タイムリーに!

20090515165952
事務所同期の4人で温泉施設でのんびりしています(´Д`)=3

∑あ、ジャンBANG!のナレーションでお馴染みの金田氏も一緒ですよ!
タイムリーですね(笑)

今夜、テレビ東京系で18:00~ですので忘れずにチェックして下さいね♪

画像は温泉にて金田氏と。
湯上がりすっぴんも薄暗さでカバー(-_-)b

コメントの投稿

Secret

お久しぶりです!

今日 ジャンBANG見ます!

すっぴん わかりません!
てかすっぴんでも
ぶんちゃんは可愛いかと\^Д^★/

たいむりー…??

こんにちは!!
たいむりー…。ですか…。

いまいち分かりませんが、楽しそうで何よりです\(^O^)/


はぅ…テレビ東京が見れないですぅ…。
見てみたかったな…。
アニメをスカパーで見れるだけでも、幸せですが…^ロ^;

今日の6時を楽しみにしていました!
テレビで國分さんを見れるなんて わくわくですo(^^)o

國分さん すっぴんでも綺麗です…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも雪雲です。

今日ジャンBANG見ます!!

温泉ですか。いいですね。優香里さんすっぴんでも、かわいいです!!

  by雪雲♪

こんにちは!!
今テレビの前で待機中です☆
一週間これを楽しみにしていたので早くみたいです!

今見てますよー☆

リボコンDVDのコマーシャルもしてましたね!

もードキドキしながら見てます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャンBANG

ジャンBANG見ました!!
メッチャ可愛かった( ゚∀゚)
アフレコクールでしたー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャンBANG観ました!!
やはり國分さんのアフレコには感動します。

ボンゴレファミリーも出てきて録画しといてよかったです!!!な放送でしたね^^
永久保存版です

見ました!!!

聖母まりあw

かなり笑いました。 やっぱり現場で仲良いんだ!

と思いました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっすです!
本当にタイムリーですね(^^)出られた方とちょうど今温泉なんて、記事のタイミングいいですね♪
温泉羨しいです~

今、会社から帰るとこなんで、録画したの観るのを楽しみにしてます(*^-')ノ
友人に録画頼んだんですが、「録画してない」と冗談で言われて、半泣きでうろたえてしまいました(笑)
ぶんちゃん大好きです♪

では、ちゃおちゃお☆

えへへ

見ました~~!!
ステキなお声でしたッッ♪
感動しました!聖母マリア(笑)

Ps。今日学校でまるい虹見ました!この前國分サンの記事にもあったのと同じでした!
授業停止までして見させてもらいましたよ♪♪

ジャンBANG!見ました~、
ぶんちゃんたちがとっても可愛かったです><
テレビでもお会いできるなんて嬉しい限りです!

さて、旅行ですか!
ぶんちゃんは同期の皆さんとも仲良しなんですね^^
ゆっくりとお仕事の疲れを癒して、のんびりしてきてくださいね!

それでは、ちゃおちゃお♪

大好きです☆

いつも楽しくブログ見ていますo(^-^)o

今日のジャンBANGMリアルタイムで見れなかったので、撮りました!!!

大好きな國分さんのために!!

後で、見ますねヾ( ´ー`)笑。

これからも頑張って下さいねー(^ε^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見ました

見ましたよ。
本当にお疲れ様でした。面白かったですよ。
ゆっくりのんびり疲れを癒やしてください。応援してます。

ぶんちゃん、ちゃおっす!

ジャンBANG録画したので後でゆっくり見ようと思います!
楽しみです☆(笑)

温泉いいですね!私も行きたくなってしまいましたvv
羨ましい限りです(*^m^*)

楽しんで下さいね!!

でわ、ちゃおちゃおっo(^-^)o

見ました(*^^*)

ジャンBANG見ました=☆

皆さん仲良しですね☆

もうリボーン特集見るために部活から早く帰って見ましたぁL(・o・)」☆


リアルタイムで見れて感激です(☆o☆人)

これからも頑張ってください(^-^)g"

明日のリボーンも見ます

こんばんは。

温泉いいですね、一度行ってみたいです。

ジャンBAN!はリアルタイムで見ましたよ!終始にまにましてしまいました。また後でもう一度と見ようと思ってます★

お久しぶりでーす!

ちゃおっす!!

ジャンBANG!見ました!!!
素晴らしすぎます!!!!
常に死ぬ気で叫んでいました!!!!!www

途中リボコンDVDのCMも流れ、幸せ一杯ですv-238

もう一回・・・いや、五回、十回と繰り返し見てきます!

では、ちゃおちゃおーノシ

こんばんは☆

お疲れ様です!ばっちし録画して観ました☆(^w^)今も興奮気味です☆(>_<)テンション上がりまくりです♪そして明日はアニリボの日ですね☆楽しみが増えて嬉しいです☆ではまた来ます☆(^w^)

見ました!!

温泉良いですねぇ~♪


サキ読みジャンBANG見ました!!
やっぱ皆さん格好良いです(笑)
分c可愛かったですよ(笑)録画したのでもう一回見ます!!

こんばんは!

ジャンBANG見ました!!

すごい叫んで見てました。笑っ
可愛いかったです^^

これからも頑張って下さい☆"

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みました☆

アフレコかっこよかったです!
これからも
がんばってください!!

凄いですっ!!

ちゃおっスです~(*>∀<*)★+.゜ぶんちゃん♪

ジャンBANG!
リアルタイムで見ました♪

待ちに待ったリボーン特集だったので録画もバッチリです!!

それにしてもアフレコの様子がまさか見れると思わなかったのでかなり感動しました(;∀;)★

すごーい!!(゜□゜)!!
しか言ってませんでした(笑)
皆さんステキ過ぎです!!

それに明日はリボーンアニメ♪
リボーン尽くしで幸せです★


長文失礼しましたm(_ _)m

なかがいいっていいことですよね!!!

 ジャンbang!見ましたよ(゜○゜*) 
 
 やっぱりみなさんの仲のよさにほのぼのします!!!

國分さん、ちゃおっスです♪

温泉良いですね~!!

こっちではテレビ東京系は映らないので残念です。

これからもお仕事頑張って下さい!!

ちゃおっス!

ジャンBANG!見ました☆
アフレコ現場が見れるとは
思わなかったので感動でした!!
リボキャスの皆さん,めっちゃ
ステキでしたヽ(≧▽≦)/

わっほい

ジャンBANG見ました(`∀´ゞ
声がデカいって言われてましたね(笑)
明日はアニメリボーン!!!

これからも頑張って下さいねvvv


初投稿でしたー(・ω・)/

ジャンBANG!
楽しかったです(^ω^)
温泉いいですね~★
自分も行きたいです!!

見たかったです
BSでリボーン見ます

ぶんちゃん、ちゃおっス!!

温泉旅行~♪
いいですねぇ////
私も、友達と行きたいです☆(笑
もうちょっと、大人になったらですが^^

すっぴんなんですか!?
全然分かりませんでした!

可愛いですッ★

温泉旅行、楽しんでください♪

ちゃおちゃお~★

観ました[i:63903][i:63908]

サキよみジャンBANG!観ました~

もうキャーキャー騒ぎながら(心の中で(笑))観てました

アフレコ現場も観れて最高です

明日のアニリボもリアルタイムで観れるので嬉しいです

お仕事ファイトです~(ハル風)

ぶんちゃん、ちゃおっすw
サキよみジャンBANG!見ました!もう最高な30分でした(*´∀`*)wアフレコまで見れちゃうなんて夢のようでした~♪天野明先生の贈り物も素晴らしかったですw

温泉いいですね~^w^私もゆっくり温泉に入りたいです★

ジャンBANG観ましたよ~(゜▽゜)!!!!

聖母マリアには爆笑しました(笑)
でも本当に分ちゃんはマリアさんのように優しい素敵な方ですよね^^マリアさん納得です。

アフレコ現場での映像もあり、ニーコさんのリボーンとの比較や、生アフレコなどとっても盛りだくさんで楽しめました(≧▽≦)!!もうすでに3回も観てます^^(笑)!
分ちゃんとっても可愛いかったです(>ω<)vV
それと、死ぬ気ツナでのアフレコの様子は初めてみたので感動しました(゜△゜)!たしかにあの声量でやるのは大変ですね><分ちゃんすごいです!!

今温泉施設へ行かれているのですね^^
すっぴんだなんて全然分かりませんよ(゜д゜)!

のんびりまったり楽しんできてください~(*´v`*)

「ジャンBANG!」はウチでは放送されないので、県外の親友に頼んで録画してもらい、DVD送ってくれるそうなので今からすごい楽しみです!!(*>∀<*)ドキドキッvv
ネタバレ見たくないので他の方のコメントを直視できません(笑)

すっぴんですか!?ジーッと見ちゃいました(笑)写真を見る限り全然可愛いです><///
その温泉施設、以前も行かれたところですか・・・?あ、違ってたスイマセン!;;(^^;)
金田さんのナレーションにも注目します♪♪

では!温泉エンジョイして下さい★(^0^)

聖母マリア様、ちゃおっス!(笑)

「ジャンBANG!」バッチリ見ましたよ!
アフレコ風景を見れた上に、近藤さんや市瀬さんたちまで登場するとは…!
スタジオでの死ぬ気アフレコも興奮しながら見ていました!
ジャンBANG!レギュラー陣の皆様も、お上手でしたねー♪
50年バズーカは衝撃的でしたが(笑)、もう大満足の30分でした☆

ではでは!温泉でゆっくり癒されて下さいね!!o(^-^)o

分ちゃんちゃおっスw

温泉いいですね!
私大好きです^^

てか分ちゃんすっぴんでも美人さんです><

ジャンBANG!最後の5分程度しか見れませんでしたぁ・・・
見たかったです・・・涙

塾行ってて、まだジャンバン見てないです・・・。
でも、録画したのでちゃんと見ますよっ!!!

アフレコ現場に突入!!!
早くみたいです>_<

ぶんちゃんはすっぴんでも全然綺麗でかわいいと思いますよ!!

ちゃおっす!
サキよみジャンBANG!リアルタイムで見ました!!部活を早めに抜けてきて正解でした^^かわいいぶんちゃんが見れて嬉しかったです
アフレコ現場、とてもたのしそうですね^^いっちーと近藤さん、そしてトッシーが出てきたのは感激でした

温泉でゆっくりくつろいでください!それではちゃおちゃお

ぶんちゃん、いや。
聖母マリア様っ!!!!
ちゃおっす☆


もち見ましたよ♪アフレコ現場、楽しそうですねっ!
スタジオでの演技も、めっちゃ迫力ありましたっ(゜∀゜!!

録画してあるんで、何回も見返そうと思います(^ω^)♪

ずいぶん遅いですが・・・
 
見ましたv-10
みんな凄いです\(>3<)/
ニーコもぶんちゃんも
可愛かったですv-238
少しですが近藤さんも市瀬くんも出てv-238
最高でしたv-7
これからも頑張ってくださいねv-237

追記(>∨<)♪

聖母マリア様…ぶんちゃん、こんばんは(^_^)♪(笑)だけどニーコさんがそうおっしゃられた時、かなり納得しました(O∨O)☆ぶんちゃんは見た目も中身も素敵ですから(>∨<)∨∨憧れます(^_^)♪

リボーン特集、最高に面白かったです(>_<)∨∨リボーンのキーワードが『キャラを立てていこう』というのもかなり納得しました♪だけど、雲雀さんと了平兄貴と特に骸さんの説明はかわいそう…(^_^)(笑)←風紀委員、ボクシング馬鹿、不気味な少年って…(O∨O)(笑)
近藤さんや市瀬さん、豊永さん、細見さん(ですよね??)も拝見出来るとは…(>_<)///アニメの放送を楽しみにしています(>∨<)∨∨本当に皆さん仲が良く、楽しそうですね(^_^)♪

ぶんちゃんとニーコさんと井上さんが沢山拝見出来て、すっごく嬉しかったです(>∨<)∨∨特にぶんちゃんが出演された時は、キャーキャー言っていました∨∨(笑)ぶんちゃんが死ぬ気ツナ君の声・命・心を吹き込む姿が見られ、めちゃくちゃ感激しました(>_<)ニーコさんも可愛い(^_^)∨∨リボーンさん、素敵です∨∨井上さんもカッコイイ(>_<)∨∨山本ボイスに、すごく和みました∨∨皆さん、大好きです(^_^)∨素敵で大好きな皆さんが造りあげられた『リボーン』という作品に出会えて、本当に良かったです(>_<)∨∨これからもずーっと、死ぬ気で応援しています(^_^)♪

長々と失礼しましたm(__)mナレーションの金田さんとはそういう繋がりもあったのですね(^_^)♪ぶんちゃんはすっぴんでも、絶対に可愛いくて美人ですよ(>∨<)∨∨

長々と失礼しましたm(__)m何回も見直したいと思います(^O^)/☆
ではでは♪

きゃわいい!!

長文 sorryです!

おはようございます(^v^)

温泉ってゆったりできて体の疲れも取れるんだろうなあ~。行きたくなってきました(←影響されやすい)

國分さんは素っぴんでもお美しいです(´∀`*)

ジャンBANG映らない地域なので、それはとても残念です。…が、今月は待ちに待ったリボコンDVD発売予定なので、ガ・マ・ンします(笑)

おはようございます

昨日は帰りが遅かったのですが、録画したのを見ました!!!!
リアルタイムで見たかったーーー(T_T)
まさかぶんちゃん達がスタジオに登場するとは!!
驚きました…でも嬉しかったですv
アフレコ風景が見れたので満足です!
キャストの皆さんは本当にファミリーのようでした(敵味方関係なく)
CM中、リボコンDVDの宣伝やりましたよね♪
とにかくぶんちゃん達をTVで拝見できたことが嬉しかったです(^v^)

温泉 いいなぁ!
私も大好きです^^

ぶんちゃ・・・聖母マリア様は
すっぴんでも
可愛いです!
美人ですよ!

後 サキヨミBANG 楽しみながらみました!!

ゴメンなさい!

温泉か~o(^-^)o

いいですね★

昨日は仕事で見れませんでした(>_<)

残念。。。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク