スポンサーサイト


ありがとうございました!!

20090515234117
ジャンBANG!の感想、ありがとうございます!!
沢山の方に観て頂けたみたいで凄く凄く嬉しいです(*^O^*)

普段はなかなかお見せすることの出来ない、リボーンの裏側…楽しんで頂けましたでしょうか??
これからも、ファミリー一丸となって作品を盛り上げていきますので、引き続き応援よろしくお願いしますね!m(__)m



。。。画像は収録後、アメリカザリガニさん(アメパイ、ザリパイ)&ブック船長と。
本当に凄く楽しく素敵な時間でした♪

コメントの投稿

Secret

みました!

國分さん(★≧Ψ≦★)
こんばんは!

リアルタイムで見ましたよ(`∇´ゞ
楽しい時間ありがとうございます!
國分さんの衣装可愛かったです!
また改めてREBORNが大好きになりました♪♪
また特集で是非やって欲しいです(★≧Ψ≦★)

聖母さま∨∨

ぶんちゃん、こんばんは♪
面白かったです∨∨ぶんちゃんが超可愛いくて、素敵で、大好きだと再確認しました(>_<)∨∨
これからも、リボーンファミリーみんなでがんばって下さい∨∨ずっと応援しています(^_^)☆

ではでは♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見ましたっ!

ぶんちゃん、いえ聖母マリアさまこんばんは(笑)
ジャンBANG見ました!!(*^o^*)
アフレコ現場や実際にアフレコやってる姿などが見れてめっちゃ嬉しかったです(^w^)
ビデオ取ったんで、見まくります!!(笑)

ちゃおっス!!ぶんちゃん!
久々のコメになりました(汗

ジャンBANG!凄く凄く楽しみにしていたのですが
部活がどうしても抜けられなかったのとこんな時にかぎって
家の録画機が壊れていて残念な結果に…
本当自分が憎くてたまりません(涙
何とか…何とかして見たいです…orz

前の記事のお話になって申し訳ないのですが
温泉凄く羨ましいです…!!
温泉ってのんびりできて癒されますよねw
画像の方も実を言うとぶんちゃんは勿論、
金田さんの方も大好きな声優さんの一人なので
御二人が一緒の画面の中に納まってることに
凄くビックリしました(笑)

では以上でしたw

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
ジャンBANG、リアルタイムで見ましたよ!!
アフレコ現場などが見れてすごく嬉しかったです(^^)
ぶんちゃんの衣装も可愛くて、皆さんもとっても素敵で、
さらにREBORN!やキャストの皆さんが大好きになりました(*^-^*)
録画もしたので何回も見まくります!!
これからもREBORN!のファミリーの皆さんで頑張ってくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんへ

こんばんは、ブンさん。
沢山の方が見てくださって本当に良かったですね(*^o^*)自分は残念ながら見れなかったのですが(;ω;)、勝手ながら皆様のコメントを見るとめっちゃ面白い&カッコイイ&可愛いかったみたいですね(笑)聖母マリアとか!!?

チャンスがあれば絶対に見れますし、もし見たら今度はちゃんと感想書きますね♪あとは、温泉でゆっくりして下さい!!
それではおやすみなさいm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見ましたよ!!ジャンBANG!!興奮しすぎました!!
ぶんちゃん最高(>V<)/
先週からすっごく楽しみにしてた甲斐がありました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サキよみジャンBANG

私の地域は映らないので……。見たかったですo(T□T)o

見れなかったです…

はぅ…見れなかったですが、國分さんが楽しかったのなら、私も嬉しい限りです゜+。(*′∇`)。+゜

アニメの方は楽しく見させてもらっているので、これからも頑張って下さいね!!

分ちゃんちゃおっす!
見ました見ました!
すっごい楽しかったですw

アフレコのときの顔ってなかなかみれないのですごい貴重ですし、またいい勉強になりました。
ああやって声入れてるんですね!
ツナのうおおおおおっていう迫力にも驚きましたw

30分って短くて終わっちゃうときはとっても残念でした(;w;)
また出演情報あったら見ますね!w

おはようございます☆

番組楽しませて頂きました☆いろいろ知る事が出来て嬉しいです。家族揃ってリボーン大好きなんですよ。(>_<)私がリボーンをすすめたんです☆そしたらものすごくはまり毎週アニリボとジャンプ欠かさず見ています。(^w^)これからも頑張ってください☆応援してます☆体壊さないように気を付けてください。ではまた来ます☆

ジャンBANG!

ホントに最高でした∑d(O∀<☆)
アフレコしてる所とか皆さん
とってもカッコよかったです!!
いつものアニメとは少し違った
リボーンを楽しむことが出来ました
(幸*'U`*)ノ+゜

ジャンBANG
観ました!!!
でも学校が長引いて最初の10分は見逃しちゃいました(>_<)

でも
観てたら
と~っても楽しかったです(≧ω≦)

聖母マリア様♪

お久しぶりです。最近コメントしてませんでした(^^;)

あれっ!?
ブック船長ピンクから赤に戻ってる・・・?

分ちゃん、ちゃおっすです♪

昨日のジャンBANG!
リアルタイムで見ましたvv

リボーン特集という事で、1週間前から楽しみにしていました!

アフレコ現場とか見れて良かったですvv本当にファミリーみたいに仲良くて♪50年後の分ちゃん達の写真にはビックリでした(笑)本当に聖母マリア様のようでしたよ(*^-^*)

30分と短い時間でしたが、よりリボーンを好きになりました!

これからも、応援しているので頑張ってくださいね♪

國分さん、ちゃおっスです♪

これからもリボーンをファミリー一丸で頑張って下さい!!

応援してます!!

見ましたよ!!録画もばっちぐーです★←
凄い面白かったですw
ニーコちゃんが言ってた「聖母マリア」…
ぶんちゃんだぁ!!(´∀`)~~**
凄い納得しちゃってました笑

ちゃおっすです~ 昨日見ました~

分ちゃんちゃおっすです♪
昨日のジャンBANG!みました~e-68
聖母マリア様ww優しさの頂点ですね!
その優しさがツナに似てると思います!!わたしはツナが大好きなので分ちゃんも大好きです!

わたしはそんな分ちゃんのような声優になりたいと思ってます!
今まで夢を聞かれても適当に答えていたのですが今は「分ちゃんのような声優になる!」と自信を持って言えます!
大きな夢をありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「ジャンBANG」見ました
バーチャル50年後の姿はなか無理があったようななかったようなw

ところで、収録後の画像にアッキーナがいないですね
(なにか事情でもあったのか?)

分ちゃん ちゃおっスです


ジャンBANG!拝見しました!
リアルタイムで見てちゃんと録画もしましたよ><

ニーコちゃんの一言「聖母マリア」
確かに優しさの頂点ですね
とっても優しい分ちゃんにぴったりだと思いますよ

これからもファミリー一丸となってがんばってください><

本当にたのしかったです^^
またなにかの機会にやってほしいです。
楽しい時間をありがとうございました!!!

ジャンBANG!
見ました!

部活で帰りが遅くなってリアルタイムで見れなかったんですが…;
すっごく面白かったです!!

録画したんで、いつでも聖母マリア、分ちゃんを拝見できます!!(*^_^*)(笑

これからも頑張ってくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっス!

ジャンBANG見ました!テレビの前に座ってドキドキしながら待ってました!

始まって妹と叫びまくり、手が勝手に上下に動いてしまいました!

リボーンの収録時の雰囲気もよく分かって、リボーンのキャストさん達がフリーダムなのを改めて確認しました(笑)

ニーコさんが言ってた聖母マリア様・・・・うんうんと妹と納得してました。

スタジオでのアフレコも迫力があって凄かったです!!

そして、途中のCMにリボコンの映像が流れて、記憶がフラッシュバックしてきました。発売日が待ち遠しいです!

それでは、素敵な時間をありがとうございました。そして、長々失礼しました!!

ちゃおちゃお♪

ぶんちゃん、ちゃおっす!
もう昨日のジャンBANG!最高でした☆録画すればよかったなぁ~wテレビではなかなか見れないアニメの裏側を見ることができてハッピーです♪スタジオでのアフレコも迫力ありました!これからもリボーン応援しています!ブック船長のイメチェンもGoodでした(*>∀<*)

ちゃおっす

感想は先程、前の記事でしたので控えさせていただきます(>_<)

素敵な時間をありがとうございました♪
REBORNは自分のパワーの源なんです!
これからも死ぬ気で応援します!!!
お仕事頑張ってください(>▽<)

最高に楽しかったです!

サキよみジャンBANG、すっごく楽しかったです!
ボンゴレファミリーもといリボーンファミリーの仲の良さがびしびし伝わってきて、しかもみなさんかわいいしかっこいいし♪♪國分さんは綺麗だし(//∀//)
本当に最高の時間をありがとうございました!
写真はニーコちゃんのブログにも貼ってありましたね!
サキよみジャンBANGをみて、改めてREBORNが大好きなんだなぁと実感しました!
これからも応援してます!

マリア様

サキよみジャンBANG 振るえながら&叫びながら見ました!!!(また風邪引いたんですけどね。。。) 分ちゃん 聖母まりあ様^^ 確かにあってる! 分ちゃんの優しい声が今のツナの声とマッチングしてて あぁ・・・・やっぱりREBORN! 好きだ! と思いました。 また来て下さいね!!
 ブック船長ピンクのほうが似合ってたかも???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仲の良い仕事仲間って感じでいいですねぇd(-_^)

ジャンBANG部活で
リアタイでは見れなかったのですが
録画はばっちりだったので!
拝見しました

ぶんちゃん聖母マリア様あってますね(^0^)

私にもぶんちゃんみたいな
おねえさんがいたら
いいです!

ぶんちゃん、ちゃおっス☆

収録、楽しかったようで良かったです!

やっぱり、楽しい方がいいですよね♪

これからも、頑張ってください☆
応援してます^^

ちゃおちゃお~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャンBANG本当に楽しかったです^^
他のキャストの方もアフレコ現場での映像で出演されていたので嬉しかったですvVおもわず一時停止して現場に誰がいらっしゃるのか確認してしまいました(笑)
リボーンの現場は本当暖かくて観てるこっちも心が和みます(*´`*)キャストのみなさんとっても素敵な方たちばかりで大好きです。

これからも応援してます(≧v≦)!!

楽しい30分をありがとうございました☆

初めまして!
ぶんチャン大好きな受験生です★

サキよみ見ました!
ぶんチャンって声すごく大きいんですねっ♪
かなり興奮しました!←

これからも頑張ってください!
ツナもぶんチャンも大好きです!

ぶんちゃんこんばんは!!
バッチリ見て録画もしました!!!
REBORNは最強です☆☆
これからも頑張って下さい!!

こんばんは(゜▽゜)/

今でも仕事で観れなかったのが本当に悔しいです(>_<)


出演お疲れ様でした!

また情報待ってます!

ジャンBANG!観ました&お疲れさまでした☆
お仕事がお休みだったのもあり、VHSとDVD(古いっ><)の2本撮りのリアルタイムで観てましたよ~☆
國分さんの死ぬ気ツナのアフレコシーンの映像を観れて嬉しかったですw
ツナかっこよかったです!
國分さんのヘアバンド&巻き髪もかわゆかったです♪私も今度してみよう...v

近頃風邪やインフルが流行ってきていますのでお体に気をつけてお仕事がんばってくださいね。
応援しています(^∇^!!)

ちゃおっす!ぶんちゃん♪

「ジャンBANG!」録画していてやつ見ました!ニーコちんが言っていた聖母マリアに、本当に見えてきてビックリしました☆(笑)

リボーンの楽しそうな現場の雰囲気がわかってとてもよかったですVV

アテレコの時のぶんちゃんかっこよかったですvv改めて惚れましたっ!!

でわ、お体に気をつけて頑張ってくださいvv
ちゃおちゃお~☆

お疲れ様でした!

ちゃおっすです!國分さん!

自分、用事で見れませんでした。。。
どーにかして見たいです・・・どーしよう。。。

またもしかしたら見ることができるかもしれないので探します!
収録お疲れ様でした!                                                                                                                  

みました
実は私の夢は声優です
なのでとても勉強になりました
ありがとございました

こんにちは、
私もジャンBANG見ました!!
スカルの声優に少し驚きました。
ツナの声優、これからも頑張ってください!!

少し遅れましたが、私もやっとジャンバン見ました!!
めちゃ面白かったです!!

ぶんちゃん、声デカイんですか!?(笑

またジャンバンとかでテレビで見たいです!!

ジャンBANG!みました☆
すごくよかったです!
これからも頑張ってください!
応援してまふ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゃんBANG!観ました!!
私もこれからマリア様ってよびたいです!

観ました!

ジャンBANG!観ました!とても面白かったです!本当に皆さん仲良しなんですね!
良かったです!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
