スポンサーサイト


おめでたい!

先日5/4…リボーン等で大変お世話になっている、おかみさんこと石橋利香さんが誕生日を迎えられました!

それだけでもおめでたいのですが…な、なんと!
同日に入籍されました!!

めちゃめちゃおめでたいっ(*^0^*)/
と、いうことで。
リボーンのスタッフやキャストでもお祝いをしましたよ♪
お相手のシャイ君さん(利香さんのblog参照/笑)も参加して、皆で大盛り上がり!
とても楽しく幸せで、素敵な時間を過ごすことが出来ました。

利香さん、シャイ君さん…末永くお幸せに!

090507_2b.jpg
Photo by 庄子 裕衣

画像はパーティーの時に食べた氷のデザート。
ひんやり美味しかったです♪

そしてさっき買ったグミ…

090507_1b.jpg

スイカ味ですって!
確かにスイカの味がしましたΣ(゜-゜)

氷にスイカ…気分はすっかり夏。。。かも??(笑)

コメントの投稿

Secret

こんにちは。
素敵なダブルお祝いですね。
幸せをおすそ分けしていただいた気分で、日記を読んだ私までなんだか幸せ気分です。

すいかグミは見つけたら買ってみますね。
すいか味のお菓子って今ひとつなものが多い気がするので、これはかなり期待です!

ダブルハッピー

利香さんダブルハッピーですね!
私の友達は明日誕生日をむかえます

もうスイカ(味)ですか!!
ホントに気分は夏ですね~
私もグミ見つけたら夏の味を食べてみます!

分ちゃん ちゃおっすです!

なんだか読んでる
あたしまで幸せ気分ですー!

お幸せにって思います♪


夏のグミ…
新作が楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんへ

こんばんは、ブンさん。
ワオ!!めっちゃめでたいですなぁo(≧∀≦)oおかみさん@利香さん、本当におめでとうございます!って伝えてくれませんか(笑)シャイさんのことを正におかみの様に大切にしそうですよね、彼女は!!

キャー♪デザートもキレ可愛い(*^o^*)見てるだけで幸せですー☆★、スイカの画像はぁ。。。あれ!?み、見れない('Д`;)な・ぜ・に~!!?本当にまるで画像がないみたいに出てこないです;orzでもまぁいっか~<-

なんか...嬉しすぎでテンションがおかしくなりました;;すみませんちょっと落ち着きます。でも本当にこの報告は嬉しいですし、幸せな気持ちになりました、ありがとうございましたm(_ _)m

長々と失礼しました

初コメントです^^

おぉ!
ホントめでたいですね!おかみさん、シャイ君さん、末永くお幸せに!

氷と西瓜ですか…夏が待ちどおしいですね^^
夏になったらかき氷を食べまくります!!

ぶんちゃん、ちゃおっス!

おかみさん(利香さん)、
おめでとーございます!(*゜∀゜)


……あれ?
スイカの画像見れないです…orz

くそう!見たかったZE!←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっすです^∀^


石橋さんご入籍されたんですね!
おめでたいです(゜∀ ゜!
末長くお幸せに…^^



写真のすいかグミ、
美味しいですよね!

おかみさんのブログで入籍したと知ったときはとてもびっくりしましたΣ(゜□゜)

しかも誕生日と同じ日に入籍><vVすごーくおめでたいですね(^▽^)!!おかみさんおめでとうございます!!!

こっちまで幸せな気分になります~(* ̄v ̄*)嬉しいですvV

氷のデザートとってもおいしそうですね(≧v≦)た、食べてみたい・・・><!カキ氷みたいな感じなんでしょうか・・・?

スイカ味のものがもう売ってるんですね(゜△゜)!
本当にスイカの味がするんですか!一足先に気分は夏になれますね^^(笑)今度みかけたら買ってみます><♪


初めまして、國分さん。(^_^)v疼木と書いて『ひいらぎ』と申します。石橋利香さん御結婚なさったんですね☆おめでたいですね☆(>_<)スイカのグミ美味しいですよね♪グミはコラーゲンたっぷりなので肌に良いみたいですね♪うちも一時期はまった時ありました☆リボーンの収録頑張ってください☆ではまた失礼します☆

おめでたい☆

おかみさんの入籍を知ったとき
ものすごくビックリしました(゜-゜)!
でも,すっごく嬉しいです!!!
おかみさん,お幸せに(幸*'U`*)ノ


ちゃおっす!

周りにおめでたいことがあるととてもうれしいですよね^^
おかみさんお幸せに^^

スイカの味ですか!!
スイカすきなのでたべてみたいですw

おかみさん入籍されたんですか!?
しかも、お誕生日にΣ(゜□゜)
おめでとうございます!!


スイカのグミ・・・おいしかったですか?
私は、グミ&スイカダメな人なので、私にとってはイヤーな組み合わせ・・・・

おめでとうございます(>∨<)∨∨

ぶんちゃん、こんばんは♪

女将さん、お誕生日&ご結婚おめでとうございます(>∨<)∨∨女将さんのブログで知った時は、めちゃくちゃ驚きました☆ぶんちゃんみたいにドッキリなのでは…と一瞬でも疑ってしまった自分が許せないです(-∧-)←
女将さんはとっても素敵な方だと思います(>_<)∨∨憧れの方が幸せになられるのは、やはり嬉しいです(^_^)∨∨女将さん、シャイ君さんと末永くお幸せに…

スイカのグミを今日の朝に見かけ、「そんなのあるんだ~(O∨O)」と思いました☆本当にスイカの味がするのですね(>_<)買って帰ります♪コンビニで冷し中華や冷たいうどんを見かけると、夏らしいな…と思います(・ω・)同時に今日も雨が降って寒く、インフルエンザや風邪の被害が広がっていたので、まだまだ夏らしくないな…とも思います(>_<)

長々と失礼しましたm(__)mぶんちゃんも風邪などには、くれぐれもお気をつけ下さい(>_<)

ではでは♪

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
石橋利香さん結婚なさったんですね!
しかも誕生日と同じ日に入籍だなんて
すっごくおめでたいですね!(*^-^*)
私も幸せな気分になってきます^^
利香さん、シャイ君さん、お幸せに♪

ぶんちゃん!ちゃおっすぅうう!!!!

あまりにおめでたいニュースにびっくりして、思わず「ちゃおっす」 が力んでしまいました!(´▽`;)
おかみさん!!おめでとうございます!!m(__)m
まさか誕生日に入籍とは・・・・・すごいです!!Σ(゜ロ゜)

私的には、ぜひとも!おかみさんとシャイさんで一緒に居酒屋並盛を経営していただきたいですね!(^∇^)笑

おかみさん&シャイさん!本当にご結婚おめでとうございます!m(__)m

スイカ味・・・・・!!Σ(ノ゜д゜)
しかも塩まで・・・・・!!スイカのグミはたまに見かけるのですが、塩まで忠実に再現されているものは初めて見ました・・・・・!!(゜ロ゜)
ぜひとも食べてみたいです・・・・・!!(>ω<)

こんばんは

國分さん、こんばんは!おかみさんの誕生日と同時にシャイさんとの結婚だなんてステキです^^
おかみさん、シャイさんおめでとうございます!お幸せに!
ピンク色の、かき氷美味しそうですね^^私も食べてみたいです!スイカのかき氷は、食べたことありません;
國分さん、仕事など頑張ってください!応援してます!

ぶんちゃんチャオッス!!
おかみさんおめでたいことがWだったんですね!!
本当におめでとうございます☆
そしてお幸せに!!

スイカ味!??
とっても気になりますww
見つけたらぜひ食べてみたいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかみさん誕生日&ご結婚おめでとうございます!!!!!!
誕生日に結婚だなんていいですね^^

それにしてもとてもびっくりする内容で・・・
パソコンの前で叫んでしまいました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!
そして、おかみさん、誕生日&ご結婚おめでとうございます!!いや~Wでおめでたいことが重なるって素晴らしいですよね(*´∀`*)おかみさん、いつまでもお幸せにw

すっスイカ味のグミがあるんですか?!初めて聞きました!味はどんな感じでしたか?



ちゃおっすv-222

おめでとうですv-237
本当におめでたいことばっかりですねv-238

私も高校とかいろいろ大変ですが
死ぬ気で頑張りますv-91

入籍もしてたんですか!??おめでとうございます!
ハル、りかさん、雲雀さんと誕生日が続き、入籍もして、もうすぐ近藤さんも誕生日!(ですよね??)
ホントおめでたい事が続いてますね。

皆さん、おめでとうございます(^O^)

おおっ!!  
おかみさんお誕生日&ご入籍おめでとうございます!!

嬉しいことがたくさんありますね^^
スイカですか!おいしそうです*・¥・*今度探そう。

お祝いコメでした!それでは失礼します!ちゃおちゃお

ちゃおっス!

ぉめでたいですね(^◇^)

スイカ味!?初めて見ました今度探してみます!

近くのコンビニに有ったらいぃなぁ。

ほんとおめでたいことがたくさんですよね(^3^)/

りかさんには絶対幸せになってもらいたいです( ´∀`)/~~


夏気分いいですね(笑)

ぶんちゃん!ちゃおっすo(^-^)o

りかさんお誕生日とご入籍おめでとうございますv

一度に二つも嬉しい事があって羨ましいです(^O^)

末永くお幸せに♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

スイカのグミ?!はじめて見ました…(笑)気になります(o~-')b

でわ、ちゃおちゃおっvv

ぶんちゃん、ちゃおっス!

女将さん、お誕生日おめでとうございます!

そして、入籍おめ・・・・・・?!

入籍っ!?

お、女将さん、入籍されたんですか!おめでとうございます!!

なんて、知っていました(笑)
1人コントすみません;

でも、誕生日に入籍って、素敵ですね!ダブルハッピーの女将さんの幸せを、少し分けてくださいっ(笑)

リボラジで馴染み深かったので、私も凄く嬉しいです!

女将さん、末永くお幸せに!

スイカ味のグミなんてあるんですか!わぁ~、さっそく探してみます!

では、長々すみませんでした。

ちゃおちゃお♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっス!!

おかみさん、お誕生日おめでとうございます♪
にゅ、入籍!?
め、めでたくてびっくりです;(汗

本当にうれしいです♪

スイカ味のグミなんて、あるんですね!!
初めて見ました☆

私も、何か変わったもの見つけてみます☆

それでは、ちゃおちゃお~♪

おはようございます

おかみさん、お誕生日&入籍おめでとうございます!!!!!
末永くお幸せに…v

スイカ味のグミ!?
気分は夏ですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

おかみさん、誕生日&入籍おめでとうございます!

吉田仁美さんの言っていた、

もうひとつのお祝い事とはこの事だったんですね~


ビックリしました!

そしてスイカグミとは!

グミ好きな僕への挑戦状!

頑張って見つけ出します(笑)

おかみさん、誕生日・入籍おめでとうございます!!

ビックリですね!
お二人とも末永くお幸せに!!

スイカグミ、食べたことありますよ!おいしいですよね(*^_^*)

そうか、もうすぐ夏だ・・・!!

お久しぶりです國分さん!
おかみさん結婚されたんですか!!おめでたいですー(*´∀`)+゚*。+゚
リボラジ!~ぶっちゃけリング争奪戦~第一回から聴いていたので幸せな気持ちでいっぱいです(^^)
誕生日になんて素敵ですねー。
女将さんのブログにこれから行ってみたいと思います!

おめでたいですねっ!
おかみさん
おめでとうございます★

おかみさん、結婚なさったんですか!
ビックリやら嬉しいやらです><
おめでとうございます!素敵な家庭を築いていけることをお祈りしています、

スイカぐみおいしいですよね!
夏に出るアイスのスイカバーも大好物なんですよ><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいしそうです!!
優香里さんの食べ物ネタ好きです!!いいですね!!

おかみさんおめでとう!
吃驚しましたよ。
旦那さんと末長くお幸せに!

おめでとうございます!!

おかみさん、結婚おめでとうございます!!

お相手の方とお幸せに☆




スイカいいですね~^^
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
