お仕事★

20090603203800
まだ詳しいことはお伝えできないのですが、画像の三人でお仕事をしてきました!

…ん?このメンツは…??(゜-゜)

手に持っているもの、口にくわえているもの。。。そしてとっしーの首まわりに注目です(笑)
詳しくお伝えできるようになったら、またこちらでもお伝えしますね♪
楽しみに待っていてくださいませ~(^0^)/

コメントの投稿

Secret

お疲れ様です♪

仲良さそうw
ん~。コレは、何だろう。

お知らせできる日がきたら
ぜひぜひ、blogで紹介してくださいね~。

応援してまーす

楽しみにしてます!!
お仕事頑張ってくださいねq(^-^q)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!!
お仕事お疲れ様です☆☆
何のお仕事か気になりますが、お知らせ楽しみにしていますww

國分さん、ちゃおっスです♪

何でしょうか?
すっごく気になります!
お知らせ、楽しみに待っています!

これからもお仕事、頑張って下さい!

こんばんわ!
お仕事お疲れ様でしたw

えー・・・このメンツは・・・

わっわかりませんっ!!^^;

じゃあ詳細、楽しみにしています~♪

ぶんちゃん、ちゃおっすw
何のお仕事なのか気になります!報告楽しみにしていますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

このメンツ・・・・くわえているもの・・・・・・・・・・わかりません!!Σ(>д<;)
詳細を楽しみにまっていますね!!(・ω・´)ゝ

あと、ブログに貼ってあった桜が夏らしい黄色い花に変わっていてびっくりしました!!(^∀^)6月特有の、じめじめとした感じを吹き飛ばすような綺麗な花で、私の気分まで晴々とさせていただきました!!(>∀<)

なんですかーっ?
まぢ気になるですよ★
楽しみにしてます(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんちゃおっスです!

ん~~・・
何だろう・・・??
わかりませんっwwww
詳細楽しみにして待ってます♪
お仕事ファイトです(`・ω・´)

ちゃおっス!
お仕事ご苦労様です^^^

えっとこのメンツは・・・・・・皆さん同様分かりません!><;;
詳細楽しみに待ってますねー
それでわー
ちゃおちゃおノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、お仕事お疲れ様です!

頑張って分かろうとしましが無理でした、分かんないです(笑)
何やろ、凄く気になります!詳細楽しみに待ってますね。

ではでは、夜遅くにすみません。チャオ、チャオ!

楽しみです★
どんな仕事!?

気になります気になります!!!
楽しみにしてます!!!

國分さんへ

こんばんは、ブンさん。
ん~このメンツ。。。お隣りの背の高い黒髪の方はひょっとして幻騎士役の細川さん、ですか??(.. )ミルフィオーレ座談会、来る!!?手に持っているもの、トッシーさんが付けているもの、よく見えません(>_<)!!
スパナのアメ?指輪(リング)??REBORN関係ばっか思いついて申し訳ないです( ̄* ̄;)

詳しいことを待ってます♪これらの予想、当たってる自信が全然ないので;;お願いします!!

それでは失礼しますノシ

お仕事・・・気になりますっ!!
詳細を楽しみにしてますね!

リボコンのDVD見ました!!
ぶんちゃんかわいいしかっこよかったです!
あの感動、再び!って感じでした^^

あ、ブログのお花が変わってますね!
もうすぐ夏だ~・・・。

リボコンのDVD見ましたよ^^

ちゃおっす!
最近忙しくてあんまりブログこれなくなって;へ;

ブログのお花が変わってる!
ヒマワリって・・・お日様の周りを追いかけてるからヒマワリっていうみたいですね^^ 漢字では・・・向日葵!

お仕事の写真。。。手になにに持ってるんだろう・・・コーラ? 楽しみに待ってますね^^ お仕事がんばって分ちゃん! 

ぶんちゃん、ちゃおっス!

多分ですが、左から、スパナ役の津田さん、ぶんちゃん、んで正チャン役のとっしーですかね??

間違ってたらすみません!!

何のお仕事は全然分かりませんでした!

解禁になったら教えて下さいね!

topのお花が桜から黄色いお花に変わりましたね♪(すみません!何のお花か分からなくて;)

夏っぽくて良いですね!!

では、夜中に失礼しました。

ちゃおちゃお♪

えーっと

わかんないですー(T-T)


スパナがいるのわわかったんですけど…
首になにか巻き付けてるキャラっていったらザンザスしかでてこないです…←


楽しみにしてまーす!!!!

おはようございます

津田さんがくわえている物はスパナの飴、
豊永さんが首にかけている物は正ちゃんのヘッドフォン、
ぶんちゃんが手に持っている物は………わかりません!!
……まさか、コンタクトレンズを持っているとか!? 笑

アニリボDVDの特典ディスクとかですかね~?
情報待ってますo(^-^)o

んー…

こんにちは(●´∀`●)/

携帯なんでよく見えないです…
それとも、私の目が悪いから…?


なんだか、分かりませんが楽しみです(。≧∇≦。)

左からスパナ役津田さん、ぶんちゃん、入江役とっしーですよね?
うーん…未来編の座談会でしょうか、ね!
残念ながらよく分からないです><
目が悪いというのもあるので…!

ちゃんと発表されるまで
楽しみに待っていることにします^^

なんですかあぁ!?すごい気になりますッ♪スパナ飴がでるんかなあ(*゜v゜*)楽しみにしています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。彩と申します。


かなり気になりますね。
もしかして、キャラソンとか?
でも、そしらたら飴は関係ないですよね…。

とっしーも、同じ記事を書かれていたので、気になって夜も眠れなくなりそうです…。

キリンよりも首を長くして、詳細、待ってます。

お仕事お疲れ様でした^^

スパナにツナ、正ちゃん・・・・・ミルフィオーレとの対談でしょうか(゜ω゜)??
分ちゃんたちの持っているものは飴ですか^^?豊永さんが首にかけてるのってヘッドホンですよね(>v<)??リアルスパナ&正ちゃんですごいです(≧▽≦)!!

情報解禁楽しみにしてますね(*´v`*)vV

ブログトップの桜、黄色のお花に変えたんですね(゜▽゜)!!何のお花なんでしょう・・・?桜もいいですが、このお花も夏っぽくてとってもいいです^^vV

ちゃおっす!
もしやっ、
真ん中わぶんちゃん?((
おもわずつっこみいれたくなりません?笑
見たことあるカナ?←
あるとゆー事にしときます笑
早く知りたくて、
夜も眠れません((笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^-^*)/

國分さん、ちゃおっす★

社会人になって二ヶ月しか経ってないのに自分の名刺を作ってしまったXバーナーです。


三人で・・・なんでしょう?

リボーンに関わりありますよね!きっと!

情報待ってます!

ぶんちゃん、ちゃおっす!

あれ?もしかするとスパナさんと正ちゃんじゃ...。
報告?を楽しみにしています!ドキドキワクワク*^v^*

ぶんちゃん ちゃおっす!

正ちゃんともうお一方は…まさか…(笑)

お仕事内容とても気になります!詳細楽しみにしてますねo(^-^)o

でわ!ちゃおちゃおvv

 お仕事お疲れ様です!!
 
 リボコン2009を早く見たいです!リボコン2008をだいぶ前に拝見させていただきました!!本当にもう最高でした!今回のも楽しみです!!

お仕事お疲れ様です!!
スパナがアメ、正チャンがヘッドホン、分チャンの持ってるのも酢花゜の飴ですか?!

座談会?ラジオ??はたまたアニメで何かあるとか?!
とってもきになりますー!!

topの黄色いお花かわいいですね♪
分チャンみたいで元気が出ます!!

何ですか?気になります!!
飴かな?手に持ってるのは?

では

ちゃおちゃお♪

        by雪雲

ぶんちゃん、ちゃおっス☆

ぶんちゃん、可愛いですねッ//////

楽しみにしてますね♪

ちゃおちゃお~♪

はじめまして!!魔癒華です♪
スパナの飴、正チャンのヘッドフォン、その間にぶんチャンですか!?
これから仲間になって、百蘭を倒しに行くトカ?楽しみです♪
ツナもぶんチャンも大好きです♪これからも頑張って下さい!!

仲がいいっすねw

んん…これは…飴とヘッドフォンが気になります^^

あ仲がいいっすねw

んん…これは…飴とヘッドフォンが気になります^^

何なのか…うpまってますw

お疲れサンバです!

ちゃおっスです(^v^)ノ
最近、友人の双子がこの挨拶をしているのを聞いて2424しています(何)

サイドのお二人のように、ぶんちゃんも腕にツナ関連のものをしているのかな~と思い凝視しましたが…携帯からなので断念しました(´・ω・`)げふん

この三人でのお仕事…アニメ雑誌とかでしょうか?
情報解禁を楽しみにしております

あっ、リボコン2009見ました!←
ぶんちゃんの着ていたツナっぽいパーカー姿にハートを撃ち抜かれました(笑)
楽しい時間をありがとうございました
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク