☆の形のピノ!

20090528004148
で、出たー!!Σ(゜口゜)

形は悪いけどコレなはず…!
探し始めて1箱目…早速すぎてビックリしました(・_・;)

あとは…アポロ、ペコちゃんキャンディー、ピュレ、コアラのマーチetc。。。
ラッキーモチーフはまだまだ沢山ありますね!

皆様も沢山のラッキーモチーフを見つけられますように(^人^)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんこんばんは!!
あたしも星型のピノ一回だけ出たことがあります!!
思わず写メで撮りました!!!
最近ぶんちゃんのブログをみてラッキーモチーフにはまって、今色々探し中ですww

ぶんちゃんもまた見つけたら教えて下さいね!!
では、おやすみなさい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、ちゃおっスです♪
星型ピノ初めて見ました!!

私もラッキーモチーフ探してみようと思います♪

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz

こんばんは。
うわーラッキースターおめでとうございます!!
幸運に恵まれまくってますね!
カールの変形のがなかなか出てきてくれないんですが、ぶんちゃんなら出せるような気がします!!

こんばんは☆

さとんも一昨日入ってました♪
しかもぶんちゃんと同じ左下でした笑☆
わたしは何回か入ってたことあるけど
何回入っててもhappyな気持ちになります★

全然関係ないんですが 夢が決まってきました☆
ぶんちゃんは知るはずないですけど
夢が決まりつつあるのは
ぶんちゃんのおかげなんです(*^_^*)♪

背中を押してくれてありがとうございますo(_ _*)o☆
頑張ります★
絶対諦めません!

ぶんちゃんも体に気をつけて
お仕事頑張ってください(^-^)☆

ぶんちゃん、ちゃおっス!

わあー星型のピノだー!

私も最近、星型のピノを探してピノを凄い食べてます。

ですがまだ巡り合う事が出来ず・・・・・。

でも、今日ぶんちゃんのブログで見れたんで私も幸せです!

私からも、ぶんちゃんに神の御加護を。

私も負けずに星型のピノを探します!

では、ちゃおちゃお♪

はじめまして&こんばんは
私も2回ほど星型のピノ出たことがあります!!
めちゃくちゃうれしかったですよ~
でも最近は、あまり見かけてないです。
なので、ぶんちゃんが見つけてくれてうれしいです!!
私もぶんちゃんみたいにいろんなラッキーモチーフみつけようかな☆

兄にピノを買って帰ったら星ピノでした★
ぶんちゃんのピノ、きれいすぎない星形が可愛い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いきなり出たなんて
凄いです(*´∀`)
僕も探してみたいです!

こんにちわっ
私はこの前2個星型のピノが入ってました☆
ラッキーモチーフ、探すの楽しいですよね^^
私もお菓子食べるたびに探してます♪
見つかると小さい事でも嬉しくなりますよね!!
國分さんは他にどんなラッキーモチーフ探してますか??
私は今、ペコちゃんのアメの包み紙のラッキーモチーフ探しにはまってます^^
包み紙にペコちゃんの顔が10個あったら幸せってやつです。
良かったら國分さんも試しに買って探してみてください☆
それでわ!!

ちゃおっス!

ちゃおっス、國分さん!

星ピノ、一発で当たるなんて凄いですね☆

私も一度だけ当たった事がありますよ(何十箱と買ってですけど;)


結構、色んなお菓子に幸せのモチーフがありますよね。

1番、有名なのはピンキーのハート型です。

実は、そのハート型だけが入ったピンキーがあるんです♪

オールピンキーと呼ばれてます!

私は当たった事がないので、是非見てみたいですね~


では、このへんでチャオチャオ!!

いいですね★

僕は消えちゃうキャンディーというので最初から透明なのが出るとラッキー!

っていうのが何度か当たりました!


國分さんも探してみてはいかがですか!?

ぶんちゃんちゃおっす!

ひっ!!一箱目でビンゴとは!!
すごい幸運の持ち主ですね☆
というか、ぶんちゃん色々なお菓子のそーゆーの知ってて、
“やっぱり女の子っぽくて(というか女性的で)かわいー!!”と毎回思います^^

アタシもピノ買ってみよっかなぁ~♪

國分さん、ちゃおっスです!

一箱目って凄いですね(^O^)ノ
私も、前に一度だけ出ました!
私は運が悪いみたいで、
めったにそういうモノが出ないんです(>_<)
なので、出た時はすごく嬉しかったですよ☆

ラッキーですね!

星ピノ(★≧Ψ≦★)

うちも先週の(土)にでましたよ!
三回目です(*≧∀≦*)

ピノもいろんな味が出てて美味しいですよね!

またでたらブログに載せてくださいね!

ちゃおスッす!

私は星のピノが一気に2コ出たことがありますよー!
ちなみに妹には1コしか入ってませんでした。
でも星のピノって見つからないですよねー。美味しいからいいんですけど(^^ゞ
あ、ピノの話してたら食べたくなってきました。早速買ってこようと思います(笑)

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

早っ!!Σ(゜ロ゜)ノ
一箱目で当てるなんて・・・・・!!さすがすぎます!ぶんちゃん!!(>ω<)ゝ

私もいろいろ買ってはいるのですが、なかなか当たらない日々です・・・・・( ̄▽ ̄;)

しかし!諦めずにもう一度トライしたいと思います!!(`∀´)/
また、なにか当たるようなことがあったら是非!教え下さいね☆(゜∀゜)ゝ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんこんにちわ~^^

は、早いッΣ(゜A゜)
凄い運いいですね♪
羨ましいです^^

これからも、ぶんちゃんのラッキーモチーフ探し楽しみにしてます\(^o^)/

スゴッ!!一発目から出るとは、運が最近ありまくりですね。優香里さん。

私はあまりピノは買わないので当たったことはありません。今度挑戦しよっと♪

でも、その星型、形が崩れてはいるけど、桜みたいでかわいい。
私、ラッキーモチーフとか当たったことないかも・・・。

運がありませんね・・・。
では

ちゃおちゃお♪
              by雪雲

早いですね・・・・うらやましい!

すごいですね(^ ^)
一箱めってあんまりなんですよ!

いーなぁ、あーホントに羨ましい。。。

☆のかたちすごいですね!!
しかも一箱目!!

ハートならみつけたことあります!
私も☆みつけてみたいです~

こんばんは

おぉ!!
一箱目にして星型ですか!
すごいですね☆

アイス系では、ピノの星型・パナップの笑顔ver.が出たことあります♪

小さなことだけど、とーっても嬉しくなるんですよねo(><)o

ピノ買ったんですね(゜▽゜)!!一発目ででるなんてすごい(≧▽≦)!!
私は結構ピノ好きでよく買うのですが、まだ1回ぐらいしかでたことないです><;たしか前は星ではなくハートだったんですよね^^
それを一発目でだしちゃうなんて分ちゃんすごいです(>ω<)!!

・・・・なんだか分ちゃんのラッキーモチーフの話聞いてたら私も探してみたくなっちゃいました^^今度いろいろ買ってみようと思います(´`)

ラッキーモチーフ全種制覇めざして顔晴ってください0(>v<)0vV

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

星型のピノなんてあるんですね@o@!初めて知りました!!!

明日早速買いに行ってみますゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんこんばんはわ★
星型のピノみつかたんですね!!
すごいです・・・
私はまだみたかとがない。
とうか星型にはみえないですね・・・・・( *´艸`)
 ペコちゃんのは見つけたことありますよー(♭'ε`☆)

ぶんちゃん、おめでとうございます!

皆さんのコメントで知ったのですが、中に2つも入ってる時もあるみたいですね♪
実は私も今日、ピノを食べたら☆が出ちゃったのです!(*>▲<*)
ぶんちゃんと同じタイミングで出て、幸せ2倍です!

私は今はピュレをちょびちょび食べながら、星型を探し中です★
また新しいラッキーモチーフを見つけたらご報告しますね!(^-^)

小さな幸せでもいっぱい集まった分、いっぱい笑顔になれば素敵ですよね♪
ぶんちゃんも沢山のラッキーモチーフを見つけられますように…!

1箱目で出るなんて凄いですね!!
私も今度,買ってみようかな♪

分ちゃん ちゃおっス
す、凄い!
一箱目って
私は友人の写メでは見たことありますが、実物見たこと無いんです><
願い叶いますねvv

ラッキーモチーフ私も探してみようかなぁ ・v・ 
では ちゃおちゃおノシ

これ願い事が叶うんですよね\(^o^)/
願い事あったのに私は叶いませんでしたが…
ピノのこのアイス、可愛いし私も大好きです★←コレ

は、早いっ!!!
見つけるの早すぎますよっ!!
私は前に何回か星型が出ましたが・・・、最近でなくて。
前は星ではなくハートもありましたよっ!!

こんばんは!
只今、睡魔と戦っております!←

流石ぶんちゃん!(*゜∀゜)
凄いですっ

アタシはピュレグミなら☆型出した事ありますよ~。
しかも6回連続(笑)

出過ぎても、なんか嬉しさが半減しちゃいます…
 
ってなわけでアタシはもう寝ます!
オヤスミなさい!\^o^/

小さな幸せ三昧ですね(*´∇`*)

でもこれだけ集まればもはや大きな幸せ?笑(o^∀^o)

私も探して幸せになっちゃいます(≧▽≦)ゞ

ぶんちゃん ちゃおっす!

小さな幸せが続いてますね!星形ピノ可愛いです(*^m^*)

私もいろんなお菓子でラッキーモチーフ探してみます!

またラッキーモチーフ出ましたら教えて下さいね(^O^)

でわ、ちゃおちゃおっvv

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
星型のピノ、一回目で見つけたなんてすごいですっ!!
ぶんちゃん流石ですね☆

私はまだ星型のピノ見たことがないので
今度探してみたいです♪

ぶんちゃん、ちゃおっす!

星ピノ  一発であたるなんてすごいです>v<
強運ですね この調子で他のもドンドンあてちゃってください

☆ピノΣ(〇Д〇|||)
一回で当たるなんて
本当ラッキーですね♪
ハートのピノは
見たときあるけど、
☆のピノは初めて
見ましたι(◎д◎)ノヾ

ラッキーすぎますっ!!

こんにちはっ(●´∀`●)/

はわわ…(οдО;)
1箱目で当たるとは…凄いですね…

あら?コアラのマーチってモチーフあったんですね…アポロも…私も見つけたくなりましたね……

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一箱目で当てちゃうなんて凄いですね!

ペコちゃんは知らなかったので今度見つけてみたいと思います!

他のも見つけられるといいですね!

ではでは。

一箱目って、めっさレアですね!

この間私はピノを4箱買いました!
そしたら、一箱に一個ずつ星型ピノが入ってましたー!

國分さんへ

こんばんは、ブンさん。
今回のblogを読んでPinoをたった今買ってきました!開けてみると...☆のPinoが入っていました(^^)vしかもブンさんと同じ場所です(笑)自分も初めて買って当たったのでもうめちゃめちゃ嬉しいです♪またまた小さな幸せをブンさんのおかげで感じることがでしました、だからありがとうございます(*^*^*)/

それでは失礼しますノシ

ぶんちゃん、ちゃおっすw
おぉ~!星の形のピノ見つけたんですね!!おめでとうございます(*^∀^*)
すごいなぁ~wいいなぁ~wうらやましいです>▽<
他のお菓子のも見つけたら教えてくださいね♪

おめでとうございまぁす♪
ぅちもこの前出ましたょ〓なんかテンション上がりますょね\(~δ~)/

そう言えば知ってました?今日リボコン2009のDVD発売日だったんですょ♪

学校終わってすぐ買いにいきました。

ちゃおっスです!vv

ピノはよく食べるので☆は何度か見たことありますが、一発でですか!(゜□゜;)すごい強運の持ち主ですね・・・!vv

便乗されて、最近アポロをヒソカに買うようになりました!(^0^)なんだか懐かしい~!(笑)
イチゴとチョコの逆バージョンは未だに見たことない&友達の報告もないので><;
1箱目は残念ながらありませんでした・・・よし、もう一度(--)+(笑)


あ!話は変わりますが・・・リボコンDVDが我が家に来ました!!vv
ロボットピアスも確認できましたよ♪(^0^)(笑)
改めて、幸せな時間をアリガトウ御座いました!!!///

ピノ最近食べない…

久しぶりに食べたくなりましたピノ。
そういえば、昔食べたピノにハートの形をした物がありました。今は星しかないんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピノすごいですね!
以前紹介というかピノのお話をしたばっかりなので吃驚してしまいました><
私も昨日買ってみたら星のピノが・・・!
最近は多いのでしょうか、ね?

それでも見つけるととっても幸せになりますよね^^
また何か見つけたらぶんちゃんに報告します♪

それでは、ちゃおちゃお♪

お久しぶり~の二回目~のコメントさせてくださいっ☆

☆ピノ私も出たことあります~とっても感動しますよね♪他には眉毛コアラのマーチも出たことありますょ(*^^*)
小さな幸せですよねvv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク