スポンサーサイト


続・小さな幸せ。

090527_1b.jpg

以前blogに書いたMINTIAの桜モチーフ。
食べてしまうのは勿体ない!と思い、出しては戻しをずっと繰り返していました(笑)

それにしてもやたら出るなぁと思い振ってみたら…

ご、ごっそり!!Σw(゜o゜)w

何と…7個も入っていました!!
結構いっぱい入っているものなのかなぁ。。。?
コメントでも、かのんさんが8個入っていたと言っていました(゜-゜)スゴイ!!


こちらもコメントで、MINTIA以外のお菓子にもラッキーモチーフがあるという話を聞いたので、今必死になって探しています!

いつも沢山の情報、本当にありがとうございます(*^-^*)
私も、また見つけたら報告しますね♪



話はがらりと変わりますが…今、新型インフルエンザの影響でどこもかしこもマスクが売切れなんですってね(ー口ー;)

でも、それにしては皆マスクをしていないような…気のせいかしら。

私も気をつけるので、皆様もくれぐれも気をつけて下さいね!

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、こんばんは!

な、7個も…!
流石ぶんちゃん!(*゜∀゜)。+゜

インフルエンザに気をつけて下さいね。
それではオヤスミなさい!

ちゃおちゃお~!

こんにちは。
桜満開ですね!
これだけ幸運に溢れていれば、インフルエンザもしっぽ巻いて逃げますね!

ラッキーモチーフは私の場合はピノが強いです。
滅多に買わないんですけど、ここ2年ほど、買うと必ずラッキースターが入ってるんですよ。

分ちゃんちゃおっす!

コアラのマーチとかであてたことありますよw
結構レアなので!
ミンティアはまだあてたことがないのでやってみたいですw

おはようございます!!!
7個も当てたなんて凄いですね☆☆☆☆
あたしも探してみようと思いながらいつも忘れています。。。
今日の学校帰りでも、探して見ます☆

豚インフルエンザ凄いですよね。。。
ぶんちゃんも気をつけ下さい!!!!

國分さん、おはようございます♪
7個ですか!凄いです!!


インフルエンザには気をつけて下さい!

7個すごいですね!
アイスのピノに
そういうのあった
気がします(^ω^)

インフルエンザすごい
感染してますよね…
ぶんちゃんも気をつけて
下さいです(´;ω;`)

7個っΣ(艸QДQ;。)

スゴいですねぇ、私なんか1つ入っていれば良い方ですww

7個はすごいですね!
ラッキーがいっぱいですね☆

私はアポロチョコで、イチゴチョコとミルクチョコが上下逆になってるのが入ってた事がありました!

おはようございます

7個も!?
ツイてますね~♪

自分の地方ではまだ感染者はでていませんが、警戒してます…
ぶっちゃけ、マスクをしていても感染はするそうです
マスクに完全な予防効果があるわけではないらしいのでしている人が少ないのでは?
あと、国内で死亡者は出ていないから軽くみているとか…
ぶんちゃんも気をつけてください!!!

お気をつけて

声優さんにとってはインフルエンザは驚異ですね。
喉が枯れたりしたら困りますし。
まあそれは普通の役者さんも同じですね。
なので本当に気をつけてくださいね。
私も学校が休校になったりとインフルエンザの影響を受けてますが、休みの次の日からテスト週間なので学校に行けなくて困ってます。
おかげで土曜日の休みが潰れてREBORNがリアルタイムで見れません。
…って、私の事はどうでもいいですね。すみません。
それでは。いつも変わらず國分さんとREBORNを応援しています。

七個もですか、凄い、ラッキー7ですね!
もうコメントに出てるんすが、自分もピノで一つだけハートになってたり星形になってたりしましたよ、あとはアポロチョコとか、チョコベビー(だっけ)に星とかハートが描いてありましたよ。

マスクが無いのは声優さんにとって大変な事ですよね、國分さんもインフルエンザにかからないようお気をつけて下さいまし!

ではでは。

國分さんへ

おはようございます、ブンさん。

7個ですか!?それはすごいのに当たりましたねΣ( ̄* ̄;ラッキー...なんですよ!そういうことにしときましょう(笑)
実はブンさんが以前にPureグミを紹介してから何回か買い始めたんですが、なんとサクランボ味の時に星の形のものに当たりましたo(≧∀≦)oこれも小さな幸せですがめっちゃ嬉しかったです!!これからもブンさんを見習ってこんな感じの幸せを大切にしていきたいです(^^)

教えてくれてありがとうございました♪

ぶんちゃん、ちゃおっすo(^-^)o

ラッキーな桜モチーフが7個もとは!ラッキー7で更にラッキーな感じがしますね( ̄ー+ ̄)

マスク売り切れは驚きました!地元にはあまりマスク着けてる人は見ないのでインフルエンザが流行っている実感がないです(>_<)

ぶんちゃんもインフルエンザにかからないように気をつけてくださいね!

でわ!ちゃおちゃおっvv

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

7個っ!!!?(゜o゜)ノ
さすがですね・・・ぶんちゃん・・・・・!!(^o^)/笑


私の住んでいる県でも、ついに新型インフルエンザに感染してしまった人が・・・・(-_-;)
しかも、同じ市内の方でした・・・・・・・(-_-;)
私も感染しないために、できる限りの対策をとっていきたいと思います・・・・!!(-_-;)
皆さまも、そしてぶんちゃんも、新型インフルエンザには十分気をつけてくださいね・・・・・・・・!!(>_<;)

おめでとうございます\(^o^)/
お菓子といえば、ペ●ちゃんの棒付きキャンディに、●コちゃんの形のあめがありますよ!
本当に珍しいのですが、探してみてください~

インフルエンザの影響やばいですね(>_<)
私の学校もそれで1週間休講になりました

みんなきっと買うだけ買いためてそなえてるのかもしれませんね

ぶんちゃんも気をつけてくださいね

最近全然来れませんでした><
お久しぶりです!!!

リボコンもうすぐ発売ですね!楽しみで眠れません☆

ホントに可愛いミンティアですねー!!!

そうそう!インフルやばいですね><
國分さんほんと気をつけて下さい!

おぉ!!すっすごい7個もですか。
優香里サンついてます!!私も今度MINTIA挑戦します!

インフルエンザ気をつけてください。声優サンはのど痛めると大変ですから。
インフルエンザが日本に入ってきたとき、
「優香里サンやニーコサンに移ったらどーすんだ!!」
と一人で切れてました(笑)
では
ちゃおちゃお♪
        by雪雲

7個も出るなんてすごいですね☆★
私も買ってみたいです(*^_^*)

インフルエンザ怖いですよね↓↓
予防しなきゃです!!
國分さんも気をつけて下さいね!!

はぅあ

私は、インフルエンザの前に稲科の花粉症がある為、マスクは必需品となっています!國分さんもインフルエンザ気を付けてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7個も入ってたんですか!!
ラッキー7ですね∑d(O∀<☆)

インフルエンザ怖いですね(・△+)
おかげで修学旅行マスク付けて
行かなきゃいけないんです↓↓

こんにちは(^-^*)/

7個!?それはスゴイ!!

國分さんラッキーですね★

新型インフルエンザは怖いですが・・・ピークは過ぎたようですよo(^-^)o


お互い引き続き体調管理に努めましょう!

ぶんちゃん、ちゃおっス!

7個って…当たりだとそんなに入っているものなんですか!?
いろんなラッキーモチーフありますよね♪
私が知っているのは、ピンキー(ハート型)、ピノ(星型)、ピュレグミ(星型)、
コアラのマーチ(おんぶ親子柄)…くらいでしょうか?
ピノは初めて買った時に星型が出たので、大きな幸せでした(笑)

そういえば…!この記事を読んで、去年のチョコビの話題を思い出しました。^^
あの時は「絶対見つけてやる!」って私も燃えたなぁって。(笑)
ぶんちゃんはそういうの探すのお好きなんですね~♪私もですがっ。

私の地元でもマスクは売り切れ続出です><
弱毒性ですし、予防と体力があれば大丈夫だと思うのですが…。
何にせよ、かからないことが一番ですよね★

では!ぶんちゃんもどうかお気を付け下さいね♪
ご配慮ありがとうございました!

はじめまして!

前からブログ
見さしてもらってましたあ(^^)ノ
今日はじめてコメントします(´∀`)★

元気ないときとか
やる気出えへんときに
ツナくんの声を聞くと
よし!がんばろう!て
いつもパワーを
もらっとります(≧∀≦)!
ぶんちゃんほんまに
ありがとぅ♪Ж°

これからも死ぬ気で
応援ですっ笑

ではでは
長くなってごめんなさぃ('∇')
また遊びにきまあす(`∀´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

インフルエンザ感染しないように気を付けて下さい\(^o^)/
私も気を付けます(゜m゜)

インフルエンザ怖いですね
豚、おそるべしです
マスクはしてないですけど
インフルエンザには気をつけてください!!

7個もΣ(゜□゜)!!!すごいですね!しかもラッキーセブン(>v<)vいいことありますよ^^

マスクの売り切れすごいですよね!新型インフルエンザ、最近は少し落ち着きましたがまだまだ油断ならないです><;気をつけなければ;;

分ちゃんも気をつけてください~><v-356感染者が増えないことを願うばかりです( ̄_ ̄;)

ラッキーモチーフのご報告、待ってますね(^^)ノシ

ぶんちゃんちゃおっす!!
久々にコメしにきました^^

私のお母さんが持ってたのをもらったらふつうに出てきてびっくりでした。多分10個ははいってそうな感じでした!

新型インフルエンザ、こわいですよね;私神奈川にすんでいるんですけど、県で初の感染者が出た学校が私の高校の目の前の学校でホントにびっくりしました。でも私の学校は休校にはなりませんでした^^;しかも今日からテストです。

ぶんちゃんも気をつけてください!!
乱文失礼しました

運がいいのですよっ
きっと良いことがあります★

私はピュレグミのピンクグレープフルーツ味で
星型を今のところ3回連続見つけています!
結構友人のには入ってないので
レアだと信じています!!笑
ぜひ探してみてください~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミンティアは最高で9個入ってたことがあります!(笑)
結構入ってるモノなのでしょうか?

私はピノをよくたべるんですが、たまに星型のピノが入ってることがあります!
もし機会があれば食べてみてください、

インフルエンザ怖いですよね、
ぶんちゃんも気をつけて下さいね

それでは、ちゃおちゃお♪

ぶんちゃん、ちゃおっす!
おぉ~!結構まとめて入ってるものなんですね!びっくりです>▽<私もピノの星型のとか欲しいなぁ~w前に違うアイスで普通の丸の模様のがにっこりマークだったのは2回あったんですけどピノはまだないので頑張って探したいと思います☆

インフルエンザ心配ですよね;広がりは収まったみたいですがあちこちでマスクが売り切れて大変みたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんお久しぶりです。
今日中間テストが終わり
気分的に楽になりました^^
MINTIAは先日何かの
カクテル味を食べました。
美味しかったです!

インフルエンザについてですが
来週6月3日から東京に
修学旅行に行きます。
だいぶ収まってきましたが
マスク着用で行きます。
あと職場体験で声優関係の所に行きます。
すごく楽しみです!
あといよいよ明後日は
リボコンDVD発売日ですね!!
かなり楽しみにしています!
学校帰ってご飯食べたら
即見るんで!!
長文失礼しました!

ちゃおっス!
流石分ちゃんですね!
7つってすごいですって
私も記事を見て買いましたけど入ってませんでしたし;;
星型ピノにも願いが叶うらしいですよ☆
私はそういうのあまり出ないんですが;;

インフルエンザ気をつけてくださいね!
私はマスク苦手なのでしてません・・
しなきゃいけない時期ですかねー?

では、ちゃおちゃお

7個ってすごいですねっ!!

私はマスクしてないです。
しなくてもインフルエンザなってないですよ^^

ぶんちゃんも、インフルエンザ気をつけてくださいねっ!

わぁ…

こんにちは(●´∀`●)/

それは、入りすぎですよっ(。≧∇≦。)
以外と当たっちゃうんですね…

最近はお菓子売り場に行っても、当たり付き(?)お菓子があまりないです(〇>_<)

なんだか、悲しいですΩÅΩ;

駄菓子屋行ったらありますかね…

こんばんわ♪
ぶんちゃんの日記に私の情報がぁ~(笑
すごく嬉しいですvV

ぶんちゃんも7個も凄いですね!
幸せいっぱいですね^^

インフルがホント出回ってますが、気をつけて下さいね;;
にしてもマスクないですよね(-"-;)

ここなら、まだマスク残ってるみたいですよ
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g79407353

しあわせ

意外にソレ、
入ってますよネ(^ε^)
私も以前買った時、
いっぱい入ってたした♪
いくつ入ってたかは
数えて無かったけど(;_;)


7コとは(o`∀´o)
守護者の数ですね(^0^)←
7は幸運を意味しますし
8コより幸運なのでわ!←

「一箱全て桜のレリーフ」という超ラッキーも存在するそうですよ(^^)

私も小さい幸せを噛み締めていきたいです
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
