スポンサーサイト


だんご。

20090416170958
昨日、本番を迎えた舞台『リバースヒストリカ』をニーコと二人で観に行ってきました!

リバヒスには、すぐるんぱ、上原さん、別紙くん…沢山の知り合いが出ています(゜-゜)

まだこれからの人もいらっしゃると思うので、細かい感想は控えますが…すっごく楽しかったです!!
その世界観にどんどん引き込まれていって、あっという間に時間が過ぎてしまいました。まだの方は今週末までやっていますので是非(^_-)♪

終演後はニーコちんと二人で飲みに行きました。
ちょこちょこ話をすることはしょっちゅうだけれど、久々に沢山語りましたよo(^-^)o

そして何と…!
初日終了後で疲れている中、すぐるんぱも駆け付けてくれました!で、久しぶりの三人だんごで盛り上がっちゃいました(覚えている人いるのかしら?;私の日記だったかも不明ですが…すごーく昔の日記参照です)。
次はメイン四人、いっちーを入れて四人だんごに挑みたいです(笑)

そうそう、いっちーと言えば。
こちらも昨日…DVD『市style』が発売されましたね!
私は皆様より先に観させて貰ったのですが、いっちーの魅力満載で素敵なDVDでしたよ!
三人だんごもいっちーについて熱く語っていますので、是非!こちらもご覧くださいね(^0^)/

…あれ?
気が付けば宣伝blogになってもうた…(¨;)

コメントの投稿

Secret

分ちゃん、ちゃおっす!

おお! メイン三人ですね♪

リボーンのキャストさん達は皆仲良しなんですか?

四人だんご…おもしろそうですね!(笑

それでは、ちゃおちゃお☆

ぶんちゃんチャオっす^^
あたしもリバヒス見たいです!北海道住みなので行けませんが…;
北海道から応援することにします☆
4人だんご実現したらブログに載せて下さいね^^!

國分さん、ちゃおっスです♪
三人楽しそうですね♪


今度はメイン四人で<四人だんご>楽しみに待ってます♪(笑)


今日は4番目!
なんだか運が良いみたいです♪
ぶんちゃん、ちゃおーッス♪

リバヒスは本当は行きたかったのですが都合が合わなくていけませんでした><
DVDとかになればいいなー、と思いつつ我慢します!

リボーンキャストの皆様は本当にみんな仲良しで憧れます><

それではちゃおちゃお♪

國分さん☆ちゃおっす
自分も リバースヒストリカ 初日行きました☆
そして そして 國分さんとニーコさん
発見しちゃいました
生で見れて 凄く興奮しちゃぃました(笑)
同じ列だったので 凄く 嬉しかったです☆
という 報告だけです(笑)

これからも 頑張って下さい☆
ではまた ちゃぉちゃぉ

「リバースヒストリカ」みに行きたいのですが・・・・・母を説得することができず・・・・・(ー_ー;)まだ日にちはあるのでがんばってみたいと思います><!舞台大成功を心から願っております^^

「市style」昨日とどいたのを今日やっとみました!本当に市瀬さんの魅力満載で素敵なDVDでした(*´`*)vV
分ちゃんたちがでたときは思わず「おおぉぉ!!」と声をだしてしまうほど嬉しかったです^^4人で話しているとき、本当楽しそうで素の皆さんはこんな感じでいつも話しているんだろうなぁと思いました。寝てる市瀬さんにちょっかいだしてる分ちゃんと井上さんかわいいかったですvV

4人団子・・・実現楽しみにしてますね~(≧v≦)♪

みなさん楽しそうですね~

4人だんご楽しみにしてます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっス!

私も、リバースヒストリカを見に行きたいんですが、家が遠くて行けません。

でも、舞台の成功を祈っています!

写真の3人は、本当に仲良しですね!

三人だんごで盛り上がっちゃったんですか!四人だんご、見たいです!!

実現したら、是非載せて下さい!

では、ちゃおちゃお♪

リバースヒストリカ・・・・ スケジュールの関係で見れません++ が見に行きたいです・・・。 面白かったんだ!!^^

今回の写真は3人団子・・・4人団子も見てみたいです!!

『市style』 発売めでたいです!! 今は金欠なので;;近いうちに購入したいです!!
ではちゃおちゃお♪

こんばんは☆

こんばんは(*^_^*)
リバヒス行かれたんですね!!
うらやましいです!!
お疲れなのに井上さん
来られたんですね!!
市瀬さんも今度ぜひ^^笑
りぼーんの声優さんは本当
に仲良しですね(^ω^)
うらやましい\(^O^)/

ちゃおっス!ゆかり先生!
初コメです☆

リバヒスあたしも見たかったです!もし行ってたら3人に会えることもあったかもですね・・・。
あたしは北海道なんでどっちにしても行けなかったですけど・・・。

三人だんごいいですね!
四人だんごもみたいです!
もし四人だんごになったらブログで紹介してくださいね♪
速攻で見に来ます!!!

ぶんちゃん、ちゃおっす!

すぐるんぱが出演している舞台ですか!他の方々も沢山でているんですね!
最近時間が無いので、また機会があったら観に行きたいと思います♪

三人だんごですか☆楽しそうでいいですね♪次の四人だんごも実現したらお話聞きたいです☆楽しみにしてますねo(^-^)o

でわ、ちゃおちゃお~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3人だんご、楽しそうです^^

舞台も行きたいし、市styleも欲しいけど・・・、今金欠で・・・。

市styleは近いうちに買いたいと思います!!!

4人だんごも楽しみにしてます!!

ぶんちゃんちゃおっすw
舞台いいですね!!
行きたいんですけど機会がなくて・・・;
お金と時間があったら必ず行くんですけど・・・(ToT)

3人だんごかわいいですッ♪
市瀬さんを入れた4人だんごも楽しみにしてますね!!

市styleは番組宣伝でちょこ~っとみました!!
ぶんちゃんたちも出てましたんねww
今度見てみたいな・・・

いつの間にか「Bee Diary」から「國分 優香里のBee Diary」になっててビックリしました!(゜□゜*)すごく分かりやすくなりましたね★^^

だんごトリオ(笑)記憶が曖昧でしたので調べたところ・・・2006年12月ごろの話だと発覚しました!><(参照:ニーコさんブログ。笑)酔っ払ってらしたそうで・・・?(笑)
是非4人にして下さい!w(^0^)w

現在ドタバタしてたり金欠なので、今回も断念です。。。(;_;)
夏にまたボンフェスがあると信じてます(`・ω・´)+(笑)

ぐだぐだでスイマセン;;
ちゃおちゃおです★

おはようございます

REBORN関係の方が出てる舞台を一度でいいから見てみたいです!!
自分の夢の一つです
東京は遠いです……泣

市Style購入しました!
素晴らしいDVDでしたね♪
市瀬さんのいろんな部分が見れて良かったです
前から刀とかに興味あったんですけど、さらに惹かれました
自分は高校時代弓道をやっていたのですが、弓は学校の物を使用していたので今は矢だけあって何もできない状態なんです
自分の好きなことを続けられるっていうのは幸せなことですよね
……頑張ってお金貯めるぞー!!!!
非常に長々となってしまいましたが、
まとめると、刺激を受けたってことですo(^-^)o

四人だんご、是非実現して下さい(>∨<)∨∨

ぶんちゃん、おはようございます♪
リバヒス、気になっていました(>_<)お金を貯めて、遠くてもリボーンのイベントやリボーン関係の方々が出演される舞台を生で拝見しに行きたいです(^_^)★いつかぶんちゃんとも生でお会いすることが出来たら良いなと思っています(#^.^#)∨∨
だんご…聞いたことがあるようなないようなで、はっきり分かるまではコメントを控えよう(-∧-)と勝手に思っていました☆cumoiさん(勝手に名前を出してごめんなさいm(__)m)ありがとうございます∨∨だんご、良いですね(>∨<)♪きっとまたブームがきますよ☆(笑)是非四人だんごを実現して下さい(^_^)∨∨
『市STYLE』、パッケージを拝見したのですが、めちゃくちゃ格好良いですよね(>∨<)∨∨三人だんごも出演されているのですかΣ(O∨O)すごく欲しいです∨∨だけど、リボコンのDVDもバッチリ予約したので(^_^)♪お金が…バイト、頑張ります!!←
長々と失礼しましたm(__)mではでは♪

ちゃおっす★

リバヒス観に行ったんですね!

井上さんの活躍を是非観たい!

四人団子も頑張って実現させて下さいね!

REBORN声優さんの皆さんはホント仲がいいですね♪
うらやましいです。

リバヒス見に行かれたんですね!!
わたしはまだ舞台を見たことが一度もないので見て見たいです!!

「市style」あたしも買います!!今から見るのが楽しみです☆

楽しそうでいいですね!!
リバースヒストリカ…行きたいけど遠すぎる><;

ぶんちゃん、ちゃおっスです♪

舞台行きたいんですけど遠くて行けないんですよね。。
いつか行きたいです!!

三人団子いいですね★
四人団子楽しみにしてます!!(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ*

國分さんいつもリボーン見てます。       すもも漬はどんなあじですか?私は食べたことがないので食べ見たいです(笑     これからもずっと応援してます。頑張ってください!

3人ともすっごくなかいいですね♪
この画像ニーコさんのブログにもUPされてましたよ☆
今度は市瀬さんも含めた4人団子きたいしてましゅ><

もっちゃんといっちー大好きだぁ!!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
