小さな幸せ。

20090512192852
真仁さんから頂いた、MINTIAのミラクルチェリー。

見つけたらラッキーな桜のレリーフを発見!


ラッキー(^0^)v


最近特に…幸せを感じる事ってとても大事な事だと思います。
どんな些細な事でも、小さな事でも、幸せを大切にしていける人になりたいです(*^-^*)

コメントの投稿

Secret

こんにちは
いいですねぇ
私もかってみようかな?
っというか、とっても優しいんですね國分さんッ!
見習いたいです☆

おめでとうございます!!
私はミンティアは
ソーダ(でしたっけ?)派です!
チェリーもおいしそうですね^^
今度買ってみます♪

わーおめでとうございます!
かわいいですねこれ^^
私も真似して買ってみます!

すごいです!!

おいしそうですね!!
食べてみたいです♪
さくら型かわいいですね
なんか私までluckyな気分です!!

國分さん、ちゃおっスです♪
桜レリーフ可愛いですね♪
見れてラッキーです♪

MINTIAのチェリー、初めて見ました!
見つけたら買いたいです!

あ、私もこれ食べました♪
私、何故か8粒くらい入ってました!
超ハッピーなんですかね^^

ぶんちゃんにも幸せのお裾分けしますよvV←

なんだかそう言う小さな幸せって励みになりますよね
今度よつばのクローバー探してみます

いいなぁ♪
私も何回か買ったんですけど、まだ一回も出てないんですよぉ…(⊃∀`;)

ぶんちゃんに良い事がありますよーに!!

私もそんな人に
なりたいなあv-238
國分さんがんばって!

ぶんちゃん!ちゃおっすo(^-^)o

ミンティア美味しいですよね!確か私もサクランボ味の受験生の弟に買ってあげました!(笑)

ラッキーな可愛い桜のレリーフが出たので何か幸せな事があるといいですね(*^m^*)

あとこういったお菓子でポイフルにもハートポイフルが入ってるのもあるんですよvv(笑)

でわ、ちゃおちゃおっ!!

こんばんは!!
MINTIAのミラクルチェリーですか!??
初めて見ました!!
今度買ってみたいと思います♪

私もぶんちゃんのようにちょっとした小さな幸せを大切にしていきたいなと思います。

ちゃおっス

些細な事でも,毎日幸せだなって
思えるのゎ素敵な事ですよね!!

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
おぉ~!桜のレリーフ可愛いですねwそういうのってめったにないので嬉しさも幸せも大きいですよね(*´∀`*)アイスのピノに星型のが入っているのがあるとか。見つけてみたいものですw

ワォ!
あれ?雲雀さんになっちったょ。

コレ僕もスキですょw
いいなぁー。
なかなかでませんよね!

今週の金曜日絶対見ます!
(ニーコ様のブログで見ましたw)

國分さんへ

こんばんは、ブンさん。
チェリー味のMINTIAって初めて見ました(・o・)どんな風にミラクルなのか気になります!!サクラのレリーフとか和みますね♪


小さな幸せって実はとても大事ですよね(^^)v些細で気がつかない時もありますが、それを幸せだと感じることができる人は幸せな人なんだと思います!そしてブンさんのblogを読んで気付かされた自分もまた幸せな人間です(*^o^*)だからありがとうございます!!


なんか...恥ずかしい事言ってすみません;;それでは失礼しますm(_ _)m

『幸せ』

ぶんちゃん、こんばんは♪

MINTIAにそんな素敵な味&幸せがあるのですね(O∨O)∨∨見てみたいです∨∨眠気覚ましに、MINTIAの1番刺激を強い奴をよく買います(>_<)だけど今は慣れてしまい、全然眠気は取れないし、眠くなくても食べています(^_^)☆←

『幸せ』はどんなに小さくても大切ですよね(>_<)最近忙しく、それに自分のダメさを自覚することが多くて、気分が沈むことがよくあるのですが…人と接している時でも、動物を見て癒されている時でも、幸せを感じることが出来れば、また頑張ろうと思えます♪ぶんちゃんのブログを拝見していても、幸せな気分になれます(^_^)∨∨いつも、ありがとうございます(>∨<)♪また頑張ろうと思います☆

毎回長々とすみませんm(__)mではでは♪

そんなのがあるんですかっ!?
初めて知りました。かわいいですね☆

幸せって、ホントに些細でも幸せですよね。
特に友達とかから感じる幸せは大きいです。
私も幸せを大切にできる人になりたいです!!

こんばんは


ちゃおっス♪ぶんちゃん!!
(って呼んで良いですか?)

サクランボ味のMINTHIAって
良いですよね(^O^)
友達が買ってました★

小さい幸せって大事ですね!!
見つけると1日幸せな気持ちで
過ごせますよね♪

私は今日かなりネガティブで
テンション↓だったのですが
ぶんちゃんのブログを読んで
明日はポジティブに頑張れそうです★

明日もぶんちゃんに
幸せがありますように・・・★


長文失礼しましたm(_ _)m

初めましてです。

初めましてです。
千代(ちよ)と申します。


まさに、ミラクルです…。

お菓子などで、ハート型のチョコなど見かけたら、嬉しいですよね。
何かあるといいですね~゜+。(*′∇`)。+゜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっス!

このお菓子、初めて見ました!今度買ってみます!!

桜の形をしたのが出ると、幸せになれるんですか?

わぁー、ぶんちゃんおめでとうございます!

ぶんちゃんが幸せだと、私も幸せになります。幸せを勝手に分けて貰っちゃいました;

私も最近は上手くいっていない事があるので、些細な幸せも大事にしてるつもりです。

今日は、ぶんちゃんから幸せを分けて貰ったんで(勝手に)、ハッピーに過ごせそうです!

ありがとう、ぶんちゃん!!

では、ちゃおちゃお♪

小さな幸せ[e:51]

私もみたときあります!
他にもアポロとかピノとか、
やっぱ嬉しいですよね!!

おはようございます

ミンティアのチェリー味!?
初めて見ました(O_O)
新商品なのでしょうか?
食べてみたいですー!!!

幸せにはいろんな瞬間がありますよね♪
どんなに小さな事でも大切にしていきたいです(^_^)

凄いですね(^ω^)
僕もそんな人に
なりたいですっ★

小さな幸せっていいですよね\(^o^)/
友達と楽しく話す、ご飯が美味しい、健康……
小さな、いや大きな幸せだと思うんですよね
普通に生きることが出来る、これが大きな幸せだと思います。
國分さんもお幸せに♪

びっくりです!!
わたしもブログをやっているのですが、昨日更新した記事の題目がこの記事の題目と一緒なんです!!笑
凄い偶然に驚いてしまいました(≧∀≦)

わたしも最近、小さな幸せに心癒される事が多いです。
メンタル面が弱いので、学校を休みがちなんですが、友達からの「体調どう?」というメールだけでも幸せを感じちゃいます。
まだ子供なので些細な事で幸せだと思えることは少ないと思いますがっ
いつかわたしもそういう人になりたいですv

こんにちは(^-^*)/

レアモノ出現ですね!

おめでとうございますo(^-^)o


僕も小さな幸せを大切にしているつもりです★

國分さんにもいいことありますように♪
話は変わりますが、先日の記事にあったスイカグミ。

田端で見つけました★

食べましたよ!

思い切りスイカ味ですね!

実際に食べて驚きました!

グミ好きなので何かあったらまた教えて下さいね!

初コメですヽ(´∇`)ノ

めっちゃかわいいですね!

桜ですかー☆

確かにお菓子で゛ひとつだけ゛ってのを見つけると“やったー!!”てなりますよね♪

こんにちは☆

ミンティア、ずっと前に買って食べた事あります。美味しいですよね☆ピュレグミ知ってますか?ピュレグミにごくまれに星マークが入ってる時あるんですよ☆あとピンキーにもハートマークがごくまれに入ってる時あります☆機会があったら是非買ってみてください☆それではまた来ます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ!!ラッキーですね∑(゜▽゜)!!!おめでとうございます(>▽<)vV
桜の形かわいいですね(*´`*)

こういうのって出るとすごく嬉しいですよね~^^私もピノというアイスで星の形をしている幸せのピノが出たときはすごい嬉しかったです(≧v≦)v-353

こういう些細な幸せでも大切にすることって大切ですよね><私も小さな幸せを大切にしていける人になりたいです^^

分ちゃんにいいことがありますよーに(>人<)

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

私も、カールお○さんがCMをしている某スナック菓子でこのような経験をしたことがあります!(^^)笑
小さいことなのに、なぜかとても嬉しく感じちゃいますよね!(^o^)/

小さい幸せはとても見失いがちなので、いろいろなことに目を向けてこれからの日々を送っていきたいと思いました!(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっス!

ぶんちゃん、いい人すぎます!><
僕も小さな幸せを大切にしていきたいです!

ぶんちゃん、ちゃおっす!!

サクラリーフ?可愛いです(*´∀`*)

うちは、ピノで星形を当てたことがあります☆
そういうちょっとしたことでも、幸せですよね♪

いいですねぇ!!
私も見てみたいですぅ。

ちゃおっス!

優香里ちゃんは既にそういう人なので大丈夫だと思いますょ(^o^)

ぶんちゃん、ちゃおっス☆

ラッキーですね!!

そういうのを見つけた時って、ホントに嬉しいです♪

もう一つ欲しくなったりします(笑

私の場合ですが^^

それでは、ちゃおちゃお~!

No title

おめでとうございます
私も今度買ってみます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク