スポンサーサイト


絶交は嫌!

20090518230816
photo by 飯田利信

初?湯澤さんとのツーショット。
湯澤さんが何故かノリノリだったので、密着度高いです。
ドキドキです。


さてさて。
そんな湯澤さんから演奏会のお誘いメールが。
文末には『来なかった人は絶交となりますのでご了承下さいませ』と書いてありました(゜口゜;)ギャン!

前回は誕生日で予定が入っていた為、行けず…今回も都合が合わず行けそうも無し。。。このままでは絶交されてしまう!と思い、必死に謝ったところ『blogで演奏会の宣伝をすれば許す』と言われたので全力で宣伝させて頂きたいと思います(>口<)!!

残念ながら私は行けませんが、明日…お時間のある皆様は是非!演奏会に行って、私の分も湯澤さんの熱唱に聞き惚れてきて下さいませ。
↓以下詳細です☆

Caccinica演奏会
5月19日(火)
at南青山マンダラ
開場19時/開演19時半
\3600 1drinkつき
(当日券やチケットについての詳しい事は、お手数ですが湯澤さんのblogをご覧下さいませ。)

湯澤さん、これで絶交は無し…ですよね??(ノ_・。)びくびく。。。

コメントの投稿

Secret

お疲れ様ですw
どきどきですねwwww
色んな意味で!

お仕事頑張ってれす!


それは、びくびくですね(°Д°)

残念ながら…明日は学校なのです!
(学校のばかばか!)
しかも、ここから東京まで2時間かかるのです…
(学校のばかばかぁ~)
湯澤さん!!いや…姐さんごめんなさい!

優香里ちゃん可愛いw

絶交…!
湯澤さん怖いっす…-_-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、ちゃおっスです♪
演奏会ですか!楽しそうです♪

行きたいですが遠いです(ノ_・。)

なので遠くから応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっス☆

密着度高いですね!!
最初、びっくりしましたよ;;(笑

ぶんちゃんの髪型、可愛いですね///
ちっちゃいお花がキュートです♪



ぶんちゃんは、モテモテだから大丈夫ですよ☆

ちゃおちゃお~♪

大丈夫ですよっ!!

こんにちは。

私も行けそうには、ありませんが…
きっと大丈夫ですよっ!!

ちゃおっす!

ぶんちゃんおはよ-ございます!

湯澤さん...
リボキャス皆に「宣伝メール」してるんですかね(苦笑)
たしか仁美チャンも似たようなことを……笑

ってか湯澤さんと近すぎですよ(笑∀`)


でわ,今日もお仕事頑張ってください♪

湯澤さん!笑
湯澤さんは心がオーストラリアの草原並みに広いのできっと大丈夫です\(^-^)/笑

ぶんちゃんは肩に顔を乗せられてこしょばくないですか…!?
私は前からでも後ろからでも犬でも猫でも、
肩にピトッと乗せられると「あぁもうこそばいっ!!」ってなります(笑)
こしょばくない人が羨ましいな(☆p≧ω≦q)♪

ぶんちゃん、ちゃおっすw
湯浅さん、近っ!あはは^^;行かなかったら絶交はキツイですね。
でもこれだけ宣伝したんですから、きっと大丈夫ですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんちゃおっス♪

湯澤さん近ッ!!!!笑
ノリノリ具合がよくわかりますw

お誘いメールいいですね^^
行けないのは残念ですが
湯澤さんですから許してくれますよ☆
ぶんちゃんと湯澤さんが絶交しないように祈ってますww

チャオっす!
それはいろんな意味で怖いですね!

でもこれで多分絶交はないですよね!?

予定があいてたらいってみようかな★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!

ノリノリの湯澤さんとのツーショット写真から2人の仲良しさがわかります!

だ、大丈夫ですよ!ぶんちゃんが死ぬ気で宣伝したんですから☆

でわ、ちゃおちゃおっ!

國分さんへ

こんばんは、ブンさん。
湯澤さんオチャメな人ですね(*^*^*)ツーショットの写真に思わず自分もドキドキ。。。(笑)

演奏会行きたいなぁ~でも豚インフルエンザ...ご存知ですよね。自分が行ってる大学も寮も閉鎖しちゃったんです(ノ_・。)今は実家に強制帰宅です;;幸い自分の大学でかかった人はいませんが被害は拡大してて...大丈夫だとは思いますがブンさんもお気をつけくださいm(_ _)m

あんま関係ないこと言ってすみません;長々と失礼しました。
P.S
ブンさんが湯澤さんに絶交されませんように(笑)

密着度の度合いから湯澤さんのノリノリさが伝わってきます(笑)ドッキドキですね^^

ぜ、絶交・・・・・゜゜( □ )それは大変ですね;;

分ちゃん、全力で宣伝しましたからきっと大丈夫ですよ^^湯澤さんはお優しい方でしょうし。
たしか吉田さんも宣伝されていたような・・・・(笑)

残念ながら私は学校でいけなかったのですが、きっと素敵な演奏会になったんでしょうね^^

こんばんは

わぉ!!
オトナな感じのツーショット(ノ゜O゜)ノ
貴重ですね!

東京ですよね…
残念ながら行けそうにありません 泣
でも、ぶんちゃんからの宣伝は確かに受け取りました!!
湯澤さん、絶交はしないでください(>_<)

行きたいなぁー…
でも行けない(/_;)
東京って遠いよぉ(泣)

分ちゃんが絶交されないよう
一生懸命,祈ってます(>人<)!!

それはそれは!!
とってもびくびくですね∑(◎□◎)
でも宣伝したからもう大丈夫ですよね!!

湯澤サンめっちゃ怖いです(恐)
一瞬心霊写真かと思いました((+_+))

ぶんちゃん髪形可愛いです(☆▽☆)
湯澤さん怖いです
絶交されないですよ
きっと…
湯澤さんは
そんなひどい人じゃないと思っています!

ぶんちゃんこんばんは☆☆☆
ぶんちゃんと湯澤さん。とっても貴重なツーショットが見れました(o≧∇≦)o

伝言はしっかり受け取りました!!!
でも、やっぱり東京は遠いので行けません。。。
湯澤さんすみません(>_<)

こんばんは(^-^*)/

わぁ(゜▽゜)

貴重な2ショット!!

ドキドキですねw(゜o゜)w

吉田仁美さんも似たようなこと言ってました★


大丈夫です!

あなたはしっかり宣伝したから絶交されませんよ!


確か仁美さんは・・・

執行猶予3年まで許すと言われたんだったかな?

國分さんも大丈夫です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

photo byがまさかの飯田さん!?
分ちゃんの上目遣いにどき02><*笑
ニーコさんのブログでも密着度高かったですね~湯澤さん笑
あと、湯澤さん同じようなこと吉田仁美さんにもしてたような・・・^皿^
演奏会私も行きたかったです...泣 東京は遠い><
頑張って東京行けるよう頑張ります!!(文法がおかしいような・・・)
分ちゃん髪アップにしてる・・・?可愛いですvv
完璧な宣伝なので大丈夫ですよっ!!絶交なんてないと思いますっ


國分さんちゃおっすです★
ゆ、湯澤さん怖すぎですよ~(ToT)
でも、絶交てのもきっと冗談ですよ(^^)
せいぜい、メタルニー位で許してもらえたんじゃないでしょうか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちかっ∑(@o@)

ラブラブドキドキですね♪

ち、近い…っ!(*´Д`)

獄寺君が「10代目に近づくんじゃねぇ!」って嫉妬しちゃいますね(笑)

はわっΣ(゜□゜;)

湯澤さんずるーい!!!(*´3`)笑

分ちやんは
あげませんよッッ!!!(*>_<*)笑笑

ちゃおっす~、

ち、ちかいですね!
その距離ははんぱなくやばいです…!

演奏会、結局行けませんでした><
次こそは!と思いつつ、
ぶんちゃんが湯澤さんに絶交されてないことをお祈りしておきますね、(笑)

No title

湯澤ざんのブログも見ました!
シフォンケーキ凄く美味しそうでした(*^_^*)

密着度ドキドキですねvV

東京の近くに引っ越したいです(泣)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
