スポンサーサイト


リボコンDVD☆

20090614183301
5月末の日記でも少し触れましたが…リボコン2009のDVD、好評発売中です!!

早速感想を書きに来て下さった方もいて凄く嬉しいです(*^-^*)
私も観たのですが…うん、盛り沢山ですね!特典映像でまさかあんな所が使われていようとは。。。ビックリ!!(笑)
まだの方は是非是非、Getして下さいね♪

あと、遅くなり過ぎですが…リボコンでも沢山のお手紙やプレゼントを頂きました。
ちゃんとお礼を伝えていなかったので、今更ではありますが、皆様…本当に本当にありがとうございました!!

皆様にはいつも沢山のパワーを頂いています。
感謝感謝ですm(__)m



さて、今回の画像は…リボコンDVDと、超?死ぬ気リラックマです(笑)
こちらもイベントで頂きました(>▲<)可愛い…///
今回、頂いた全てのものを画像に撮ることが出来ませんでしたが、皆様から頂いたものは全て私の手元に届いていますので安心して下さいね。
お手紙は楽しく読ませて頂きましたし、プレゼントは大事に使わせて頂いています!
何度も繰り返しますが(汗)、本当にありがとうございました(*^O^*)

次はリボコン2010??開催されますように。。。(`・人・´)

コメントの投稿

Secret

ぶんちゃん、こんにちは(*^o^*)
リボコンDVDまだ買えてないんです~(>_<)

きっとすっごく盛り上がったんでしょうね!!
早く買って見ます!!

2010が開催される日には是非参加できたらと思います(o^∀^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

観ました!

こんにちは(^^)

DVD拝見しました。

会場の雰囲気が直に伝わる内容で、大変楽しんで観させて頂きました。

皆さん、すごく元気ですばらしいですね(笑

衣装もお似合いで素敵でした。

次の機会を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

買いましたよ

私も前回に引き続き、リボコンDVD買いました。
前回よりも更に面白くて大変満足です。
それと同時に、私もあの場に居たかったなーと思いました。
ですから次回もし開催されるのであれば、是非私も見に行きたいなと思っています。
私の好きな作品に、皆さん一生懸命にやってくれて、一ファンとしてとても嬉しいです。
これからも國分さんや皆さんの事応援してます。それでは。

リボコン2009買いましたー♪
超死ぬ気ツナの國分さん
めっちゃカッコよかった///笑

イントロドンの「みんな好きだぜっ」のときに
市瀬さんと井上さんと歌ってるのも
素敵でした―☆

次回もあるなら今度は会場で見てみたいなーなんて思いました(^^)

超?死ぬ気リラックマも可愛いですね(・∀・)

こんばんは

週1のペースでDVD観てます 笑
何度観ても最高です♪
リボコン2010、開催希望!!!

これからも頑張ってくださいo(^-^)o

やっぱりリボコンは最高ですね!!
DVDでは見れなかった昼の会も見れたしっ!!
2010も絶対行きますよ!!
2011も2012も・・・・!!!(笑
でも、本気で願ってます!

これからも頑張ってくださいね
!!

リラックマも可愛いです^^

見ました見ました!!

リボコンDVD見ました!!
めちゃめちゃ盛り上がってましたね!
何回も何回も繰り返し...<-

ぶんちゃんのハイパー化がおもしろかったです(>_<)

ピアスロボットでしたよね?
以前、ドガドガ7で拝見させていただいたんですよ(^-^)


ぶんちゃん最高ですっ!!O(≧∇≦)o
私の憧れですッ!!

2009には行けなかったので、2010は絶対行きたいです!!
楽しみにしてますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん ちゃおっす☆

リボコンDVD最高です♪楽しかった当日の事を思い出しました☆

ハイパーツナのぶんちゃん可愛かったです!!会場では見えにくかったピアスも確認出来て良かったです♪

リボコン2010実現することを心から願ってます☆その時はミルフィオーレが参加かな??と妄想しています♪(笑)

でわ、ちゃおちゃお~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、こんばんは♪

私も拝見しました(>_<)歌もトークも衣装も演出も、とっても素敵で一曲一曲に大満足しました(>∨<)∨∨皆さんが良いものを造ろうと、こだわられてきた事がよく分かります♪本当に『最高』でした(>_<)∨∨リボーンを知ることが出来て、幸せだなと感じました(^∨^)

ぶんちゃん、超可愛いかったです(>∨<)∨∨最初のスーツも、パーカーもツナ君らしくて、すごく似合っていました(>_<)∨∨ぶんちゃんは脚がすごく綺麗ですね∨∨羨ましいです♪ロボットピアスも確認することが出来ました(^O^)/キラキラ光って綺麗でした∨∨歌も、やはり美声で…CDとはまた違う歌声に聴き惚れました(>_<)///クールに歌うぶんちゃんと、最後の守護者大集合はすごくカッコ良かったです(>∨<)∨∨ぶんちゃんが出演される度に喜んでいました(^∨^)(笑)

2010年も是非開催して欲しいです(>_<)そして、次こそは参加したいです(-_-)+私も開催されることを、願っています(>人<)

長々と失礼しましたm(__)m超死ぬ気(?)リラックマ、可愛いですね(^∨^)♪
最近は忙しく、考える事も多くて…あまりコメントが出来ませんでしたが…ぶんちゃんのブログを拝見していると、パワーを頂けます(^_^)私も頑張って逃げずに、挑んでいきたいと思います(>_<)

ではでは♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコンDVD買いました!!
発売日に観ましたよ^^*
リボコンの思い出がよみがえってきて…
テンション高くなりましたよ笑

あと会場では見えにくかったロボットのピアスがDVDでやっと見れました(´Д`)
すっごくかわいいかったです!!!
ダンスもかっこよかったです(^O^)

来年も絶対行きます!!!!
リボコン2010にはVSミルフィオーレかな~…なんて期待してます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんちゃおっす!

リボコン2010にものすごく賛成です!!!!!!!!!!!!!

てか来年もやりこと前提で考えてるんですが(←何を?)
有給取ってずぇったい行きますよ(≧∀≦)☆★☆

hihi

ぶんちゃん  こんにちは

リボコンDVD見ました!!
何度観ても最高です
楽しみにしてますね

でも まだ買えてないんです.
すみません(>.<)
台湾で 買うのは難しいてすが...。

台湾で 応援しています。

こんにちは♪優香里ちゃん^^
リボコンDVD買いましたよvv
楽しそうでしたよwwそしてお疲れ様でした★

分ちゃんちゃおっス!!

DVD買いましたぁ^^
皆さんかっこいい&可愛いwwでしたし、
歌もトークも楽しかったです^^

2010年度リボコンも開催されますように^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^-^*)/

リボコンDVDもう3回観ました!

ハイパーツナ、本当にすばらしかったですよ!


次のリボコンは頑張って行きますから!!

ちゃちゃおーっす!

こんにちはぶんちゃん☆

DVDで見ると,行ったときとは違う目線で見れてとても楽しめましたー(^ω^)!
ぶんちゃん達の裏側も見れて…

改めまして、
お疲れ様でした(><)!!

初めてコメントします、
ぶんちゃんこんにちは!!

リボコンDVDとても楽しんで見させて頂いてます!!
皆楽しそうで凄くほんわかできましたv

リボコン2010、是非是非やって欲しいです♪
本当になったら絶対見に行きます!!

お仕事大変だとは思いますが頑張って下さいね!!
ぶんちゃん大好きvv

こんばんは!!
リボコンDVDもう何回も見ました!!
何回見ても全くあきません。
今日もお休みだったので見ました!!
声優陣みなさんの笑顔が素敵でした☆☆

今回は本当に本当に行きたかったのですが、受験で行けなくて、とても悔しい思いをしたので、リボコン2010は絶対に参戦します!!!
なのでぜひ2010の開催よろしくお願いします!!

ぶんちゃん、ちゃおっス!
リラックマ可愛いですね♪
製作者の方の、ぶんちゃんとツナへの愛を感じます!(笑)

私はまだDVDをゲット出来ていないので…絶対ゲットして、じっくり見たいです★
そして、リボコン2010!!是非、実現してほしいですね!!
毎年恒例になったらいいですよね~♪

それでは!

國分さんちゃおっスです(^O^)

DVD手に入れましたよ☆
超ツナの國分さんの歌、めちゃくちゃカッコ良かったです!
まだリボコンに行ったことないんで、2010が開催されたら絶対行きたいです(*^o^*)
今年は受験で行けなかったんですよね(泣)

それでは、乱文失礼しました!

リボコンは行けなかった分、
DVDほんとに楽しかったです!!
2010も行われるのを楽しみに待ってます!!

2010開催楽しみにしてます\(^o^)/
あー2010…2009が受験で行けなかった分2010は行きたいです♪

見ました見ました!!!
2010もめっちゃ期待してます!!!

教育実習の先生が、國分さんと竹内さんをたして2で割った感じの方で笑、二人を見ているようで幸せです笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっス!

リボコンのDVD買いましたよっ!

もう、あの時間が蘇ってきて大興奮です!

ハイパーツナになったぶんちゃんは本当にハイパーツナでした!なんかもう瞳が違った!

そして言っていたロボットのピアスも確認しました!可愛かったです!

本当にあの時間は楽し過ぎて記憶が今でも曖昧なんですが、一生の素敵な思い出になりました!ありがとうございました。

私もリボコン2010がある事を心から願っています!!

では、まだ書き足りないんですが長くなりそうなので終わりにします!

ちゃおちゃお♪

リラックマかわいいですね^^超?ってハテナがついてしまうぐらいのだらけぐあいがまた><vV

リボコンDVD、みるたびにテンションあがります^^!!
リボコン本当に楽しかったですよね(>ω<)!!!分ちゃんがところどころ超死ぬ気ツナになるたんびにキャーってなってましたvV
私、ツナ獄寺山本トリオがすきなんですが、イントロドンの「みんなすきだぜっ」の演出がとってもうれしかったです><!!!当日大興奮した思い出が・・・(笑)DVDで何回もみなおしてます^^
特典映像の緊張でイスから立たない分ちゃんかわいいかったです(*´`*)

ぜひぜひ2010年も開催されることを願います(≧▽≦)!!!願わくば毎年恒例に・・・・・・+( ̄ー ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコン2010
やってほしいです(^ω^)
毎年毎年ずーっと
開催してほしいです←

リラックマ可愛いです!!
見てると和む(o´U`o)

リボコンのDVDゎ何度見ても
超感動ですヽ(≧▽≦)/
私もリボコン2010があることを
祈っています( ̄人 ̄)!!!

お久しぶりです!!
元けーこです、あまり変わりませんが(笑)

リラックマ可愛いです☆
見てると和みますね(笑)

それと、リボコンDVD買いました!!
当日の事が、DVDを見るだけで蘇ってきてとても感動しました!!
本当に素晴らしいコンサートだったと思います♪

2010年も開催する事を願ってます!!

凄く嬉しいです!

國分さんこんにちは。
超死ぬ気のリラックマをプレゼントしたみかんです。
この日記を見た瞬間涙が出ました。
國分さんとツナへの大好きな想いを込めて作ったので、気に入って貰えて凄く凄く嬉しいです…!!
リボコンDVD見ました!
あの日の感動が蘇って…ハイパーツナな國分さん凄くかっこよかったです!
2010が開催されるよう祈ってます。来年も絶対参加します!

お久しぶりです

國分さん、お久しぶりです!こんにちは!
國分さんのダイアリーにコメント書き込みした者です。
リボコン2009、私もDVDを買ってみようと思います^^
私は、ツナの声も好きだけど、超死ぬ気ツナの声もかっこよくて大好きです!
これからも頑張ってください、応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす★☆

リボコンDVDgetして見ましたよ!! 
いやぁ、ハイパーツナのぶんちゃん素敵でした❤

ボンゴレファミリーの伊奈さんもヴァリアーの皆さんもすてきでした!!

國分さん!ちゃおっす!
すいませんv-406実は、まだDVD買っていないのです!今度買います!超死ぬ気リラックマかわいいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はむぅ…

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

はぅ…やっぱりお金がないのでまだ、買えないのです…
いつか見てみるので、楽しみです(≧▼≦)

はわわ、リラックマ…
いつものだらだらがしゃきってするんでしょうかねー…w(°O°)w

お久しぶりです!っというより、覚えてないかもしれませんが…(涙)
リボコンは行けれなかったしまだ見ていません…お金が欲しい…でもDVDBOXも欲しい!と欲張りな私です。
守護者Sヴァリアーときたら次はミルフィオーレですね♪(ぜひとも出してほしいですねえ、キャラソン)2010もリボコンが開かれることを祈っております☆ミ

分ちゃんちゃおっス!

お久しぶりです(^O^)v
DVD発売日に買ぃましたょ(^ε^)

本編は勿論、特典も凄く面白かったです!それにしても「守るべきもの」かっこよかったですwww
今は皆さんの振り付けを覚えようと友達と一緒に練習中ですε=┏(; ̄▽ ̄)┛

リボコンは買ってないんで解かりません~
スイマセン・・・。

でも出来たら見ますよ!!

では

ちゃおちゃお♪

はじめまして(^^)

リボコン発売初日に買いました(^^)

なんか物凄く盛りだくさんな内容で、最後まで笑いっぱなしでした(*´艸`*)

ボンゴレ十代目側もヴァリアー側もいい意味でキャラ濃すぎます(^-^;笑



《守るべきもの》めっちゃカッコ良かったです(^^)

ダメツナ(最近では全然‘ダメ’ではないですが^^)も可愛くて好きですが、やはり死ぬ気モード?のツナは本ッ当カッコいいです!!


最近、天気悪いのに暑くてジメジメしてますが、体調崩さないようにお仕事頑張って下さい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
お久しぶりです!

DVD見ました!!
すっごく楽しい内容でしたね!

リボコン2010、出来れば大阪でも…!!!

では、お仕事頑張ってくださいね!
失礼します。

買いました!!

分ちゃん ちゃおッス!!

リボコンのDVD買いました!!
分ちゃん格好良すぎですよ!!
ハイパーモードも歌ってる姿もめっちゃ格好良かったです!!
何回も見ています(笑)
ファミリー~約束の場所~は感動しました!!

2010年のリボコン開催されることを楽しみにしています!!

ぶんちゃん、ちゃおっス☆

リボコンのDVD買いました!
...って、前に書いたかすら忘れてしまったのですがorz

何回も見てますよ♪
あきないのです!!
だから、振り付けを憶えようと努力したり、「ぶんちゃん、可愛いなぁ!」と思って見てみたりと毎回楽しんでます☆

毎年、リボコンあればいいと思います!
でも、ぶんちゃんややっている人達は大変なんですよね><。

2010年も、リボコンがあることを願ってます!

それでは、ぶんちゃん...ちゃおちゃお~♪

國分さん、ちゃおっす☆以前にもリボコンについてコメント書かせてもらいましたが、やっぱりリボコンは何度見ても感動します!!毎日の癒しです(笑)
是非2010もやってもらいたいです!!

久しぶりです♪

あたしも早く見たいです!!


ますます見たくなりました(T∀T)


写メの死ぬ気リラックマちょーかわいいです☆



欲しいです!!←




今日もお仕事頑張ってください★

ちゃおっす!
みましたよ(≧∇≦)
行きたかったですDVDみてさらに思いました←

2010やってほしいです!受験で行けなかったので…

でわでわ

リボコンDVD~

分ちゃん初めまして♪REBORN!大好きな優姫と言います!DVDは先週の土曜日に購入しました!!優姫は大分に住んでるからリボコンとかイベントとか行けないんですよ・・・なのでDVD買えて凄く嬉しいです>▽<分ちゃん最高です!!守るべきものカッコよかったですv-238毎日見てます!!いつ見ても分ちゃん最高です>▽<さすが優姫の憧れの人です!!リラクマも可愛いですv-238欲しいですv-238妹がリラクマ大好きなので妹もメッチャ欲しがると思いますv-266それではまたコメします!!ちゃおちゃお~v-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From Hong Kong's Sherwood_Wong
I'm very love dub in Sawata Tsunayashi's you. Your voice is special and give me deep impression.
私は支える永久にある。

始めまして♪
ダメルナといいますww
この前友達とリボコン
のDVD見ましたe-415
見てるとすごく楽しかったんだろうなぁって思いました!!
2010年にやってくれること
私も願ってますv-421やったら行きます!!!ww
いつまでも応援してます★
がんばってください!!

ちゃおッス☆初めてコメント書かさせていただきます(≧▽≦)ゞ

リボーン、毎週見ていますo(^ヮ^)o

優香里さんの活躍を期待しています(≧▽≦)ゞ

これからも頑張って下さい!

リボコンDVD毎日見てます><
振り付けを覚えたり、トークを聞いたり。
DVDを見るだけで行った日のことを思い出して鳥肌が立ってしまいます・・・、
本当にREBORN!という作品に出会えて、ぶんちゃん達に会えて、よかったなっていつも思います。

リボコン2010目指して応援していくのでぶんちゃんたちも頑張ってください><
ボンゴレ、ヴァリアーときたら次はミルフィオーレ?!

リボコン毎朝学校に行く前にみてますv-22ツナ大好きですv-238特典の國分さんかわいかったですv-348緊張しますよねv-388ピアス?かわいかったですv-346ロボットですよね!では、これからもツナ&リボーン応援します!また、リボラジ出て下さい!では、ちゃお×2v-422

優香里さんどーもちゃおっす!
リボコン・・・は、開催地が遠かったので残念ながら行くことができませんでした。
ですが、DVDはしっかりと見ましたv
死ぬ気モードのツナ・・・カッコよかったです!
リボコン2010が開催されることを祈ってます!
次あったら死ぬ気でリボコンを見に行きますね♪

「10代目、頑張ってください!」(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

對不起 (Excuse me.)
我是台灣人 ( I am Taiwanese。)
所以我不會說日文…(So I can not speak Japanese…)

我也有看リボコン.(I also have to see リボコン .)
它非常棒且精彩!(It is so good and wonderful !)
我也很喜歡阿綱(.I am very like Tsuna,too.)

私は望みます十代目引き続き頑張ります!
(我希望第十代首領繼續加油!)

はじめまして&ちゃおっす!
リボコンDVD欲しいですw
横浜・・・遠いから・・・
行けなかった・・・((泣
たぶん買ったら興奮します((待
お金があったら買いたいです^^

No title

実は私、佐賀県に住んでいるもんでリボコンを観に行くことが難しくて、行けなかったんですよ。。。(チケットも入手困難です。。。)
なので、DVDで観ました!!!!!
もぅすんごぃ興奮しましたねwwv-238
1番最初、ぶんちゃん&ニーコサンが出てきて、次にいっちー、すぐるんぱコンビ凸凹と!!!!!
トークもめっちゃオモロかったですv(>▽<)v ))
高橋サン、ふっきゅん、湯澤サンも素敵でしたねww

いつ聴いても、ぶんちゃんの「守るべきもの」いいですね!!!
基本的ツナのキャラソンはあたたかい歌詞で大好きです+++
「ひとつだけ」も、ファミリーを守りたいという気持ちが伝わってくる感じです^^「今君を守る強さを僕は見つけたい♪」



これからも応援してます!!!!!いつか絶対リボコン行ってみせます!!!
やっぱり生は違うと思うのでv-345
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
