気がつけば5月もわずか…!

090530_1b.jpg

昨日の話ですが、雑誌の取材を受けてきましたo(^-^)o
詳細が分かりましたら、こちらでもお知らせしますね!
ちょっと分かりにくいのですが…画像の髪型は友達がやってくれました。
いつも感謝!!


最近、お仕事情報が遅くて本当にごめんなさい…(*_*)
こちらで書きそびれてしまった声のお仕事にも、気付いて下さった方がいらっしゃったみたいでとてもビックリしています!
何気なくテレビを見ていて、声だけで気付いて貰えるのって凄く嬉しい事なので感激してしまいました(ノ_・。)
これからはお伝えできるように更新していきますね。

情報といえば…リボコン2009のDVDが発売されましたよー!!
皆様、是非是非Getして下さいませ(^_-)-☆

コメントの投稿

Secret

リボコン

いきたかったけどいけなかったので、予約してました
(^-^)
でもまだ観れてなくて、気が焦ります!
今年中にまたやってくれないかね~ と友達と話してます♪ほんと是非!!
ではでは(^-^)ノ~~

國分さん、ちゃおっスです♪
取材ご苦労様です!!

髪型可愛いです♪

これからも頑張って下さい!

はじめまして!
ぱなか ぱむと申します。

リボコンのdvd拝見させていただきました。
やっぱリボコン最高です!
当日のことをおもいでして思わず涙です!

またやっていただけたらうれしいな♪

買いました!

ぶんちゃん☆チャオッス(*´W`*)

リボコンDVD買いました(●`∀´●)
ぶんちゃんの(ツナ)守るべきもの最高です!
3月の興奮が蘇りました!リボコン最高です!

また来年とかやってほしいと思います(*≧∀≦*)

はじめまして

國分さん、はじめまして。

リボコンは1か月まえから予約してて、今日うけとってきました 。


いまから見させていただきますが、ドキドキv-238してます!!


またコメさせてください。ではまた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約してないですが、大丈夫ですかね?;
うーわーマジで見たいです\^^/

こんばんは♪


取材お疲れ様でした(>ω<)♪
髪上げてて超可愛いですね!!

あと★
リボコン2009のDVD
バッチリ発売日に買えました♪

何度見ても
皆さんステキでした!(^∀^)
私は夜の部に参加したので
昼の部のイントロドン!が
特典で入ってて嬉しかったです!

来年も是非やって下さいね★
O(≧∇≦)o〃

長文失礼しましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっス!! 國分さん

がんばってお金を削って
DVD買いたいですぅ~

國分さんもがんばってくださいね~★

ぶんちゃん、ちゃおっす!
雑誌の取材お疲れ様です^^

5月も気づいたらあと1日ですね!早いなぁ~1ヶ月なんてあっという間ですね^^;

分ちゃんちゃおっス!
そうですねぇ・・・五月も終わります・・・
今年もあと半年と一ヶ月です(ry

昨日GETして
今日みました(^ω^)
すごく楽しくて
懐かしかったです←
また是非リボコン
やってほしいです!!!

ぶんちゃんこんばんは!!
リボコンのDVDばっちりゲットしました!!!
昨日も見たけど今からまた見たいとおもいます♪♪
ぶんちゃんハイパーの時メッチャカッコよかったです!!!
次もまたリボコンぜひやってください!!!
今度は絶対に行きたいとおもいます!!

こんばんは!
画像の髪型、可愛いです!(*゜∀゜)
 
DVD買いましたっ
ぶんちゃん、可愛すぎます!
足細くて羨ましいです;;

[斜体]リボコンのDVD5/29に届きましたe-273
國分さんのハイパ-ツナ凄くかっこ良かったですb
髪型凄いですね!
お友達も凄いです☆

DVD買いましたっ(≧▽≦)!ぜんぶよかったけど、舞台直前のヤダヤダヤダヤダの椅子のとこが笑っちゃいました(笑)もうリボコン毎日公演して欲しいですっ!!

ちゃおっす!

今日和。お久しぶりです(^◇^)┛←


リボコンDVD拝観させていただきました(^w^)まだ二回目ですが…。
DVDの収録は夜の部が中心の様ですが、所々に昼の部も散りばめられていて懐かしい気持ちが満載です(´ω`)
特典映像のぶんちゃんは素敵で、勿論本編のぶんちゃんも麗しいのですが、とてもとても素晴らしかったです(≧∇≦)


早くも次のリボコンが楽しみでしょうがないですo(^-^)o
では、お邪魔しました!

たった今リボコンのDVD見終わりました!!
3月の興奮がまた返ってきましたよっ!
イントロドン、飯田さんの歌詞ミスばっちり入ってましたね(笑
ぶんちゃんもかっこいいしかわいいし最高です!

またリボコン2010やるのを楽しみにしてます!

お仕事情報も待ってます☆

ちゃおっす!
DVD出ましたね!ものすごく欲しいんですけど、X-Burn2を買ったらお金がなくなってしまいました;;
貯めたら絶対買います!!

来年こそは、絶対に行きたいです

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
髪型、すごく可愛いですね!

DVD、発売日にばっちりゲットしましたよ♪
当日の感動がよみがえってきて、
ものすごく楽しかったです!!
やっぱりリボコンは最高ですっ!!!

あと、当日見たときは気がつかなかった
ぶんちゃんのロボットのピアスもばっちり見えましたっ☆

また次もリボコンやってくれたら嬉しいです^^
楽しみにしてますね♪

ちゃおっす!!

髪型ちょ→可愛いです!

リボコンのDVD予約してるんですけどまだ来てないんです・・・

早く来ないかな?

それでわ(^ ^) 応援してます

ぶんちゃん ちゃおっす!

お友達さん器用なんですね!!可愛くてぶんちゃんに似合っています!

リボコンDVD買いました!やっぱり最高です(≧ω≦)bぶんちゃんがめちゃくちゃかっこいいです!暇さえあれば観まくろうと思っていますvv

でわ、ちゃおちゃおっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DVD買いました買いました!!!
もうあのときの果てしない感動が蘇って着ました!!

やっぱ近藤さんのは中継じゃなかったです笑

前もお話しましたが、留年覚悟で行ったリボコンだったからほんとに楽しかったし、留年もしませんでした笑

来年もあるといいな、ほんとに!!!

一個前の記事、コメできませんでしたが気持ちめっちゃわかります!
たまに出るとちょっと嬉しいですよね。
小さな幸せ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

髪型可愛いです~v
ある程度長さがあればいろんな髪型に挑戦できますよね(^v^)
自分は短くしちゃったので結べません…

リボコンDVD購入しました!!
感動が蘇りました!
特典映像では、ぶんちゃんの緊張がとても伝わってきました(>_<)
…椅子から立ち上がれたんですね 笑
今回の2009年リボコンDVDも自分のパワーの源になりました
REBORNからはいつも元気をもらったり、刺激を受けたりしてます
なんかもう自分の生活に欠かせないものとなっています 笑
ぶんちゃん含めファミリーの皆様、ありがとうございます!!!!
2010年もリボコン開催を期待しています♪

はぅ…

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

はぅ…お金がありません………


髪型、かぁいいです(。≧∇≦。)

お仕事の方は気ままに更新して下さいね(●´∀`●)/

髪型可愛いです^^

リボコンDVD買いましたよ~
コンサートも参戦しましたが、やっぱりDVDも欲しくなっちゃいました(笑)
特典のバックステージ、面白かったです\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっス!

ぶんちゃんの髪型、いつも可愛いですよね♪

ぶんちゃんがより可愛く変身できるのも、お友達のおかげなんですね☆

ぶんちゃんが、仕事の情報を書いてくれると嬉しいです!
ぶんちゃんが、活躍してる!って思うからです^^

リボコンのDVDは、今日買いに行きます♪
ずっと、楽しみに待っていたので早く行って買いたいです☆

それでは、ちゃおちゃお~!

こんにちは!
リボコンDVDはちゃんと3月に予約して、発売日にバイトまで休んでメイト本店に取りに行きました!

昼と夜のリボコンの感動が蘇ってきます!
2010年もあったら是非行きたいと思いますっ

こんちは!

髪型めっちゃかわいいですね!

これからもどんどん活躍していってくださーい☆

ではっちゃおちゃお♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^^)

ちゃおっスー!

雑誌の取材ですか(゚∀゚)
読みたいですー(>ω<)
髪型はいつもやってもらっているんですか!?
羨ましいです☆

お仕事情報は、書いてくださるだけで嬉しいですよ(^^)♪
いつでも楽しみにしています!

リボコンDVDも、既に9時間くらい見ています(笑)
本当に何度見ても素敵です!!
昼の部は見られなかったので、TSUNA LIFEも聞けて満足です♪♪
これからまた見てきます!ww

リボコンのDVD買いました!!
今も見てますよ~(^O^)v
次は是非とも,獄寺と山本と
3人で曲歌って下さい(><)+゜

分ちゃんのロボットピアス
めっちゃ可愛いですねww

感動しました!

リボコンDVD買いました!

感動というプレゼントありがとうございました!

守るべきもの最高でした!

ボンゴレファミリーみんなで最高のイベントを出来たことに感動しています!

衣装もとっても素敵でした♪

DVD買って見ました~!
私がいったのは昼の部だけだったので夜の部がたくさんみれて良かったです><
昼の部でぶんちゃんの生TSUNALIFEが聞けて涙が出たことを
DVDを見て思い出しました!(笑)

ぶんちゃんの衣装も可愛かったしロボットのピアス、でしょうか?
ばっちり確認しました^^
守るべきもの、とーってもかっこよかったです><
改めて素敵なイベントに参加させて頂いたこと、嬉しく思います。

リボコン2010目指してまだまだ突っ走ってくださいね!

ちゃおっす!

リボコンのDVD見ましたー!
直接見に行くことができなかったのでとっても楽しんで鑑賞しました!嬉しかったです^^
守るべきもの…とってもかっこよかったです!

お仕事おつかれさまです(´`)!
リボコンのDVD欲しいです...
BOXはもち予約しましたよ~i-189

ツナだいすきですi-80

國分さん初めまして♪リボコンのDVD私も買いましたよ!私は行けなかったので、とても楽しみでした!國分さん、とっても可愛い&かっこよかったです☆これからも応援してます!

取材ご苦労さまです!!

りぼこんはお金が無いのでゲットできないです・・。
残念です。

では!!
ちゃおちゃお♪

         by雪雲

リボコンDVD買いましたwww
とってもかっこよかったです
ぶんちゃんの願いが叶って嬉しいです
ぶんちゃんが京子ちゃんとハルちゃんに挟まれて歌う願いも叶ってほしいです!!!
応援してます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

髪型、めちゃくちゃ可愛いです!(>ω<)Ь
雑誌の詳細、楽しみに待っていますね!(`∀´)

仕事の情報を書いていたいただけるなんて
本当に嬉しいです!!(^^)
でも、無理せずぶんちゃんのペースで更新していってくださいね!

リボコンのDVD買いましたよ!!ぶんちゃんの、守るべきもの・・・とってもかっこよかったです!!(゜∀゜)/
今年もリボコンに参加することが叶わなかったので、来年のリボコンに参加するためにもDVDをしっかり見て予習しておきたいと思います・・・・・!!(>ω<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんちゃおっす!!初コメです^^*
髪型凝ってますねー可愛いです(*^^*)
DVD買いましたよ!
守るべきものが格好良すぎました/(^O^)\
リボコン二回とも参加出来なかったのでまたしてほしいです;

全国ツアーなんてしてくれたら嬉しすぎます^^!!

國分さんの声大好きなのでこれからも応援します!
頑張って下さいね*

ちょくちょくこれからコメしていきたいと思います!

では、長々と失礼しました☆

取材お疲れ様です^^!!雑誌情報詳細楽しみにしてます(≧ω≦)vV

髪型すごいですね(゜▽゜)!!毎度のことながら、お友だちさんお上手です^^!私髪の毛長いんですがうまくしばれないのでうらやましいです><

それとお仕事情報、すごくすごく嬉しいですが分ちゃんのペースで大丈夫ですよ^^無理はなさらず><
次回の情報楽しみにしてますね☆

リボコンDVD昨日予約していたのを取りにいってきました^^!!まだ一回しかみれてないのですがとーっても楽しかったです(≧▽≦)!!あの日の感動がよみがえりました(*´`*)
両公演とも行った私ですが、遠くて見えなかった所もよく見れるので嬉しいですvVそれと、分ちゃんが言っていたロボットのピアスちゃんと確認できましたよ^^キラキラと光っていてとってもきれいでした!

テストが終わったら(←泣)たくさんみたいと思います>v<!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無題

お仕事お疲れ様です。

リボコンDVD、毎日見てます!
行ったことが懐かしいなと思いながら感動してます。

分ちゃん、ちゃおっすです♪

雑誌の取材、お疲れ様です(*^-^*)
詳細楽しみにしていますねvv
画像の髪型、可愛いですv-238


リボコンDVD、もちろんゲットしましたよー(≧▽≦)ノ
改めて見たコンサートも、とても最高でした♪分ちゃんのハイパーツナは、やっぱり、かっこよっかたです!!特典映像は面白かったですvv

また、来年も開催して欲しいと願っています(*^-^*)

こんにちは!

その雑誌めちゃくちゃ欲しいです!!

リボコンには夜の部に参戦してました!
DVDも買いました!
DVDの内容が夜の部だったので、とても懐かしかったです!
もう3か月経ってしまったんですね…早いです…
また、リボコンがあれば必ず行きます!
この前は3階席だったので、今度は1階席を…!
これからも頑張ってください!
応援してます!!

國分さんへ

こんばんは、ブンさん。
雑誌の情報、詳しくわかったら教えて下さいね♪絶対に見ます!!

リボコンのDVDも買いました(^^)v一昨日に寮生の仲良し3人組でキャーワー言いながら見ました(笑)楽しい時間をありがとうございました(*^*^*)/

それでは失礼しますm(_ _)m

初めましてにございます(^v^)/

夕紀と申します♪

リボコンDVD発売おめでとうございます!!
さらに抽選で握手会まで!!
ファンにとってこれほど嬉しいことはないです!!(感涙)

髪型、スッゴクかわいいですねv
これからもかわいさ&パワフル前回で頑張ってください!!

ぶんちゃん、ちゃおっス!

雑誌の取材ですか?
情報が詳しく分かったら教えて下さい!買います!!

リボコンのDVD買いましたよ!「ほわぁー」とか「おわー」とか言いながら見ました!

あの時の記憶が蘇りました。
ぶんちゃんやキャストの皆さんが出てきた時には既に泣いていたなとか、キャストの皆さんをこうやって見ている事が夢なんじゃないのかな・・・とか、色んな事を考えて見ていたなーと思い出しました。

今まで、芸能人にあったりして泣いちゃいました。って言う人の気持が分からなかったんですが、リボコンに行って良く分かりました。

本当に最高で素敵な時間をありがとうございました。

では、梅雨に入って体の体調を崩さないように気をつけて下さい!そして、お仕事頑張って下さい!!

長文失礼しました。

ちゃおちゃお♪

はじめましてです(^0^)/

リボコンの2008DVDみました!!!!

かなり楽しかったです♪


テレビの前で一緒に踊ってました(>_<)ワラ


ツナきゅん大好きです!!
國分さんも大好きです!!


でわお仕事頑張って下さい(^0^)/


応援してます∀


またきまーすね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ[i:63918]

リボコンDVD買ったよ。
凄かったよ。゜+。(*′∇`)。+゜幸せ過ぎてたまりませんでした。さすがです國分ゆかりさん

リボコンのDVD買いました~!!皆さん素敵で画面に張り付いて(笑)見てました!(^^)!
今度またあったら会場に行って見たいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク