スポンサーサイト


あついあついあつい~(´~`;)

20090607220252
今日は暑くて目が覚めました。。。

こんなんじゃ夏が来たらどうなってしまうんだ…(;´・`)
確実にとける!!


この流れで?!といった感じですが(笑)、ここで以前お話したお仕事情報をちらっと。

・ サキヨミLIVE 22:00~23:11 フジテレビ

・ 地球感動配達人走れ!ポストマン 22:00~22:54 TBS 

どちらも日曜日に放送されている番組なのですが、こちらの番組内でボイスオーバーをやらせて頂いています。どちらも毎回ではないのですが、是非探してみて下さいませ(^_-)

すでに気付いてコメントを下さっていた方、大正解です!
気付いて下さって嬉しかったです(*^O^*)
ありがとうございました!!


今、お仕事終わって帰りです~。
画像は今日現場でご一緒した坂巻亮祐さん♪色々お話できてめちゃめちゃ楽しかったです(^O^)

夜は昼間とは正反対で寒いですね。
真夏な格好で出て来てしまったので、風邪引かないように早く帰ります…(^_^;)

コメントの投稿

Secret

そこの場所行ったことあります!(笑)

國分さんの声聞いてみますね★

分ちゃんの声に注目?して観ますね^^

観覧車きれいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テレビでぶんちゃんの声、早く聞きたいです♪
あと、観覧車 きれいですね♪

國分さん、ちゃおっす!

ずっと前の地球感動配達人走れ!ポストマンで
國分さんがボイスオーバーをしているのに気づきました。
気づいたときは本当に驚いてすごく嬉しかったです。
楽しみながら聞くことができて面白かったです。
また聞けたらいいです^^

あと観覧車すごく綺麗です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グスン…(/_;)

もしかしたら文ちゃんやってるかもと思ってみたかったんですが〓弟がターミネーター見てて見れませんでした…。

来週こそ見る!!!!!!(ノ>д<)ノ

ぶんちゃんがこの2つのボイスオーバーやってるんですか!??
サキヨミ・・・さっきやってましたよね?私寝てたぁぁぁ!!今日出てましたか!??

ポストマンはたまに見てましたが・・・これからは毎回見ます!!
・・・って言っても、両方時間かぶってますね・・・。


京都デニム、一点ものってすごいです!
かわいいですね♪

声早く聞いてみたい〇>A<〇

↓の記事のデニム可愛いですねー

私も雑誌で見て可愛いなーと思ったんですよ

ボイスオーバーってなんですか?(゜v゜)
たぶんぶんちゃんボイスが聞けるのですね♪滅茶苦茶みたいですッ(○^∀^)/

柄の入ったデニムかわいい!すんごぃオシャレで綺麗です☆

ぎゃふん

うわぁぁぁ!
時間がかぶってる++
両方見れない・・・((泣
お仕事の情報ありがとうございます!! 
毎回出て欲しいです^^ 速く分ちゃんの声が聞きたい

観覧車きれい><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、ちゃおっスです♪
お仕事情報ありがとうございます!

日曜日が凄く楽しみです!!

お仕事頑張って下さい!

お疲れ様です!!

こんにちは(●´∀`●)/

はわわ…ボイス…聞きたいぃぃぃぃぃぃ!!!!
あ、でも、見れるかな、見たい……
とにかく、頑張ってみます!!!!!

おはようございます

暑いですね~
本当に、6月でこれだけ暑いと8月とかはどーなるんでしょう?
溶ける自信あります! 笑

お仕事情報ありがとうございました!!
ぶんちゃんを探してみます(^_^)

寒暖が最近はげしくて・・・

寒暖が最近はげしくて、ご指摘の通りですね。わたしは風邪(インフルエンザ?)ひいちゃいました。医者行こう・・・。

今日暑かったですよね><
夏になれば今日より
暑い日が毎日来る
なんて生きていけない
かもです…(´;ω;`)

昨日は見てないので
来週からどちらも
見てみようと思います★/

ぶんちゃん、ちゃおっス!

最近は昼間は蒸し暑くて、夜は肌寒いですよね。私も昼間は暑いから、つい薄着をして夕方過ぎたぐらいに後悔する事が多いです(笑)

お仕事の情報ありがとうございます!!

ボイスオーバーのお仕事ですか(・∀・)了解しました!しっかりとぶんちゃんのお声をお聴きしたいと思います!!

楽しみだな~( ´∀`)

季節の変わり目なので、体調を崩さないよう、お仕事頑張って下さいね!

ちゃおちゃお♪

ぶんちゃん、ちゃおっす!
ホントに最近暑いですよね~毎日25℃以上は当たり前みたいな^^;そろそろ梅雨・・・じめじめの季節がやってくる~;

サキヨミLIVEとポストマンですね!チェックしておきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^-^*)/

確かに昨日は暑かったですね!

埼玉県でも最高気温28℃まで上がりましたからね。


夏はどうなるのかな?

厳しくなりそうですね!

日曜日の夜・・・

僕、毎朝4時50分起きなんです(>_<)


観れないことが多いと思いますが、覚えておきます!

お久しぶりです^^

お久しぶりです^^
最近朝は寒いのに昼はめっちゃ暑い!?
なんで本当に困ります・・・

走れポストマンやっぱり
前の戦争の話の時の
男の子の声國分さんだったんんですね^^
聞いたとき思わず「ツナ君!!」
って発狂しちゃいました(笑)
それでは
失礼します☆

ぶんちゃん、ちゃおっす☆

お仕事情報ありがとうございます♪早速チェックさせていただきます(≧ω≦)b(笑)

最近は雨が降ったり天気の変化が大きいので風邪等に気をつけて頑張ってください☆♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

でわ、ちゃおちゃお♪

ぶんちゃん!ちゃおっす❤

昨日ポストマン見ましたよ^^
ぶんちゃんの声かな?と思ってたんでしたが、まさか的中するとは思いませんでしたよ(^^♪
来週からは意識して見ます~(^^)v

今回はこれで失礼します♪♪

ぶんちゃん!ちゃおっす!!

現時点で体の30%がとけかかっている私です(-o-;)笑

お仕事情報!!待っていました!!\(゜ロ\)
しっかりとチェックさせていただきますね!!(^^ゞ

暑かったり寒かったりと、体調を崩しやすい時期なので風邪には十分気をつけてくださいね・・・・・・!(>_<)

お仕事情報ありがとうございます(><)!!!
私日曜あまりテレビみないので情報教えてもらえるとすっごく助かります(*´`*)
来週からかかさず観ますね(≧▽≦)!!時間がかぶっているようなので録画して(´・ω・`)vV

日曜はすっごく暑かったですよね( ̄□ ̄;)私もこれじゃ夏になったらとけちゃうんじゃないかと友達と話してました^^(笑)
でも逆に今日はとっても涼しくてびっくりしました・・・・;長袖のワイシャツでも寒かったです><;
気温の変化が極端なので体調くずさないよう分ちゃん気をつけてくださいね(゜_゜;)

ぶんちゃんこんにちは!!
お仕事情報ありがとうございます!!
次回から欠かさず見て見ますね☆☆
今から楽しみです♪

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
ホントに最近は暑いですよね~(>_<)
私ももっと暑くなったら絶対に溶けそうです!!(笑)

お仕事の情報ありがとうございます!!
次回からチェックしてみますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日ポストマンをみていて、ぶんちゃんのこえを聞いたのはきのせいじゃなかったんですね!
毎週見ていたのですぐ気づきました!

お仕事情報ありがとうこざいます、
チェックさせてもらいますね><

暑い日が増えましたが、熱中症や日射病などにはお気をつけて!

それではちゃおちゃお、

國分さん!こちら沖縄こちら沖縄と~っても暑いですた~!そちらでも暑いんですね~!とっ溶けてはだめですよ~v-405
2つも番組のボイスオーバーやっていらしたんですね!今度必ずみさせて頂きます!

本当に暑いですね...><;早くもバテそうです!

ところで坂巻さん、半透明じゃありませんか!?若干ホラーですね...v-12

サキヨミとポストマンですね!!
二つとも見てませんが分ちゃん目当てにテレビの前を陣取ります!!!



最近、ホントに暑いですよね(*_*;
夏がやってくるのが怖い…
でも早く夏になってほしい(笑)

出演情報ありがとうございます!!
早速、分ちゃんを探してみます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絶対に見ますね!
日曜日が楽しみです!!!

ぶんちゃん、ちゃおっス!

最近本当に暑いですよね~。。
でも、地下鉄の中などは冷房のききすぎで寒いです。><
エコにも身体にも悪いっ!!

お仕事情報ありがとうございます!
早速次回からチェックしますね♪

↓の京都デニム、桜のデザインが凄く可愛いですね★
お値段は…見てびっくりしましたが…いつかゲットしたいなぁと思いました!

それでは~!

暑いですよね(^-^;

最近かなり暑いですよね(T-T)
ゆでだこですよ…←



お仕事お疲れ様です(^0^)/
國分さんの声を聞くとかなり癒されます∀
あたしも探してみます♪


今日も頑張って下さい☆
あたしもTSUNA LIFE聞きながら頑張ります!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
