最強の癒しアイテム。

20090609234600
鞄の中にいるのは猫型のぬいぐるみ、フモフモさん。
このフモフモさんシリーズ…触り心地がめちゃめちゃ良いのです(*´Д`)

先日友達がクレーンゲームで獲ってくれたのですが、あまりの気持ち良さに鞄の隙間に入れて毎日連れ回しています。
薄くて軽いので、鞄の隙間にジャストフィット!
ときにはペットボトルの水滴まで吸ってくれるスグレモノ!(※これは間違った使い方です。笑)
仮眠をとる時の枕なんかにもなりますしね!これはもう誰が何と言おうと最強の癒しアイテムです。

私のは猫型ですが、他にも色々な種類があるみたいでその多さにびっくりしましたΣ(゜口゜)
しかもこのフモフモさん…なんと、専用の洗剤まで売っているらしいのです!!

フモフモさん、おそるべし。。。( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

Secret

こんばんわ♪
私はフモフモさんのピンク持ってますよ~^^
アレ、本当に触り心地が最高ですよね☆
え!フモフモさんの洗剤なんてあるんですか!?
す・・すごいですね(笑
フモフモさんは本当に最高の癒しアイテムですよね~!!
それでわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気持ちよさそうっ!!
私も見つけたら買うor触ってみたいです!!

今日は骸の誕生日でしたね!!

國分さん、ちゃおっスです♪
フモフモさん可愛いです!
専用洗剤まであるとは凄いです(◎o◎)!!

フモフモさん、最強アイテムですね!!

ちゃおっす!
私もフモフモさんのネコ持ってます!!
肌触り抜群ですよね★
気に入っているのでお部屋に飾ってあります^^
専用の洗剤があるというのは初めて聞きました!!
すごいですねw



うおっ!
めっちゃほしい(* ̄O ̄)ノ

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいすいません…


癒しですねぇ☆


学校に持っていきたい(笑)

かっ…カワィィo(≧∇≦o)
欲しいけどクレーンゲーム苦手なんですょね↓
良いなぁ(´Д`)なんか万能ですょね〓
クレーンゲームが得意な友達つくろぉっと( ̄~ ̄)ξそれではチャオチャオ

こんばんは♪
フモフモさんめっちゃかわいいですね♡
私も欲しいです!!!
クレーンゲームであったら金欠でもとりたいですね(笑)

ぶんちゃんこんばんは!!
モフモフさん可愛いですね!!!
ウチも欲しいです☆☆
見つけたらぜひGETしたいです♪♪

ちゃおっす!!

うわぁ❤ふもふもサン可愛い!

今度クレーンゲーム探して見ます(*^_^*)

吸水性もばっちりでしかも、専用の洗剤まであるなんて素敵だwwww(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっス!
モフモフさん可愛いですね!!
前に売ってて、買おうか悩んで、結局買わなかったんですf^_^;
でも、ぶんちゃんオススメというなら絶対買いますね!

フモフモさん
可愛いです(^ω^)
癒されるますね★///

おはようございます

フモフモさん可愛いです~v
鞄に入ってるところもまた可愛い 笑

癒しですね~
鳥型とかあったら欲しいです(´v`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちゎ!!
私もフモフモ大っスキで、
家に4、5個色違いで持ってます♪
あのフモフモ感がたまりません!!(*´∀`*)
いつも一緒に寝てますよ(笑)
ちなみに全部ネコ型です!ww

私もフモフモさん大好きです!
特に、蛙のけろーにょが好きです。
ダッフルコートやレインコートを着ているシリーズもあるので揃えると癒し効果倍増です!
私は洗剤も使ってます♪
他には眼鏡掛けも可愛いんですよ~!

ぶんちゃんo(^-^)oちゃおっす♪

フモフモさんはじめて見ました!とても可愛くて癒されるのもわかりました☆

見つけたら即getしなくては!!(笑)他のバージョンも気になりますね♪

でわ!!ちゃおちゃお☆

こんにちは(^-^*)/

ただ今休憩中なんです!

眠い状態でタイトルを読んで・・・


最強の隠しアイテムと読んでしまったこと。


そしてフモフモをモンハンの装備であるマ○モフと間違えて読んでしまったことは内緒です・・・(笑)

随分機能を搭載していますね!


何か便利アイテムが欲しくなりました★


何かあったら教えて下さいね!

ぶんちゃん、ちゃおっス!

私、この前フモフモみつけて
カワイイかったから
買っちゃいました^^

フモフモは最高の癒しですよね~^^

可愛い!!
フモフモさん最強ですね。

今度見つけたらほしいな・
じゃ

ちゃおちゃお♪

 フモフモ

フモフモさん可愛いvV
私はくまを見たことあります^^
ペットボトルの水滴・・・・・。
ぬれちゃうと可愛そうですよ;; (笑)
欲しいなぁ~ ><

そういえば昨日骸さんの誕生日でした★

かわいいーあたしも欲しいです

ぶんちゃん、ちゃおっス!

ぶんちゃんの癒しアイテムはフモフモさんって言うんですか?

可愛いですねー!見るからに柔らかそう・・・・。触りたいです!!(なんか変態っぽいぞ!!

そしてフモフモさんを鞄に入れているぶんちゃんが可愛い!!

今度見つけたら買ってみたいと思います!

それでは、ちゃおちゃお♪

フモフモさんかわいーですよね!

猫さんのほかにニワトリやペンギンもかわいーですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フモフモさん★名前も可愛い~(*ノ´ω`)ノ★
実態もなんて可愛らしい…惚れました><
私もほしいなぁ☆*゜

フモフモさん(o´U`o)

可愛いですよね!!
私もピンクのカエルさん
持ってます(^^)♪

誕生日に先パイから
もらったんですけど
あまりの可愛さと
触り心地の良さに
私も、しばらくの間
持ち歩いてました(笑)

初めてコメントします(^v^)
フモフモさんかわいいですね
私も一つ欲しいです。
あ...でもウチにもそんな感じの
ヒツジさんがあります。目を隠すのがあります。かわいいですよ。

私もフモフモさん持ってるょv
自分もゲーセンで同じヤツを2・3年前にGETしました。結構種類あるからカナリ集めたょ^0^

専用の洗剤があるのゎ知らなかった!!今度また捜してみよっと。

國分さんへ

こんばんは、ブンさん。
おぉ!見ただけでも手触りフモフモしてそうですね(^O^)お友達さん優しいですね♪どんどん連れ回しちゃえばいいですよ(笑)

それではノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす!
フモフモさんは癒しですよね^^
前に見つけたんですけど買えませんでした。今度は、買おうと思ってます

ぶんちゃん、ちゃおっす!
フモフモさん、可愛いですねw私も欲しいなぁ~(*´∀`*)枕としても使えるなんていいですね~♪
癒し効果抜群ですね!えっ?!猫以外にも種類があるんですか?!しかも専用洗剤まで・・!!
フモフモさん・・・すごい^^;

モフモフさん★彡,*'+.:~

わかります(´∀`)
可愛いですよね、
モフモフさん★彡
私もウサギとパンダ
持ってますo(*´∀`*)o
パンダさんは、
行方不明ですけどo(T□T)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フモフモさんかわいいです~(* ̄v ̄*)名前は初めて聞いたのですが、なんかこのようなキャラクターみたことがある気がします^^

そんなにさわり心地がいいんですか(゜△゜)!?ぜひさわってみたいです><今度ゲームセンター行った時に探してみます。

それにしても、専用洗剤まであるなんてフモフモさんすごいですねΣ(゜▽゜)!癒し効果抜群のフモフモ感が維持されるってことなんでしょうか^^(笑)

それ、私の友達も持ってますよ!!
触ったことは、ないですけど…
今度触らせてもらいます(笑
モフモフしてるのゎ、眠気をおそってきますよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
大好きなフモフモさんの話題だったのでコメしちゃいました(*^^*)

フモフモさん可愛いですよね!
今は1mくらいある大きいフモフモさんが欲しいです!!
抱き枕にしたい…vv

大きいのもすごく可愛いので良かったら探してみて下さい^^

初めまして。

國分さん初めまして。
リボコンDVD見ました。あの…ツナみたいなパーカー着てましたよね?

あれは、どこに売ってるんでしょう?

可愛いですね^^
もふもふしたい(*´I`*)

もふもふ…

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

もふもふ…もふもふ…
やぁらかそうです…ましまろみたいな感触でしょうか…

それとも、もっとやぁらかいのでしょうか…
何処かで売ってたりしてたら、もふもふしてみますっ!!

もふもふ…

も!もふもふ!!

かわいいですぅー(T∀T)



ペットボトルの水滴まで吸い取ってくれるんすか!?w(゜o゜)w
まぢですぐれものですね♪
あたしも欲しいです←



探してみます★

すばらしい友達

クレーンゲームでとってきてくれるなんて、すばらしい友達ですね。うらやましい。

國分さん
こんにちは

初めて来ますね.

私は日本語勉強をします
><

モフモフサン

とても気持ちよさそうですね!!
モフモフさんは、
ウサギ、クマ、ネコ、トラ、サル、パンダ、コアラ、トナカイ、カエル、ヒツジ、ゾウ、モモスーツ、くも
などあるそうです。

ちゃおっス

かわいいですね(・∀・)
僕も実はそう言うの好きです!!!
今度、國分さんんに似合うものがあったら紹介しますね。

ちゃおっす〓

こんにちゎ
かわい-ですね〓
今回始めてきました
これから常連さんになれるよぅに
できるだけきます!!

ぶんちゃん、ちゃおっス☆

コメ遅れてすいません><。

もふもふ、私も大好きです!!
私も、もふもふのぬいぐるみなどなど持っていますがぶんちゃんの「もふもふ」は猫ちゃんで可愛いですね////

今度、もふもふ探してみますね!!

それでは、ちゃおちゃお~★

ぶんちゃん、こんにちわ^^
いやぁ…フモフモさんカワイイvV
専用の洗剤…すごいですね!

優香里ちゃん、初めまして!こんにちは♪

とっても可愛らしいですネ^^
いいなぁフワフワモフモフ><

これからもがんばってくださいね★

國分さん初めまして!

実は今日フモフモさんシリーズをゲームセンターで発見してやってみました!

私は兎?をゲットしたんですが…癒しアイテムですね(*^o^*)
全種類集めたら沢山モフモフ出来ますよね(*´Д`)

私もかばんに入ってます!
可愛くて大好きなんです><
お友達も結構持ってる子がおおくて、ちょっとしたブームになってます><

フモフモさんでモフモフすると、
とっても幸せな気分になります^^♪
私もたくさん集めようかな、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク