スポンサーサイト


続・辛さとの戦い。

20090417004823
『私は辛さに強いんだ!』

…その事を証明する為、今度は違う友達と蒙古タンメン中本へ行ってきました。
急に辛さレベルMAX10の北極は無理なので、今回はレベル6の五目蒙古タンメンに挑戦することにしました(>へ<)

ちなみに、前回の蒙古タンメンは辛さレベル5で、初めての人にオススメな味噌タンメンは3らしいです。
あ、メニューには全く辛くない0のものもありますよ(^^)v

待つこと数分…いざ五目タンメンとご対面してみると、そのスープの赤さに驚愕…(゜▼゜;)
恐る恐る食してみると、

うん、辛い。。。

レベル1違うだけでこんなに辛いなんてm(._.)m
食べられるけれど、段々唇がヒリヒリしてきて痛くて泣きそうでした。
何とか完食はしたものの、これ以上上のレベルに行ける気が全くしないです。。。完全なる敗北。ギブアップ!

味噌タンメンを食べていた辛いものが苦手な友達は、私の五目タンメンを一口食べ、ヒーヒー言ってとよっちゃん状態(水ばかり飲む状態/笑)になっていました;

そして私…先程家に帰って来たのですが、まだ食道と胃がカッカしています(-.-;)
何事も普通が一番、これ教訓ですね。

今回分かったこと、それは…私は特に辛いものが得意な訳ではないということ。

無念…!!!(。´Д`)

コメントの投稿

Secret

ちゃおっスです!

唐突なんですが、わかります。
私も辛いのダメだけど…キムチは平気なんだと思っていましたが…そんな事なかったです(> <。)

結構、キムチもダメでした…


國分さんはキムチは良く食べますか?

乱文失礼しましたm(__)m
ちゃおちゃお~♪

ちゃおっす☆

レベル6のを食べれただけで十分すごいんじゃないですか(o^-^o)??

私は小学校の給食でキムチが出て、その時初めてキムチを食べたのですがすごく美味しかったのです(*´∀`*)
またキムチが食べたくて近所のスーパーで『マイルド』と書いてあるキムチを買って食べたら、、、
辛すぎてむせました(>д<。)
自分がこんなにも辛いモノ苦手だったんだとその時初めて知りました(苦笑)

中華料理屋さんの麻婆豆腐も辛くて食べれません(T_T)

ぶんちゃんはすごいですッ(≧ε≦)


分ちゃんちゃおっす!

・・・ひゃー、かーらそうっ
でも私からいの大好きなのでちょっと挑戦してみたいです!

分ちゃんが程よい辛さが好きなら
どこかのパーキングエリアに(覚えてなくてすみません)
全部赤いラーメンがあるんです!
麺にも唐辛子いれてて(д)
でもそこまで辛くないので全然いけますよ^^

分ちゃんも機会があったら食べてみてくださいw

おはようございます

赤ッ!!
スープめちゃくちゃ赤いじゃないですか!! 笑
ぶんちゃんはチャレンジャーです!
勇者です! ←ぇ
辛いものが好きでも辛すぎて耐えられない場合もありますよ(☆_☆)
自分もたぶんそうです 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす
スープ赤いッスなぁ…。
ウチは、猫舌&辛いの苦手なんで挑戦心のあるぶんちゃんがカッコ良く見えました(*`∀´)/

ぶんちゃんちゃおっす!!

そんな見た目も辛そうなものを食べれるなんて…
それだけでもう十分なきがします笑
私が食べたらきっとよっちゃん状態になります笑

國分さん、ちゃおっスです♪
タンメン赤いですね!
レベル6完食凄いです!

私は辛い物苦手なんで一口食べたらギブアップしてしまいそうですね( ̄▽ ̄;)

私も辛い物食べられるようになりたいです!

めちゃ赤くて
辛そうです…!
完食しただけで凄い
ですよ、きっと★

私も--

私も辛いの大好きですよ(^-^)/

ホントに辛い物って食べたらタラコ唇になりそうですよね笑(=^▽^=)

ぶんちゃんちゃおっす!
コメを書くのは初めてですが実は結構前から通いつめていたりします(笑)

・・・辛そうです・・・;;タンメンめちゃ赤い・・・;;
私は辛いのは苦手なので挑戦出来ませんねー・・・;;してみたい気もしますが(笑)
完食おめでとうございます!!

おはようございまっす!

辛いの食べ過ぎると胃が荒れたり
食道が傷ついて食道癌とかになる可能性があるので、気をつけてください(>_<)

こんにちは、ブンさん。
赤っっっ('Д`)!!!レベル一つ違うだけでこんなにスープの色ちがうんですね;;完食できたって充分辛いの得意ですよブンさん、もっと自信持って良いと思います(^^;今度はそのお友達さんにもお疲れ様とお伝えください( ̄* ̄;)
それではノシ

赤いですね(゜Д゜;)

國分さん、ちゃおっす★

ビックリするほど赤いですね!

完食出来るなんて素晴らしいことだと思います!


辛いのが苦手なので、恐らく僕は完食出来ません(汗)
自信を持って下さい!

ぶんちゃん、こんにちわ!

すごく赤いですね(゜o゜)
正直ビックリしました。

私も辛いのは好きだけど、それは食べれなさそうだと思いました。

胃や食道が荒れてはいけないので、ぶんちゃんも気をつけてくださいね!!

並がいい?

レベル6でも半分は超してるんだ・・・・ラスボスはどれだけ辛いのか?? 
真っ赤かなスープ・・・・もう私見ただけでギブアップです><

でもいつか少しずつ挑戦したいかも。。。あっすもも酢食べてみました!!おいしいです!! ^^ 最近分ちゃんのブログには赤系の食べ物が多いですね♪ 情熱の赤ですよ^^

並盛中の校歌にもありますけど並がいいんですね^^;
たまには限界に挑戦も大切ですけど!!

ではちゃおちゃお♪

分ちゃん、ちゃおっす!

写真のタンメン…辛そう!;(笑
私が食べたら一口でギブアップかなと思います;
よっちゃん状態が続くでしょうね;(笑

でも、辛いのに完食した分ちゃんはすごいですよ!

あー…お腹すいてきた…(笑

それでは、ちゃおちゃお☆

ちゃおッス!
もう見た目からして大分辛そうですね><
見てるだけで辛い匂いが匂ってきそうです・・・!
私はキムチ等、あまり辛いものが得意じゃないので、ぶんちゃんは凄くかっこいいと思います!(笑)
完食お疲れ様でした!
お友達さんも辛かったでしょうね、お疲れ様でした!

次は激甘に挑戦するのも楽しいかもしれませんね♪

それでは、ちゃおちゃお、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

激辛そうです~

すごく赤いですね~
辛そうです><
水が何杯あってもたりそうにないですね~

ぶんちゃん、ちゃおっス☆

辛い食べ物、私は苦手です><。
それに、挑んでいるぶんちゃんは私の憧れです♪
私も、ぶんちゃんのように辛いものを食べられるように頑張ります☆

そういえば、今日「修学旅行」から帰ってきました^^
東京に行ったのですが、やっぱり人が多いです;(汗

電車とか、人が多すぎて乗るのに大変でした^^;
ぶんちゃんに会えなかったのが残念でしたが、とっても楽しかったです^^

私は、ぶんちゃんをずっと応援してます!!
頑張ってください♪
それでは、ちゃおちゃお☆

真っ赤っかの…!?

ぶんちゃん、こんばんは♪最近blogの更新が多くて嬉しいです(>∨<)∨∨
お疲れ様でした(>_<)チャレンジャーなぶんちゃんは、すごくカッコイイと思います(^_^)∨∨レベル6でそんなに辛いなんて…レベル10の北極は何物なのでしょうね(*∨*)私も普通のものや、自分が美味しいと思える適度な辛さのものが1番良いと思います(^_^)♪私は前に辛いインドカレーにチャレンジした後にそう悟りました(>_<)食べられないことはなかったですが、一番辛い段階よりも一つ下の段階の方が美味しく食べることが出来ました(>∨<)☆
長々とすみませんm(__)mではでは♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

胃腸がァァァ…!!!

 私は胃が弱いので辛いものを食べるとすぐおなか壊します(´-`;)
 私にとっては冷たいアイスなんかも強敵です!!!夏は食べておなか壊します(笑

ひゃぁーー!!
すごい辛そうです・・。。

お疲れ様でした><
チャレンジするぶんちゃん、憧れます・・!!
辛いのに完食するなんてすごいです!!

私もいろいろ頑張ってチャレンジしてみます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^▽^)

ぶんちゃん~!
喉だいじょうぶ(>_<)?
写真のラーメン
すっごくおいしそう(^ω^)
わたしもチャレンジ☆
してみたいなぁ(^▽^)
ラーメンとの格闘、
お疲れ様でしたっm(__)m

ぶんちゃん

こんにちは♪
ぶんちゃん
大好きです(o*゜∇゜)o
かっこいいし
リスペクトしてます☆
これからも
応援してます!
あの~
市瀬さんの市style
の通常販売価格
を教えて
いただけませんか?
あとどうやったら
購入できますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!
おぉ~!写真のタンメン真っ赤ですね~めちゃめちゃ辛そう><見てるだけで喉がヒリヒリしてきそうです;辛さレベル10って一体どんな感じなんですかね・・・^^;レベル6でも私食べる勇気ないです。水は必需品ですよね!

赤っ!

お久しぶりです^^

たぶん忘れてるとおもいますが・・ていうか知らないとおもいますが・・私のこと。

先週まで毎回コメントしてた者ですw
國分さんの所はコメントが多いからさぞ確認が大変でしょう(^^;


写真・・
赤っ!!!!!!!!!!!

まっかっかですよ國分さぁん!致死量ですよぉ!デストロイですよぉ!←?

私は辛いのはキムチの白菜が限界ですね・・

あんまり食べ過ぎてのど痛めたりしないでくださいね~・・?

ぶんちゃん、こんばんは☆

スープ赤っ!めっちゃ辛そうですね!;;
前回のレベル5完食でも十分凄いと思いますが、今回は6ですか…ナイスファイトです!
私は胃腸が弱く、辛いもの(刺激物)が苦手なので…0か3にチャレンジしてみたいです!^^

あと、関係ないですが…
先日、五月病ならぬ四月病になってしまい、また夢と現実の板ばさみに悶々としていました。
そんな時、ぶんちゃんの…声優と夢について語られている記事を思い出し、去年お手紙でぶんちゃんへ宣言したことを思い出し、今また夢に向かって顔晴ろうと立ち上がることができました。

ぶんちゃんからは、忘れてはいけない大切なことを多く教わっていると思います。
いつもいつも本当にありがとうございますVv^^

いつか自分の手で夢を叶えて、胸を張ってご報告できるよう、これからも顔晴ります!
それでは、長々と失礼しました…!><

写真のラーメン、真っ赤ですね!(笑)
思わず「∑うわっ!?」って叫んじゃいました(;゜∀゜)

辛さレベル10のラーメン…ぜひ食べてみたいです(笑)


うわぁー。
恐ろしいぐらいに赤いですね(__;)
辛いの大好きな私でも無理そうです…
ぶんちゃん…辛い中お疲れ様でした(^^;)

ぶんちゃん、ちゃおっス!

うわぁ・・辛そうですね~!

でも、ぶんちゃんは、これを完食したんですよねっ!?

すごいです!十分辛いものに強いと思いますよっ!

そして、チャレンジ精神に拍手です!!

私だったら、ぶんちゃんのお友達のようになります!

ぶんちゃんの教訓、しっかり覚えときますね!

それでは、ちゃおちゃお♪

全く辛くないのもあるんですか!?
じゃあ今度行ってみようかな!!!
うちのままが食べたのもめっちゃ赤かったって言ってました!


ちゃおっす!ぶんちゃん♪

写真を見た時、「え?トマト?!」と思っちゃいました…(笑)
かなり真っ赤で唐辛子どんだけ入ってんだろとまともに考えてしまいました…(笑)

私は辛すぎるモノは食べれないので、写真のを食べきってしまったぶんちゃんはスゴいなと思いました♪

舌が心配なので、あまり無理はせず適度な辛さのを食べて下さいね☆(笑)

でわ、ちゃおちゃお~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色がこの前に増して真っ赤・・・・・・((゜д゜;))!!!

どのぐらいの辛さなのか想像もつきません・・・・・。
レベル6完食しただけでもすごいですよ(≧▽≦)!!私だったら水ばっかり飲んでお腹がふくれてしまいそうです^^;

レベル3が初心者にはオススメなんですね・・・もし食べる機会があったらレベル3に挑戦してみます^^それで大丈夫そうだったらいつか分ちゃんの食べたレベル5も食べてみたいです><vV


今日和ヾ(≧∇≦*)ゝ

お久し振りにまたコメントさせて頂きます

私も辛い食べ物が大好きでこの前某店の地獄ラーメンというのを食べてきました

500円というワンコインで激辛ラーメンが食べれるとの事で言ってきたのですが口からファイヤー噴きました←←

唇が真っ赤になって痛さの領域を越え涙が出ましたよ

涙でラーメンが見えない
(ノ//・。)痛っ

でも完食しました
辛くて美味しさが分からなかったですが…(正直

やはり辛さには限度というものがあるのですね;;

ですがめげずに此からも辛いラーメンを探して人生を生きていきたいと思います←

何かオススメ店がありましたら教えて下さいね(b^-゜)

それでは乱文失礼しました

全部食べれたって事だけですごいですよ!!
辛いもの食べれるとは言っても・・・・、その真っ赤っ赤なラーメンを食べれる自信は私にはないです。
ぶんちゃんチャレンジャーですね☆

レベル10のラーメン、食べれる人はいるのでしょうか??

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

グワッ!!!!!(゜o゜)
色が尋常じゃないですよ!!(-_-;)
あ・・・あまり無理しないでくださいね!!!(-_-;)

ぶんちゃんの記事を見て、私も辛いものに挑戦してみましたが、あえなく完敗しました・・・orz
辛いと有名な麻婆豆腐だったのですが、食べている途中何杯水を飲んだのかわからないほどですよ・・・(-_-;)笑
しばらく温かいものや、刺激的なものは食べることができませんでした・・・・・!(゜゜;)

辛いものはほどほどにする、ということを学んだ気がしました・・・・!(-o-;)笑

すっごく真っ赤ですね!!!
見ただけで辛そうです。。。
完食しただけでもすごいです!!
あたしは多分完食できませんよ!!

真っ赤っかでマグマみたい(゜△゜)!!
からいときに冷たい水じゃなく、熱いの飲むと余計からくなりますよね!そぅかあ…うまさと辛さゎ比例しなぃのかあ。
私も真似して学食で担々麺をたべました!
ヒイッー!て感じでした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす☆!!


はっ(゜ロ゜;!!!
なんですか、あの赤さはっ(○Д○)!!!!!


私、辛いもの無理なんですよ;
寿司でも、わさび抜くくらい(--;


完食したぶんちゃんを尊敬します…><

分ちゃんさん、ちゃおっス!!(´∀`)/
Σひーっ、見た目が既に
凄い色のラーメンですね(笑)
私は辛いもの、大好きなんで
是非食べてみたいです(><)

一度、某中華店で食べた辛さMAX(?)の
ラーメンがあったのですが、アレは流石に後悔しました…(;ω;)

流石に、香辛料の匂い(←)がキツイヤツは絶対にダメです(苦笑)
本場の中華屋さんっぽい所の(辛い)ラーメンは食べる際は
お気をつけになったほうがいいです!!(何故に経験談)

分ちゃん、ちゃおっス\^^/
馴れ馴れしくてごめんなさい( ´,_ゝ`)
絶対辛いのなんて無理です、私!!
頑張って2でしょうか(.m゚)、(笑)
一番0がいいですよ(笑)
それじゃ、さようならですヽ( ゚ 3゚)ノ
毎日更新してくれることを楽しみにしています♪
さようなら!!

分ちゃん、ちゃおっす!

なんっすか!!あの色!?
あれは、ヤバい感じの色ですよ!

すごいですね・・・・
完食したんですか。
私には無理っす

ちゃおっす!!高校生活が始まり、ようやく落ち着いたのでコメしに来ました。^^

わたしも、辛いのすきです。キムチは、よく食べます^0^でもさすがに写真のは無理っぽいです^^;

真っ赤なスープ・・・!!
すごく辛そう・・・。

こんなのを食べようとするなんて優香里さんすごいです・・・!!

うわぁ・・・
かっらそーですねぇ・・・・

ゆうか、辛いの好きなんですけど、食べれないんですYO(σ´Д)σ ☆(ぁ

ちゃおっすです!おはようございます!(笑)
地方の私なのですが、先日東京にいく機会があり友人に分さんが行かれてるそのおみせに連れてって貰いました^^
私もかなり辛いものが好きなんですが適当に『8お願いします』ってお願いしたら完食は出来たものの喋る気力が全く起きないわ暑いわで焦点仕掛けました…(笑)
機会があれば10レベルを友人と食べに行こうと思ってます←
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
