スポンサーサイト


あいにくの雨。

20090505204143
あいにくの雨ですが、ムッ○に紛したジャム…ジャムッ○(←寒!)と散歩に行ってきました。

雨なのに超ハイテンション!!
おかげでこちらはびしょびしょに。
犬って凄いですね…(+口+)げっそり;

コメントの投稿

Secret

分ちゃん
ちゃおっす!です!!

雨ですねー。
でもこんな可愛い
レインコートなら
お散歩も楽しそうです!

ぶんちゃん、ちゃおっす!!
かわいいですのぉ~♪
ウチも、犬飼いたいなぁ…
お散歩楽しそう☆ミ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

山口は曇りでしたよ!!!

雨の日の散歩は大変ですよね。
お疲れ様です☆☆

ジャムくん可愛いですね♪
可愛いのに表情がやけに凛々しいのがまたツボです(^^)

ちゃおっす、

今日は私のすんでいる所も生憎の雨でした…!
でも雨の匂いが結構好きなので、個人的には嬉しいです><

昨日で最初のリボコンから1年経ちましたね!
たまたま昨日中野に行ってサンプラザの前も通ったのですが、なんだかとっても懐かしくて、思い出が蘇ってきました。
私がぶんちゃんのblogにコメントするのもちょうど1年経ちました、
時が過ぎるのは本当に早いですよね。

これからも頑張ってくださいね!
それでは、ちゃおちゃお♪

ちゃおっす~

私のとこも雨でした↓↓濡れると大変ですよね^^;
私もバイトがあってちょんとだけ濡れました。
早く晴れてほしいですね(^・^)


犬メッチャ可愛いですね(*^_^*)
私の家にもいるのですが散歩の方は行かないので家で走り回ってます(^^;;

今度お散歩連れてってみようかな…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です(笑)
私の犬はあんま散歩に行かないので今度行こうと思います(^-^)b
ジャムくん凄い可愛い(^3^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっすw
ジャムくん、可愛いです^^今日は1日どしゃぶりの雨でしたね~寒かった~;;
またしばらくしたら暑さ戻ってくるみたいです。

お久しぶりです^^
ジャム君可愛いですね!
きゅん♪っていました(´∇`)

分かります・・・orz
やっぱり犬にとっては雨は特別なもに見えるんですかね(笑。
それでは失礼します^^

分ちゃんちゃおっス!

確かに犬ってすごいですよね・・・
私も犬を飼ってるんですが、晴れていようと雨が降っていようとパワー全開ですから笑
それにしても、ジャム君可愛い~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてっ★

初書き込みでドキドキしてます、あかねです´`
いつもブログ楽しみに読ませて貰ってます♪
犬のテンションは凄いですよねOTL
ジャムッ○Σ笑 かわゆすです(p∀`萌)

これからも頑張って下さいっ

初コメ失礼しますっ

ジャムック可愛い~(´∀`)
萌え萌えー笑

お仕事がんばってくださいっ
応援してます\(^o^)/


ぶんちゃん、こんばんは!
いよいよGWは明日で最後ですね。
アタシは宿題を終わらせるので必死です←

はひっ!ジャム君、可愛いです!(*゜∀゜)
ぶんちゃんとジャム君のツーショットも見てみたいです!

ではでは、オヤスミなさい☆

今日は凄い雨でしたねッ!!
傘差してたのにかなり服が濡れました・・・;
ジャム君かわいいです♪
レインコートにあってますw


そういえば今日は雲雀さんの誕生日ですねw

こんばんは、ブンさん。
わぁ~♪可愛いらしいですね、ジャムック*(^^)v元気一杯なジャム君で良いことですよ!!びしょ濡れでお疲れ様でした(笑)

ではではノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!

某雪男のレインコートを着たジャムちゃん可愛いですねvv似合ってます!(笑)

雨の中ご苦労様でしたo(^-^)o

では、ちゃおちゃおっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっス!

ムッ○のレインコートを着たジャムくん、可愛いです(*^_^*)そして、似合ってます!!

ワンちゃんと雨の中お散歩に行くと、びしょびしょになるんですよね!

ワンちゃんの方は楽しそうなのに、自分は何だかテンションが落ちたり。
ですが、可愛い愛犬を見ると、またテンションが上がるんですよねっ♪

雨の中のお散歩、お疲れ様でした!

では、ちゃおちゃお♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっス!

ムッ○のレインコートを着たジャム君、可愛いです^^
私だったらお散歩に行くのが楽しみになります^^

ぶんちゃん、雨の中のお散歩、お疲れ様です!

では、ちゃおちゃお!!

おはようございます

ジャムくん可愛いですv
雨なのにぶんちゃんと散歩ができて嬉しかったのでは…!?
風邪引かないように気をつけてください(>_<)

ぶんちゃん、ちゃおっス☆

ジャムくんの散歩、お疲れさまです!!
雨なのに!?
わんちゃんは、そういうの好きなんでしょうね♪

ぶんちゃん、風邪引かないように^^

それでは、これから学校に行ってきます☆
運動会の準備に!(笑

ちゃおちゃお~♪

ちゃおっス~\^^/
雨の日はやっぱり駄目ですねーテンションが↓
犬って凄いって私も思います★
じゃ短いですがちゃおちゃお

ものっそプリチー
ですね~!!!!
メロメロです(*´∀`)

ギャ━━━━!!!!

カワユス━━━━━━!!!!!!!

ウチの犬にも着せてみたい(*´v`*)


あ、ちなみにそろそろフィラリアの予防の季節ですね。
ノミ・ダニよりも優先して予防が必要ですよ!



あ………すみません。
つい。
職業病ですなm(_ _)m
(ワタクシ動物看護師をしております(^^ゞ)
失礼しました。

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

ジャムッ○・・・・・・・!!(゜o゜)
だ・・だ大丈夫です!まったく寒くありませんよ!!(^^;)ノ笑
に、してもジャム君本当に可愛いです!(^^♪

散歩お疲れ様でした!(^^ゞ
風邪を引かないようにくれぐれも気をつけてくださいね・・・・!(>_<)/

ジャムッ〇(>∨<)∨∨

ぶんちゃん、こんにちは♪お疲れ様でした(^_^)∨

ジャム君、可愛い(>∨<)∨∨とっても元気なのですね♪ジャムッ〇…(笑)ぶんちゃん、ナイス(-∨-)b☆久しぶりにジャム君が見られて、嬉しかったです(^∨^)∨∨

私の祖父母が飼っている犬は、水が苦手です(>_<)体を洗われるのも好きではないみたいだし、水溜まりはなんとしてでも避けます…やはり、性格によって好みは違うのでしょうね(O∨O)車に乗ることと、くさむらに潜むヘビを狩ることは好きみたいです(-∨-;)←

今日もあいにくの雨ですね(>_<)…少なくても私が住む地域では降っています(-.-;)今日も散歩に行かれましたか(^_^)??温度差が激しい日々が続いているので、風邪などにはお気をつけ下さい(>_<)ちなみに…私の周りでは風邪やインフルエンザ(新型ではないですが)がとても流行っていて怖いです(*∨*)

長々と失礼しましたm(__)mではでは♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

やっほー!
初めまして~~。

いつも楽しみにしていまーす!
お仕事頑張ってくださいね~(笑)

お天気

そちらは雨でしたか~
私の住んでいる広島ではとっても天気がよかったですよ!

レインコートもワンちゃんも可愛いですね~
ワンちゃんもこんな可愛いレインコートが着れて幸せですね!

ちゃおっス!!

雨の中お散歩,お疲れ様ですvV
ジャムッ○…可愛い(∀)!!!笑

ぶんちゃんもジャム君も
風邪をひかないように
気をつけて下さいね(o'U'o)ノ

犬って大変ですょね(^_^;)
ぅち学校有るのに行く前からヘロヘロに成ります(T_T)

雨ですね。

こんばんは(゜▽゜)/

今日も雨が降って随分冷え込みましたね(>_<)


ウチの犬はのんきに寝ています★

ジャム君カワイイですね★

体調管理を注意してお仕事頑張って下さい!

僕も明日からお仕事死ぬ気で頑張ります!

國分さん、こんばんは!犬可愛いですね^^私も前に犬を飼ってましたけどお世話するのに大変でしたが、犬と遊ぶととても楽しかったです^^
雨の中犬の散歩大変ですね;國分さんもワンちゃんも風邪気をつけてください!
先週のアニリボは、超死ぬ気ツナ君が笑うのを初めて見ましたので、とても癒されました^^でも本当は、ツナ君がミルフィオーレにピリピリしてて怒りぎみでしたので恐くて見れませんでした;でも話が気になってユーチューブで見ました!私は先週のリボーンを見れてよかったです^^
長文失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、久しぶりです!(笑)
しばらく潜在していました^^;

ジャムくん相変わらず可愛いです!レインコートですか^^
我が家の犬も、散歩の最中は家にいるときとは違って、別人(別犬?笑)のようにはしゃいで、帰ったら私がヘトヘトになります…^^;

ですが、楽しそうなワンコを見ると癒されるものですね^^

ジャムッ○くんかわいいです(*≧▽≦*)vV

犬って散歩のときすごい元気ですよね(>_<)友だちの犬の散歩についていったことがあるんですがすごい引っ張られてました(笑)
あのテンションは雨の日でもそうなんですね^^

分ちゃんもジャムくんも雨にぬれて風邪ひかないよう気をつけてくださいね~><

かわいいです!!ジャムくん最高です☆
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
