘いを断ったばかりでございます(苦笑)
やっぱ雰囲気違いますねー!><ゆるいパーマ(かな?)で更に大人の女性って感じで美しいですvV(´∀`*)

Pureグミは好きです★遠足には欠かせないと思います(笑)絶対誰か持ってて、毎度貰ってました(←自分で持ってこい。笑)
シゲキックスとかはすっぱすぎて、昔、水にずっとつけてすっぱさをなくしてから食べてました。。。(=v=;)

わわ、無駄話&乱文失礼しますっ><
ちゃおちゃおです♪

タイトルを見て内容が思い浮かんでしまった私は
なかなかのぶんちゃん通なんでしょうか…!(笑)

髪型がぶんちゃんにとってもお似合いです♪
私も髪の毛をこの前切ったのですが
軽くなると何だか開放的になって楽しくなりますよね!

Pureグミ大好きです!
私は個人的にはレモン味がとっても大好きなのですが、
ぶんちゃんはどの味が一番お好きですか?
最近どんどん種類が増えているので、
いろんなのに挑戦してみようとは思うのですがなかなか勝負に挑めません(泣)
もし気が向いたら答えて頂けると嬉しいです、

それでは長くなってしまいましたが、ちゃおちゃお♪

分ちゃん、超可愛いっス!!
すっごい似合ってます☆

でも、何で春になると髪切りたくなるんですかね?
私も3月末ぐらいに急に髪切りたくなって切りました(^∀^)
やっぱ、新しい生活が始まるから…ですかね?
あ、なんか上の文、骸みたい…(笑


私はあんまり酸っぱいものは得意じゃないんですけど、
Pureグミは大好きです(゜ω゜*)
特にレモン味☆
美味しいですよね♪
ところで、分ちゃんはPureグミの中で何味が好きなんですか?
是非、教えてくださいm(_ _)m

それでは。
長々と失礼しました。。

咬み!!!

 とてもかわいいです!!私もそろそろ髪切ろうかなあ…
 
 私のケータイでは『かみ』と入れると『咬み』が一番最初に出てきます!!ひばりさんですよ~。

髪切られたんですね!

私は今短いので少し長くしてゆるくウェーブをかけたいな~なんて思ってますが、学生なのでできません^^;

Pureグミは大好きです!
私もバックの中に必ず入ってますww
おかしをバックの中に入れるのはMYブームみたいです^^

髪切ったんですね、お似合いですっd(`´*)

切ったを変換すると、先に『斬った』と出るワタシの携帯……少し時代が遅れているようです。汗

中からトロッと水飴みたいなのが出てくるグミに今ハマってますww

梅味しか見たことがありませんが、なかなか美味しいですよ(*´艸`)*゜o★

ぶんちゃん(>w<)
NEWヘアー似合ってます!
軽くなりますよね!笑

グミ自分も好きです。
グミの感触が好きですね!

ちゃおっスです

いつもブログを見てたけどコメントは初めてです
私も最近髪をバッサリ切ったんです!
ぶんちゃんはどんな髪型でも似合いますね!(b^ー°)流石です(≧∇≦)

初めましてAyumiです!!\(*^▽^*)/

髪型とてもお似合いで素敵ですね-♪
私も髪型変えてみようかなって思います☆

私もPureグミおいしくて大好きです(・v・)
今度買って行きます!!

暖かくていいお天気になりましたよね~♪
とても心地よく過ごせます!

明日も晴れるといいですね~。(゜▽゜)


それでは、また遊びにきます!ちゃおちゃお~☆




噛み切ったんですね。
私もこれが一番最初に変換で出てきます(笑

さっぱりして、イメチェンですね。似合ってます!!

pureはいろんな味ありますよね。普通に食べれるときと、「うぉ、すっぺぇ!!!」と思うときとあります(笑
グミで、中から梅のトロッとしたのが出てくるのを食べたことがあります。それもおいしいですよ!!
名前忘れちゃったんですけど・・・。


今日もあったかいですね♪

かみ切ったんですね!
↑ひらがなでしたw

髪色もいいですねっ(>∀<)
最近、新しい生活で疲れているのですが・・・
酸っぱいもの!身体に良さそうです☆

こっちではまだ桜咲いてるんですよっ!綺麗です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も今日噛み切りました!(笑)
卓球の大会があったのですが、いい結果が残せなかったので・・・心機一転☆
ちなみに、肩にかからないショートヘアです。

グミですかー・・・。
私はあまりすっぱいものは食べないので、縁がないです。
ただ、『たまごボーロ』が大好きで週1のペースで買って食べています!!

タイトルを見たとき、
「酢ももを噛み切ったのかな?」
とか思っちゃいました笑

髪型変えたんですね!
似合ってて、とっても可愛いです(#^.^#)

pure、食べたことないんですよ;
いつも買おう買おうと思ってるんですが・・・
今度見かけたとき、買ってみようと思います^^

わぉ!

わー髪切ったんですね~
似合ってますv-363

私も「かみきった」で変換してみると一番初めに「噛み切った」がでてきました

私も噛み切りたいです(>_<)←

ぶんちゃん、こんばんは♪
ぶんちゃん、可愛い(>∨<)∨∨スッキリしましたね♪今までも素敵でしたが(というかエクステだったのですね☆)、爽やかでキレイです(^_^)∨∨ぶんちゃんの『噛み切った』発言は、懐かしいなと思いました∨∨前にもおっしゃっていましたよね☆私の携帯も『噛み切った』が先にきます♪『噛み切った』よりは『髪切った』の方が使うと思うのですが…(笑)
暖かいを通り越して、最近は四月とは思えない位、暑い気がします(+∨+)昨日はバイトがあったのですが、店の前にある桜の散り方が凄まじかったです☆吹雪のように桜が散っていました(O∨O)(笑)桜の花びらが地面に落ちる前に三枚拾うと願いが叶う…と小学生の時に聞いたことがあったのですが、外を歩いているだけで願いがそうとう叶うな…とぼんやり店の中で思っていました(笑)もう葉桜が出てきて、桜の花ももうすぐ終わりかと思うと、なんとも言えない気分になります(>_<)青々とした桜の葉っぱも大好きですが(O∨O)∨∨
私は今ミント系の飴にハマっていて、鞄の中にいつも忍ばせています(>∀<)♪グミも美味しいですよね☆Pureは私も好きです∨∨…といってもレモン味しか食べたことがないですが、あの周りの甘さと酸っぱさがたまりません(●´*`●)他の味も是非試してみたいです(^_^)♪
長々と関係ない話も失礼しましたm(__)mではでは☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう噛み切ったは毎度の恒例ですね(笑)私も一発変換すると「噛み切った」がでます^^

エクステはずしたんですね(゜▽゜)!とってもお似合いですvV

すもも漬け、私昨日買ってきたんですよ(≧▽≦)!!!デパートの駄菓子屋さんで見つけて買ったのですが・・・・なんと!そこではストローを何も言ってないのにつけてくれましたよΣ(゜△゜)!!やっぱり飲むものなんですよすもものお酢(^▽^)!!
初すもも漬け・・・・ちょっと酸っぱくてむせそうになりましたが、けっこうおいしかったです^^

Pureグミおいしいですよね(* ̄v ̄*)たまに学校で食べるように買っていったりします>v<最近食べてないので今度久々に買ってこようと思います^^

最近本当に暖かいですよね~(*´`*)学校でよく休み時間とかぼーっとしちゃいます
。・・・・・・授業中でもぼーっとしてるんですが(笑)
帰り自転車で走るのがとっても気持ちがいいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぅおっ!!!(*´д`*)

分ちゃん、テラカワユス

ちゃおっす!
いつもながら分ちゃんには驚かされてしまいますなぁ~(/ω\)
今まではエクステだったんですか!!!
全然知らなかったΣ( ̄□ ̄)!

最近暑いくらいになってきたから、
ちょうどいいかもしれませんね。
私も最近髪を切りました。
ベリーショートにしてもらったつもりが、
自分的にもぉ少し短くしてほしかった感じです(´_ゝ`)


あ、酸っぱいお菓子と聞いたら梅芝食べたさに唾液が出てきた……ジュル
買いに行ってきまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

噛み切った=髪切った、久し振りですね!でも分かりましたよ♪(笑)
ちなみに私のパソコンも「噛み切る」って変換されます。。><

髪型変えると気分も変わりますよね!
今回の髪型もよくお似合い&可愛いです☆

Pureグミは私も大好きです!特にブルーベリー味!
関係ないですが、酸っぱいものを食べてるときに「あ~ビタミン取ってるなぁ!」って感じるのは私だけでしょうか…。(^^;)

私は散歩大好きなのでよく歩きますよ♪
バスに乗らずに歩いてみたり…気分転換にもなりますし、気分もすっきりします。
でもこの暖かさ、そろそろ日焼け対策をせねばですね。。

それでは、また長々と失礼しました;
ちゃおちゃお♪

なんとw(゜o゜)w

最近暑いですね~

エクステ外して少し涼しくなりましたか?

っていうか今ビックリしましたよ!

最近グミブームなんですか!?

僕もグミ大好きです!

よく、果汁グミばっかり食べます!

Pureもよく食べますが、

果汁グミの青リンゴがオススメですよ!

是非食べてみて下さい!

一直都是右分的人。(舉手)
(O//A//O)國分姐很可愛唷~

NEW髮型、可愛いです!

(對不起我不太會日文...OTZ"")

髪の色とかナイスです\^^/
すごく可愛い★
大人になったらエクステつけてみたいですヽ( ゚ 3゚)ノ

噛み切った!(笑)
スルメなどを
食べているかと
思ってしまいました´ω`

最近暑いですよね。
髪型可愛いです^ε^♪
ナイスです!

グミ また買って
鞄に入れたいと思います^ω^

ビックリです[i:63912]

あの長い髪はエクステだったのですね

正直地毛なのかと思ってました…(笑)

でも短くなっても分ちゃんの可愛さは変わりませんから


グミですか…私は仕事中に飴を舐めてます、さすがに噛み物はアウトになってしまうので…でも大好きです、最近買ってないですが(笑)

ぶんちゃん、ちゃおっす!v-222

噛み切ったぶんちゃんもめっちゃ可愛いですv-238v-10

・・・そういえば、じゅんちゃん(竹内さん)やもっちゃん(井上さん)もこの前髪の毛切りましたよね(*^_^*)REBORN!のメンバーの中では最近噛み切るのが流行っていたりするのですか?(^u^)
そして次はだれが噛み切るのかな?v-221楽しみにしてます♪(笑)

それでは私はこのへんで。。
ちゃおちゃお~!(*^^)v

ぶんちゃん可愛いです♪
いいなぁ、私もぶんちゃんみたいに可愛くなりたい・・・

オススメのお菓子、買ってみます!
私も酸っぱいのとグミは大好きなので!!

ぁ、話は変わりますが、私今日が誕生日なんです!
たくさんの人におめでとうを言われて凄く嬉しかったです!

でわ、私事もはいりましたが、ちゃおちゃお~ノシ 

やっぱりエクステだったんですかー!!!
私も取り外し自在の安物のエクつけますが、はずした瞬間って気持ち良いですよね笑

髪型変えたんですね!
とってもお似合いで可愛いです♪
私のパソコンも「噛み切る」が
一番最初に出てきました(笑)

私もグミ大好きですよ!
Pureも酸っぱくて美味しいですよね^^
それでは、ちゃおちゃお~☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!

噛みきったんですか!とっても可愛くて似合ってます!

質問に答えていただきありがとうございます☆
Pureグミいいですよね♪私はレモン味が好きなんですが、ぶんちゃんはどうですか?
私のカバンにも何かしらお菓子が入ってるんですよ☆(笑)

天気が良いととても気持ちいいですよね♪

でわ、ちゃおちゃお~!

ちゃおす!!

國分さん、ちゃおっす!!

かみきったんですね!!

私も髪が長いといわれ

切れといわれてるんですけど

思い切って切れないんです

でも私も髪きろうかな??

チャオッス!

髪きれいい!
わあ。。。

あ、優香里さん!
私のblogにリボーンコスプレ(韓国人の)の写真がありますから、ぜひ!見に来てくださいね!

どうもす。

Pureおいしいですよね!
あたしも大好きです(・∀・)
特にグレープですね!

エクステだったんですね!!
知らなかった・・・。
ちなみに私もピュレグミ好きです!!耳の下がジーンってする感じが好きです!

ウィッグってカツラ???エクステは?

分ちゃんちゃおっス!!∪*ゝω・)ノ~☆

エクステはずしても似合ってますね^^長い髪でも短い髪でも可愛ぃ!!
私も髪この前切ってもらったら男の子みたいになっちゃいました^^; せっかく可愛いスカート買ったのに~;; なんて嘆いてたらエクステつければいいんだっ!! と思いました>< 分ちゃんのおかげです!! 

後 質問なんですけど・・・分ちゃんが明坂聡美さんと行った石屋さんはどこなんですか???私もブレスレット作ってもらいたくて・・・ ぜひよかったら教えてください!!
 

新しい髪型、超かわいいです♪
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク