★京都デニム★

090605_1b.jpg

前回の記事で私が履いているデニム…実は自慢の一品だったりします( ̄ー ̄)
沢山の雑誌やTV・メディアに紹介され、注目を集めている『京都デニム』というブランドのものなのです。

私は雑誌で見つけ、HPを開き一目惚れして購入を決めました(*^-^*)
本当は限定デザインのものが欲しく問い合せたのですが、売り切れと言われショックを隠せずにいると…何と、オリジナルで作ると言って下さったのです!

そして出来上がったのがこのデニム。
世界で一点、私だけの特別なデニムなのです(*^O^*)

今までデニムにはあまり興味が無かった私ですが、京都デニムのものはデザインも素敵だし、履き心地もいいし超オススメです!!
裾をロールアップすると桜がデザインされているのも可愛いですよね。
しかも、柄の部分は着物を染める伝統技術で一点一点色を挿しているんですって!
和だわ〜(~_~)

皆様も素敵デニムをお探しの際は、京都デニムをオススメします(^_-)b

あ…ちなみに、京都デニムのまわしものではないのであしからず(笑)
でも、興味を持たれた方は是非!京都デニムのHPをご覧になってみて下さいね♪


KYOTO HOMAY DESIGN



※デニムに挿れる金彩について相談に乗って頂き、京都デニムさんにオリジナルでデザインしてもらった一点もの、ということで私がデニムのデザインをした訳ではありません。誤解させてしまっていたらすみません!※

コメントの投稿

Secret

こんばんは

京都デニム良いですね♪
しかも、ぶんちゃんだけのデニムがあるだなんて凄いですね!
ぶんちゃんは何を着ても似合うので羨ましいです(*^o^*)

國分さん、ちゃおっスです♪
オリジナルデニム可愛いです!
桜の色も凄い素敵です♪

ぶんちゃん、こんばんは♪
京都デニムすっごくカワイイですね♡
しかも、オリジナルなんて・・・すごいです!!!
さくらとかも、色合いがきれいでうらやましいなぁ~
早く、ぶんちゃんがはいているところを見てみたいです♡

京都デニムとってもかわいくていいですね(゜▽゜)vV
自分オリジナルの世界でたったひとつのデニムだなんて素敵です><!!ポケットの桜とか裏地の柄がとってもかわいいです(*´`*)

さっきHPみてきましたが、どれもすごいおしゃれでかわいいくていいなぁと思いました(>ω<)vV!!
でも値段がお高めだったのでいつか大人になって自分で稼げるようになったらとかに一度買ってみたいです( ̄v ̄;)仕事がんばってる自分へのご褒美とかに(笑)

分ちゃんがはいている姿、いつか生で見てみたいです^^

國分さん、ちゃおっスです(^O^)ノ

京都デニムすごく素敵ですね!
私的には、和柄は日本人って感じがします(*^o^*)

おはようございます。
いいなぁあたしも欲しいです。まだ親に養ってもらっているので、買えないなぁ

おはようございます

京都デニムですか!
初めて聞きました
ファッションに疎いもので…(-.-;)
でも、興味持ちました!!
和柄ってのがいいですね~
とっても惹かれます(´v`)
後でHP見てみます♪

ぶんちゃんのオリジナル可愛いですv

世界に1つなんて
すごいですね★///

東京デニム!!!
かっこいいです
ぶんちゃんがデザインした
デニム穿いてみたいです!!!

私もスカートしかはかない人間ですが、このデニムはかわいいです!
京都デニム・・・私も欲しい!!!
世界に一点ということで、おそろいは叶いそうもないですが、國分さんがお気に入りのジーンズを私もはいてみたいです!

かわかっこいい!

分ちゃん、ちゃおっす!わたしあんまりデニムとか着ないんですよ・・・
似合わないのです・・・着てみたいけど。
かわかっこいい!って感じのデニムですね!ほすぃ~O(≧ω≦)O
世界に一つのデニム・・・ロマンがあっていいですww
作ってみようかな・・・?

なんか外国のものを取り入れつつも
日本の文化を生かしている感じがしてとっても素敵です><
ぶんちゃんもよく似合うんだろうな…
普通にTシャツに京都デニムをはくだけでもオシャレさんになりますよね^^

私もちょっと興味をもってみようかな、

それではちゃおちゃお♪

!!!!かわいい!!

國分様がデザインしたやつ!!
かなりかわいいです!!!
まぢで一目惚れっすよ(T∀T)←


でもデニム高いっすよね(T-T)
高校生のうちにわ無理っぽそうす…



大人になったら!!
大人になったら、オーダーメイド作ってみたいって思ってるんすよ♪

デニムが1番候補になりましたぁ★


大人になるのが楽しみす☆

國分さんへ

おはようございます、ブンさん。

可愛いo(≧∀≦)oこの淡くて上品な感じが日本風っぽくて可愛いです!!
ブンさんが載せた画像に自分も一目惚れしました、だから自分も多分買います(笑)

素敵なものを教えてくれてありがとうございます(^^)v

ぶんちゃん、ちゃおっすw
京都デニムですかw可愛いですね^^
世界で一つしかないなんてすごいですね!!うらやましいです♪
私も欲しいなぁ~(*´∀`*)

かなり可愛いです★
京都デニムっていうブランドあるんですか!!
初めて知りました(^ω^)w
HP覗いてみます!!

ちゃおっすー♪
京都デニム、
なんか和風な感じですね!
でも、めっちゃ可愛いです☆
でもっ何か聞いた事があります!
その*デニム*笑
でも、本当に可愛いですね♪

ぶんちゃん、ちゃおっス☆

京都デニム...初めて聞きましたッ!!
ぶんちゃんだけしか持っていないものなんて、凄く貴重な気がしますね☆

一生の宝ものですね♪

それでは、ぶんちゃんちゃおちゃお~★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

世界に1つだけのデニム・・・!(*゜□゜*)素敵です!!vv

「京都デニム」というブランド、初めて知りました!
和なデザインもまた可愛いですね~♪♪
しかしさすがブランドもの、お財布には致命的なお値段ですね。。。でもでも、教えて下さってアリガトウ御座いました!★(^0^)まわしものかどーかの真偽は置いときましょう(コラコラ。笑)

では、ちゃおちゃおです!vv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「京都デニム」初めて聞きました…
でも、すっごく可愛いですね!!
それに自分だけのデニムって
素敵ですね~(o´U`o)

なんだか羨ましいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い

京都デニムの桜が可愛い^^ 
オリジナルなんてびっくり><
分ちゃんにいいこと教えてもらったなぁ~

HP見ましたよvV 今のデニム
丁度擦れちゃたんで・・・購入したいです!!

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

京都デニムめちゃくちゃ可愛いです!(^^♪
私はよく、デニムを履くのですがこんな可愛いデニムがあるなんて・・・・!!自分はここまで浅はかな人間だったのか・・・・・・・!orz笑

HPを見てお財布と相談した結果、即、お財布から赤信号がだされてしまいました(^_^;)笑
今すぐに購入!と、いうことは叶わないので、少しずつお金を貯めて京都デニムをゲットしたいと思います・・・・・・!!(>o<)/
こんなに可愛いデニムを紹介してくれたぶんちゃんに、本当に感謝です・・・・!<(_ _)>


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんこんにちは!!
京都デニムいいですね☆
しかも「世界に一つ」!!
あたしもコメしたら早速HPひらいてみたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす♪
かわいいっスね~(≧ω≦)v

それにしても京都デニムなんて聞いたこともなかったです!

ところで分ちゃんはサクラが好きなんですねv
とっても似合うと思います!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんちゃおっす!

ぶんちゃんのおすすめなら興味を持たないわけにはいきませんな(/∀\)ニヤ
なんかもー本当ぶんちゃんかわいいです!!
女の子です!!!!
前にも書きましたけど!!!!

アタシなんてユ◯クロで間に合っちゃってますよ……
女子度0どす……

あ!!でも!!
リボコン行くときはデートするときのようにマックス気合い入れて行ってますガチでщ(゜Д゜щ)!!!!ワラ

ちなみにアタシはスカラーっていうブランドが好きです☆

はじめましてm(__)m

ぶんちゃんちゃおっす☆

京都デニムかわいいですね❤桜が何とも❤

私、初めてそのブランドの名前聞きました!

ちょっと興味あり←(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^-^*)/

サクラがとてもカワイイですね★


國分さんらしい!

明日からまた頑張りましょうね!

わぁ…

こんにちは!!

かぁいいです…
なんだか、デザイン(?)してみたいです…
いや、でも私、子供だし…サイズとか……←
まぁ、興味が少しだけあるので、もう少し大人になったら購入してみたいです…☆彡

ぶんちゃんちゃおっす!

京都っぽい可愛いデザインのデニムで私も欲しくなりました(*^m^*)

ぶんちゃん御用達☆調べてみなくちゃですね♪

でわ!!ちゃおちゃおっo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク