5月突入!!

先日の日記[まぁるい虹]…コメントでも教えて頂いたのですが、あれ、虹じゃないらしいです!(゜口゜)

日暈(ひがさ、にちうん)と呼ばれていて、淡い雲がかかったとき太陽を取り囲むように出来る輪のことで、上空の氷の粒に光が当たったときにその光が屈折して起きる現象なんですって!

虹では無いのですが、日暈も珍しい現象らしいので見る事が出来てラッキーです♪(*^-^*)
皆様にもいいことがありますように…!


さてさて。
突然ですが、ここで宣伝を…m(__)m

家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編X(イクス) DVD第1巻[X-Burn.1]4/24に発売されました。
なんと…
イクスになって特典もパワーアップ!!(>▲<)
DVD第1巻[X-Burn.1]には、

090501_2b.jpg

真仁さん@ラル、小林さん@ジンジャーと私の座談会が収録されたDVDと、

090501_3b.jpg


近藤さん@雲雀さんがパーソナリティーのラジオに、私がゲストでお邪魔したラジオCDが特典で付いてきます!

是非是非、DVDをゲットしてどちらもチェックして下さいねo(^-^)o


そしてそしてリボーンと言えば。。。
前回のリボーンアフレコ現場で、フッキー@ベルフェゴールと、トッシー@入江&柿ピーの誕生日をお祝いしましたよ!

090501_1b.jpg


フッキーには寿司ストラップ(本当は匣のあの動物にしたかったのですが見つかりませんでした…残念。)、トッシーにはルービックキューブキーホルダーをプレゼント♪

この一年も二人にとって素敵な一年になりますように。。。!!


世間はGWですね。
皆様…引き続き素敵なGWをお過し下さいませm(__)m

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家庭教師ヒットマンREBORN!DS フェイトオブヒート? 運命の二人

「家庭教師ヒットマンREBORN!DS フェイトオブヒート? 運命の二人」に関連するブログを新着 50 件表示しています。

コメントの投稿

Secret

虹じゃなかったんですね!
でもあんなの見たことないので、やっぱ凄いですよー
お誕生日、國分さんはキャストのたくさんの方にプレゼントあげてるんですね!
いつも思います。
私のゴールデンウィークは部活でほとんど潰れてしまい、
2日しかありません。。。
有意義な2日間にしたいと思います!

國分さんも良いゴールデンウィークを。

虹じゃなかったんですか!

そうなんですか!
虹じゃないんですね~
めずらしいものを見れてホントラッキーですね!!

こんばんは、ブンさん。
DVDのX-BURN1もう買いました♪ただ...ぶっちゃけるとブンさんと小林さんの座談会の特典に気がついていませんでした(爆)教えて下さってありがとうございます(^^;早速見ます!

誕生日のお二人もめっちゃ嬉しそうに笑ってますね(*^o^*)自分も笑顔になっちゃいます!

それでは素敵なGWを^^失礼しますm(_ _)m

哇喔~祝兩個人生日快樂了呢~是說星期日是我生日(掩面)XDD

^^

虹じゃなくても
スゴイ事です!!
嬉しいですね♪
あ!DVD絶対買います!!
座談会もradioもメッチャ
楽しみです!!v-238
これからも、お仕事がんばってください!メチャメチャ応援
してまぁ~っす!(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

虹じゃんなかったんですね(^-^)
私もずっと虹だった思ってました(^_^;)
でも、珍しいものみれてよかったです♪


DVDの方は買いました↑↑↑
バイトが忙しくてまだ見てないんですがGW中に絶対見ます(≧∀≦)
メッチャ楽しみです( ´艸`)

へー…初めて知りました!

珍しい現象を見れた分ちゃんはすごいです!

DVD!! ほしいです!
誕生日プレゼントで買って貰おうかな…←

4月はお二人だったんですね☆
皆さん仲良しで羨ましいです!

楽しいGWをお過ごしください★

では、ちゃおちゃお☆

ちゃおっス!

あれ虹じゃないんですかΣ(゚Д゚;
でもなんだか可愛くて見れてラッキーですね!!
すごいです^^

DVD買いたいです><
買えたら買います!!

分ちゃんもいいGWを過ごしてくださいね^^

それではっ
ちゃおちゃお^^

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

そんなにめずらしい現象だったなんて・・・・・!!!\(◎o◎)/
本当にいいことがありそうな予感です・・・・(^^♪
私たちだけでなく、もちろん!ぶんちゃんにもいいことがありますように・・・!!!<(_ _)>

X-Burn.1買いました!!
とっても内容の濃い特典ばかりだったので、本編だけでなく特典のほうでもリボーンを楽しむことができました!(^^)
特に誕生日でのハプニングの話では、改めてリボーンのキャストさん方の優しさが伝わってきました・・・・・・・!!
本当にすばらしい現場なんですね!(^^)

これからGWに入りますが、あまり予定が入っていないのでグータラなGWを過ごすことになりそうです・・・・・(-_-;)笑
お仕事が大変かと思いますが、ぶんちゃんも素敵なGWを過ごしてくださいね!!

GW(>∨<)☆

ぶんちゃん、こんばんは♪

虹ではなかったのですね(O∨O)『ひがさ、にちうん』というのですか(漢字が難しいですね(O_O;))…初めて聞きました☆だけど、とっても綺麗で珍しいものが見られてラッキーでしたね(^∨^)♪ぶんちゃんの写真でも幸せな気分になれましたが、やはり私も生で拝見してみたいです(>∨<)∨∨

DVD、買うつもりでいます♪特典がとっても豪華ですよね☆ぶんちゃんが沢山出演されて、嬉しいです(>∀<)∨∨拝見するのを、すごく楽しみにしています(^∨^)♪

藤原さん&豊永さん、お誕生日おめでとうございます(>∨<)∨∨ベルはお寿司が好きですもんね☆豊永さんのプレゼントはかなり意外でしたが、納得です(O∨O)☆相変わらず、素敵なプレゼントですね♪あの動物のグッズはあまり見かけませんよね…(>_<)ぶんちゃん、お疲れ様でした☆ヴァリアーの再登場も近いですね♪これからのリボーンも楽しみにしています☆

藤原さんと豊永さんにとって、素敵な一年になりますように…(^人^)☆

長々と失礼しましたm(__)m私の本格的なGWは明日からです☆ほぼ学校のことやバイトで予定は埋まっていますが(*∨*)ぶんちゃんは休めていますか(>_<)??休む時はしっかり休んで、GWを楽しんで下さいね(^_^)∨∨

ではでは♪

こんばんは

虹じゃなくて日暈って言うんですか~(O_O)
勉強になりました!

藤原さん&豊永さん、誕生日おめでとうございました♪
それぞれのキャラに合った素敵なプレゼントですね(^v^)

5月といえば…
ついにリボコンin横浜のDVD発売の月ですね!!
バッチリ予約済みです☆

GWは特に何も用事がありません…泣
なので、こっそりハルと雲雀さんの誕生日を祝いたいと思います 笑

ちゃおっスです★
あの丸い虹、虹じゃなかったのですか!?(゜□゜)衝撃的です!
私も高校のときに見たことあるのですが、ずっと虹だと思ってました(笑)
でも見れて良かったですvv

未来編X(イクス)!買いましたよ~2つとも観させて頂きました!vv
両方ともぶんちゃんが出演されてたのでちょー満足の一品でした♪(*´∀`*)
特に映像なんて貴重かつ豪華!ぶんちゃんが・・・動いてらっしゃる・・・!><///と、ただ感動しました(笑)

例の匣兵器の動物はいませんでしたが・・・確かに、あの動物のグッズって見た記憶がありませんっ(゜_゜)
ルービックキューブと来ましたか!やりますね~(--)+(笑)

私はGWは全部短期バイトで過ごします★
ぶんちゃんも、ステキなGWをお過ごし下さいませ(^-^)
では、ちゃおちゃおですvv

あれって虹じゃないんですね!!
びっくりです…
DVDの特典,豪華ですね(∀)+゜
お金に余裕が出来たら是非とも
買いたいです(o'U'o)!!

分ちゃんも素敵なGWを過ごして
下さいね(幸*'U`*)ノ

虹じゃなかったんですね~!でもなかなか見られないものを見れるってラッキーですよね^^私はだいぶ前に虹が右の端からと左の端から上に伸びてってもう少しでくっ付くとこまでいくのを見ましたよ☆あれは感動的でした!しかも紫色まではっきり見えたのでそれにもびっくりしました!

リボーン未来編Ⅹ(イクス)1巻発売されましたね~!特典も豪華で嬉しいですね♪

GW始まりましたね~w私は映画を観に行こうと思ってます♪ぶんちゃんはどこか出掛ける予定ありますか?

國分さんこんにちわ!
友達の家でDVDの特典みましたよー!!←
好きな声優さんの小林さんが出てたんでテンションあがってみてましたぁ★
面白かったです!

CDはまた今度聞いたらコメします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

虹じゃなかったんですね。。。
でも、いいことが知れてうれしいです♪

DVDお金ためて買います!!(いつになるか分かりませんが・・・)

ぶんちゃんはGW何か予定がありますか??
あたしは明日高校が別々になってになって全くあっていなかった親友とカラオケに行きます!!
REBORNのキャラソン全部歌って制覇してきますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

虹じゃないんですか><;
残念ですね(.m゚)、

DVD BOX買いたいです★
でも一番はやはり…ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2009です!!
絶対買います★
これからも頑張って下さい\^^/

國分さん、こんばんは!5月に入るのも早いですね^^
そうなんですか、私は虹かと思いました!不思議ですね、そういう現象起きるのは。
それにリボーンDVDは、私買おうと思います^^
私リボーン大好きなので!國分さんは、リボーン好きですか?
そして國分さんにとってゴールデンウイークを楽しく過ごせますように!

もう5月ですね・・・。
あれ、虹じゃなくてもすごい綺麗ですね!!

DVD、欲しいのはやまやまなのですが・・・、今回はリボコンのDVDを買うので今は買えません>_<
いつか・・・・・。

藤原さん、豊永さん、山本!!
お誕生日おめでとう!!

明日からは私もGWだぁ~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GW・・・こんな季節に豚インフルで、まったくこまりますよね><
横浜の男の子は大丈夫だったみたいだけど・・・
私なんて怖くて遺書まで書いたんですよ笑笑
大げさな!みたいなねww

國分さんも体には十分気をつけてください><

へーッ!なんか素敵ですね^^

DVDですか!!ほぉー。
買いましょう^^笑

ぶんちゃん、ちゃおっす!

虹じゃなかったんですか!でも珍しいモノを見れたぶんちゃんはラッキーですね☆

フッキーととっしー誕生日おめでとうございます♪ぶんちゃんのプレゼントはいつも楽しそうなものばかりでどこで買っているのか気になります☆

私は学校の都合で7連休のGWなんですよ♪(笑)
今インフルが流行っているみたいなのでぶんちゃんも身体に気をつけて頑張ってください☆

でわ、ちゃおちゃお~♪

ちゃおっす!!久々に来ました。
DVDすぐに買いました。^^特典がすばらしかったです。幸せいっぱいです。

ふっきゅん、トッシーお誕生日おめでとうございます。

GWは、宿題のパラダイスになりそうです。

あれは虹じゃなかったんですか(゜△゜)それでもレアなことにかわりはないんですね^v^!すごいラッキーですね0(^▽^)0漢字難しいです(゜_゜)

DVD買いましたよ~♪
特典両方ともよかったです(≧▽≦)!!キャストさんの誕生日祝いの話とか一問一答(?)も聞けて楽しかったです^^
分ちゃんづくしで大満足ですvV

藤原さんと豊永さんお誕生日おめでとうございます^^
あの動物のものってあまり見かけないですよね><;ルービックキューブという発想にはびっくりしました!すごいです!思わず「なるほど・・・!」と思っちゃいました(笑)

分ちゃんも素敵なGWをすごしてくださいね^^♪

こんばんは(^^)

あ、あれ虹じゃないんですね。勉強になります(笑)

DVD観ましたよ!やはりラル・ミラチ編といってよい程切ない話でしたね…
またウルウルしてしまいました。

特典も良かったです!リボラジ続けて欲しいです!本当のリボラジのゲストにもぶんちゃんに出て欲しいですけど(笑)お忙しいので、大変だと思いますが、本当のリボラジもぶんちゃんがまとめて下さい(笑)

鈴木さんは小学生の頃からのファンだったので、映像特典は興奮しました♪これを観て、本当に暖かい現場なんだなってしみじみ思いました。誕生日のお祝いとか本当に優しいですよね!
素敵な仲間ですね\(≧▽≦)丿

…幅寄せも笑えました(笑)「はばによせる」って私の地元の方言だと思っていましたが、この特典観て違う事に気付きましたよ(^^)
ありがとうございます(何それ)

ぶんちゃんも良いゴールデンウィークをお過ごし下さいm(__)m

ではちゃおちゃお!

虹じゃなかったんですか・・・ほ~勉強になりました。。

DVD買いますよ!不景気だけど・・・

日暈…
初めて聞きました!
なんか難しくてよく
わかりませんが
珍しいものを見れて
凄いですねっ★

ぶんちゃん、ちゃおっス!

あれは虹じゃなかったんですね!?初めて知りました!

そしてDVDーX1、手に入れましたよー!

特典座談会の3人のゆるさに、ほんわかしながら観させて頂きました!とっても幸せです!!皆さんが「甘い甘いバァ~」に困惑?していたのが面白かったです( ´∀`)
ふっきゅんととっしーの誕生日、サプライズでお祝いしたんですよね!座談会でお話してたのと、リボーンキャストさんのブログなどを見て、リボーンの現場は、本当に暖かくて楽しい現場なんだなー(^人^)と、思いました。

それでは、失礼します。
ちゃおちゃお♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

虹じゃなかったのですかw(☆o◎)w

びっくりです(・_・;)

DVD、私も買う予定です。おこづかい貯めて←
特典も楽しみです(*^_^*)


お誕生日のお祝い、リボーンの現場はあたたかくて楽しそうですね(*^_^*)

ぶんちゃんも良いゴールデンウィークを…。

ちゃおちゃおっっ

虹じゃなかったんですねorz

そういえば、理科の教科書にも載ってました(;´Д`)


リボコンのDVDを買うので、X-1のDVDは買えないです;;

凄く残念です…!

こんにちわ、ブンさん。

座談会の方も昨日言った通り早速見たのですが・・・コメントにブンさんと小林さんの座談会と書いてしまってラル・ミルチ役の鈴木真仁さんの名前を入れてませんでした(殴

どこの誰とも知らない人間のコメントなのでこのままスルーしちゃえともおもったのですが、やっぱり失礼な間違いなので謝りたいです!この場をお借りしてですが、鈴木真仁さん、本当に御免なさいm(_ _)m勝手にコメント欄使ってしまって、ごめんなさいブンさん。

座談会とっても良かったです!誕生日のお祝いのお話は、みんな仲良しですごく和みました、これからもファイトです!!

長文&色々失礼しました

ちゃおっす

今日のリボーンも楽しく見させて頂きました!来週がすごく楽しみです☆もうすぐ、雲雀&近藤さんのお誕生日ですね。今年はどんなお誕生日会をするのでしょうか[笑]國分さん大好き~死ぬ気で頑張って~

はじめまして!!

國分さん、ちゃおっス!!

昨日サザンクロスバトルに3000円を費やした智歩です^^←

DVD買いたいんですけど、お金が…´`;
友達は買っていました…orz

余談ですが、明日アニメイトに行ってきます♪
目的は勿論、リボコンのDVDを予約するためです!!
生で見れなかったので…;
あとは、そのほかのREBORN!グッズを買います^^
すごく楽しみです♪

これからもお仕事、頑張って下さいね!!
応援してますッ☆

はじめまして


はじめまして、國分さん☆


毎日、ツナの守るべきもの、聴いてます♪
あと、リボーンも毎週楽しみに見ています★

DVDは、特典は欲しいですが…
コンプリートBOXを買うので、今は買えないと思います。
でも、頑張って買います!

これからもお仕事頑張ってください★
応援してます♪

國分さんはじめまして。
REBORN!毎週楽しみに見ています!

これからもお仕事頑張ってください。

國分さんはGWもお仕事でしょうか。
声優さん達は、世間が大型連休や季節のイベントを満喫している時ほどお忙しいんでしょうね。
頑張ってください!

あ、余談ですが、本物の丸い虹なら飛行機の中からみられますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

虹じゃないんですか!
でもホントに珍しいものでしたねッ


願いがかないそうな(笑)
DVDが買えるようにお願いしときます!

こんにちは(゜▽゜)/

虹ではなかったのですねw(゜o゜)w

國分さんのおかげでいい勉強になりました!

リボコンDVDとDVD‐BOXを買います!

未来編の方はお金の余裕が(゜Д゜;)

ごめんなさい。。。

貯金して買います!

虹じゃなかったんですね!
私も今知ってびっくりな感じです><
お二人様はおめでとうございます!
素敵な一年となりますように、お祈りしています^^

GW,ぶんちゃんはお仕事でしょうか?
もし仕事がないのなら、思い切って外に出かけるのも休みらしくて楽しいですよね♪

虹じゃなかったんすか!!びっくりッス!!

ゴールデンウィークといえば、ハルと雲雀の誕生日がありますよね!!そして・・・私の誕生日もあるのです!!5月4日です!!ハルと雲雀さんと1日違いです!私の数少ない自慢のひとつです☆

乱文失礼しましたm(ーー)m
DVD、絶対買いますね!!

ぶんちゃん、ちゃおっス☆

今回のDVD特典は豪華ですねッ!!
しかも、どちらでもぶんちゃんを見ることができるなんて!(笑

あれ、虹じゃなかったんですか!?
ぶんちゃんは、珍しいものを見れて運がいいですね♪
スゴイです^^

トッシーさん&フッキ―さん、お誕生日おめでとうございます!!
あと、ハルちゃんお誕生日おめでとうございます!
雲雀さんは、明日です♪

それでは、GW楽しみます☆
ほとんど、部活ですが;;

ちゃおちゃお☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

你好!!
我是你在台灣的迷呦^^
我超喜歡家庭教師REBORN
因為我實在不會打日文=)
所以!!
我超支持你的!!!!
還有妳唱歌好像很辛苦ˊˋ
都要壓低聲音><
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク