スポンサーサイト


ニューネイル☆

20090520004647
二ヶ月ぶり位?
久々のジェルネイルはポップな感じです!(自分では勝手にピエロみたいだなと思っております/笑)

アクセントが欲しかったので、左手の薬指と右手の人差し指に、ハートとストーンでアートして貰いました♪

まだやったことありませんが、夏になったらフットジェルもやってみたいです(*^-^*)

コメントの投稿

Secret

こんばんは!!!
ネイルメッチャ可愛いです♪♪
あたしもぶんちゃんみたいな可愛いネイルやってみたいです!!
いつもはマネキュア塗るだけなので。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お洒落さん♪

わぁ~、はたまた可愛いネイルですね。ぶんちゃんはいつも可愛いネイルを装備しているような気がします

指先までお洒落な人になりたいです(´^ω^`)
マニュキアとかでも滅多に塗らない奴なので…(笑)

確かに、ゴールドを含んだ色合いからしてピエロみたいですね。なんとなく分かる気がしますっ!

ちゃおっす!

おおっ、すごいかわいいですね^^
手先綺麗な人って望ましいです(・ω・)
ネイルはまだ未知の世界なのでいつかしてみたいですw

國分さん、ちゃおっスです♪

確かに色合い的に『ピエロ』って感じに見えますね(*^^*)

ネイル…してみたいです(-_-;)
いっつも、付け爪かマニキュアなので…髪も染めたいな…

私事ですいませんでしたm(__)m

ちゃおちゃお~♪(>▽<)ノ″

國分さん、ちゃおっスです♪
ネイル可愛いです!

マネキュアもネイルもあまり知らないので一度挑戦してみたいです♪

おはようございます

ポップな感じが可愛いですv
確かにピエロっぽくも見えますね…

ぶんちゃんの爪、綺麗な形してますね(^O^)
ネイルするのに理想的な爪ですね~♪

可愛いです(*´∀`)
僕もピエロな感じ
しますよっ!!

可愛いですねっww

ネイルに挑戦してみたいものの、バイトで透明色以外は禁止な為に出来ない(PД`q)。

丸い爪なんでなかなかで。分ちゃん手綺麗ですね、羨ましいです←

おぉ~!!
今回のネイルもすっごくかわいいですね♪
ピエロ…言われればそうかも^^*
ぶんちゃんの指は綺麗なので
ネイルが映えますねo(^-^o)
私は出来ないので羨ましいです><


次のネイルも楽しみにしてますね♪

ぶんちゃん、ちゃおっす!!
今回のネイルもすごく可愛いですねっ♪♪
私もいつかぶんちゃんみたいな
可愛いネイルに挑戦してみたいです^^

ぶんちゃん、ちゃおっす!


なんかもぉ、ぶんちゃんといえばネイル!みたいなのが私の中で確定しております^^(笑)

先日Y氏のブログに載っていたぶんちゃんのネイルも可愛かったですが、
今回のも女の子らしくて指がキレイなぶんちゃんにはとってもお似合いですね(≧∀≦)b☆

私には絶対できません羨ましい~!

これは次回作にも期待大です!!

ちゃおっス

今回のネイルも可愛いですね!!
そして綺麗な指が羨ましい(><)

私もいつか,分ちゃんみたいな
可愛いネイルしてみたいです☆

國分さんへ

こんにちは、ブンさん。
わぁ~(*^*^*)
今回のネイルもカワイイですね♪夏に似合いそうな色で、ハートが可愛さ引き立てる感じが好きです!!

ピエロ(笑)フットジェルもぜひ挑戦してみて下さい(^^)v楽しみにしています!

それではノシ

ぶんちゃん、ちゃおっす!
今回のネイルも超可愛いです♪ハートがGood!私もネイルしてみようかなw

かぁいいです(*^□^*)

こんにちはっ(●´∀`●)/

かぁいいです(*^□^*)
特に薬指ですねっ!!

次回も楽しみにしてます゜+。(*′∇`)。+゜

ぶんちゃん、ちゃおっス!

ニューネイル可愛いです!

薬指のアクセントもポップで凄く可愛いです!ぶんちゃんにピッタリですね!!

私はまだ中学生なので、ネイルは無縁(私的には)なので、大人になっらやってみたいです。

あ、でも、ぶんちゃんみたいに指が綺麗じゃないからな~。

ぶんちゃんは指綺麗ですね!ネイルが映えて羨ましいです!!

それでは、最近気温差が激しいので、体調を崩さないように気をつけて下さいね。

ちゃおちゃお♪


可愛いー☆☆☆

ハートちゃんですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

今回のネイルもめちゃくちゃ可愛いですね!!
ぶんちゃんのネイルを何気いつも楽しみにしている私です☆(^^)笑

私も、もう少し大きくなったらネイルに挑戦してみたいと思います・・・・!(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、ちゃおっスです

はひ~ネイル可愛いいですね(*´艸`)
とっても憧れちゃいます\(^-^*)
爪の形も綺麗ですね♪

私も挑戦したって思いました♪

再びすみません(>_<)

「したっ」ってなってますね
「したい」ですね(苦笑

失礼しました

うわーっ、可愛いですね!

國分さんのを見て何だかやってみたいなって思いました(笑)

ネイル可愛いですね~!!
ホントにホップなかんじです(^^)

ぶんちゃん、ちゃおっス☆

ネイル、ポップな感じで可愛いです☆
オレンジが見えるのですが、ツナカラーですか??
違ったらごめんなさいッ!!

夏に早くなって、ぶんちゃんの新しいネイルを見たいです♪(笑

それでは、ちゃおちゃお~★

ポップな色合いでとっても可愛いですね(≧▽≦)vV
たしかにピエロっぽいです^^

分ちゃんのネイルみていると自分もやってみたくなります><毎回とっても綺麗で素敵なので!あこがれちゃいますvV
まだ全然ネイルのこと知らないのですが、いつかやってみたいです(* ̄v ̄*)

可愛いぶんちゃんにピッタリの、可愛いネイルですね!\^o^/

ぶんちゃん!ちゃおっす!

ぶんちゃんの綺麗な爪に毎回可愛いネイルがぴったりで羨ましいです(笑)

今回はカラフルなピエロ風(?)明るい感じがしていいですねvv

次回も楽しみにしてますo(^-^)o
でわ!ちゃおちゃおっ!

おはようございますo(^-^)o

とても良く似合ってます!

僕はネイルをやることはまずないですが・・・

前回に引き続きカワイイですね★

では・・・今日も死ぬ気でお仕事お互いに頑張って行きましょう!

■松本人志の結婚相手、伊原凛には驚きの過去が…?!



ダウンタウンの松本人志との結婚が発覚した伊原凛は、昨年まで「ズームイン!!SUPER」でお天気お姉さんを勤めていた。


http://pppp69s.blogspot.com/


然し過去にはグ.ラビア活動をしていた頃があり、宜 喜那(ソン・ヒナ)という韓国名でDVDまで出していたらしいのだが・・・


http://pppp69s.blogspot.com/


爽やかな笑顔を振りまいていた彼女の、意外な一面を見る事ができる。

こんにちわぁ!
ありり?←
プロフの画像?!みたいなのが変わっているぢゃないですか!
それに-
國分さンかわゆすです!
それにそれに、ネイルも可愛いです!
ぁと・・・
何か題名みたいなのがある所も変わってますやん!((誰
國分さンらしいや♪←
でわまたーw

はじめまして!!

こんにちは~!
ぶらぁりとやってきたヒマ人です☆ネイルかわいいです♪
いつかネイルやってみようかなぁ・・なんて。
それに、
声優さんって素敵ですね!
将来、國分さんとお仕事で一緒に共演できたら・・!!と自分勝手に願ってます。

これからもずーっと(國分さん&ツナを)応援してます!

こんにちは~!
ぶらぁりとやってきたヒマ人です☆ネイルかわいいです♪
いつかネイルやってみようかなぁ・・なんて。
それに、
声優さんって素敵ですね!
将来、國分さんとお仕事で一緒に共演できたら・・!!と自分勝手に願ってます。

これからもずーっと(國分さん&ツナを)応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ・・・。コメント欄の文字の色がかわっているのですが・・・。何ででしょうか??

ぶんちゃん、ネイルかわいいですね!
私はまだやったことないのですが・・・、普通の日常生活でとれちゃうことはないんですか??
高校生とかになったらやってみたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわうぃーすww

ウチもネイルとかやってみたいなーッw

やったことないんですよ・w・
姉の借りて青やら黒やら白やらはあるんですけど飾ったことないwww

やってみたいですよねそーゆーのww

かわうぃーすww

ウチもネイルとかやってみたいなーッw

やったことないんですよ・w・
姉の借りて青やら黒やら白やらはあるんですけど飾ったことないwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いですね!
それにしても指が綺麗ですね(*´ω`*)
長くて細くて羨ましいですv
ネイルやった事ないんで1度やってみたいです^^

新しいネイル可愛いです><
ポップで明るくて
分ちゃんのイメージにあってると思います
ポイントにあるハートのストーンも可愛らしいですねww

すごぉい(☆o☆ヽ)

可愛いですょ♪

ちゃおっす!

ぶんちゃんはネイルお上手ですねー!
私は手先が不器用なので、あまり細かい作業ができません(涙)
いっつも爪から飛び出したりとか、汚くなっちゃいます><
何か成功のポイントとかってあるのでしょうか…?
もし、お時間があれば教えて頂きたいです、

私も少しチャレンジしてみようかな?

それでは、ちゃおちゃおー!

じぶんでやってるんですかぁ?

スゴイスゴイ!!

ちょーかゎいいです+.(≧∀≦)゚+.゚

ぁゆは爪ちっちゃぃから

ネイルサロンとかでやってもらわないと

じぶんでやるとか無理だから。

めっちゃかぁいいです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

こんばんわ、ファンです!
いつもブログ拝見していましたが
今回初投稿です。

これからも応援していますので
がんばってください!

色付きの文字ネイルかわいいですね   いつも見ています                     リボーンの声優さんでは仲良い人多いですか?      学校でリボーンの話や声優さんの話ばっかりしています    学校に来てほしいよねーなんて話もします 笑     ぜひきてください ^^        それから、最近、インフルエンザがはやっているので気をつけてください!
    

久々のコメントです。
ゆびってか爪綺麗ですねー><
かわいいです。
やってみたいですが爪が丸くてorz
國分さんどんどん綺麗になっていきますねー!
これからも応援してます

國分さんのネイルめちゃかわいいです!!!
國分さんもそう言うことするんですね(・∀・)
これからもどんどんしてください!!!
では、ちゃおちゃお~~~

どうもれふ。←(あっ犬語に!!

ネイル可愛い!!ポップな感じがよりグットです!!
私もネイルしたいなーと思っているんですが、中学生ということもありなかなかできない・・・。
という前に私自身が可愛くないのでやっても無駄かなぁって(笑

でも優香里サンはと~っても可愛いから似合いますよ!!
じゃ
ちゃおちゃお♪
          by雪雲

はじめまして

初めまして~♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)

久々にコメです♪

ネイル楽しいですよね~(^w^)

あたしも好きだけど、学校あるから1日でとっちゃったりします(>_<)

だから特別な時にしかしません!

ちょっと前まではずっと先が赤くて白のドットのやつ使ってたんですけど、今は柔らかい色のが好きですvv(マカロンカラーってやつ?)

それと、白でボーダーにして今流行りのマリン柄っぽくしたり。


でも色々考えるんですけど、結局は作るの難しいから…フレンチとかになっちゃうんですよねυ


分ちゃんみたいにできる様に私も頑張ります(`∇´ゞ
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
