スポンサーサイト


まぁるい虹

20090424235624
空を見上げたら、太陽を囲むようにまぁるい虹が架かっていました。



明日も素敵な一日になりますように…(-人-)



おやすみなさい★☆ミ

コメントの投稿

Secret

ぶんちゃん!ちゃおっす!!!

私も一回だけ、このような丸い虹を見たことがあります!!(゜∇゜)
虹って見ただけでなぜかハッピーな気分になれるから不思議なんですよね♪

ぶんちゃんおやすみなさい!!
いい夢を見てくださいね・・・・・!(・∇・ゞ)

おお!!!
見えます(^^*)
めっちゃ綺麗☆

明日いい日になるよう祈ってますね(笑)
頑張ってください(`・∀・)

凄い!!!!///丸いアルコバレーノ!!!(笑)
確かワン○ースの中でも出てきましたよね!その時は架空のものかなとか思ってたけど……写真で見たのは初です!超感激してます!!///凄い元気出ました///
ぶんちゃん素敵な記事をありがとう★
明日で一週間が終わります…ちょっと学校まだ辛いけど顔晴ろう!!!
オルウェイズ スマイル!!!
ではちゃおちゃお♪

國分さん、ちゃおっスです♪

丸い虹綺麗ですね!
ハッピーな気分です♪

明日も良い一日になると良いですね♪

それではおやすみなさい(^^)v

こんばんは!!

めちゃ虹きれいですね!!
私はちゃんとした「虹」は見たこと無いです。

すごくきれいですね。

ぶんちゃんの明日もめちゃくちゃステキになりますように!!!

では、おやすみなさい☆★

丸い虹ってすごいですね!
私は虹は見たことあっても、丸い虹は・・・。(泣)
明日は授業参観です☆
普通に授業あります(笑)

いい夢見てください!おやすみなさい!

はじめまして!!いつも見てますっ(NOTストーカー/爆)

虹,綺麗ですね
太陽の周りに丸くかかる虹は,日暈(ヒガサ)っていうらしいですよ(^^*)

ぶんちゃん、ちゃおっす!

丸い虹ですか!初めて見ました☆珍しくて綺麗ですね♪
リボーン繋がりで虹☆なんだかしばらくいいことがありそうな気がします♪

でわ、ちゃおちゃお~♪

キレイ…(O∨O)///

ぶんちゃん、こんばんは♪
すごいΣ(O∨O)∨∨太陽を囲むまぁるい虹を初めて見ました(>∨<)∨∨ぶんちゃん、UPして下さりありがとうございました(>_<)∨∨とっても幸せな気分になりました(^_^)♪
ぶんちゃんにとって、今日も素敵な一日になりますように…☆
ではでは♪おやすみなさい(-∨-)∨∨

こんにちは。
きれいな日暈ですね!
何度か見たことがありますが、いつもカメラ持ってなくて(携帯はカメラ機能しょぼくて……)撮ったことが無いんですが、こんなに綺麗に撮れるものなんですね。
良い風景のおすそ分け、ありがとうございました!

凄いきれいですね
実際に見てみたいです

おやすみなさいー

ちゃおっす!

わぁ…(゜□゜)
綺麗なアルコバレーノだ(笑)
実際に見たかったです(>д<)
なんか小学校の理科の教科書に載ってたよーな。。。

今日は私のとこは大雨だー(汗)
長靴がわりにブーツをはいて、折れた傘をさして学校行ってきます←
どうかイイ1日になりますよぅに(*´人`*)

ちゃおちゃお♪

ぶんちゃん!ちゃおっす★

栗もっふも見た事ありますよ!
もう見とれてた記憶が…!←

ぶんちゃんもそうだったら…いいな♪笑

ところで!質問なのですが…ぶんちゃんはまた「リボラジ!ぶっちゃけ並盛Dong★Dong」にゲストとして出ないんですか?
じゃないといっち-が泣いてるのでは!?と思いまして♪←
出る予定があるのならば是非教えて下さいませっ!

さて、長文タラタラ+乱文グタグタ失礼!
また更新されるのを待っておりますわぁ♪

じゃあ、ちゃおちゃおっ★

おはようございます

初めて見ました!!
太陽を囲む虹なんてあるんですね!
いつか生で見てみたいです
素敵な画像ありがとうございましたo(>v<)o
虹といえば…アルコバレーノ♪

初めて見ました!!
すごい綺麗です><
私もいつか見てみたいです★

素敵な記事ありがとうございました♪

ちゃおっすです★
虹ですかっっ!
最近ぜんぜん
見てません(´;ω;`)
ぶんちゃんも素敵な
1日になりますように//

ぶんちゃんちゃおっす!

私も、太陽の周りの丸いアルコバレーノ!!見たことありますよ!!
なんか感動しますよね(^-^)v

今日は生憎の雨……もっちゃんデーですね(´艸`)♪
明日は極限に晴れますように!!!!

こんにちは、ブンさん。
はい!きっと明日も明後日も素敵な1日になってくれますよ(^^)v

それではノシ

私も見た事あります!!凄く綺麗ですよね

分ちゃん、ちゃおっス!

すごくきれいですね☆

私は普通のしか見たことないです;
一度丸い虹、見てみたいなあ~…(*^^)v

それでは、ちゃおちゃお★

とって綺麗ですー!
私も一度だけ見たことがあるのですが、写真には収められなかったので><

虹っで見てるだけで、とっても素敵な気分になれますよね♪
ぶんちゃんにもいいことあるかも…?

それでは、ちゃおちゃお♪

優香里さんこんにちわ!
まあるい虹!わたし初めてみました!なんだかいいことが起きそうな、幸せな気分になりますねっ♪ 素敵です☆
きっといいことがありますよ!^^
今日も素敵な日になりますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっス!
 
丸い虹、初めて見ました!(*゜∀゜)
めっちゃ綺麗ですね
 
ぶんちゃんが今日も幸せでいられますように…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もみました! 学校の給食時間に隣のクラスの子が 「丸い虹出てるで!」
って言ったので見たらでてましたー!

ぶんちゃんも見てたなんて運命感じます←


アルコバレーノ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあるいアルコバレーノ

おぉ~すごいです!!
こんな虹、初めて見ました
すっごくキレイですね!!

丸い虹初めて見ました!!
虹が2本一緒にかかっているのは見たことがありますが。。。
虹を見ると素敵な気持ちになりますよね♪

ぶんちゃん、ちゃおっス☆

まぁるい虹!!

スゴイですね!初めて見ました~♪

虹みると、元気になります☆

すごっ( ̄□ ̄)!!


絶対いい日です(`▽´)

きれいですねぇ
いい日になるのを祈ってます!

ほんとすごいですー!

生で見たかった♪

いいものを見せてもらいましたー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!
おぉ~!まあるい虹素敵ですね~♪幸せな気分になりますね(*´∀`*)

虹の傘^^

まぁるいにじだぁ!!!
はじめてみた!! 
虹は架け橋見たいのなら見たことあるけど まぁるはないよ!! 感激だぁぁぁ!!
アルコバレーノ達の心が一つになったんだ!!

関係ないけど。。私の傘の色も虹色なんですよww 注目度抜群です><

綺麗です★

國分さん、こんばんは(゜▽゜)/

丸い虹はレアです!

ラッキーなことがあって良かったですね!

そういえば先ほどフェイトオブヒートⅡを買いました!

これから頑張って進めます!

にじぃぃぃぃー

ぶんちゃんさん、ちゃおっす★
まぁるい虹、初めて見ました。感激です(>∀<)
今日も、明日も素敵な1日を過ごせるといいですね。

それでは、ちゃおちゃお~★

おおおお
そんな虹は見たことありません…ッ!!
凄いですね★
私も見たいです\^^/
でも何とその國分さんが見た虹の日は24日じゃないですか!?
幸せの虹なんですよね!?
24日は告白されて今仲良く付き合ってます(^ω^)
國分さんのお陰です♪
ありがとうございましたー!!!!

いいですね!!丸虹!!素敵です♪私も見てみたいです☆

初です!!
金曜日、ドッジボール大会があったんですけど、そのとき私も見ました!!
めちゃ綺麗でしたねww

お久しぶりです!!
随分とご無沙汰している間にサイトが春になっているではありませんか!!

大学の授業がほとんど地下なのと、帰りは夜だったので見られなかった・・・。
今日久しぶりに太陽拝んでいる気がします。

太陽の下みんな幸せであって欲しいですよね。

ぶんちゃん、ちゃおつス!

おぉっ!

本当だ、虹ですね!

私、丸い虹は初めてみました!

もう虹は消えてしまいましたが、写真の虹に願い事を、

明日も明後日もずっと、ぶんちゃんが素敵な毎日が過ごせますように・・・・・。

それでは、ちゃおちゃお♪

ぶんちゃんちゃおっス!!

丸い虹キレイですね~^^
始めてみました◎△◎!
幸せになれそうです・・・>∀<

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ!!初めてまるい虹みましたΣ(゜□゜)!!

すごい綺麗ですね(* ̄▽ ̄*)vV心が和みます。

いつか私も生で見てみたいです>v<!

幸せのおすそわけありがとうございました~^^分ちゃんの毎日が素敵な日になるよう心から願っています(^人^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 こういうのっていいですよね!!!
 幸せになりますよね。
 
 明日いい子と起こりそうですよね(>‐<)
 

まぁるい虹、素敵ですねぇ~♪

見ているだけで、心が癒されます(笑)

初めまして

國分さん、初めましてこんばんは!
画像見ました!とても素敵な画像ですね!きっと楽しいことありますように!

ぶんちゃん、ちゃおっス!

丸い虹は見たことがないですね・・。
それを見えたぶんちゃんは幸せですね!

良いことがこれから起こりますように・・!!

お休みなさいv-189

すっごーい!
私も丸い虹を見たことは1度ありますが、こんな風に月を囲むようなのは始めてみました!

こーゆーのを見るとなぜか、いいことがあるような気がしませんか??
私は思っちゃいます!

ぶんちゃんこんにちわ♪
これ丸い虹じゃなかったんですか…^^;
でも丸い虹は存在しますよ!
飛行機とかからなら見れるらしいです♪゛
飛行機に乗る機会があれば探してみてくださいvV

丸い虹

丸い虹。私はみたコト無いけど、TVでやってました。とても綺麗でロマンチックでした。


あと、太陽の周りにできる虹はラテラルアークってゆうんですよ(^0^)虹とはちょっと違うようです(^-^;
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
