『サキよみ ジャンBANG!』

090508_2b.jpg

テレビ東京系で毎週金曜日夕方6時~放送中の『サキよみ ジャンBANG!』…来週5/15の回に、ニーコとすぐるんぱと私がゲスト出演しちゃいます(^0^)/

そうなんです、来週は待ちに待ったリボーン特集なのです!!

皆様、絶対にチェックして下さいね(^_-)-★

コメントの投稿

Secret

テレビ東京系は映らないのが
残念です・・・
遠くから応援していますv-237

うわー絶対見ます!!
今から録画予約しておきます(^ω^)
見られない地方の方のためにネット配信もあればいいのになぁ

はじめまして!!リボーン大好きな高校1年生、えりと申します!
・・・あれ?書き込みしたことありましたっけ?
まぁ、今日初めてということでいいですね。。。
来週は國分さんとニーコさんと井上さんの3人がゲストですか~ 絶対にビデオに撮り、何度も何度も見直しますね(笑)それでは!応援してますね!!

今日みてたら来週はりぼーんってことを見て、携帯に即録画予約しました(*^▽^)/★*☆♪


楽しみです(-゜3゜)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャンプで読んでたので絶対に見ます!!録画もばっちりしますよ^^

ゲストで出るんですか!?もっと楽しみです。
金曜日楽しみにしています。

ほ、本当ですかΣ(゜д゜)!!来週リボーン特集だということはジャンプで知っていたのですが、まさかご出演されるとは!!!!
絶対見ます(≧□≦)!!
忘れないよう今から録画予約しておきますね~(^^)

来週が楽しみですvV

すごく見たいです!!
でも映らないので見れなくてすごく残念です…(泣)

見れないながらに応援してます!

まままままじですか!
見たいです!かーなーり、見たい!
しかし学校…(´・ω・`)定時に通ってるんです
機械音痴なんですけどどうにかして録画出来るよう頑張ってみます!

まじっすかぁぁあああ!!!

絶対みますんで!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まじっすか(゜∀゜!!!


リボーン特集は知ってましたが、まさかゲストでぶんちゃんが出るとは…☆


絶対みますっ(`∀´☆

おはようございます

やったー!!
REBORN特集!!!!
予告を見て叫びました 笑
それで番組表を見たら、3人の名前が書いてあってびっくりしました!
まさかTVでぶんちゃん達にお会いできるとは!!
時間的にリアルタイムで見られないのですが、アナログからデジタル予約に変えましたo(><)o
金曜日が楽しみです♪

おはようございます。

二回目の書き込みです!金曜日の番組観れたらみます!普段仕事してて何時に仕事終わるか分からないですけど家族に伝えておかないと☆もしかしたら既に知ってるかもですが☆家族揃ってリボーン好きなので♪(^_^)vではまた来ます☆

毎週毎週、かかさず見ているのですが先週の予告を見ていてびっくりしました><
テレビでもぶんちゃんたちに会えるなんてとってもとってもハッピネスです!(笑)
リアルタイムで見れそうなので必ずチェックしますね^^
勿論録画もきちんとしちゃいます!

それでは、ちゃおちゃお♪

初めまして

予告みて昨日からとっても楽しみにしてます!

ゲストで皆さんが出るとは…!
今からすごいテンションがあがってます(笑)
来週楽しみにしてます!

まじですかっ!?
これは絶対に録画しておかなければっ!!
リアルタイムで見られるように頑張ります☆

はじめまして!
来週はゲストで登場されるんですか!?
やったー!!!
テンション上がります↑
絶対見ますね。永久保存ですっ!

分チャンちゃおっす!!
お久しぶりデス!(笑
情報ぁりがとぅござぃます
昨日見てなかったのでリボ特が来週でヨカッタです!絶対見ます^^
早速録画予約しますw(*^3^ノノ
           ~実空~

國分さんへ

おはようございます、ブンさん。

わぁ~絶対に見たい!!...でも自分は今、関西に住んでいるのでテレビ東京は見れないんです(;ω;)とっても残念ですがもし見る機会があったらぜひ見させてもらいます(^^)放送楽しみですね♪出演おめでとうございます!!

それじゃあ自分は今から友達と神戸で遊んできます(*^o^*)それでは失礼しますm(_ _)m

無題

久しぶりのコメントです。
やっとリボーン特集ですね。
すごく楽しみです。
絶対に見ます!

ぶんちゃん、ちゃおっす!

ジャンプ関連番組だったので毎週今か今かと待っていましたvv

リボーン特集っ!絶対観ますね!今からとても楽しみです(^O^)

でわ、ちゃおちゃおっ(≧ω≦)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優香里さん出演なさるんですか!!Σ(゜д゜)

来週、絶対録画しますっ!

声優さん達も出演するなんて豪華ですね(>ω<*)
楽しみにしてます´∀`*

まじですかー!!
絶対みます!!
ジャンバンは毎回見てるんですよー!!
来週リボーンだーっておもったら
ご出演なさるんですね!!
めっちゃ楽しみです!!!

はやく金曜日にならないかなぁ…

はじめまして。いつも拝見させていただいてるんですが書き込もうか止めようか、悩んでいる内に日にちが変わっていって…、の繰り返しで今日やっと書き込みします!でもやっぱり緊張しますね。

あ、そんな事より、ジャンBanにご出演されるんですね!REBORNが特集される日をずっと待ってたんで昨日REBORNがやるって分かった瞬間妹とハイタッチしてしまうほどかなり嬉しかったです!

いやー、すごい楽しみです、絶対に録画しつつもリアルタイムで見ようと思ってます!

影ながらコッソリ応援しているのでお仕事これからも頑張って下さい。

ではでは、チャオチャオ。

國分さん、こんにちは!5月15日が楽しみになってきました^^リボーン特集見ます^^それに、画像にある、すぐるんぱさんニーコさん、國分さんは、とてもかっこいいですね^^
それに今日のアニリボは、いろんな場面でハラハラしましたけど、とても面白かったです^^
超死ぬ気ツナ君は、仲間想いもあってますます好きになりました!
お仕事など頑張ってください、応援してます。

REBORN!いつ来るかな…
と待っていたのですが
来週やっとですね★
しかもぶんちゃんたちも
出るなんて…!!!!!
楽しみすぎます(^ω^)

ぜっっっっっっったいに見ますね^^
何度も何度も何度も何度も見直します!
楽しみにしてますね♪

ヾ(^▽^)ノ

来週はREBORN!だなぁ~って
楽しみにしてたら3人がゲストで
登場だなんて感激です!!!
来週,絶対に見ますヾ(^▽^)ノ

最近来れませんでした・・・

めっちゃ楽しみです!
絶対見ます☆

絶対みます!!!!
で、録画して何回もみますね☆
リボーン大好きです☆

必ず見ます!                                                今からすごく楽しみです。 

\(^o^)/

REBORN!の特集楽しみにしてました!!

絶対永久保存して何度も見返します!!

ぶんちゃん、ちゃおっス☆

絶対見ますよ!!
面白いだろうなぁ♪

REBORN!特集って、REBORN!ファンには、たまらないですよ///

早くみたいです☆

こんにちは(^O^)/

初めましてー(*^_^*)
優んぱのブログで見て初めて知りました☆
めっちゃ楽しみですv-10
予約&リアタイでばっちし見ますよv-91

最近、アニリボを見る時周りに居る家族を巻き込んでハラハラドキドキしながら見てますv-237
5/15日放送のジャンBANG!もアニリボと同じく永久保存決定ですv-238

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
予告でリボーン特集は知ってたのですが、
ぶんちゃん達も出演されるのですね!!
来週がすっごく楽しみです♪
録画もして絶対見ますっ!!

超楽しみにしています(>∨<)♪

ぶんちゃん、こんにちは♪

可愛い4ショットですね(^∨^)∨∨三人だんごのメンバーが出演されるのですかΣ(O∨O)昨日の放送で次週が待ちに待ったリボーン特集だと分かり、喜んでいたのですが…さらに、さらに楽しみになりました(^∨^)∨∨絶対に見ますね♪四人だんごでないのは少し残念ですが…来週の放送でぶんちゃん達を拝見出来ること&リボーン特集を、超楽しみにしています(>∨<)∨∨

今はNARUTOですが(竹内さんのナルトの声が若くて、懐かしいです(^_^)∨)エンディングの漫画でリボーンが見られる日も楽しみにしています(>∨<)♪そして、前回のトリコの近藤さんみたいに、ぶんちゃんが他漫画の登場人物の声を担当されないかな…∨∨と秘かに待ち望んでいたりします(^∨^)∨←

長々と関係ないことも失礼しましたm(__)m私もスイカグミを買いました☆本当にスイカの味がして、結構美味しくてハマりそうです(O∨O)♪スイカは、夏だなという感じがしますね(>∨<)☆風邪気味に負けずに、がんばろうと思いました(>_<)←

ではでは♪

ほんとですかああ!?

絶対見ます!!
すごく楽しみです><

ぶんちゃん、ちゃおっス!
少しお久し振りです!(>▲<)

「ジャンBANG!」ご出演おめでとうございます!!
来週はリボーンだし、もしかしたらゲストも…と密かに期待していました。
やったー☆久々に私の超直感が働きました!(笑)

動く皆様を見るのは昨年のリボコン以来なので、本当に楽しみです!
絶対に見ます&ばっちり録画しますね!!

ではでは!最近は暑かったり寒かったり雨だったり、天候の変化も激しいですし、
体調を崩さないようお身体にお気を付け下さいね!(*^-^*)

私は夏に資格試験があるので、良い報告が出来るよう顔晴ります!!
夢に向かって突っ走ってきます!!(>へ<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャンBANG毎週見てます☆
来週がREBORNだということは知ってたんですが、ぶんちゃん達も出るんですね!
絶対に見ます!!
それと…今日のツナ君カッコよかったです(>★<)

やったー!!

毎週末國分さんの声を聞けるのを楽しみにしているのですが来週は二日連続で出られるのですね・・・!!

今週も國分さんの声がカッコヨクて惚れぼれしました・・・!
毎週お疲れ様です!影から応援してますので!! ガンバッテ!(`・ω|壁

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

た・の・し・み・デス!!

今度のジャンBANGは、
「REBORN!」。
そんでもって、ゲストが
國分さんたちだなんて、、、
もう
めめめめめめめっさ!
楽しみです!!
絶対に、見ます!
そんでもって、
録画して一生保存です!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃん、ちゃおっすです♪

5/15(金)の回『サキよみ・ジャンBANG!』、リボーン特集に分ちゃん達がゲストで出るのですね!!

それは、今から凄く楽しみですo(≧∇≦)o

必ず、チェックしますね!

絶対みます!

リボーン
大好きです(´・ω・`)
毎週みてますよ~!
今日のも見ました!
ツナ格好良かったです☆

これからも
がんばってください♪

ぶんちゃん、ちゃおっス!

なんですとぉぉぉぉおおっ!!

ジャンBANGに、ぶんちゃん達が出演するんですかっ!

わぁーわぁー嬉しいですっ!

ジャンBANGはいつも見てて、昨日のジャンBANGの最後に、来週はリボーンって、リボーンの絵が出てきた事にすっごくテンション上がってたのに、ぶんちゃん達も出演すると聞いら・・・・・・。

眠れなくなってしまいますよっ!

了解しました!録画準備をして待ち構えていますっ!

では、本当に失礼しました!

ちゃおちゃお♪

ぶんちゃん、ちゃおっす!
「サキよみ ジャンBANG!」もちろん毎週欠かさず見てますよ~wそしていよいよ待ちに待ったリボーンの番がやってきましたね!!超テンション高いです(*>∀<*)/しかもぶんちゃん、ニーコさん、井上さんがゲスト出演されるなんてさらに嬉しいです♪来週の金曜日がとても楽しみです☆★☆★

絶対見ます!!!!!

國分さんは、
ニーコさんと仲良いですねぇw
うらやましいですっ!!
ニーコ様も
國分様も(>_<。)

楽しみにしてますね~♪お仕事頑張って下さい(^-^)

はじめまして!

初書き込みです!

私は、テレビで國分さんを見るのがはじめてなのですごく楽しみです!

これからも、お体に気をつけてお仕事頑張ってください!応援しています♪

本当ですか!

私は定時制でリアタイでジャンBANG!を見れませんが、絶対に録画して見ます(∀)

来週の金曜日まで待ち遠しいです(*´Д`)

絶対見ます!!

うわぁ~
楽しみですッ
REBORNの大ファンです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワォ!マジですかあ!

絶対見ます!
部活休んででも絶対見ます!←

初めまして!
毎週REBORN!見てます!

わわっ!ついにジャンBAN『REBORN!』特集なんですね!!

めっちゃ楽しみです!頑張ってくださーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりかな・・・?

ぎゃあぁぁぁぁ!
分ちゃん 出るんですね!
弟が録画いっつも捨てちゃうんで・・・・今回は絶対すてられないようにしないと・・・・
5月ごろから忙しくなってブログ見にこれませんでしたが・・・みんな見させてもらいました!! 

嬉しすぎます!!見る&録画を絶対します!!死ぬ気で!!
今からメッチャ楽しみです!!
うぁ~、待ちきれねぇっす!!

マジですか!?

いいなぁ!

見たいですが仕事がっ!(゜Д゜;)


頑張ってワンセグで見ます!

死ぬ気で録画&見ます!!
ぶんちゃんをガンミしてきます(笑)

楽しみしてますねぇ~♪

絶対見ます!!

本当ですか!?
とっても嬉しいです!!
絶対に録画&見ます!!

テレビの前で興奮しちゃいます!!

よしっ!!今週一週間ぶんちゃんを見るために学校頑張ります!!!

こんにちは

よっしゃー。その日、仕事が休みなんです。録画もするけど、リアルで見ます。ぶんちゃんに会えるです~!がんばってくださいな!

勿論チェック済みです!

そろそろリボーンだったりして、と何時も途中からしか見れないジャンBAN!そしたら今週!これは要予約!と思っていたのに、ゲストで出演なんですね!凄く楽しみです!嬉しさ二倍です!

はじめまして☆

ついにジャンBANG!REBORN!ですね\(^o^)/
しかもゲストで♪
めっちゃ楽しみです☆
死ぬ気でリアルタイムで見ます(^O^)

はじめましてo(^▽^)o

私はこの話を聞いた瞬間に叫んでしまいました!!!(家族の前で(-.-;))

そして、友達全員に電話をしました\(^_^)/

凄く楽しみにしています(#^-^#)

リボーン特集、教えてくれてありがとうございます!!
見逃すところでした・・・。
早速予約します!

初めての書き込みです!
いつも応援していますっ
・・・・めっちゃ緊張してます(書き込むのに)
私は将来声優になるのが夢なので
このサキ読みジャンBANGの企画にすごくうれしい
です
えっと・・お仕事がんばってください!
絶対にみます

マジっすか!!!
その時はちょうど修学旅行なので録画しておきます!!!!

その日は部活なので、録画しておきます♪
帰ってきたら死ぬ気で見る!!

めちゃ楽しみにしてましたっ!!!

今日のジャンプにも予告がのってましたよ^^

絶対見ますね!!!

絶対見ますねっ!!
リボーン大好きなので今からめちゃくちゃ楽しみです!♪

ええええっ
なんと3人も出演するんですか!?
絶対に見ます!今から録画予約しなくちゃ・・・!

本当ですか!!!

でも、私の家のテレビでは映らないです(>Α<)

YouTubeで見れるでしょうか・・・?

絶ッッッ対みます!!!
國分さんだいすきv-238

初めまして!

私も先週の月曜日から楽しみにしてました!!
絶対見ますね(*^O^*)

初めましてw
今週のジャンバン、楽しみにしてたんですが
あいにく夜は定時制の学校があり、みれません;;
なんで定時制にしたんだろう・・・;;;;;

初めましてo(^-^)o

こんにちは、國分さん(^^)
ようやくREBORNの放送回が来てくれて嬉しいですっ!
声優さんが三人もいらっしゃるなんて豪華ですねO(≧∇≦)o
國分さんもツナも大好きなので、今から放送が楽しみです♪早く6時にならないかな~★

さっそく見て来ましたー
50年後のぶんちゃん
優しそうな感じかなりしてたよー
僕も、アフレコしたかったなぁー
ニーコのプライベートが凄かったけど
ぶんちゃんのプライベートは
やってなくて残念だったよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウチもみましたぁ☆
アフレコしてるとき、みなさんすごくかっこよかったです!いつもあんなかんじなんですね~
楽しそうでうらやましいですw
これからもがんばってくださいね♪

「キャ~❤」

見ましたよ❤❤
ニーコも優さんも出て、有名声優そろちゃっいましたね(*^_^*)
もう國分さん達が出てきた瞬間、思わず叫んじゃいました
もう、最高でしたよ!!
でわ、これからも無理せず頑張ってください!!

見ました☆
とても面白かったですww

部活があったけど、何とか見れました!!
声優さんたちが、スタジオで
生アフレコしてるのを見て、
声優さんって、ほんますごいなぁって思いました!!!

私の欲を言えば、原作の方を
もっと見せてほしかったです。

でも、すごくよかったです!!

ずっとREBON!でもいいんですけどね・・・・・(笑)
REBORN!大好きです!!

見ましたよ!
ジャンBANG!
アフレコ現場でましたね。
しかもあの人がスカルだったなんて。でも、ジャンBANGすごくよかったです。
これからも頑張ってください。
応援してまふっ☆

見ましたよ!
ジャンBANG!
アフレコ現場でましたね。
しかもあの人がスカルだったなんて。でも、ジャンBANGすごくよかったです。
これからも頑張ってください。
応援してまふっ☆
それでわっ!!!!!

見ました!!!
ニーコさんと国分さんかわええええええええええええかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(もち優さんも)
これからもアニメリボーン頑張ってください!応援してマッスル!!!

高1です!
見たかったのに部活で見れませんでした!
youtubeとかで探して絶対見ますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-254見ました!!
楽しかったです
やっぱり声優さんはカッコイイお仕事ですねはv-238

リボーンも毎週かささず見てます^^
ツナカッコイイv-238

これからも頑張って下さい@
体気を付けて下さい

いつも応援してます♪

國分さんへ

私は國分さんとリボーンがとてつもなく大好きです‼
いつもいつもどこにいても応援します☆
私も頑張るので國分さんも頑張ってください‼
サキよみジャンBANG‼見ますので頑張ってください♡
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク